田中みな実 NHK【プロフェッショナル 仕事の流儀 】見逃し動画を無料視聴する方法!「求められて、私は輝く〜田中みな実〜」

ドキュメンタリー

田中みな実 NHK【プロフェッショナル 仕事の流儀 】見逃したのでもう一度見たい。

 

田中みな実NHK【プロフェッショナル 仕事の流儀 】見逃し動画無料で視聴したい!!

 

 

さまざまな分野の最先端で活躍する、プロの仕事に迫るNHKの人気ドキュメンタリー「プロフェッショナル仕事の流儀」

2020年10月27日は、アナウンサー、モデル、女優として今旬の田中みな実さんが出演します。

 

 

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

田中みな実出演 NHK【プロフェッショナル 仕事の流儀 】を無料視聴出来る配信サービスは、U-NEXTがお勧めです

 

この記事では、田中みな実出演 NHK【プロフェッショナル 仕事の流儀 】見逃し動画無料視聴する方法や、ドラマの内容などを紹介します。

 

 

この記事のまとめ

1 田中みな実 NHK【プロフェッショナル 仕事の流儀 】逃し動画無料視聴する方法
2 田中みな実 NHK【プロフェッショナル 仕事の流儀 】見逃し動画が無料視聴できるU-NEXTの特徴やサービス情報
3 【プロフェッショナル 仕事の流儀 】番組内容
4 【プロフェッショナル 仕事の流儀 】感想や評判

 

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

 

>>>今すぐ無料トライアル<<<

 

  1. 田中みな実 NHK【プロフェッショナル 仕事の流儀 】無料視聴出来るのは、U-NEXT
    1. 田中みな実 NHK【プロフェッショナル 仕事の流儀 】の配信サービス情報
    2. 田中みな実 NHK【プロフェッショナル 仕事の流儀 】視聴、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)がお勧めできない理由
  2. U-NEXT 登録方法と解約方法
    1. U-NEXT 登録方法
      1. 1:U-NEXT公式サイトにアクセス
      2. 2:お客様情報を入力
      3. 3:ご登録内容を確認して完了
      4. 4 メールを確認してログイン
    2. U-NEXT 解約・退会方法
  3. NHK【プロフェッショナル 仕事の流儀 】概要
    1. 見どころ
    2. ストーリー
    3. これまでの番組内容から
      1. 「非行の根っこに寄り添う〜少年育成指導官・堀井智帆〜」
      2. 「当たり前が、当たり前であるために 〜路線バス運転手・大森透〜」
      3. 「生かし、生かされ、生きていく〜魚仲買人・長谷川大樹〜」
      4. 「泣けど、ボヤけど、闘う者たち」
      5. 「黒柳徹子との10日間〜女優/ユニセフ親善大使・黒柳徹子〜」
      6. 「石川佳純スペシャル」
      7. 「力を合わせ、一歩、前へ〜労働組合運営・関根秀一郎〜」
      8. 「内村航平、王者の決断」
      9. 「不屈のレジェンド〜プロ車いすテニス選手・国枝慎吾〜」
      10. 「本木雅弘未公開スペシャル」
  4. 田中みな実 NHK【プロフェッショナル 仕事の流儀 】番組情報
    1. 放送予定
    2. 放送内容
  5. 田中みな実 NHK【プロフェッショナル 仕事の流儀 】制作裏話より
        1. この編集、ストイックすぎないか?
        2. 平山菜々子ディレクター(荒川Pによる平山D紹介)
        3. あざとい? あざとくない?
        4. 沼にハマってさあ大変
  6. 田中みな実 プロフィール
    1. 来歴
      1. 生い立ち – 学生時代
      2. アナウンサーとして
  7. 田中みな実 出演ドラマ
  8. 田中みな実 NHK【プロフェッショナル 仕事の流儀 】感想や評判
  9. まとめ
    1. 共有:
    2. いいね:

田中みな実 NHK【プロフェッショナル 仕事の流儀 】無料視聴出来るのは、U-NEXT

田中みな実 NHK【プロフェッショナル 仕事の流儀 】は、NHKオンデマンドでも勿論見ることができるよ。
でも、U-NEXTなら無料で視聴できます。

 

