「3Bの恋人」無料配信はどこ?全話見逃し動画を無料視聴する方法!馬場ふみか主演

ドラマ

ドラマ「3Bの恋人」

恋する女性たちの常識【「3B=美容師・バンドマン・バーテンダー」は彼氏にしてはいけない!】

オトコを信用できない主人公「はる」と「3B」たちの危険な恋を描くオリジナルドラマです!

 

 

ドラマ「3Bの恋人」を無料配信を視聴したい。

 

ドラマ「3Bの恋人」見逃し動画を無料視聴したい!!

 

 

 

ドラマ「3Bの恋人」無料配信・見逃し動画は、U-NEXTで視聴できます。

ドラマ「3Bの恋人」今すぐ無料視聴!/
▼▼▼U-NEXT▼▼▼

ドラマ「3Bの恋人」無料視聴出来る配信サービスは、U-NEXT一択です。

 

この記事では、ドラマ「3Bの恋人」無料視聴する方法や、番組の内容などを紹介します。

 

 

この記事のまとめ

1 ドラマ「3Bの恋人」見逃し動画を無料視聴する方法
2 ドラマ「3Bの恋人」無料視聴できるU-NEXTの特徴やサービス情報
3 ドラマ「3Bの恋人」概要
4 ドラマ「3Bの恋人」あらすじ・キャスト
5 ドラマ「3Bの恋人」感想

ドラマ「3Bの恋人」今すぐ無料視聴!/
▼▼▼U-NEXT▼▼▼

 

 

ドラマ「3Bの恋人」視聴するお勧めはU-NEXT

 

ドラマ「3Bの恋人」を視聴するお勧めはU-NEXTです

ドラマ「3Bの恋人」今すぐ無料視聴!/
▼▼▼U-NEXT▼▼▼

ドラマ「3Bの恋人」の配信サービス情報

本ページの情報は2020年12月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて
ご確認ください。

 

配信サービス名 配信状況 月額(税込み) 無料期間 1か月付与ポイント
U-NEXT 2189円 31日 600P
NHKオンデマンド × 見放題パック:990円 × 0
FOD × 880円 2週間 最大1,300円
Hulu × 933円 2週間 0
TUTAYA DISCAS × 933円 30日 1,080円
dTV × 500円 31日 0
WOWOW × 2,300円  初月 0
Amazonプライム × 500円 30日

※△は有料視聴

配信サービス情報を見ても、お勧めは U-NEXT  です。

他の好きな映画や、ドラマ、漫画も、31日間無料で視聴できて楽しめますよ。

 

ドラマ「3Bの恋人」今すぐ無料視聴!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

 

ドラマ「3Bの恋人」視聴、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)がお勧めできない理由

動画配信サービスには、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などがあり、多くの動画が配信されています。

しかし、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)は、違法にアップロードされている場合が多く、最悪の場合訴えられてしまうこともあるようです。

また、ウィルスに感染する場合もあるようです。

このように危険な配信サービスはお勧めできません。

ぜひ、安全に視聴できる環境で、ドラマや映画を視聴することをお勧めします。

 

U-NEXT 登録方法と解約方法

U-NEXTの登録方法・解約方法はとっても簡単!!

U-NEXT 登録方法

U-NEXT 登録方法
1:U-NEXT公式サイトにアクセス

2:メールアドレスとパスワードを入力

3:利用規約、購入内容を確認して「購入確定ボタン」をクリック

それでは、実際の画像で登録手順を詳しく解説しますね。

 

1:U-NEXT公式サイトにアクセス

まず、U-NEXT公式サイトにアクセスします。

今すぐ「まずは31日間無料体験」のボタンをクリックしましょう。

 

右上のボタンでも、下部のボタンでもどちらでも大丈夫です。

クリックしてくださいね。

 

2:お客様情報を入力

「まずは31日間無料体験」ボタンをクリックすると、次の画面が出てきます。

画面の説明にしたがって、あなたの情報を入力しましょう。

あなたの情報を入力したら、「次へ」のボタンをクリックしましょう。

 

3:ご登録内容を確認して完了

次へのボタンをクリックすると、登録内容を確認して完了のページに移ります。

1 手続き内容は、無料トライアルに申し込むを選択しましょう。

2 決済選択は、あなたの決済方法を選んで、入力しましょう。

3 あなたの名前や生年月日、メールアドレス、電話番号などを確認しましょう。

4 送信ボタンをクリックしましょう。

 

