「明治開化新十郎探偵帖」5話(ロッテナム美人術)見逃し動画無料視聴する方法!全話あらすじ・ネタバレ

ドラマ
今なら31日以内に解約で無料視聴

「明治開化新十郎探偵帖」は、原作坂口安吾著『明治開化 安吾捕物帖』の実写版ドラマです。

主演福士蒼汰が演じる結城新十郎が、明治開化の中で起こる事件を解決していく姿を通じて時代の変わり目に交錯する人間の愛憎を描いたサスペンス時代劇!

明治開化新十郎探偵帖 見逃し動画無料で視聴したい!!

そんなお悩みをお持ちの方に、今回は、明治開化新十郎探偵帖 見逃し動画を無料視聴する方法や番組内容などをまとめてみました。

解説を読まずに今すぐ視聴する人はこちら

明治開化新十郎探偵帖 無料視聴出来る配信サービスは、U-NEXTがお勧めです

 

この記事では、明治開化新十郎探偵帖 無料視聴する方法や、番組の内容などを紹介します。

この記事で分かること
  1. 明治開化新十郎探偵帖 見逃し動画を配信しているサービス
  2. 明治開化新十郎探偵帖 を無料で視聴する方法
  3. 明治開化新十郎探偵帖 が無料視聴できるU-NEXTのサービス内容や特徴
  4. 明治開化新十郎探偵帖 番組概要
  5. 明治開化新十郎探偵帖 あらすじ・キャスト
  6. 明治開化新十郎探偵帖 感想や評判
今なら31日以内に解約で無料視聴

 

無料で 明治開化新十郎探偵帖 を視聴出来る配信サービス情報

本ページの情報は2021年12月12日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて ご確認ください。
配信サービス名 配信状況 月額(税込み)
U-NEXT 31日間無料
月額2,189円
無料視聴

NHKオンデマンド
無料期間なし
月額990円
動画検索
ABEMA 14日間無料
月額960円
動画検索
FOD 2週間無料
月額976円
動画検索
Hulu

14日間無料
月額1,026円
動画検索


TUTAYA TV/DISCAS

30日間無料
月額2,659円
動画検索

dTV

14日間無料
月額550円
動画検索


TELASA

15日間無料
月額618円

動画検索

Netflix

無料期間なし
月額880円
動画検索

Amazonプライム

30日間無料
月額500円
動画検索
現在、明治開化新十郎探偵帖は、NHKオンデマンド及びU-NEXTで視聴可能です。
この中で、明治開化新十郎探偵帖を無料視聴できる配信サービスは U-NEXT のみです。
NHKオンデマンドは、NHKの番組が視聴できる配信サービスです。
しかし、無料期間がないので無料視聴することはできません。
一方、U-NEXTはNHKの番組を初回登録時31日間は、無料視聴することができます。

さらに、U-NEXTの次のようなサービスの特徴があります。

U-NEXTは、日本最大級の動画サービス!

見放題作品220,000本
 レンタル作品20,000本
31日間無料トライアルでは、 お好きなドラ マや映画を0円で何度でも楽しめます。

※(2021年9月時点)

つまりU-NEXTでは、NHK作品だけでなく、他のテレビ局の作品や映画、宝塚のライブ、そして漫画や雑誌も視聴できます。

明治開化新十郎探偵帖を無料で見るお勧め方法は、絶対に U-NEXT です。

今なら31日以内に解約で無料視聴

明治開化新十郎探偵帖 の視聴がpandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などの違法サイトでお勧めできない理由

動画配信サービスには、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などの違法サイトがあり、多くの動画が配信されています。

しかし、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)は、次のような理由でお勧めできません。

1、違法にアップロードされている場合が多く、誤ってダウンロードした場合最悪訴えられてしまうこともある。
2、ウィルスに感染する場合もある。
このように危険な配信サービスはお勧めできません。
ぜひ、安全に視聴できる環境で、ドラマや映画を視聴することをお勧めします。
今なら31日以内に解約で無料視聴

無料で 明治開化新十郎探偵帖 見逃し動画をU-NEXTで見る方法

無料で重岡大毅主演ミニドラマ「悲熊2」 見逃し動画をU-NEXTで無料で視聴する方法はとっても簡単です!