田中みな実 NHK【プロフェッショナル 仕事の流儀 】見逃し動画を無料で見るお勧め方法は、U-NEXT です。
\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

田中みな実 NHK【プロフェッショナル 仕事の流儀 】の配信サービス情報

本ページの情報は2020年10月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて
ご確認ください。

 

配信サービス名 配信状況 月額(税込み) 無料期間 1か月付与ポイント
U-NEXT 2189円 31日 600P
NHKオンデマンド 見放題パック:990円 × 0
FOD × 880円 2週間 最大1,300円
Hulu × 933円 2週間 0
TUTAYA DISCAS × 933円 30日 1,080円
dTV × 500円 31日 0
WOWOW × 2,300円  初月 0
Amazonプライム × 500円 30日

※△は有料視聴

配信サービス情報を見ても、お勧めは U-NEXT  ですね。

 

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

 

田中みな実 NHK【プロフェッショナル 仕事の流儀 】視聴、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)がお勧めできない理由

動画配信サービスには、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などがあり、多くの動画が配信されています。

しかし、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)は、違法にアップロードされている場合が多く、最悪の場合訴えられてしまうこともあるようです。

また、ウィルスに感染する場合もあるようです。

このように危険な配信サービスはお勧めできません。

ぜひ、安全に視聴できる環境で、ドラマや映画を視聴することをお勧めします。

 

 

U-NEXT 登録方法と解約方法

U-NEXTの登録方法・解約方法はとっても簡単!!

U-NEXT 登録方法

U-NEXT 登録方法
1:U-NEXT公式サイトにアクセス

2:メールアドレスとパスワードを入力

3:利用規約、購入内容を確認して「購入確定ボタン」をクリック

それでは、実際の画像で登録手順を詳しく解説しますね。

 

1:U-NEXT公式サイトにアクセス

まず、U-NEXT公式サイトにアクセスします。

今すぐ「まずは31日間無料体験」のボタンをクリックしましょう。

 

右上のボタンでも、下部のボタンでもどちらでも大丈夫です。

クリックしてくださいね。

 

2:お客様情報を入力

「まずは31日間無料体験」ボタンをクリックすると、次の画面が出てきます。

画面の説明にしたがって、あなたの情報を入力しましょう。

あなたの情報を入力したら、「次へ」のボタンをクリックしましょう。

 

3:ご登録内容を確認して完了

次へのボタンをクリックすると、登録内容を確認して完了のページに移ります。

1 手続き内容は、無料トライアルに申し込むを選択しましょう。

2 決済選択は、あなたの決済方法を選んで、入力しましょう。

3 あなたの名前や生年月日、メールアドレス、電話番号などを確認しましょう。

4 送信ボタンをクリックしましょう。

 

4 メールを確認してログイン

あなたのメールアドレスに、「U-NEXTお申し込み受付のご連絡」が届きます。

届いたら、すぐにU-NEXTにログインしましょう。

申し込みが完了した時点で、何と600ポイントがゲットできます。

お得ですよね。

31日間無料ですので、あなたの見たいドラマや映画を視聴してください。

さらに、ポイントも上手に使うと良いですよ。

「月額プラン」を利用中は、毎月600ポイントが自動でチャージされます。NHKオンデマンドを実質0円で視聴したい場合は、月額プランに申し込んでくださいね。

U-NEXT 解約・退会方法

U-NEXの解約・退会方法は、こちらのサイトから確認してくださいね。

⇓⇓⇓

U-NEXTの解約・退会の方法

 

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

 

 

NHK【プロフェッショナル 仕事の流儀 】概要

さまざまな分野の最先端で活躍する、プロの仕事に迫るNHKの人気ドキュメンタリー

見どころ

誰もが認めるその道のプロの仕事風景と、その裏側にまで徹底密着するドキュメンタリー。普段はカメラさえ入れない仕事現場や、仕事人が胸に抱く確固たる「流儀」は必見。

ストーリー

新しい時代を切り開くべく、第一線で活躍するプロの仕事に迫るドキュメンタリー。彼らがどんな試行錯誤の末に困難を乗り越えて成功を得たのかなど、その生き方と流儀を紹介。現役で活躍し、現在進行形で今を未来に繋げようとするプロの姿を映し出す。

