村上春樹の小説(騎士団長殺し,1Q80他)を無料で読む方法 !

電子書籍

 

村上春樹の小説(騎士団長殺し,1Q80他)を 無料orお得に読みたい。

 

村上春樹の新潮文庫から発売されている小説8作品、25点を12月18日(金)よりU-NEXTで配信が決定!!

今回は、無料またはお得に 村上春樹の小説(騎士団長殺し,1Q80他)を無料またはお得に読むことができる方法を紹介します。

村上春樹の小説(騎士団長殺し,1Q80他)は、U-NEXTで配信されます。

 

村上春樹の小説(騎士団長殺し,1Q80他)は、U-NEXTで配信されます!!

無料またはお得に読むことが出来ます。

 

 

村上春樹の小説(騎士団長殺し,1Q80他)無料で読む

U-NEXT<ユーネクストで今すぐ読む>

村上春樹の小説(騎士団長殺し,1Q80他)お得に読むことが出来る配信サービスは、U-NEXT一択です。

 

この記事では、村上春樹の小説(騎士団長殺し,1Q80他)無料またはお得に読む方法などを紹介します

 

 

この記事のまとめ

1 村上春樹の小説(騎士団長殺し,1Q80他)無料またはお得に読む方法
2 村上春樹の小説(騎士団長殺し,1Q80他)無料またはお得に読むことができるU-NEXTの特徴やサービス情報
3 U-NEXTで読むことが出来る その他に電子書籍の紹介

 

 

村上春樹の小説(騎士団長殺し,1Q80他)無料またはお得に読む!/

U-NEXT<ユーネクストで今すぐ読む>

 

 

村上春樹の初電子化小説、U-NEXTにて配信開始!!

新潮文庫から発売されている村上春樹の小説8作品、25点を12月18日(金)より配信しています。

無料またはお得に読むことができるのは、U-NEXTです。

 

村上春樹の小説(騎士団長殺し,1Q80他)無料またはお得に読む

 

 

U-NEXTでは、多くの電子書籍が無料または有料で読むことが出来ます。

例えば、村上春樹の 「村上ラヂオ(新潮文庫)」 は 506円で読むことが出来ます。

でも、この書籍を無料で読む方法があるのです。

それは、U-NEXTに登録してポイントを使用してお得に読む方法です。

U-NEXTに登録すると、その時点で600ポイント付与されます。

31日間無料で視聴できますから、31日以内に解約すれば、ポイントの分を差し引いた金額でお得に視聴することができます。

さらに、登録してから31日間は無料視聴可能ですから、貴方の見たいドラマや映画、アニメやコミック、電子書籍も読むことが出来ますよ。

では、もう一度U-NEXTで貴方の読みたい電子書籍を、無料またはお得に読む方法を纏めてみました。

 

これはボックスのタイトルです。

① U-NEXTに登録し、600ポイントゲットする
② あなたの選んだ書籍を無料または、ポイントを使って読む
③ 31日以内に解約する

 

お得に電子書籍を読む方法を纏めてみました。
ぜひ、U-NEXTでお得に貴方の好きな作品を読んでくださいね。

 

村上春樹の小説(騎士団長殺し,1Q80他)無料またはお得に読む

 

U-NEXT 登録方法と解約方法

U-NEXTの登録方法・解約方法はとっても簡単!!

U-NEXT 登録方法

U-NEXT 登録方法
1:U-NEXT公式サイトにアクセス

2:メールアドレスとパスワードを入力

3:利用規約、購入内容を確認して「購入確定ボタン」をクリック

 

1:U-NEXT公式サイトにアクセス

まずは、こちらのU-NEXT公式サイトにアクセスしてくださいね。

こちらをクリックすると
⇓⇓

U-NEXT<ユーネクスト>

こちらのサイトにアクセスできます。▼▼▼

アクセスしたら、登録してくださいね。

登録特典を利用して(無料トライアル特典の600ポイントを視聴料に利用可能)お得に視聴可能です。

 

