【るろうに剣心 京都大火編】配信動画を無料視聴する方法! 最終章The Final情報も

邦画

1994~99年に「週刊少年ジャンプ」(集英社)で連載され、テレビアニメ化もされて人気を博した和月伸宏の剣客漫画「るろうに剣心 明治剣客浪漫譚」を実写映画化した作品「るろうに剣心」

【るろうに剣心 京都大火編】は、佐藤健主演映画「るろうに剣心」シリーズの第二作目!

【るろうに剣心 京都大火編】配信動画を無料で視聴したい!!

【るろうに剣心 京都大火編】配信動画無料視聴はこちらから👇

【るろうに剣心 京都大火編】配信動画 U-NEXTで無料視聴!

\U-NEXT1か月以内に解約で完全0円/

るろうに剣心 京都大火編 無料視聴

 

【るろうに剣心 京都大火編】配信動画は、U-NEXTで配信されます!!

【るろうに剣心 京都大火編】配信動画無料視聴出来る配信サービスは、U-NEXTがお勧め!!

この記事では、【るろうに剣心 京都大火編】配信動画を全話無料&お得に視聴する方法やあらすじ・キャストなどを紹介します。

この記事のまとめ

1 【るろうに剣心 京都大火編】配信動画無料に視聴する方法
2 【るろうに剣心 京都大火編】配信動画 無料視聴できるU-NEXTの特徴やサービス情報
3 【るろうに剣心 京都大火編】キャストやあらすじ
4 【るろうに剣心 最終章】情報
5 【るろうに剣心 京都大火編】感想や・評判

【るろうに剣心 京都大火編】配信動画無料で視聴できるのはU-NEXT

 

U-NEXTは、【るろうに剣心 京都大火編】を199円で配信しています

【るろうに剣心 京都大火編】の配信サービス情報

本ページの情報は2021年4月27日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて
ご確認ください。

 

配信サービス名 配信状況 月額(税込み) 無料期間 1か月付与ポイント
U-NEXT 2,189円 31日 600ポイント
ABEMA × 960円 × 0
FOD × 976円 2週間 最大1,300円
Hulu × 1,026円 2週間 0
TUTAYA DISCAS 1,026円 30日
dTV 550円 31日 0
WOWOW × 2,530円  初月 0
Amazonプライム 500円 30日

※△は有料視聴

【るろうに剣心 京都大火編】はいくつかの配信サービスで視聴可能です。

U-NEXTは登録時に600ポイントゲットできるので、登録した時点ですぐにポイント使用で実質0円で視聴できます。

さらに31日間はその他のお好きなドラマや映画も無料視聴できます。

配信サービス情報を見ても、 U-NEXT がお勧めです!!。

 

【るろうに剣心 京都大火編】配信動画 無料視聴はこちらから👇
【るろうに剣心 京都大火編】配信動画 U-NEXTで無料視聴

\U-NEXT1か月以内に解約で完全0円/

 

【るろうに剣心 京都大火編】、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)がお勧めできない理由

動画配信サービスには、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などがあり、多くの動画が配信されています。

しかし、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)は、違法にアップロードされている場合が多く、最悪の場合訴えられてしまうこともあるようです。

また、ウィルスに感染する場合もあるようです。

このように危険な配信サービスはお勧めできません。

ぜひ、安全に視聴できる環境で、ドラマや映画を視聴することをお勧めします。

【るろうに剣心 京都大火編】配信動画をU-NEXTで無料視聴する方法!

 

【るろうに剣心 京都大火編】配信動画 無料に視聴したい方に、裏技を教えます

【るろうに剣心 京都大火編】配信動画 をU-NEXTで無料視聴する方法!

【るろうに剣心 京都大火編】は、U-NEXTで、199円で配信されています。

有料ですが、無料に視聴する方法があります。

それは、U-NEXTに登録してポイントを使用してお得に視聴する方法です。

U-NEXTに登録すると、その時点で600ポイント付与されます。

したがって、登録した時点でゲットした600ポイントで視聴すれば、実質0円で視聴できるのです。

さらに、登録してから31日間は無料視聴可能ですから【るろうに剣心 京都大火編】以外の貴方の見たいドラマや映画、アニメやコミック、電子書籍も視聴できますよ

 

では、もう一度【るろうに剣心 京都大火編】をお得に視聴する方法を纏めてみました。

 

U-NEXTで無料または、お得に作品を視聴する方法

① U-NEXTに登録し、600ポイントゲットする
② あなたの選んだ番組 【るろうに剣心 京都大火編】をポイントを使って視聴する
③ 31日以内に解約する

 

お得に視聴する方法を纏めてみました。
ぜひ、U-NEXTでお得に貴方の好きな作品を視聴してくださいね。

>>【るろうに剣心 京都大火編】今すぐ無料視聴<<
【るろうに剣心 京都大火編】配信動画 U-NEXTで無料視聴!