これまでの番組内容から

「非行の根っこに寄り添う〜少年育成指導官・堀井智帆〜」

暴走行為や窃盗、家出、薬物乱用、援助交際…。思春期の少年少女が起こすさまざまな問題行動。彼らを逮捕するのではなく、立ち直りを支援する「警察職員」がいることはほとんど知られていない。大人を拒絶する少年少女たちの心を開き、更生へと導く知られざる「少年育成指導官」の仕事に密着。なぜ子どもたちは非行に走り、どうすれば立ち直らせることができるのか。非行の根っこにあった、子どもたちの「声なきSOS]の正体とは

「当たり前が、当たり前であるために 〜路線バス運転手・大森透〜」

箱根を走る路線バスの名物ドライバーに密着!バス運転手として40年のキャリアを誇る大森透(62)。急カーブや急坂の連続する山道を走る高い運転技術、そして乗客のニーズを考え尽くした驚きの接客と心遣いで、長年にわたり地域を支えてきた。「当たり前の生活を支えていくことに、誇りを持っています」という大森。コロナ禍を機に、社会を縁の下で支える仕事に注目が集まる今、かけがえのない日常を陰で支える男の信念に迫る。

「生かし、生かされ、生きていく〜魚仲買人・長谷川大樹〜」

一流料理人が惚(ほ)れ込む魚の仲買人・長谷川大樹が登場。捨てられる魚に価値を見いだし魔法をかけるがごとく魚本来の味を引き出す。長谷川が求めるのは「生命力」。極上の魚を求め、自ら海へ。素潜りで追いかけたのは高級魚・スジアラ。仲買人でありながら大海原に身を投じ、魚と命のやりとりをする理由とは。だが長谷川には「死んだ魚の目」で都会をさまよった時代があった。異色の仲買人のひと夏に密着!あなたの心に火を灯す

「泣けど、ボヤけど、闘う者たち」

カリスマ美容師・高木琢也が泣いていた。新喜劇座長・小籔千豊がボヤいていた。銀座クラブのママ・白坂亜紀は奔走していた。あのプロフェッショナルたちは、未曽有の危機にどう立ち向かったのか。キャンセル続出で美容室は大赤字。高木がスタッフを集めて語ったこととは?舞台上もソーシャルディスタンス。制約を逆手にとって小籔が繰り出した笑いとは?頭をひねり、手を尽くし…5か月にわたる知られざる記録。特別編。

「黒柳徹子との10日間〜女優/ユニセフ親善大使・黒柳徹子〜」

こんな時代だからこそ、あなたを取材したい。そんな願いに応え、芸能界の“生きる伝説”黒柳徹子が、コロナ禍の中で10日間の撮影を受け入れた。テレビ史に刻まれる数々の名番組に出演し、国民的タレントとして多方面で活躍し続けてきた黒柳の「今」に密着。あの長寿番組の舞台裏から、たまねぎヘアの驚きの秘密、タモリとの交流、さらに老い・孤独・死生観に至るまで。たまねぎの皮をはぐように、人間・黒柳の真実に迫っていく。

「石川佳純スペシャル」

8月10日に放送した「石川佳純スペシャル」に本人出演の“反省会”を副音声として収録し再放送。開口一番『なんでメイクのシーンからスタートだったんですか?』『陳夢に勝った試合、短くないですか?』…女王の猛攻にディレクターたじたじ。涙をこらえたインタビュー舞台裏。妹が言い放った名言とは?謎のリズム『チッチキチー』がついに解明!?大一番の直前に聴いていた意外な曲とは?再放送をもっと楽しくなる。副音声必聴!

