【ウォーターボーイズ2005夏】配信動画無料視聴する方法!瑛太主演/あらすじネタバレ・キャスト

ドラマ
👉今すぐ無料視聴はこちらから

\FODは31日以内に解約で完全0円/

【ウォーターボーイズ2005夏】は、映画『ウォーターボーイズ』及びドラマ『WATER BOYS』を元に制作された瑛太主演のテレビドラマです。

 

【ウォーターボーイズ2005夏】配信動画 全話フル無料視聴したい!! 

今回は、【ウォーターボーイズ2005夏】 を無料で視聴する方法や、キャスト・あらすじも紹介しています。

【ウォーターボーイズ2005夏】を安全に楽しんでくださいね

 

【ウォーターボーイズ2005夏】はFODで無料で視聴できます。

 

FOD公式サイトはこちらから >>

FOD無料トライアル申し込み >>

 

本記事のまとめ
【ウォーターボーイズ2005夏】
 配信動画を全話無料視聴する方法
【ウォーターボーイズ2005夏】
 無料視聴できるFODの特徴やサービス情報
【ウォーターボーイズ2005夏】
 配信時間・あらすじ・出演者情報
【ウォーターボーイズ2005夏】
 感想や評判
>>【ウォーターボーイズ2005夏】お試し無料トライアル<<

FODは2週間で解約すれば完全0円

 

 

【ウォーターボーイズ2005夏】配信動画を無料で見る方法

 

【ウォーターボーイズ2005夏】の配信動画は、FODフジテレビオンデマンドで楽しむことができます。

【ウォーターボーイズ2005夏】配信情報サービス

 

【ウォーターボーイズ2005夏】はどこの配信情報サービスから配信されているの?

 

【ウォーターボーイズ2005夏】の配信情報まとめてみました。ご覧ください。

配信情報サービス 見逃し配信 月額(税込み) 特典
FOD 976円 月額2週間無料
雑誌見放題
8のつく日に400ポイント付与
TVer × 無料 無し:CMあり
U-NEXT × 2,189円 月額31日間無料
初月600ポイント
以降毎月1200ポイント付与
NHKオンデマンド視聴可
Paravi × 1,017円 月額2週間無料
毎月500ポイント付与
hulu × 1,026円 月額2週間無料
TSUTAYA DISCAS × 2,658円 月額30日間無料
毎月1100ポイント付与
dtv × 550円 月額30日間無料
AmazonPrime × 500円 月額30日間無料
WOWOW × 2,530円 月額1か月無料

【ウォーターボーイズ2005夏】を無料視聴できるのは、FODのみです。

【ウォーターボーイズ2005夏】を無料視聴できるお勧めはFOD一択です

 

【ウォーターボーイズ2005夏】FODで無料視聴する方法!

【ウォーターボーイズ2005夏】を無料視聴するのは、とっても簡単です。

まず、FODプレミアムに登録しましょう。

FODに登録するとポイントがゲットできます。

FODのポイントゲットできるのは、次の2方法

1 登録時に 100ポイントゲット
2 8付く日に(8日、18日、28日)にそれぞれ 400ポイントゲット

ゲットしたポイントで、有料のドラマや映画も無料で視聴できます。

上手にポイントを利用して楽しんでくださいね。

【ウォーターボーイズ2005夏】FODで無料視聴できます。

【ウォーターボーイズ2005夏】まずはお試し無料トライアル

FODは2週間で解約すれば0円で視聴可能

 

【ウォーターボーイズ2005夏】pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)がお勧めできない理由

動画配信サービスには、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などがあり、多くの動画が配信されています。

しかし、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)は、違法にアップロードされている場合が多く、最悪の場合訴えられてしまうこともあるようです。

また、ウィルスに感染する場合もあるようです。

このように危険な配信サービスはお勧めできません。

ぜひ、安全に視聴できる環境で、ドラマや映画を視聴することをお勧めします。

 

FOD公式サイトはこちらから >>

FOD無料トライアル申し込み >>

 

FODの概要(配信サービスの特徴・料金・無料トライアル)

 

FODフジオンデマンドのサービスってどんなサービスがあるの?