登録特典を利用してお得に購入

申し込みが完了した時点で、何と600ポイントがゲットできます。

この600ポイントを電子書籍購入に使用できます。

ですから、実質0円で読むことが出来る書籍もあるというわけです。

お得ですよね。

31日間無料ですので、あなたの見たいドラマや映画を視聴してください。

「月額プラン」を利用中は、毎月1200ポイントが自動でチャージされます。NHKオンデマンドを実質0円で視聴したい場合は、月額プランに申し込んでくださいね。

U-NEXT 解約・退会方法

U-NEXの解約・退会方法は、こちらのサイトから確認してくださいね。

▼▼▼▼▼▼▼▼

U-NEXTの解約・退会

 

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT▼▼▼

 

村上春樹の小説(騎士団長殺し,1Q80他)無料またはお得に読む

 

U-NEXTで配信される村上春樹の小説、作品

U-NEXTでは、新潮文庫から発売されている村上春樹の小説8作品、25点が、12月18日(金)より配信!!

対象作品は、「ニューヨーク・タイムズ」紙による年間の「ベストブック10冊」にも選出されたあの誰もが読みたい作品!!

初電子化された作品8点

・『海辺のカフカ』

・『1Q84』

・『ねじまき鳥クロニクル』

・『世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド』

・『蛍、納屋を焼く・その他の短編』

・『神の子どもたちはみな踊る』

・『東京奇譚集』

これら8作品は、いずれも初電子化作品です。

 

村上春樹の小説(騎士団長殺し,1Q80他)無料またはお得に読む!/

U-NEXT<ユーネクストで今すぐ読む>

 

その他 U-NEXTで読むことが出来る 村上春樹の作品

東京するめクラブ 地球のはぐれ方

たいしたもんじゃないけれど、くちゃくちゃ噛んでいるうちに味が出てくるのでは……なるコンセプトをもとに結成された「東京するめクラブ」。村上春樹隊長、以下、都築響一隊員、吉本由美隊員の3人が好奇心のおもむくまま、「ちょっと変な」ところ見てまわる。魔都・名古屋で名物喫茶メニューに挑戦し、熱海のホテルショーに潜入、江ノ島でローマ風呂を体験、清里でペンションをめぐり、さらに日本を飛び出してハワイ、サハリンにまで……。驚天動地のトラベルエッセイ!

 

 

ラオスにいったい何があるというんですか?

そこには特別な光があり、特別な風が吹いている――ボストンの小径とボールパーク、アイスランドの雄大な自然、「ノルウェイの森」を書いたギリシャの島々、フィンランドの不思議なバー、ラオスの早朝の僧侶たち、ポートランドの美食やトスカナのワイン、そして熊本の町と人びと――旅の魅力を書き尽くす、村上春樹の紀行文集、待望の文庫化!カラー写真を多数収録。

 

 

カンガルー日和

「ねえ、あの袋の中に入るって素敵だと思わない?」…表題作/「ねえ、もう一度だけ試してみよう。もし僕たち二人が本当に100パーセントの恋人同士だったら、いつか必ずどこかでまためぐり会えるに違いない」…「4月のある晴れた日に100%の女の子に出会うことについて」村上春樹が「毎月一篇ずつ楽しんだり苦しんだりしながら生み出してきた」、都会の片隅のささやかな18篇のメルヘン。※電子版はテキストのみです。

 

 

回転木馬のデッド・ヒート

 

 

 

 

 

 

 

「それはメリー・ゴーラウンドによく似ている。それは定まった 場所を定まった速度で巡回しているだけのことなのだ。どこにも行かないし、降りることも乗りかえることもできない。誰をも抜かないし、誰にも抜かれない」人生という回転木馬の上で、人は仮想の敵に向けて熾烈なデッド・ヒートをくりひろげる。事実と小説とのあわいを絶妙にすくいとった、村上春樹の8つのスケッチ。

 

 

雨天炎天

 

 

 

 

 

 

 

「女」と名のつくものはたとえ動物であろうと入れない、ギリシャ正教の聖地アトス。険しい山道にも、厳しい天候にも、粗食にも負けず、アトスの山中を修道院から修道院へひたすら歩くギリシャ編。一転、若葉マークの四駆を駆って、ボスフォラス海峡を抜け、兵隊と羊と埃がいっぱいのトルコ一周の旅へ――。雨に降られ太陽に焙られ埃にまみれつつ、タフでハードな冒険の旅は続く!