「力を合わせ、一歩、前へ〜労働組合運営・関根秀一郎〜」

突然の解雇や雇い止めなど、新型コロナによる不況のしわ寄せに苦しむ働く人たち。その“駆け込み寺”となってきたのが、誰でも入れる労働組合「派遣ユニオン」だ。運営する関根秀一郎(56)は、リーマンショックの際にもあの「年越し派遣村」を仲間と設置するなど、数多くの非正規労働者を支えてきた。「働く人がひどい目にあうのは我慢できない」と語る関根。派遣や契約社員、働く全ての人を守るための闘い、5か月の記録。

「内村航平、王者の決断」

オリンピック2連覇、世界選手権6連覇。「史上最高の体操選手」とされた絶対王者・内村航平(31)が大きな決断を下した。6種目で競う個人総合を断念し、鉄棒1種目に絞って東京での金メダルを狙うという。だが全人生をかけて取り組んできた個人総合に別れを告げるまでには知られざる葛藤があった。私たちは去年夏から月1回インタビューを実施。極秘のオーストラリア合宿にも同行。誰も知らない、王者の心の軌跡が明かされる。

「不屈のレジェンド〜プロ車いすテニス選手・国枝慎吾〜」

テニス四大大会のシングルス優勝23回、パラリンピック金メダル3つ、前人未到の107連勝。数々の栄光に輝いてきたレジェンド、車いすテニス選手・国枝慎吾(36)。高速のチェアワークや強烈なバックハンドショットなど革新的な技を次々と開発し、競技そのものを格段に進化させてきた。しかし4年前、ケガをきっかけにリオデジャネイロパラリンピックで惨敗。東京の大舞台を目指す絶対王者、復活への苦闘に密着する。

「本木雅弘未公開スペシャル」

妻・内田也哉子は見た!強化ガラスをも粉砕する驚異の念?大和田常務ならぬ香川照之は見た!「私なんて」を連発する乙女おじさんの正体。大河ドラマ「麒麟がくる」まで待てない方、必見。3月に放送した本木雅弘スペシャルではご紹介できなかった未公開映像を蔵出し!道三の最期、全舞台裏。本木が「もう一度撮りたい!」と語ったカットとは?バンジージャンプは捨身飼虎?!大型ドローン・最新4Kカメラ投入。本木がまた翔ぶ?!

その他、多くのプロフェッショナルな仕事に携わっている方のドキュメンタリーが放送されています。

どの作品もU-NEXTで、視聴可能です。

U-NEXT<ユーネクスト>

U-NEXT<ユーネクスト>

田中みな実 NHK【プロフェッショナル 仕事の流儀 】番組情報

放送予定

[NHK総合1・東京] 2020年10月27日 午後10:30 ~ 午後11:15 (45分)

放送内容

「求められて、私は輝く〜田中みな実〜」

写真集は発行部数60万部超の大ヒット。

愛用するコスメや服がバカ売れする田中みな実(33)に密着。

アナウンサー、モデル、俳優…彼女は何者なのか。

取材初日、「私は何のプロフェッショナルでもないから」と言い放った田中がカメラに見せたのは、正直で、面倒で、人間臭い姿。

仕事に120%の力を注ぎながらも「この仕事に固執していない。いつでも辞める覚悟がある」と語った田中の真意は…?

33歳の素顔を捉えた。

 

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT▼▼▼

U-NEXT<ユーネクスト>

田中みな実 NHK【プロフェッショナル 仕事の流儀 】制作裏話より

NHKのサイトには、今回の番組の裏話も載っていました。

10月27日(火)のプロフェッショナルには、田中みな実さんが登場。

取材カメラに記録されたのは、華やかな芸能界できらびやかに活躍する田中さんの姿ではなく、局アナからフリーに転身した後も迷い、もがき、深い悩みを抱える「正直」な女性の姿でした。

そんな田中みな実さんを取材したのは、同じくフリーランスで働く平山ディレクター。取材を受けた田中みな実さんと、取材者となった平山Dの2人が深い沼にはまっていったという今回のプロフェッショナルのみどころを、同僚の奥ディレクターがご紹介します。

 

この編集、ストイックすぎないか?