FODのサービスの特徴や料金・無料トライアルについて紹介します。

 

FOD配信サービスの特徴

FODフジテレビオンデマンドは、フジテレビの動画配信サービスです。

フジテレビ系のドラマやバラエティ番組などフジテレビの動画が5000本以上見放題

また、FODでしか 見ることができない オリジナル作品が視聴可能なのも魅力です。

動画コンテンツだけでなく、雑誌の見放題も会員サービスの目玉のひとつ!!

スマホ、パソコン、テレビの大画面など生活シーンに合わせて動画が楽しめます。

 

>>FOD公式サイトより<<

 

FOD PREMIUM 料金・無料トライアル・お得情報

 

FOD PREMIUMは月額888円(税抜き)

無料トライアルでは、2週間無料でドラマや映画、漫画や雑誌を楽しめます

期間中に解約すれば、0円でドラマや映画を視聴可能です!!

ただし、一部の動画配信サービスは加入月や無料トライアル中に解約できない(無料トライアルだけの利用NG)ケースもあります。

FODの魅力の1つとして、ポイント付与もあげられます。

登録時に100ポイント付与、そして毎月8のつく日(8日、18日、28日)に、それぞれ400ポイントずつ付与されます。

ゲットしたポイントで、動画だけでなく漫画や雑誌も視聴可能!!

FODの無料トライアルを含むサービスについてさらに詳しく知りたい人はこちらの記事がお勧めです。

 

FOD登録方法※画像で解説

登録方法は、3ステップでとっても簡単です。

実際に私が登録した画像を用いてもう少し詳しく紹介しますね。

 

お得にFOD PREMIUM利用するための2つのポイント!!

多くのメリットがあるFOD PREMIUMに、お得に登録して利用する方法は「初回2週間無料トライアル」に登録する方法す。

初回2週間無料トライアルに登録すると、2週間の間は料金が一切かからず、0円で見放題サービスを利用することが出来ます。

ぜひ、このお得な「初回2週間無料トライアル」試しましょう。

「初回2週間無料トライアル」視聴するに重要なことが2点

 

FODへの登録が初めてという人が対象

1点目は、この「初回2週間無料トライアル」は、FODへの登録が初めてという人が対象だということです。

以前登録したことがある人には適用されません。

2回目から登録する方は、月額料金が発生します。

 

決済方法

2点目は、決済方法についての注意です

・AmazonPay、クレジットカードは⇒初回2週間無料トライアルが可能です

・キャリア決済(docomo/au/SoftBank)は、⇒無料期間はありません。

・フジテレビID、Yahoo!JAPANウォレット、楽天Payは、⇒~8/31をもって新規登録の受付が終了となります。

※以上の2点に注意して、「初回2週間無料トライアル」をぜひ試してくださいね。

FOD公式サイトはこちらから >>

FOD無料トライアル申し込み >>

FOD PREMIUM登録方法

FOD PREMIUMは、次の手順で登録できます。

  1. FOD公式サイトにアクセスする
  2. 「今すぐはじめる」をクリック
  3. お支払い方法を選択
  4. FODアカウントの作成⇒その後、各種決済の完了
    ※この時点でFOD PREMIUMへの登録完了となります。
    ※FODアカウントとは、ログイン時に利用するアカウント情報のことをいいます。
    取得いただきますと、あなたがご自身で登録したID(メールアドレス)・パスワードでFODにログインできるようになります。

 

それでは登録手順を実際の画像を使って解説しますね。

 

1、FOD公式サイトにアクセスする

まずは、FOD公式サイトにアクセスします。

▼▼▼FOD公式サイトは、こちらからどうぞ▼▼

FOD公式サイトはこちらから >>

 

