【おちょやん】第10話海原はるか見逃し動画を無料視聴する方法!

ドラマ

NHK連続テレビ小説「おちょやん」、11月30日から始まりましたね。

第1週・2週は、子役の毎田暖乃チャンの演技に引きつけられました。

そして、第10話 12月11日(金)は、何とあの朝ドラ常連のベテラン漫才師 海原はるかかなたの驚きの登場。

 

朝ドラ【おちょやん】第10話見逃したので観たい?

 

朝ドラ【おちょやん】見逃し動画を無料で視聴したい!!

 

 

 朝ドラ【おちょやん】 今すぐ無料で視聴

▼▼▼U-NEXTで視聴▼▼▼

 朝ドラ【おちょやん】見逃し動画を無料視聴出来る配信サービスは、U-NEXTがお勧めです

 

この記事では、 朝ドラ【おちょやん】見逃し動画無料視聴する方法などを紹介します。

 

 

この記事のまとめ

1  朝ドラ【おちょやん】見逃し動画無料視聴する方法
3  朝ドラ【おちょやん】が無料視聴できるU-NEXTの特徴やサービス情報
4  朝ドラ【おちょやん】あらすじ・キャスト
5  朝ドラ【おちょやん】情報・感想

 

 朝ドラ【おちょやん】今すぐ無料で視聴

▼▼▼U-NEXTで視聴▼▼▼

 

>>>今すぐ無料トライアル<<<

 

  1.  朝ドラ【おちょやん】見逃し動画が無料視聴出来るのは、U-NEXT
    1.  朝ドラ【おちょやん】見逃し動画の配信サービス情報
    2.  朝ドラ【おちょやん】見逃し動画 視聴、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)がお勧めできない理由
  2.  朝ドラ【おちょやん】見逃し動画を無料で見る方法
  3. U-NEXT(NHKオンデマンド)登録方法と解約方法
    1. U-NEXT(NHKオンデマンド) 登録方法
      1. U-NEXT(NHKオンデマンド)にアクセスして1,000ポイントゲット
      2. 作品を検索
    2. U-NEXT 解約・退会方法
  4. NHK 朝ドラ【おちょやん】概要 
  5. おちょやん キャスト相関図
  6.  朝ドラ【おちょやん】第1週・2週 あらすじ
    1. (1) 「うちは、かわいそやない」
    2. (2) 「うちは、かわいそやない」
    3. (3) 「うちは、かわいそやない」
    4. (4) 「うちは、かわいそやない」
    5. (5) 「うちは、かわいそやない」
    6. 第1週 「うちは、かわいそやない」
    7. (6) 「道頓堀、ええとこや~」
    8. (7) 「道頓堀、ええとこや~」
    9. (8) 「道頓堀、ええとこや~」
    10. (9) 「道頓堀、ええとこや~」
    11. (10) 「道頓堀、ええとこや~」
  7.  朝ドラ【おちょやん】第3週 あらすじネタバレ
  8.  朝ドラ【おちょやん】海原はるかかなた 驚きの登場
  9.  朝ドラ【おちょやん】見逃し動画 感想や情報
  10. まとめ

 朝ドラ【おちょやん】見逃し動画が無料視聴出来るのは、U-NEXT

 朝ドラ【おちょやん】見逃し動画は、NHKオンデマンドでも勿論見ることができるよ。
でも、U-NEXTなら無料で視聴できます。

 

 朝ドラ【おちょやん】見逃し動画を無料で見るお勧め方法は、U-NEXT です。

 朝ドラ【おちょやん】見逃し動画 今すぐ無料で視聴

▼▼▼U-NEXTで視聴▼▼▼

 朝ドラ【おちょやん】見逃し動画の配信サービス情報

本ページの情報は2020年12月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて
ご確認ください。

 

配信サービス名 配信状況 月額(税抜き) 無料期間 1か月付与ポイント
U-NEXT 1,990円 31日 最大1,200円
NHKオンデマンド 見放題パック:990円 × 0
FOD × 880円 2週間 最大1,300円
Hulu × 933円 2週間 0
TUTAYA DISCAS × (税込価格)1,026円 30日
dTV × 500円 31日 0
WOWOW × 2,300円  初月 0
Amazonプライム × 500円 30日

※△は有料視聴

配信サービス情報を見ても、お勧めは U-NEXT ですね。

 

 朝ドラ【おちょやん】見逃し動画 今すぐ無料で視聴

▼▼▼U-NEXTで視聴▼▼▼

 

 朝ドラ【おちょやん】見逃し動画 視聴、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)がお勧めできない理由

動画配信サービスには、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などがあり、多くの動画が配信されています。

しかし、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)は、違法にアップロードされている場合が多く、最悪の場合訴えられてしまうこともあるようです。