 

 

辺境・近況

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにリュックを肩にかけた。「うん、これだよ、この感じなんだ」めざすはモンゴル草原、北米横断、砂埃舞うメキシコの町……。NY郊外の超豪華コッテージに圧倒され、無人の島・からす島では虫の大群の大襲撃! 旅の最後は震災に見舞われた故郷・神戸。ご存じ、写真のエイゾー君と、讃岐のディープなうどん紀行には、安西水丸画伯も飛び入り、ムラカミの旅は続きます。電子版特典!『辺境・近境《新装版》』に掲載された、松村映三カメラマン撮影のカラー口絵写真を追加収録!

 

 

TVピープル

 

 

 

 

 

 

 

ある日曜日の夕方、「僕」の部屋にTVピープルたちがテレビを持ち込んできたことで、すべては始まった――表題作「TVピープル」。男にとても犯されやすいという特性を持つ美しい女性建築家の話「加納クレタ」。17日間一睡もできず、さらに目が冴えている女「眠り」。それぞれが謎をかけてくるような、怖くて、奇妙な世界をつくりだす。作家の新しい到達点を示す、魅惑に満ちた6つの短篇を収録。

 

 

パン屋再襲撃

 

 

 

 

 

 

 

堪えがたいほどの空腹を覚えたある晩、彼女は断言した。「もう一度パン屋を襲うのよ」。それ以外に、学生時代にパン屋を襲撃して以来、僕にかけられた呪いをとく方法はない。かくして妻と僕は中古のカローラで、午前2時半の東京の街へ繰り出した……。表題作のほか「象の消滅」、“ねじまき鳥”の原型となった作品など、初期の傑作6篇を収録した短編集。

 

 

走ることについて 語るときに 僕の語ること

 

 

 

 

 

 

 

走ることについて語りつつ、小説家としてのありよう、創作の秘密、そして「彼自身」を初めて説き明かした画期的なメモワール。

 

 

遠い太鼓

ある朝目が覚めて、ふと耳を澄ませると、何処か遠くから太鼓の音が聞こえてきた。その音を聞いているうちに、僕はどうしても長い旅に出たくなったのだ――。40歳になろうとしていた著者は、ある思いに駆られて日本を後にし、ギリシャ・イタリアへ長い旅に出る。『ノルウェイの森』と『ダンス・ダンス・ダンス』を書き上げ、作家としての転換期となった、三年間の異国生活のスケッチブック。

 

 

やがて哀しき外国語

 

 

 

 

 

 

 

F・スコット・フィッツジェラルドの母校プリンストン大学に招かれ、アメリカでの暮らしが始まった。独自の大学村スノビズム、スティーブン・キング的アメリカ郊外事情、本場でジャズについて思うこと、フェミニズムをめぐる考察、海外で深く悩まされる床屋問題――。『国境の南、太陽の西』と『ねじまき鳥クロニクル』を執筆した二年あまりをつづった、十六通のプリンストン便り。

 

 

意味がなければスイングはない

 

 

 

 

 

 

 

音楽は書物と同じくらい人生にとって重要なものという村上春樹が、シューベルトからスタン・ゲッツ、ブルース・スプリングスティーン、Jポップのスガシカオまで、すべての音楽シーンから選りすぐった十一人の名曲を、磨き抜かれた文章とあふれるばかりの愛情を持って語りつくした、初の本格的音楽エッセイ。

 

 

若い読者のための短編小説案内

 

 

 

 

 

 

 

「小説って、こんな風に面白く読めるんだ!」。村上春樹が小説家としての視点から、自らの創作の秘訣も明かしつつ、吉行淳之介、安岡章太郎、丸谷才一といった戦後の日本を代表する作家六人の短編小説を読み解いた“私的な読書案内”。

 

 

風の歌を聴け

 

 

 

 

 

 

 