4 メールを確認してログイン

あなたのメールアドレスに、「U-NEXTお申し込み受付のご連絡」が届きます。

届いたら、すぐにU-NEXTにログインしましょう。

申し込みが完了した時点で、何と600ポイントがゲットできます。

お得ですよね。

31日間無料ですので、あなたの見たいドラマや映画を視聴してください。

さらに、ポイントも上手に使うと良いですよ。

「月額プラン」を利用中は、毎月600ポイントが自動でチャージされます。NHKオンデマンドを実質0円で視聴したい場合は、月額プランに申し込んでくださいね。

U-NEXT 解約・退会方法

U-NEXの解約・退会方法は、こちらのサイトから確認してくださいね。

▼▼▼▼▼▼▼▼

U-NEXTの解約・退会

 

ドラマ「3Bの恋人」今すぐ無料視聴!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

U-NEXT<ユーネクスト>

 

ドラマ「3Bの恋人」 放送配信情報

ABCテレビ(関西)2021年1月10日(日)スタート 毎週日曜 よる11時25分~
テレビ朝日(関東)2021年1月9日(土)スタート 毎週土曜 深夜2時30分~


山形テレビ 毎週日曜 深夜0時25分~(初回放送:1月31日 日曜 深夜0時25分~)

瀬戸内海放送 毎週水曜 深夜0時55分~(初回放送:1月20日 水曜 深夜0時55分~)

※ 放送日時は変更になる場合があります。

※ 放送時間などについては、お住まいの地域の放送局へお問い合わせください。

 

U-NEXTで独占配信(1月11日~)

 

ドラマ「3Bの恋人」今すぐ無料視聴!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

U-NEXT<ユーネクスト>

 

ドラマ「3Bの恋人」概要

トリマーとして働く小林はる(馬場ふみか)は、結婚式のドレス試着のまさにその日、2年間付き合っていた彼氏がまさかの既婚者で、しかも子持ちだったと知り、恋愛に憶病になっていた。

そんな時、常連のマダム・杉崎(みひろ)から、「はるちゃん、今モテ期に入ってるわよ。この3か月が勝負ね」と予言される。

その直後、犬を連れて若い男性が来店。美容師・慎太郎(HIROSHI)との出会いで、会話が弾み、仲良くなる。

仕事終わりに、「どうせヒマでしょ」と職場の先輩・麻美(八木アリサ)に誘われてとあるBarへ。

ボーカルがイケメンで最近人気急上昇中のバンド「Beyond Brooklyn」のMVを麻美と見ていると、「俺のファンなの?」と、なんとバンドマンのユウ(神谷健太)本人が目の前に現れる!

その後バーで、酔いつぶれてしまった麻美が、不意にグラスを倒してしまう。はるが慌てていると、バーテンダーのヨシ(桜田通)がさっとやってくる。

これが絶対に付き合ってはいけない3Bとの運命の出会い…なのか!?

ドラマ「3Bの恋人」今すぐ無料視聴!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

ドラマ「3Bの恋人」 キャスト

主なキャスト

はる : 馬場ふみか

 

ヨシ : 桜田通

 

慎太郎 : HIROSHI

 

ユウ : 神谷健太

 

 

相関図

ドラマ「3Bの恋人」今すぐ無料視聴!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

U-NEXT<ユーネクスト>

 

ドラマ「3Bの恋人」各話あらすじ

第1話  出会って即キス!?危険な恋が始まる!

トリマーとして働く小林はる(馬場ふみか)は、ウェディングドレスを試着中に、2年間付き合っていた彼氏が既婚者でしかも子持ちだということを知り呆然。それ以来、恋愛に臆病になっていた。
そんなある日、ペットサロンの常連マダム・杉崎(みひろ)から「今、空前のモテ期に入ってるわよ。この3か月が勝負ね」と予言されるはる。
その直後、犬を連れた若い男性が来店。美容師の慎太郎(HIROSHI)は、とても気さくで、はるは彼と犬の様子を微笑ましく見守る。
仕事終わりに、「どうせヒマでしょ」と職場の先輩・麻美(八木アリサ)に誘われ、とあるBarへ。バーテンダーのヨシ(桜田通)は、いきなり、はるの心を見抜いたスペシャルカクテルを出し、戸惑わせる。
ボーカルがイケメンで最近人気急上昇中のバンド「Beyond Brooklyn」のMVを、はると麻美が見ていると、「俺のファンなの?」と、なんとバンドマンのユウ(神谷健太)本人が目の前に現れ…!
こうして絶対に付き合ってはいけない3Bと出会ってしまったはる。自宅に戻ると、まさかの事態が待ち受けていた…!?