また、ウィルスに感染する場合もあるようです。

このように危険な配信サービスはお勧めできません。

ぜひ、安全に視聴できる環境で、ドラマや映画を視聴することをお勧めします。

 

 朝ドラ【おちょやん】見逃し動画を無料で見る方法

U-NEXTで無料でお得に作品を視聴する方法

1 U-NEXT(NHKオンデマンド)の公式サイトにアクセスする
2 U-NEXTの31日間無料体験に登録する
3 特典の1,000ポイントをゲットする
4 ポイントを使って(NHKオンデマンド)に登録
5  朝ドラ【おちょやん】 見逃し動画を視聴する
6 その他の映画やお好きなドラマを視聴する
7 U-NEXTを期間内に解約する

 

U-NEXT(NHKオンデマンド)登録方法と解約方法

U-NEXT(NHKオンデマンド)の登録方法・解約方法はとっても簡単!!

U-NEXT(NHKオンデマンド) 登録方法

 

それでは、登録手順を詳しく解説しますね。

 

U-NEXT(NHKオンデマンド)にアクセスして1,000ポイントゲット

まず、U-NEXT(NHKオンデマンド)公式サイトにアクセスします。

こちらのボタンをクリックすると、U-NEXT(NHKオンデマンド)の公式サイトにアクセスできます。

 ▼▼▼U-NEXT(NHKオンデマンド)で視聴▼▼▼

 

こちらのページの【今すぐ観る】のボタンをクリックしましょう。

他のページでは、600ポイントしかゲットできません。

U-NEXT(NHKオンデマンド)1か月の無料体験に申し込みが完了した時点で、何と1000ポイントがゲットできます。

 

作品を検索

次に過去の作品を検索します。

例えば「エール」で検索すると次の様な画面になります。

ここで、2話以降のエピソードを選択します。

すると、以下のページが出てきます。

「NKHまるごと見放題パック」のページです。

ここで 「規約に同意しポイントを利用して0円で購入」をクリックしましょう。

これで完了です。

あなたの選択したドラマを観てくださいね。

また、31日間無料ですので、あなたの見たいドラマや映画を視聴してください。

U-NEXT 解約・退会方法

U-NEXの解約・退会方法は、こちらのサイトから確認してくださいね。

⇓⇓⇓

U-NEXTの解約・退会の方法

 

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

 

 

NHK 朝ドラ【おちょやん】概要 

明治の末、大阪の南河内の貧しい家に生まれたヒロイン、竹井千代は小学校にも満足に通わせてもらうことができず、9歳のときに、道頓堀の芝居茶屋に女中奉公に出される。

そこで目にしたのが、華やかな芝居の世界。

彼女は女優を志し、芝居の世界に飛び込んでいく。

そして、京都の映画撮影所などを経て、大阪で新しく生まれた「鶴亀家庭劇」に参加する。

そこで、喜劇界のプリンス、天海一平と出会い、結婚。

喜劇女優として少しずつ成長していく。

千代は一平と二人三脚で理想の喜劇を目指して奮闘するが、戦争が始まり、道頓堀は空襲を受ける。

戦後、劇団は「鶴亀新喜劇」として復活するが、結婚生活は破綻。

彼女は芝居の世界から去ってしまう。

しかし、ラジオドラマへの出演をきっかけに、女優として不死鳥のように復活する。

そのラジオドラマで、12人の子どもを抱える母親役を演じた。

大家族をめぐる泣き笑いのドラマは大きな反響を呼び、10年にわたる人気番組となった。

そして、彼女は「大阪のお母さん」として絶大な人気を獲得し、名実ともに上方を代表する女優となっていく。

 

 朝ドラ【おちょやん】見逃し動画 今すぐ無料で視聴

▼▼▼U-NEXTで視聴▼▼▼

 

 

 

 

おちょやん キャスト相関図

おちょやん第1週~のキャストの相関図はこちらです。

 

 

 

 

 

 朝ドラ【おちょやん】見逃し動画 今すぐ無料で視聴

▼▼▼U-NEXTで視聴▼▼▼

 

 

 

 

 朝ドラ【おちょやん】第1週・2週 あらすじ

(1) 「うちは、かわいそやない」

大正5年。竹井千代(毎田暖乃)は大阪の南河内で貧しい農家の家に生まれた。幼い頃に母を亡くし、飲んだくれの父テルヲ(トータス松本)と弟ヨシヲと三人で暮らしていた。千代は口が達者な元気な女の子だったが、父の留守中は、小さい弟の面倒を見ながら、生活のため、鶏の世話をしなければならず、小学校にも通えずにいた。隣近所の子どもに陰口を叩かれる日々。そんなとき、テルヲが新しい母親、栗子(宮澤エマ)を連れて帰る。