プロフェッショナルで、田中みな実さんを密着することが決まった。

 

あの、田中みな実さんだ。おそらく、完璧に計算されている「イメージ」があり、高いバリアが張り巡らされているにちがいない…。そんな田中さんを追ったプロフェッショナル、5回目の試写に招かれた。試写は、編集途中のVTRを複数人で見る工程だ。放送前の番組が見られるのはうれしいが、もちろん意見を求められるので、正直いってプレッシャーでもある。緊張感漂う中、始まった試写。すごかった。どあたまから、見たことのない映像が流れる。終始描かれていたのは、田中みな実さんの「揺れ」だった。求められることと、やりたいこととのギャップ。
明日には忘れられているかもしれない「芸能界」という世界。決して人ごとではない。結果が出せないとき、アウトプットできないときに感じる「求められていない」というむなしさは、痛いほど共感する。でも会社員であれば、たとえ求められない時がきても、何者かでいられる。だけど、個人の名前で生きるというのは、ゼロを意味する。会社員をやめて飛び込んだからこそわかる厳しい世界で、田中みな実さんは、もがく。そんな中、担当の平山Dが、揺れる田中みな実さんに追い打ちをかける質問をぶつける。「田中さんは、テレビに出てる田中みな実の事を、好きですか?」グサ。

グサグサ。

グサグサグサ。

ありですか、こんな質問? 僕はできません…。

いやいや、人一倍気をつかい、人一倍繊細な平山Dだ。きっと、苦しんで苦しんで聞いたのだろう。

田中みな実さんを取材したのは、フリーディレクターとして働く平山菜々子D。
ここで、当番組のプロデューサーによる平山Dのプロフィールをご紹介しよう。

平山菜々子ディレクター(荒川Pによる平山D紹介)

天才的な腕を持ちながら組織に属さず、番組を渡り歩くさすらいのフリーディレクター。群れを嫌い、権威を嫌い、束縛を嫌い、取材相手との真っ向勝負のみを求める。「ウイルス学者・高田礼人」「女性誌編集長・今尾朝子」「パン職人・竹内久典」「経営者・松本 晃」「クラブ経営者・白坂亜紀」「経営者・小巻亜矢」「美容家・神崎 恵」などこれまでに作ってきた番組が示すように彼女の前ではプロフェッショナルたちが裸の心を見せる。なお、彼女のデビュー作が情熱大陸「新垣結衣」であることを知る人は少ない。口癖は「私、失敗しないので」(のはず)。

「おしゃれ番長」の異名を持つ平山Dは、いつもびっくりするくらいヴィヴィッドな服装でNHKを訪れる。どこでこんな服が買えるんだという古着を着こなし、スンッとデスクに向かっている。そのオーラが原因だろう、誰も話しかけない。だが、勇気を出して話しかけると、関西弁を交えた軽快なトークがさく裂する。話題の幅は、映画から美術、文学、哲学、バチェロレッテまでとにかく幅広い。その知識と教養を生かし、あらゆるプロフェッショナルを取材してきた。医師、料理人、大企業の経営者まで何でもありだ。普通なら取材NGな現場も、必ず突破する。そして不思議なことに、平山Dが話すと、超一流の猛者達がほろりと本音を漏らす。

編集中の平山菜々子ディレクター

そんな平山Dが田中みな実さんに投げた質問、「田中さんは、テレビに出てる田中みな実の事を、好きですか?」

このインタビューの数日前、平山Dは、田中さんに初めて手紙を書いたという。それは、田中みな実さんへの熱い思いを伝えるものでも、番組作りへのほとばしる情熱を伝えるものでもなかった。

「世に出ている自分の姿を、どう見ているのか、知りたい。」

直球をぶつけた。最初から、なれ合いを避けたかったという平山D。取材は、常に一定の距離感を保つことを意識していた。同様に、田中みな実さんからも、常に自分は監視されていると感じていた。まるで、剣士と剣士が、対じしたまま一歩も動かない、決闘の場面だ。
手紙を出した3日後、田中みな実さんから返事が返ってきた。

「ちゃんとしたものを提供できなくて不甲斐ふがい ない。撮りたいものを撮りに来て欲しい。」

そして夜中24時、田中みな実さんの自宅でインタビューが始まった。
もうそこは、巌流島がんりゅうじまだった。

試写で見る前は、もうちょっと柔らかいというか、ポップというか、そんな番組のイメージだった。田中みな実さんの最新エクササイズや美容テクニックが紹介されると思っていた。

だが結果的には、甘えやゆとりは一切ない、ストイックな45分間だった。闘いの螺旋らせんの中に身を置く、一人の女性の姿が描かれていた。

バチバチの剣士同士のやりとりがそうさせたのか、いったい何が編集をここまでストイックにさせていたのかわからないが、試写のあと平山Dには、こそっと自分の思いを伝えたので、放送では少し甘めな要素も入っていることを願う。

あざとい? あざとくない?