第2話  いきなりハグ!?アイスべき3Bとの共同生活

自宅アパートが全焼してしまった小林はる(馬場ふみか)は、祖母・富江のもとを訪ねるが、「彼氏と旅行に出かける」という理由で、反対に3ヶ月間、シェアハウスの大家を任されることになってしまう。そこには、はるが大家になる直前に出会い、絶対に彼氏にしてはいけないとされる3Bたち―バンドマンのユウ(神谷健太)、美容師の慎太郎(HIROSHI)、バーテンダーのヨシ(桜田通)―が住んでいた。
もしかしてモテ期の始まり…!? イケメン3Bとの共同生活に、はるはニヤニヤしてしまうが、彼らはそれぞれの女を連れ込み、ユウは朝から爆音でギターをかき鳴らすなど、やりたい放題。さらに3Bたちは入居以来、一度も家賃を払っていないことが分かり…。
そんな中、はるが頑張った自分へのご褒美として、毎日風呂上がりに食べるのを楽しみにしているアイスが、冷凍庫から消えていることが発覚。はるの怒りが爆発する……!?

第3話  美容師との初デート!嫉妬はいつしか奪い愛に!

イケメン美容師の慎太郎(HIROSHI)に誘われ、ごはんデートに出かけるはる(馬場ふみか)。「一流料理人の店、予約しておいたよ」という慎太郎に、はるの心は浮き立つが、着いたのは予想外の店で、慎太郎が勧める裏メニューにはるは驚く。店でのふるまいを見た慎太郎から、「はるさんは本当に心が美人だな」と言われ、照れるはる。そんな2人の姿を遠くから1人の女が見つめていた…!
後日、はるがSNSを開くと、沢山のDMが!そこには、はるへの誹謗中傷と、【慎太郎くんは、私のもの】というメッセージが記されていた。
夜、はるがユウとリビングにいると、玄関のインターフォンが鳴り、【これ以上、慎太郎君に近づくと、殺すから】というDMがはるのスマホに届く。部屋の電気が落ち、震えるはるをバンドマンのユウ(神谷健太)が抱き寄せる…。

第4話

「今から付き合えよ」 はる(馬場ふみか)の手をつかみ、公園に連れて行ったユウ(神谷健太)は、自身がボーカルを務めるバンド「Beyond Brooklyn」の初ワンマンライブのチケットを渡す。その話を聞いた職場の先輩・麻美(八木アリサ)は「完全に騙されてる!ライブ会場で、白シャツにスカート、5㎝以上のヒール履いてる女は、全員ボーカルの女」と断言。はるは麻美の偏見と思うが、実際にライブ会場を訪れると、白シャツ、スカート、5㎝以上のヒールの女が何人もいて…!?
ライブ終了後、白シャツ、スカート、ヒールの女の1人・香奈(永尾まりや)が、はるに近づき、「次はこんなタイプか」と吐き捨てる。ユウは曲作りのために毎回違うタイプの女を選ぶというのだった。その夜、暗い表情でバーを訪れたはるに、バーテンダーのヨシ(桜田通)は…。
ドラマ「3Bの恋人」今すぐ無料視聴!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

 

ドラマ「3Bの恋人」 原作

『3Bの恋人~付き合ってはいけない職業男子との恋遊戯~』

原作/LINEマンガ・朝日放送テレビ

漫画/横山もよ

原作も、U-NEXTで視聴出来ますよ。

 

 

ドラマ「3Bの恋人」今すぐ無料視聴!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

 

 

ドラマ「3Bの恋人」 感想や情報

ドラマ「3Bの恋人」に関する感想や情報がネットに載っていました。

いくつか紹介しますね。

とにかくキャストがフレッシュ!原作も注目したいですね。ぜひU-NEXTで見てください。

 

ドラマ「3Bの恋人」今すぐ無料視聴!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

U-NEXT<ユーネクスト>

 

まとめ

今回は、ドラマ「3Bの恋人」を無料視聴する方法について紹介しました。

ドラマ「3Bの恋人」を無料で安全に視聴する方法は、U-NEX です。

U-NEXは1か月無料トライアルを使えば、実質0円で視聴することが可能です。

そのうえ、他のお好きなドラマや映画、漫画、電子書籍も楽しめます。

 

ドラマ「3Bの恋人」今すぐ無料視聴!/
▼▼▼U-NEXT▼▼▼

 

U-NEXT<ユーネクスト>

 

タイトルとURLをコピーしました