 

U-NEXT 登録方法と解約方法

U-NEXTの登録方法・解約方法はとっても簡単!!

U-NEXT 登録方法

U-NEXT 登録方法
1:U-NEXT公式サイトにアクセス

2:メールアドレスとパスワードを入力

3:利用規約、購入内容を確認して「購入確定ボタン」をクリック

それでは、実際の画像で登録手順を詳しく解説しますね。

 

1:U-NEXT公式サイトにアクセス

まず、U-NEXT公式サイトにアクセスします。

今すぐ「まずは31日間無料体験」のボタンをクリックしましょう。

 

右上のボタンでも、下部のボタンでもどちらでも大丈夫です。

クリックしてくださいね。

 

2:お客様情報を入力

「まずは31日間無料体験」ボタンをクリックすると、次の画面が出てきます。

画面の説明にしたがって、あなたの情報を入力しましょう。

あなたの情報を入力したら、「次へ」のボタンをクリックしましょう。

 

3:ご登録内容を確認して完了

次へのボタンをクリックすると、登録内容を確認して完了のページに移ります。

1 手続き内容は、無料トライアルに申し込むを選択しましょう。

2 決済選択は、あなたの決済方法を選んで、入力しましょう。

3 あなたの名前や生年月日、メールアドレス、電話番号などを確認しましょう。

4 送信ボタンをクリックしましょう。

 

4 メールを確認してログイン

あなたのメールアドレスに、「U-NEXTお申し込み受付のご連絡」が届きます。

届いたら、すぐにU-NEXTにログインしましょう。

申し込みが完了した時点で、何と600ポイントがゲットできます。

お得ですよね。

31日間無料ですので、あなたの見たいドラマや映画を視聴してください。

さらに、ポイントも上手に使うと良いですよ。

「月額プラン」を利用中は、毎月600ポイントが自動でチャージされます。NHKオンデマンドを実質0円で視聴したい場合は、月額プランに申し込んでくださいね。

 

 

U-NEXT 解約・退会方法

U-NEXの解約・退会方法は、こちらのサイトから確認してくださいね。

 

U-NEXT(ユーネクスト)のアカウントを削除する方法 | U-NEXTヘルプセンター
ユーネクストのアカウントを削除(退会)する方法をご紹介します。削除をする前に全ての月額サービスを解約し、注意事項を確認のうえで手続きしてください。

 

 

【るろうに剣心 京都大火編】配信動画 無料視聴はこちらから👇

【るろうに剣心 京都大火編】配信動画 U-NEXTで無料視聴!

\U-NEXT1か月以内に解約で完全0円/

 

【るろうに剣心 京都大火編】概要

大ヒットコミックが原作のアクション時代劇第2弾。不殺を誓った剣豪の前に強敵現る!

見どころ

12年に公開された大ヒット作の続編の前編。
原作屈指の人気エピソード「京都編」を基に、主人公と新たな強敵との戦いを、目の覚めるようなアクションと共に描いている。

ストーリー

不殺を誓った剣豪・緋村剣心は平穏な日々を過ごしていたが、ある日、政府から日本転覆を企む志々雄真実の討伐を依頼され、彼らが拠点を置く京都へと旅立つことに。
しかし、元御庭番衆・四乃森蒼紫が、自らの腕前を証明しようと剣心の行く手を阻み…。

 

【るろうに剣心 京都大火編】主なキャスト

緋村剣心:佐藤健

佐藤健

 

神谷薫:武井咲

武井咲

 

相楽左之助青木崇高

青木崇高

 

高荷恵:蒼井優

蒼井優

 

明神弥彦:大八木凱斗

 

比古清十郎:福山雅治

福山雅治

 

 

斎藤一:江口洋介

江口洋介

 

四乃森蒼紫:伊勢谷友介

伊勢谷友介

 

巻町操土:屋太鳳

土屋太鳳

 

柏崎念至(翁):田中泯

田中泯

 

大久保利通:宮沢和史

宮沢和史

 

 

伊藤博文:小澤征悦

小澤征悦

 

 

志々雄真実:藤原竜也

藤原竜也

 

瀬田宗次郎:神木隆之介

神木隆之介

 

 

佐渡島方治:滝藤賢一

滝藤賢一

 

【るろうに剣心 京都大火編】配信動画 無料視聴はこちらから👇

【るろうに剣心 京都大火編】配信動画 U-NEXTで無料視聴!