U-NEXTで無料でお得に作品を視聴する方法
  1. U-NEXT(NHKオンデマンド)の公式サイトにアクセスする
  2. U-NEXTの31日間無料体験に登録する
  3. 特典の1,000ポイントをゲットする
  4. ポイントを使って(NHKオンデマンド)に登録
  5. 明治開化新十郎探偵帖を視聴する
  6. その他の映画やお好きなドラマを視聴する
  7. U-NEXTを期間内に解約する

\今すぐ登録したい方はこちら/

こちらのボタンからU-NEXTにアクセスしましょう。▼▼

各回無料で明治開化新十郎探偵帖
U-NEXTで視聴視聴

今なら31日以内に解約で無料

無料で「明治開化新十郎探偵帖」を視聴聴できるU-NEXT NHKオンデマンドの特徴

U-NEXT NHKオンデマンドとは

U-NEXTは他の配信サービスと異なり、

テレビ局系の動画サービスではありません。

したがって、各民放テレビ局の番組はもちろん、

NHKの番組も視聴することができるのです。

NHKの多くの番組、例えば朝ドラや大河ドラマ、

NHKのドキュメンタリー番組なども視聴可能な点が、

U-NEXTの大きな特徴です。

U-NEXT NHKオンデマンドは、

U-NEXTの中にNHKオンデマンドが入っているというイメージです。

 

U-NEXTに登録すれば、U-NEXTの多くの作品は勿論、

NHKオンデマンドも見れる配信サービスっていうことですね。

ですから、本当に凄くお得なんですよ!!
NHKのドラマやドキュメンタリーをはじめ、
これほど多くの作品が視聴できるのは、U-NEXTのみです。

明治開化新十郎探偵帖 放送予定

総合
2021年11月6日より 毎週土曜 午後6時5分から 
*11/13は休止

 

BS時代劇【明治開化 新十郎探偵帖】主なキャスト

結城新十郎(福士蒼汰)

本作の主人公。幕臣の子弟。警視庁からの信望厚い、洋行帰りの特命探偵。

加納梨江(内田理央)

大政商の娘。巨大な財力を用いて新十郎を助ける。

泉山虎之介(矢本悠馬)

難事件を推理することが大好きな、自称・新十郎の相棒。

速水星玄(勝村政信)

警視庁大警視。薩摩出身で西郷を尊敬している。

花逎屋因果(中村靖日)

戯作者。新十郎らがよく訪れる洋風酒場の主でもある。

大久保利通(篠井英介)

明治維新の英雄。政府の内務卿を務める。

西郷隆盛(鶴見辰吾)

明治維新の英雄で、現在は陸軍大将を務める。

勝 民(稲森いずみ)

海舟の妻。かつては、深川一の気風のいい売れっ子芸者。

勝 海舟(高橋克典)

明治維新の英雄。虎之介から事件のあらましを聞いては、独自の推理を披露する。

今なら31日以内に解約で無料視聴

BS時代劇【明治開化 新十郎探偵帖】概要

meijikaika_1104_img2.jpg

坂口安吾原作「明治開化 安吾捕物帖」をドラマ化!
文明開化に沸く東京を舞台に、坂口安吾が描き出す推理合戦!
明治版シャーロックホームズによる、
明治に入り乱れる人間の愛憎に迫る新型サスペンス時代劇登場!

明治初期。世が文明開化に色めきたつ頃、時代が大きく変貌を遂げ、人の価値観も大きく変わり、時代の風に乗れたものと、時代に取り残されたものがハッキリと目に見えた時代に奇妙な事件が多発する。
そこに現れるのは、警視庁からの信望厚い洋行帰りの特命探偵・結城新十郎(ゆうきしんじゅうろう)。事件の真相をズバズバ指摘する。
勝海舟の元剣術の教え子で、難事件を推理することが大好きな泉山虎之介(いずみやまとらのすけ)はいつも小バカにされ、師匠と慕う海舟の大頭脳と心眼を当てにして泣きついてくる。
そんな二人&勝海舟の周りには、芸者出身で肝っ玉おっ母の勝海舟の妻・民や、新十郎に惚れ込む大政商(せいしょう)の娘・梨江(りえ)、戯作者の花迺屋因果(はなのやいんが)、新十郎を煙たがる警視庁大警視・速水星玄(はやみせいげん)など個性的な人々が集まってくる。彼らに助けられながら、謎解きが進むにつれて立ち現れる、新しい明治の時代に人々が抱える不安や愛憎。そして新十郎、梨江、虎之介たちは、事件を通じて西郷隆盛(さいごうたかもり)、大久保利通(おおくぼとしみち)など多くの時代の要人たちと渡り合い成長していく。