2,「今すぐはじめる」をクリック

FOD PREMIUM公式サイトにアクセスすると、次の様な画面が出てきます。

 

ここで、「今すぐはじめる」をクリックします。

 

3、アカウントを作成する

あなたの、メールアドレスとパスワードを入力してアカウントを作成します。

 

4、お支払い方法を選択(クレジットカード決済 または Amazon Payを選択)

「アカウントを作成する」をクリックすると、次の様な画面が出てきます。

ここで、支払い方法を選択します。

 

ここで重要なことは、クレジットカード決済 または Amazon Pay を選択することです。

クレジットカード決済 または Amazon Pay を選択すると、初回2週間無料トライアルを今すぐお試しできます。

 

5、利用規約などを確認し、完了です。

利用規約およびプライバシーポリシーを確認して、同意欄にチェックを入れます。

「決済サービスにログインする」のボタンをクリックします。

 

 

以上でFOD PREMIUMへの登録は完了です。

完了すると、登録内容が記載された完了メールが届きます

あなたの好きなデバイスでFOD PREMIUMを楽しんでくださいね。。

 

スマホやタブレットでの視聴方法

スマホやタブレットでFODを視聴するためには、アプリをインストールします。

アプリをインストールしたら、登録時に発行されたFOD会員番号とパスワードでログインします。

すでにアプリをインストールしている場合は、「かんたん連携」機能を使ってワンタップでアプリを自動認証することができます。

FOD公式サイトはこちらから >>

FOD無料トライアル申し込み >>

※無料期間中に付与されるポイントで
有料作品を楽しむことができます。

 

FODの解約方法

FOD PREMIUMのサービスは、2週間は無料で利用できますが、期間を過ぎると月額利用料(976円)が自動的に発生します。

何もしなければ、その後も継続して毎月登録日に月額利用料が決済されるので注意しましょう。

また、FODを視聴して試してみたけれどイマイチだったという場合も解約・退会は簡単におこなえます。

FODは解約手順もとっても簡単です。

1「マイメニュー」を開きます。

 

2「月額コースの確認・解約」を開きます。

 

3「この月額コースを解約する」をクリックします。

 

解約は、これで完了です。

課金が始まる前に解約すれば、無料で視聴することができますよ!!

内容を入力してください。

 

FOD公式サイトはこちらから >>

FOD無料トライアル申し込み >>

※無料期間中に付与されるポイントで
有料作品を楽しむことができます。

 

【ウォーターボーイズ2005夏】 概要

概要

舞台は、架空の島・富那島(奄美大島・加計呂麻島・喜界島)。東京大学の学生になった元・唯野高校シンクロ部員の田中昌俊(瑛太)が、農業実習のために訪れた富那島で、上原賢作(小出恵介)らと出会い、島の夏祭りイベントである「シンクロ公演」を一緒に築きあげていく。

テレビドラマ『WATER BOYS』のレギュラー・田中を主役に据えた続編で、シリーズ完結編にあたる。

 

ストーリー

合格確実と言われた東大医学部の受験に失敗した田中昌俊(瑛太)だが、滑り込んだのは、同じ東大の農学部。留学中の交際相手・響子(香椎由宇)に言えず、医者の父親からもプレッシャーを受け、医学部転部のために猛勉強に励んでいた。しかし、不覚にも一般教養を1教科落とす田中。彼は単位をもらう代わりに、夏休み返上で教授の知人の南の南の果ての島・冨那島の養豚場へ手伝いに行かされるハメに。そこで、何をやっても冴えない賢作(小出恵介)、悟(平岡祐太)、俊一郎(柄本佑)の3人の男子高校生と出会う。3人は、過疎化が進んだ島を盛り上げるための夏祭りのメインイベントの男子シンクロのメンバーになっていた。田中は元唯野高校シンクロ部員だということがバレてコーチを押し付けられるが、シンクロから逃げることばかり考えている3人と衝突してばかり。だが、徐々に賢作たちの夢や将来への葛藤、島や家族への思いを知り、賢作たちも、田中やかわいがってくれたハル婆(渡辺美佐子)、賢作の姉の今日子(小西真奈美)、学校のマドンナ・玲奈(酒井彩名)ら島の人に背中を押され、お互いの気持ちに変化が・・・。そして、田中は高校最後の夏、かけがえのない仲間とシンクロに打ち込んだ頃を思い出し、真剣に向き合う決心をするのだが・・・。