(2) 「うちは、かわいそやない」

父テルヲ(トータス松本)が新しい母親、栗子(宮澤エマ)を連れて帰ったことで、これからは小学校に通えると喜ぶ千代(毎田暖乃)だった。ところが栗子はテルヲ以上に朝寝坊で、ゴロゴロと寝ているばかり。家事は何もしなかった。あげくに千代が弟ヨシヲのために学校から持ち帰った大切なおはぎを栗子が横取りする始末。これをきっかけに二人は対立を深めていく。その夜、血相を変え、家を飛び出すテルヲの姿が。栗子は何処に…。

(3) 「うちは、かわいそやない」

栗子(宮澤エマ)を引き止めるため、一獲千金を狙い、飼っていた鶏・流星丸を売る決断をするテルヲ(トータス松本)。そこで、千代(毎田暖乃)を連れ、観賞用の鶏の品評会が開かれるガラス工場の社長の屋敷を訪れる。周りの他の売り手たちが、千代が見たこともない立派な鶏を次々と差し出すものの、鋭い眼光の峰岸社長(佐川満男)は、いっこうに首を縦に振らない。緊張が張り詰める中、ついに千代たちの流星丸の番が巡ってくる。

(4) 「うちは、かわいそやない」

社長の厚意から鶏を売ることができたテルヲ(トータス松本)と千代(毎田暖乃)。意気揚々と家に帰ると栗子(宮澤エマ)が独り。ヨシヲの姿が見当たらない。翌朝から村中でヨシヲの捜索が始まった。居ても立っても居られない千代は懇願し、大人に混じって一緒に探すことに。どうしてヨシヲは一人でこんな山奥に立ち入ったのか。考え込む千代の目に飛び込んできたのは、崖上に転がるヨシヲの草履だった。気付くと千代も行方不明に。

(5) 「うちは、かわいそやない」

子どもを授かった栗子(宮澤エマ)は、千代(毎田暖乃)とヨシヲを奉公に出すことをテルヲ(トータス松本)に提案。憤慨する千代は栗子を追い出そうと策略を練るが、栗子を慕う者も居て、心持ちは複雑だ。さらにヨシヲが山奥で迷子になったのが、栗子の体を気遣って薬草を取るためだったことを知りショックを受ける千代。居場所の無さを実感しつつもヨシヲの幸せを願う心から、煮えきらない父テルヲの真意を問い詰めるのだった…。

第1週 「うちは、かわいそやない」

大阪の南河内の貧しい家に生まれた少女が、奉公に出ていた道頓堀で、お芝居のすばらしさに魅了され、やがて女優の道を目指す竹井千代(杉咲花)の物語連続テレビ小説「おちょやん」。土曜日の「今週のおちょやん」では、ドラマにも登場する黒衣(桂吉弥)の案内で、第1週目の泣き笑いハイライトをイッキ見する。大正五年、9歳の千代は、母を早くに亡くし、飲んだくれの父テルヲ(トータス松本)と弟と暮らしていた。

(6) 「道頓堀、ええとこや~」

道頓堀にやってきた竹井千代(毎田暖乃)。目に映るもの全てが、華やかな世界だった。千代の奉公先は、芝居茶屋・岡安。そこを取りしきる女将の岡田シズ(篠原涼子)から、ひと月の間に「お茶子」と呼ばれる女中の仕事を全て覚えるよう、条件を出される千代。いざ働き出すと、炊事、洗濯、お使いとお茶子として覚えることは山ほどあった。目の回るような忙しさの中で道頓堀を駆け回る千代のお茶子修行の日々が始まったのだった。

(7) 「道頓堀、ええとこや~」

岡安のお茶子として、ひと月で仕事を覚えなければ、女将のシズ(篠原涼子)に追い出されてしまう…。そんな不安の中で始まった千代(毎田暖乃)のお茶子修行は、失敗の連続。シズの娘で同い年のみつえからは説教を受け、岡安の商売敵・福富の女将の菊(いしのようこ)には門前払い。かめ(楠見薫)を中心とする岡安のお茶子の先輩からは、面倒なことを押しつけられる日々。気がつけば、風呂屋にも間に合わず、一日が終わる…。

(8) 「道頓堀、ええとこや~」

芝居の街・道頓堀で、一、二の人気を誇る喜劇の天海一座が岡安にやってきた。その一座の子役・天海一平(中須翔真)と出会う千代(毎田暖乃)。一平は、酒飲みで女癖が悪い自分の父・天海の事が大嫌いだと話す。その言葉に親近感を覚える千代。そんなある日、客の弁当を届けに来た千代は、初めて芝居というものを目にする。舞台の上で演じていたのは高城百合子(井川遙)という女優だった。その姿に、千代の目はくぎづけになる…。