 

今なら31日以内に解約で無料視聴

 

BS時代劇【明治開化 新十郎探偵帖】放送予定

2020年12月11日(金)~2021年2月5日(金)

[BSプレミアム・BS4K] よる8時~8時43分(毎週金曜日・全8回)

BS時代劇【明治開化 新十郎探偵帖】各回あらすじ

第1回「仮装会殺人事件」

meijikaika_1104_ep01.jpg

新しい文明開化の世、大政商人・加納家にて政府要人が集まる仮装会の最中、主人の加納五兵衛(モロ師岡)が、妻・アツ子(花總まり)の前で殺害される。外国の大使を巻き込む殺人事件、一つ間違うと国際問題にもなりかねない。そこで洋行帰りの特命探偵・結城新十郎(福士蒼汰)に白羽の矢が立つ。自称相棒の泉山虎之介(矢本悠馬)と共に捜査が始まる。事件の犯人として加納家の一人娘・梨江(内田理央)が疑われる…。

明治開化新十郎探偵帖 今すぐ無料視聴する

第2回「死神人力車」

meijikaika_1104_ep02.jpg

豪商・神田邸に謎の人力車が大きな行李を届け去る。中に入っていたのはなんと神田の妻・ヒサ(青木さやか)の絞殺死体。特命探偵・結城新十郎(福士蒼汰)とその相棒・泉山虎之介(矢本悠馬)は殺されたヒサの行動、そして周囲の人間関係を調べてゆくが、浅草の女奇術師・夢の助(真飛聖)が率いる飛龍座という芝居小屋が浮上する。偶然にも勝海舟(高橋克典)の妻・お民(稲森いずみ)も、ヒサが殺された当日、飛龍座にて奇術を観劇していた…。

明治開化新十郎探偵帖 今すぐ無料視聴する

第3回「万引き一家」

meijikaika_1104_ep03.jpg

老舗問屋・浅井家の女主人・スギ(若村麻由美)が万引きをしていると噂が立っていた。そんな中、浅井家の主治医・花田医師(神尾佑)の死体が発見される。花田の息子・心平は浅井家の令嬢・キク(堀田真由)と婚約中で、ひょんなことから結城新十郎(福士蒼汰)に調査の依頼が舞い込んでくる。キクの友人である加納梨江(内田理央)も協力する中、半年前に起こった浅井家の元主人・権六の惨殺事件の容疑がかかる庭師の梶谷に疑いがかかる…。

明治開化新十郎探偵帖 今すぐ無料視聴する

第4回「リンカーンの影」

meijikaika_1104_ep04.jpg

特命探偵・結城新十郎(福士蒼汰)たちが入り浸る洋風酒場の主人で錦絵新聞の書き手である花迺屋因果(中村靖日)が行方不明となり捜査を依頼される。新十郎は、海外視察から帰国した大久保利通(篠井英介)に呼ばれ、捜査を断ってしまう。代わりに泉山虎之介(矢本悠馬)が加納梨江(内田理央)と共に調べに乗り出すが、そこに世良田摩喜太郎(浅利陽介)を主宰とする林肯会という謎の政治結社が浮かび上がり、虎之介と梨江は因果を探しに林肯会を訪ねる…。

明治開化新十郎探偵帖 今すぐ無料視聴する

(5)「ロッテナム美人術」

(5) 「ロッテナム美人術」
インド・アラビアに古来より伝わる美顔術を施すロッテナム美人館が上流階級の夫人たちに人気である。

その美人館を訪れた加納梨江(内田理央)は元大名・大伴家に嫁いだ大伴夫人のシノブ(伊藤歩)と知り合い相談を受ける。

勝家を訪れたシノブは結城新十郎(福士蒼汰)に、普段は物静かで学問を好む宗久だが、時々発作を起こし使用人のみならず妻であるシノブにも刀を振り回すと夫・宗久の異変を訴える。

明治開化新十郎探偵帖 今すぐ無料視聴する

(6) 「稲妻は見たり」

(6) 「稲妻は見たり」
全国で明治新政府に対する一揆が多発していた。とある激しい雷の晩に、政府の要人である母里家に子息・由也(鈴鹿央士)が帰宅。すると庭の井戸の方で何かが落ちる大きな水音がし、女中の三枝が行方不明となる。三枝の幼なじみである勝家の女中・お兼(中島唱子)の頼みを聞いて、結城新十郎(福士蒼汰)が調査を開始する。台所には母里家の家宝の皿が割れており、警部の鮫島と福原は三枝の投身自殺かと井戸をさらうが…。