「あらゆるものは通り過ぎる。誰にもそれを捉えることはできない。僕たちはそんな風に生きている」1970年8月、帰省した海辺の街。大学生の〈僕〉は、行きつけのバーで地元の友人〈鼠〉と語り明かし、女の子と知り合い、そして夏の終わりを迎える。過ぎ去りつつある青春の残照を鋭敏にとらえ群像新人賞を受賞した、村上春樹のデビュー作にして「初期三部作」第一作。

 

 

女のいない男たち

 

 

 

 

 

 

 

舞台俳優・家福をさいなみ続ける亡き妻の記憶。彼女はなぜあの男と関係したのかを追う「ドライブ・マイ・カー」。妻に去られた男は会社を辞めバーを始めたが、ある時を境に店を怪しい気配が包み謎に追いかけられる「木野」。封印されていた記憶の数々を解くには今しかない。見慣れたはずのこの世界に潜む秘密を探る6つの物語。村上春樹の最新短篇集。

 

 

レキシントンの幽霊

古い屋敷で留守番をする「僕」がある夜見た、いや見なかったものは何だったのか? 椎の木の根元から突然現れた緑色の獣とそのかわいそうな運命とは。「氷男」と結婚した女は、なぜ南極に行こうとしたのか……。次々に繰り広げられる不思議で、楽しく、そして底なしの怖さを秘めた7つの物語。

 

 

スプートニクの恋人

「すみれがぼくにとってどれほど大事な、かけがえのない存在であったかということが、あらためて理解できた。すみれは彼女にしかできないやりかたで、ぼくをこの世につなぎ止めていたのだ」 「旅の連れ」という皮肉な名を持つ孤独な人工衛星のように、誰もが皆それぞれの軌道を描き続ける。 この広大な世界で、かわす言葉も結ぶ約束もなくすれ違い、別れ、そしてまたふとめぐりあうスプートニクの末裔たちの物語。

 

 

アフターダーク

 

「エリは今、眠っているのよ」とマリは打ち明けるように言う。「とても深く」「みんなもう眠ってるよ、今の時間は」「そうじゃなくて」とマリは言う。「あの人は目を覚まそうとしないの」真夜中から空が白むまでのあいだ、どこかでひっそりと深淵が口を開ける。4人の男女はそれぞれの場所で、夜の闇のいちばん深い部分をくぐり抜ける。村上春樹の転換点を示す長編小説。

 

1973年のピンボール

「電灯のスイッチを切って扉を後ろ手に閉めるまでの長い時間、僕は後ろを振り向かなかった。一度も振り向かなかった」東京で友人と小さな翻訳事務所を経営する〈僕〉と、大学をやめ故郷の街で長い時間を過ごす〈鼠〉。二人は痛みを抱えながらも、それぞれの儀式で青春に別れを告げる。『風の歌を聴け』から3年後、ひとつの季節の終焉と始まりの予感。「初期三部作」第二作。

 

 

羊をめぐる冒険

「羊のことよ」と彼女は言った。「たくさんの羊と一頭の羊」「羊?」「そして冒険が始まるの」 故郷の街から姿を消した〈鼠〉から〈僕〉宛に、ある日突然手紙が届く。同封されていた一枚の写真が、冒険の始まりだった。『1973年のピンボール』から5年後、20代の最後に〈僕〉と〈鼠〉がたどり着いた場所は――。野間文芸新人賞受賞の「初期三部作」第三作。

 

 

国境の南、太陽の西

あの日なら、僕はすべてを捨ててしまうことができた。仕事も家庭も金も、何もかもをあっさりと捨ててしまえた。――ジャズを流す上品なバーを経営し、妻と二人の娘に囲まれ幸せな生活を送っていた僕の前に、十二歳の頃ひそやかに心を通い合わせた同級生の女性が現れた。会うごとに僕は、謎めいた彼女に強く惹かれていって――。日常に潜む不安と欠落、喪失そして再生を描く、心震える長編小説。

 

 