この試写のあと、まるで剣士のような田中みな実さんの姿が、まざまざと記憶からよみがえってきた。

それは、今年4月に放送された、田中みな実さんが、山里亮太さん、弘中綾香アナウンサーとともに、あざとい男女について語るトーク番組、「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系)での一幕。番組開始から30分が過ぎた頃のスタジオでおきた。

田中さんが食事会中のあざとい女性を演じる。山里さんもこれに合わせ、男性役を演じる。二人はソファーから立ち上がり、向かい合ったまま掛け合いが始まった。ここで不幸なことに、山里さんの立ち位置が、カメラに背を向けた形になってしまった。

出演者がカメラに背を向けてしまう状況はよくない。この悪い状況をどうするのか。僕は、固唾を飲んで見ていた。

その瞬間だった。

半歩前へ、田中さんが動く。

そして、山里さんの右手をとり、体を回転させる方向に手を引く。さらにその右手を自分の頬に持って行き、当てる。カメラに背を向けた状態から田中さんに手を引かれ、山里さんは、流れるようにくるり180度回転。カメラ正面を向いた。そして最後は、山里さんのアップ。「収録を止めて下さい!理性が保てんのですわ!」の一発。

爆笑、おこる。

震えた。

最悪の状況から一転、最高の状態へ。その間、わずか6秒。
山里さんと田中みな実さん、スタジオの二人の心の声が聞こえた。(気がする)

田中さん「大丈夫、山里さん、なんとかします。」

山里さん「ごめん、きっかけください。」

田中さん「これでどうかな?」

山里さん「ありがとう、みな実さん、決めてきます!」

(※テレビ朝日さん、出演者の皆さん、本当にまったくの妄想です。許して下さい!)

テクニックがすごいということだけではない、自分が目立とうということでもない。もしかしたら、周りを生かすことに生きがいを感じる人なのではないかと思った瞬間だった。

沼にハマってさあ大変

田中みな実さんと平山Dが、プロフェッショナルの取材で向き合った数か月間。最後に見えてきたのは、とにかく「正直」な田中みな実さんの姿だった。正直さに妥協がなかった。何が正しくて何が間違いかわからないほど情報があふれる時代だからこそ、正直であることは貴重で、だからこそ支持を集めるのだろう。

そういえば年始に田中さんがやっていた前澤友作さんへのインタビューも、とにかく正直だった。ビッグネームにひるむことのない姿は、インタビュアーとして、敬意を抱いた。

でも、正直に生きることは大変だ。求められる役割もあるし、演じなきゃいけないこともある。正直は人を傷つけるし、人にも嫌われる。

取材中、田中みな実さんは突然、「4日連続くらいでおうちに帰って泣いてるの、私」と言い出す。

やはり、正直は甘くない。

平山Dも同じく、正直で自分を曲げられない人だ。そんな自分を客観的に見ては、自己嫌悪に陥ってしまう。一緒に悩み、一緒に揺れた密着期間、平山Dは一人酒をあおりすぎて危ない状態だったらしい。沼な状態の女性に、沼なディレクターがくっつき、危険水域に達していた。
今回のプロフェッショナルは、田中みな実さんと平山Dの二人と一緒に、沼に降りていく45分間かもしれない。

でも、沼なんだけど、沈んで沈んで沈んで沈みきったら、驚くほど澄みきったグランブルーが見えてくる。そんな番組だ。

 

 番組の裏話からは、田中みな実さんの等身大の素顔が・・。
とてもチャーミングで、真面目で、繊細な部分もあるけれど、芯がしっかりしていて・・・。
番組を見るのが楽しみですね。

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

 