>>【ウォーターボーイズ2005夏】まずはお試し無料トライアル<<

FODは月額がかかりますが、2週間で解約すれば0円で視聴可能

 

【ウォーターボーイズ2005夏】出演者

田中昌俊演 – 瑛太

4代目主人公。合格確実だったはずの東大医学部に不合格になり、東大農学部に入学して、医学部への転入を考えている。

そのため、最高の思い出になったはずのシンクロ公演は、苦い思い出となってしまった。追い討ちをかけるように、高校時代に1ヶ月だけ付き合った花村響子とは、遠距離恋愛になり自然消滅した。留年を回避するため教授の命により、南の島に養豚場の手伝いに行くことになる。そこで、島の開発運動に巻き込まれ、島の活性化のために、高校生たちにシンクロを教えることになる。

 

上原賢作演 – 小出恵介

シンクロ公演の中心メンバーの一人。東京に出て服飾デザイナーになるのが夢であるが、プロから酷評されて落ち込む。

 

名嘉尾悟演 – 平岡祐太

シンクロ公演の中心メンバーの一人。平岡は同監督の作品『スウィングガールズ』にも出演。

 

小間俊一郎演 – 柄本佑

シンクロ公演の中心メンバーの一人。鰤谷ミチルに付きまとわれている内に、彼女と付き合うことが自分の人生だと思うようになり交際を始める。

瑛太主演の作品。前作とはまた異なる作品ですが、青春ドラマとして、いつまでも感動をよぶ作品!ぜひFODで見てくださいね。

 

【ウォーターボーイズ2005夏】まずはお試し無料トライアル

FODは2週間で解約すれば0円で視聴可能

 

 

【ウォーターボーイズ2005夏】感想や評判

【ウォーターボーイズ2005夏】の感想や情報がネット上にたくさん載っていました。

いくつか紹介しますね。

話の展開が唐突だな!って思うことたくさんあったけど、最後のシンクロが良すぎてそんなことどうでもよくなってしまう。

シンクロの演目は、今までのシリーズで1番良かった!ダンスが凝っていて見ていて楽しかった〜!スペシャルドラマの尺じゃ難しいかもだけど、キャラクターにもうちょっと感情移入できる感じだったらな〜

 

とにかく、夏になると見たくなるといってもいいドラマ!山田孝之主演・石原隼人主演の前作ウォーターボーイズ1・2もお勧めです。ぜひ、FODで見てくださいね。

 

>>【ウォーターボーイズ2005夏】まずはお試し無料トライアル<<

FODは月額がかかりますが、2週間で解約すれば0円で視聴可能

 

まとめ

今回は、【ウォーターボーイズ2005夏】を無料で視聴する方法やキャストやあらすじなどについて紹介しました。

【ウォーターボーイズ2005夏】 は、FOD無料トライアルで、無料視聴可能です

FOD PREMIUMは、14日間で解約すれば、0円で無料視聴できます。

さらに、ポイントを活用すれば、お得に映画やドラマだけでなく、マンガや雑誌もよむことができます。

FOD PREMIUMで、【ウォーターボーイズ2005夏】を安全に楽しんで視聴してくださいね。

【ウォーターボーイズ2005夏】まずはお試し無料トライアル /

FODは2週間で解約すれば0円で視聴可能

タイトルとURLをコピーしました