ダンス・ダンス・ダンス

『羊をめぐる冒険』から4年、激しく雪の降りしきる札幌の町から「僕」の新しい冒険が始まる。羊男、美少女、そしていくつかの殺人――。渋谷の雑踏からホノルルのダウンタウンまで、「僕」は奇妙で複雑なダンス・ステップを踏みながら、暗く危険な運命の迷路をすり抜けていく。70年代の魂の遍歴を辿った著者が80年代を舞台に、新たな価値を求めて闇と光の交錯を鮮やかに描きあげた話題作。

 

色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年

多崎つくる、鉄道の駅をつくるのが仕事。名古屋での高校時代、四人の男女の親友と完璧な調和を成す関係を結んでいたが、大学時代のある日突然、四人から絶縁を申し渡された。何の理由も告げられずに――。死の淵を一時さ迷い、漂うように生きてきたつくるは、新しい年上の恋人・沙羅に促され、あの時なにが起きたのか探り始めるのだった。全米第一位にも輝いたベストセラー!

 

 

ノルウェーの森

十八年という歳月が流れ去ってしまった今でも、僕はあの草原の風景をはっきりと思い出すことができる――。1969年、大学生の僕、死んだ友人の彼女だった直子、そして同じ学部の緑、それぞれの欠落と悲しみ――37歳になった僕は、機内に流れるビートルズのメロディーに18年前のあの日々を思い出し、激しく心をかき乱されていた。時代も国境も越えて読み継がれる世界的名作、ついに電子書籍に。

 

 

猫を棄てる

時が忘れさせるものがあり、そして時が呼び起こすものがあるある夏の日、僕は父親と一緒に猫を海岸に棄てに行った。歴史は過去のものではない。このことはいつか書かなくてはと、長いあいだ思っていた―――村上文学のあるルーツ

 

 

村上ラヂオ3

日々の暮らしの中で体験した愉快な話から、人生の深淵に触れる不思議なエピソードまで、小説家の頭の中の抽斗には、話題がいっぱい! 「どうして寝る前に限ってネタを思いつくんでしょうね?」と悩みつつ、つぎつぎ繰り出されるユーモア溢れるエッセイ52編。大橋歩さんのおしゃれな銅版画も楽しい人気エッセイ・シリーズ第3弾。『サラダ好きのライオン 村上ラヂオ3』改題。

 

 

一人称単数

6年ぶりに放たれる、8作からなる短篇小説集「一人称単数」とは世界のひとかけらを切り取る「単眼」のことだ。しかしその切り口が増えていけばいくほど、「単眼」はきりなく絡み合った「複眼」となる。そしてそこでは、私はもう私でなくなり、僕はもう僕でなくなっていく。そして、そう、あなたはもうあなたでなくなっていく。そこで何が起こり、何が起こらなかったのか? 「一人称単数」の世界にようこそ。収録作「石のまくらに」「クリーム」「チャーリー・パーカー・プレイズ・ボサノヴァ」「ウィズ・ザ・ビートルズ With the Beatles」「『ヤクルト・スワローズ詩集』」「謝肉祭(Carnaval)」「品川猿の告白」(以上、「文學界」に随時発表)「一人称単数」(書き下ろし)

 

村上春樹の小説(騎士団長殺し,1Q80他)無料またはお得に読む

 

U-NEXTで読むことが出来る その他の電子書籍

その他、多くの書籍が揃っています。

貴方の好きな書籍を、無料またはお得に読むことができるなんて素敵ですね。U-NEXTでぜひお得に読んでくださいね。

 

村上春樹の小説(騎士団長殺し,1Q80他)無料またはお得に読む

 

>>>無料トライアルなら解約OK<<<

 

まとめ

今回は、村上春樹の小説(騎士団長殺し,1Q80他)無料またはお得に読む方法について紹介しました。

村上春樹の小説(騎士団長殺し,1Q80他)無料またはお得に読む方法は、U-NEX です。

U-NEXは1か月無料トライアルを使えば、お得にライブも視聴することが可能です。

そのうえ、他のお好きなドラマや映画、漫画、電子書籍も楽しめます。

 

村上春樹の小説(騎士団長殺し,1Q80他)無料またはお得に読む

>>>無料トライアルなら解約OK<<<

タイトルとURLをコピーしました