\U-NEXT1か月以内に解約で完全0円/

 

 

【るろうに剣心 京都大火編】あらすじ

激動の幕末を刀1本で生き抜いた伝説の人斬り「緋村剣心」。

かつては「人斬り抜刀斎(ばっとうさい)」として恐れられていた彼だったが、新時代の訪れとともに、穏やかな生活を送っていた。

ある日、内務卿大久保利通から呼び出される。

剣心の後継者として「影の人斬り役」を引き継いだ男、「志々雄真実(ししおまこと)」が京都で暗躍しているというのだ。

剣の腕も頭の回転の早さも剣心とほぼ互角。

しかし刀を置いた剣心に対し、志々雄は野心を捨てることはなかった。

知りすぎた情報を利用される事を恐れた政府は、志々雄の身体に火をつけた。

しかし、志々雄は一命を取り留め、全身包帯の姿で戻り、明治政府へ復讐を仕掛けてきたのだった。

志々雄は、平和を妬み嫌う戦好きや武器商人などを集め、一大兵力を形成。

政府の送り込んだ討伐隊はことごとく壊滅していた。

「頼みの綱はもうお前しかいない。お前が動かなければこの国は滅びる」と、最後の望みを託された剣心。

やっと手に入れた平穏な日々だったが、逃れられない運命を背負い、斬れない刀〈逆刃刀(さかばとう)〉を手に、仲間と別れ一人で京都へと向かう。

剣心“最期の戦い”が遂に始まる―。

【るろうに剣心 京都大火編】配信動画 無料視聴はこちらから👇

【るろうに剣心 京都大火編】配信動画 U-NEXTで無料視聴!

\U-NEXT1か月以内に解約で完全0円/

 

【るろうに剣心 最終章 The Final】情報

足掛け10年に及ぶプロジェクトが、遂に完結する。

人気漫画「るろうに剣心 明治剣客浪漫譚」を実写化した映画「るろうに剣心」シリーズが、第4作「るろうに剣心 最終章 The Final」(4月23日公開)、第5作「るろうに剣心 最終章 The Beginning」(6月4日公開)をもってフィナーレを迎える!

この2作で描かれるのは、「人誅編」「追憶編」と呼ばれる、原作屈指の人気エピソード。かつて伝説の人斬りだった緋村剣心(佐藤健)の壮絶な過去が明かされ、彼に恨みを持つ最恐の敵・雪代縁(新田真剣佑)との壮絶な戦いが描かれる。「決して人は斬らない」という“不殺の誓い”を立てた剣心は、最後にどのような答えを出すのか――。

原作では最後のエピソードとなる「人誅編」をベースに、剣心の十字傷の謎を知る上海マフィアの頭目・縁との戦いを描く。

日本転覆を企てた志々雄真実との死闘を終えた剣心たちは、神谷道場で平穏な日々を送っていた。

そんなある日、何者かが東京中心部を相次いで攻撃。

やがて剣心は、ある理由から剣心に強烈な恨みを持つ上海の武器商人・縁との戦いに身を投じていく。

キャストには緋村剣心役の佐藤健、神谷薫役の武井咲、相楽左之助役の青木崇高、高荷恵役の蒼井優、斎藤一役の江口洋介らおなじみの俳優陣が再結集。

新たなメンバーとして、シリーズ史上最恐の敵となる縁役を新田真剣佑、かつての剣心の妻で、剣心が不殺の誓いを立てる理由となった女性・雪代巴役を有村架純がそれぞれ演じる。

 

劇場公開日 2021年4月23日

現在、劇場で上映中です。

ぜひ、大きなスクリーンで迫力ある映像を見て下さいね。

 

【るろうに剣心 京都大火編】感想

ネット上に【るろうに剣心 京都大火編】の感想がたくさん載っていました。

いくつか紹介しますね。

いよいよ最終章公開前の予習です。
以前にも観ていましたが。

1作目にも負けないほど、豪華な俳優さんと、圧巻の殺陣に感動。何回切るのよ、、いったい。

最後は、そうだった、あの人出てくるんだった。
意外と覚えていないものですね。

「エンタメ」日本映画の最高傑作とも言えると思います。
漫画原作の最高峰とも言えます。

土屋太鳳を初めて知ってアクション凄いと思ったことを思い出しました。
田中泯もここで知ったのかな?