(9) 「道頓堀、ええとこや~」

女優・高城百合子(井川遙)の美しさと情熱的な演技に、魅了された千代(毎田暖乃)は、手に入れた台本で、文字の勉強を少しずつ始める。そんなとき、一平の父、天海が突然、亡くなってしまう。劇場では盛大な葬儀が行われた。鶴亀株式会社の社長、大山鶴蔵(中村鴈治郎)は、一平に二代目を継がせるよう一座の面々に伝える。一方、千代は隣近所だった小林と道頓堀で遭遇。父テルヲ(トータス松本)たち家族の近況を聞かされる…。

(10) 「道頓堀、ええとこや~」

岡安の女将シズ(篠原涼子)から大切な使いを頼まれた千代(毎田暖乃)。途中で一平と出会い帰りが遅くなったことで贔屓(ひいき)の客を怒らせてしまう。お茶子失格となり岡安を翌朝出て行くことに。この時、岡安の誰もが千代の父テルヲ(トータス松本)が夜逃げしてしまい、千代には帰る家が無いことを知らなかった。道頓堀以外、どこにも行くあての無い千代。ようやく居場所を突き止めたのはシズの母親のハナ(宮田圭子)だった

 

 朝ドラ【おちょやん】見逃し動画 今すぐ無料で視聴

▼▼▼U-NEXTで視聴▼▼▼

 

 

 

 朝ドラ【おちょやん】第3週 あらすじネタバレ

大正13年、秋。

千代(杉咲花)が道頓堀の芝居茶屋、岡安に来て約8年、まもなく18歳になろうとしていた。

千代は岡安の女将シズ(篠原涼子)に言われ、生まれて初めて自分のやりたいことを考え始める。

ある日、千代は憧れの女優、高城百合子(井川遥)と再会。

一方、シズもかつて深い因縁のあった歌舞伎役者、早川延四郎と20年ぶりに再会していた。

しかし、二人の仲がうわさとなり、道頓堀に悪い評判が広がってしまう。

 

 朝ドラ【おちょやん】見逃し動画 今すぐ無料で視聴

▼▼▼U-NEXTで視聴▼▼▼

 

 

 

 朝ドラ【おちょやん】海原はるかかなた 驚きの登場

ベテラン漫才師 海原はるかかなたのお二人は、言わずと知れた朝ドラの常連。

いったい、どんな登場の仕方をするのか、注目の的でした。

 ベテラン漫才師の海原はるかかなたが、NHKで放送中の連続テレビ小説『おちょやん』(月~土 前8:00 総合/前 7:30 BS4K・BSプレミアム※土曜日は1週間の振り返り)にそれぞれ出演を果たした。
 はるかかなたは、大阪拠点放送局制作の朝ドラの常連で、2014年の『マッサン』、15年の『あさが来た』、16年『べっぴんさん』、17年『わろてんか』、18年『まんぷく』に出演。
 2年ぶりとなった『おちょやん』では、海原かなたが第1週・第4話(12月3日放送)に、行方不明になったヒロインの弟・ヨシヲを探す駐在役でそうそうに登場。番組公式ツイッターで「はるか師匠も、どこかで登場するのか…。」と匂わせていた海原はるかは、きょう11日放送の第10回に“知らないおっさん”役で登場。見事な水落ちを披露した。
 はるかは、『マッサン』『あさが来た』『まんぷく』では独特の髪型をなびかせる「写真屋」役で笑いをさそってきたが、今回は自慢の髪がずぶ濡れという斜め上を行く演出となった。
海原はるか 自慢の髪がずぶ濡れ▼▼▼▼

海原かなたは、駐在所のおまわりさん役!!

二人とも、朝ドラに重要な(?)役で、しっかり出演していますね。

 

 朝ドラ【おちょやん】見逃し動画 今すぐ無料で視聴

▼▼▼U-NEXTで視聴▼▼▼

 

 

 朝ドラ【おちょやん】見逃し動画 感想や情報

 朝ドラ【おちょやん】見逃し動画に関する感想や情報がTwitterに載っていました。

 

 

 

 

 朝ドラ【おちょやん】見逃し動画 今すぐ無料で視聴

▼▼▼U-NEXTで視聴▼▼▼

>>>今すぐ無料トライアル<<<

 

 

まとめ

今回は、 朝ドラ【おちょやん】第10話の放送内容や見逃し動画を無料視聴する方法について紹介しました。

 朝ドラ【おちょやん】見逃し動画を無料で安全に視聴する方法は、U-NEX です。

U-NEXは1か月無料トライアルを使えば、実質0円で視聴することが可能です。

そのうえ、他のお好きなドラマや映画、漫画、電子書籍も楽しめます。

 

朝ドラおちょやん 今すぐ無料で視聴

▼▼▼U-NEXTで視聴▼▼▼

 

 

タイトルとURLをコピーしました