>>>今すぐ無料トライアル<<<

田中みな実 プロフィール

来歴

生い立ち – 学生時代

1986年11月23日、アメリカ生まれ、出身は埼玉県朝霞市。

小学校1年時からロンドンやサンフランシスコで育ち、中学受験するため小学6年生の時に日本へ帰国

青山学院大学文学部英米文学科入学。在学時はテニスサークル「ELLE」に所属。

同サークルのマドンナ的存在で憧れの先輩・小川彩佳がアナウンサーに内定したのでアナウンサーの仕事に興味を持ったという。また、キャンパスパークに所属し、ファッション雑誌やポスターでモデルの仕事も経験。2007年には「ミス青山コンテスト2007」に出場し、準ミスになる。

アナウンサーとして

2009年青山学院大学卒業後にTBSテレビ入社。

数多くの番組で活躍し、「2014年9月30日にTBSを退職しフリーアナウンサーになる」と発表

2014年TBS退職後は芸能事務所「テイクオフ」に所属。TBSテレビ『有吉ジャポン』『ジョブチューン アノ職業のヒミツぶっちゃけます!』およびTBSラジオ『田中みな実 あったかタイム』『ジョブチューンR』に引き続き出演する一方で、10月26日にはフジテレビ『ニュースな晩餐会』にてTBS以外の局に初めてレギュラー出演する

12月13日、1st写真集『Sincerely yours…』を発売。発売から1ヶ月で4刷り50万部を突破し、宝島社の写真集としては、1971年の創立以来の最高部数となった
2020年8月14日、「新たな分野に挑戦したい」として、6年間所属した芸能事務所「テイクオフ」から「フラーム」へ移籍。

女優としてもドラマに出演。

<出典元:Wikipedia>
\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

 

田中みな実 出演ドラマ

  • 絶対正義(2019年2月2日 – 3月24日、東海テレビ放送・フジテレビ) – 石森麗香 役
  • ルパンの娘 第5話(2019年8月8日、フジテレビ) – 双葉美羽 役
ルパンの娘2見逃し動画を広告なしで全話無料視聴する方法|あらすじネタバレ/キャスト相関図/深田恭子・瀬戸康史W主演 | あらすじネタバレ・出演者情報
 【ルパンの娘2】見逃し動画を見たい。  【ルパンの娘2】見逃し動画を無料視聴したい!!  深田恭子・瀬戸康史W主演 続【ルパンの娘2】 2020年10月15日スタートです。 ...
  • モトカレマニア(2019年10月17日 – 12月12日、フジテレビ) – 来栖むぎ 役
  • 愛すべき人がいて‎(2020年4月18日 – 7月4日、テレビ朝日・AbemaTV配信) – 姫野礼香 役
  • ノースライト(2020年12月12日・19日、NHK) – 津村マユミ 役
NHKドラマ「ノースライト」見逃し動画全話無料で視聴する方法!田中みな実出演/あらすじネタバレ/西島秀俊主演
NHK土曜ドラマ【ノースライト】見逃したのでもう一度見たい。 NHK土曜ドラマ【ノースライト】無料で視聴したい!! NHK土曜ドラマ【ノースライト】 横山秀夫のサスペ...

 

U-NEXT<ユーネクスト>

U-NEXT<ユーネクスト>

 

田中みな実 NHK【プロフェッショナル 仕事の流儀 】感想や評判

田中みな実 NHK【プロフェッショナル 仕事の流儀 】に関する感想がTwitter上に沢山載っていました。

いくつか紹介しますね。

 

放送前からの期待感凄いです。見逃しても、ぜひU-NEXTで見てくださいね。

 

 

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT▼▼▼

>>>今すぐ無料トライアル<<<

 

 

まとめ

今回は、田中みな実 NHK【プロフェッショナル 仕事の流儀 】見逃し動画を無料視聴する方法について紹介しました。

田中みな実 NHK【プロフェッショナル 仕事の流儀 】見逃し動画を無料で安全に視聴する方法は、U-NEX です。

U-NEXは1か月無料トライアルを使えば、実質0円で視聴することが可能です。

そのうえ、他のお好きなドラマや映画、漫画、電子書籍も楽しめます。

 

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

 

タイトルとURLをコピーしました