その後の大河ドラマと重なりますが。それはそれ。

 

京都大火編で一番痺れるのは、剣心と瀬田宗次郎のファーストコンタクトだ。

これまでの、どの相手とも異なる動き、太刀筋、そして、殺戮を楽しんでいるような不敵さ。

威圧感などなく、つかみどころもない。

そして、折れる逆刃刀。

志々雄真実の悲劇や容貌も印象的だが、明治政府が、志々雄真実の口を封じる為に殺害しようとした動機の背景にある「明らかに出来ない「真実」」とは何なのか。

この京都大火編は、大久保利通の暗殺から急展開するが、その前年には西郷隆盛が命を落とした西南戦争があった。

前作でも語られるように女医の高荷恵は会津出身という設定からも、維新前後の国内の戦乱は本当に必要だったのかという疑問を大いに投げかけているようにさえ思える。

明治維新を推進した雄藩とされる、薩長土肥のうち、土肥は戊辰戦争には反対だったことが近年明らかになった。

薩摩も国内の戦争の激化の抑えとして序盤から戊辰戦争に参加せざるを得なかったとの考え方もある。

その為、西郷隆盛は勝海舟と江戸城の無血開城に漕ぎつけたのだと。

しかし、ガス抜きの会津戦争は回避できなかった。

日本は、その後、第二次世界大戦まで、戦争に突き進むことになる。

西郷隆盛は、征韓論を非難されることがはあるが、実際に大陸進出を強く推し進めたのは、西郷隆盛亡き後の日本の政府だ。

幕末に坂本龍馬を殺ったのはどの藩か。
合理的な想像は働く。

歴史は闇だ。

さて、作品は、御庭番衆や、四乃森蒼紫、新井赤空、その息子青空が登場し、逆刃刀の経緯も語られ、物語は急展開していく。

考えてみたら、龍馬伝で青木崇高さんが龍馬と大政奉還を推し進める後藤象二郎を演じていたし、龍馬は福山雅治さんだったし、いろいろ考えてしまう。

 

維新政府の崩壊を目論む志々雄一派の打倒を依頼された剣心は守るべき者のため京都へと向かう…。

実写版2作目。最新作前に再鑑賞。あれだけ滅多刺しにされた上で燃やされた志々雄が生きていることに驚愕しかない。前半の物語でありながらも殺陣の良さから退屈しない。
抜刀斎ストーカーおじさんこと伊勢谷友介のじわじわ迫ってくる恐ろしさは原作の爽やかイケメンでは出すことのできないレベルの恐怖感で大好きです。

 

出てくる人みんな、カッコいいので鬼滅好きな人は好きだと思います。おすすめですよ。ただセリフが聞こえないくらい音楽が盛り上がりすぎのような気がやや。サウンドトラックだけで言えば、星霜編の岩崎琢さんの音がアニメの格を上げるような上品かつロマンに溢れた雰囲気で一番好きです。

【るろうに剣心 京都大火編】配信動画 無料視聴はこちらから👇

【るろうに剣心 京都大火編】配信動画 U-NEXTで無料視聴!

\U-NEXT1か月以内に解約で完全0円/

 

るろうに剣心シリーズ全作品無料視聴する方法!

U-NEXTでは、るろうに剣心シリーズ、「るろうに剣心」」「るろうに剣心 京都大火編」「るろうに剣心 伝説の最期編」の3作品が視聴できます。

それぞれ199円ですから、U-NEXT登録時に付与される600ポイントを使えば、3作共に無料視聴できます。

「るろうに剣心 最終章 The Final」を見る前に、見た後で「るろ剣シリーズ3作」をU-NEXTで視聴してくださいね。

 

まとめ

今回は、【るろうに剣心 京都大火編】配信動画を無料視聴する方法について紹介しました。

【るろうに剣心 京都大火編】配信動画をお得に安全に視聴する方法は、U-NEXです。

U-NEXのポイントを使えば、実質0円で視聴することが可能です。

そのうえ、他のお好きなドラマや映画、漫画、電子書籍も楽しめます。

 

【るろうに剣心 京都大火編】配信動画 無料視聴はこちらから👇

【るろうに剣心 京都大火編】配信動画 U-NEXTで無料視聴!

\U-NEXT1か月以内に解約で完全0円/

タイトルとURLをコピーしました