(7) 「終局の一手」

(7) 「終局の一手」
西郷隆盛(鶴見辰吾)が政権を去り、世間は士族たちの反乱の機運が高まり揺れていた。
そんななか、大警視の速水星玄(勝村政信)と同郷で囲碁仲間の千頭津右衛門(大和田伸也)は、士族たちが食うや食わずの暮らしをしていることを憂え、西郷を追って薩摩に帰る事を告げる。
しかしその直後、千頭は苦しみ出し変死してしまう。
(8) 「維新の遺言」(最終回)
特命探偵・結城新十郎(福士蒼汰)たちは、行方不明となった速水星玄(勝村政信)を捜し出すため薩摩に向かう。
いらだつ士族たちの思いを受け止めつつ苦しむ西郷隆盛(鶴見辰吾)と会う新十郎たち。
一方の東京では、勝海舟(高橋克典)が、西郷を救うため大久保利通(篠井英介)に会いに行く明治政府にいらだち、維新の火薬庫と化した鹿児島での西郷暗殺の企てが進む中、西郷を守るため、新十郎たちが立ち上がる…。

 

今なら31日以内に解約で無料視聴

<福士蒼汰さん コメント>

坂口安吾さんの作品は心の奥底をひもといているような、建前ではない当時の人々の本質や本音が描かれている印象があります。

「堕落論」のこの一節も、ドラマ全話の冒頭で印象的に差し込まれており、人間は生きていれば必ず堕ちるもの。

しかし堕ちきったとき、そこで気づくことは、いままで気づかなかった自分の姿。

堕ちた先で自分自身と対峙し、しっかりと見定め、腹をくくって受け入れる。

これが再生の一番の近道である。という現代にも通じるメッセージをドラマを通して感じて頂けたら幸いです。

今なら31日以内に解約で無料視聴

原作情報

原作『明治開化 安吾捕物帖』(めいじかいか あんごとりものちょう)は坂口安吾の連作時代推理小説。
 
文明開化の明治新世相のなかで、次々と起きる謎の奇怪な事件。それにのぞむは、赤坂氷川町の隠宅で自適の日々を送る、幕末の英傑、勝海舟。彼の名(迷?)推理にほだされつつ、事件解決に活躍する紳士探偵、結城新十郎。そして勝手に首を突っ込んでくる、個性様々な仲間たち。独特のユーモアと毒舌のなかに文明批評のわざをピリリときかせながら、卓抜な推理的構成で捕物帖の面白さを堪能させる、安吾の傑作エンタテインメント。
原作も、U-NEXTで読めますよ。
今なら31日以内に解約で無料視聴
 

BS時代劇【明治開化 新十郎探偵帖】感想や情報

BS時代劇【明治開化 新十郎探偵帖】に関する情報がTwitterに載っていました。

いくつか紹介しますね。

 

和製シャーロックホームズともいえる作品。明治開化の時代背景とも絡めた物語に惹きつけられるドラマです。ぜひ見逃してもU-NEXTで見てくださいね。

 

今なら31日以内に解約で無料視聴

明治開化新十郎探偵帖視聴した方にお勧めの作品

U-NEXTでは、まだまだ多くのお勧め作品があります。

こちらの作品もぜひ、視聴してくださいね。

 

映画

ゴジラvsコング
るろうに剣心 最終章
ジャスティス・リーグ
ジャンパー
名探偵ピカチュウ
映画 えんとつ町のプペル
地獄の花園
花束みたいな恋をした
コンフィデンスマンJP
ドラマ
アバランチ
らせんの迷宮
きのう何食べた
アンナチュラル
七人の秘書
私を愛したスパイ

まとめ

今回は、BS時代劇【明治開化 新十郎探偵帖】を無料視聴する方法について紹介しました。

BS時代劇【明治開化 新十郎探偵帖】を無料で安全に視聴する方法は、U-NEX です。

U-NEXは1か月無料トライアルを使えば、実質0円で視聴することが可能です。

そのうえ、他のお好きなドラマや映画、漫画、電子書籍も楽しめます。

今なら31日以内に解約で無料視聴

 

タイトルとURLをコピーしました