【洞窟おじさん 完全版 】見逃し動画全話を無料視聴する方法!リリーフランキー主演/尾野真千子/山奥の洞窟に隠れ棲んでいた男の人生

ドラマ

【洞窟おじさん 完全版 】見逃したのでもう一度見たい。

 

【洞窟おじさん 完全版 】無料で視聴したい!!

 

 

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

【洞窟おじさん 完全版 】を無料視聴出来る配信サービスは、U-NEXTがお勧めです

 

この記事では、【洞窟おじさん 完全版 】無料視聴する方法や、ドラマの内容などを紹介します。

 

 

この記事のまとめ

1 【洞窟おじさん 完全版 】見逃し動画無料視聴する方法
2 【洞窟おじさん 完全版 】見逃し動画が無料視聴できるU-NEXTの特徴やサービス情報
3 【洞窟おじさん 完全版 】あらすじ・キャスト
4 【洞窟おじさん 完全版 】感想や評判

 

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

 

>>>今すぐ無料トライアル<<<

 

【洞窟おじさん 完全版 】無料視聴出来るのは、U-NEXT

【洞窟おじさん 完全版 】は、NHKオンデマンドでも勿論見ることができるよ。
でも、U-NEXTなら無料で視聴できます。

 

【洞窟おじさん 完全版 】を無料で見るお勧め方法は、U-NEXT です。
\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

【洞窟おじさん 完全版 】の配信サービス情報

本ページの情報は2020年10月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて
ご確認ください。

 

配信サービス名 配信状況 月額(税込み) 無料期間 1か月付与ポイント
U-NEXT 2189円 31日 600P
NHKオンデマンド 見放題パック:990円 × 0
FOD × 880円 2週間 最大1,300円
Hulu × 933円 2週間 0
TUTAYA DISCAS × 933円 30日 1,080円
dTV × 500円 31日 0
WOWOW × 2,300円  初月 0
Amazonプライム × 500円 30日

※△は有料視聴

配信サービス情報を見ても、お勧めは U-NEXT  ですね。

 

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

 

【洞窟おじさん 完全版 】視聴、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)がお勧めできない理由

動画配信サービスには、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などがあり、多くの動画が配信されています。

しかし、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)は、違法にアップロードされている場合が多く、最悪の場合訴えられてしまうこともあるようです。

また、ウィルスに感染する場合もあるようです。

このように危険な配信サービスはお勧めできません。

ぜひ、安全に視聴できる環境で、ドラマや映画を視聴することをお勧めします。

 

 

U-NEXT 登録方法と解約方法

U-NEXTの登録方法・解約方法はとっても簡単!!

U-NEXT 登録方法

U-NEXT 登録方法
1:U-NEXT公式サイトにアクセス

2:メールアドレスとパスワードを入力

3:利用規約、購入内容を確認して「購入確定ボタン」をクリック

それでは、実際の画像で登録手順を詳しく解説しますね。

 

1:U-NEXT公式サイトにアクセス

まず、U-NEXT公式サイトにアクセスします。

今すぐ「まずは31日間無料体験」のボタンをクリックしましょう。

 

右上のボタンでも、下部のボタンでもどちらでも大丈夫です。

クリックしてくださいね。

 

2:お客様情報を入力

「まずは31日間無料体験」ボタンをクリックすると、次の画面が出てきます。

画面の説明にしたがって、あなたの情報を入力しましょう。

あなたの情報を入力したら、「次へ」のボタンをクリックしましょう。

 

3:ご登録内容を確認して完了

次へのボタンをクリックすると、登録内容を確認して完了のページに移ります。

1 手続き内容は、無料トライアルに申し込むを選択しましょう。

2 決済選択は、あなたの決済方法を選んで、入力しましょう。

3 あなたの名前や生年月日、メールアドレス、電話番号などを確認しましょう。

4 送信ボタンをクリックしましょう。

 

4 メールを確認してログイン

あなたのメールアドレスに、「U-NEXTお申し込み受付のご連絡」が届きます。

届いたら、すぐにU-NEXTにログインしましょう。

申し込みが完了した時点で、何と600ポイントがゲットできます。

お得ですよね。

31日間無料ですので、あなたの見たいドラマや映画を視聴してください。

さらに、ポイントも上手に使うと良いですよ。

「月額プラン」を利用中は、毎月600ポイントが自動でチャージされます。NHKオンデマンドを実質0円で視聴したい場合は、月額プランに申し込んでくださいね。

U-NEXT 解約・退会方法

U-NEXの解約・退会方法は、こちらのサイトから確認してくださいね。

⇓⇓⇓

U-NEXTの解約・退会の方法

 

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

 

 

【洞窟おじさん 完全版 】主なキャスト

(加山一馬)・・・  リリー・フランキー
(加山一馬(青年時代))・・・中村蒼
(砂川義夫)・・・井上順
(砂川雅代)・・・木内みどり
(宅間剛)・・・浅利陽介
(加山一馬(少年時代))・・・富田海人
(白石真佐子)・・・坂井真紀
(軽部久美)・・・尾野真千子
(丹波惣一郎)・・・小野武彦
(桃園幸作)・・・生瀬勝久

 

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

 

>>>今すぐ無料トライアル<<<

 

【洞窟おじさん 完全版 】概要

実話をもとに、この現代日本でたった一人、山奥の洞窟に隠れ棲んでいた男の人生を描く

見どころ

絵に文章に演技にとマルチな才能を発揮するリリー・フランキーが、43年間にわたりサバイバル生活をしていた男を自然体で好演。驚きの実話をもとにしたヒューマンドラマ。

ストーリー

1959(昭和34)年のとある農村。13歳の加山一馬は両親からの虐待から逃れて、山奥の洞窟に隠れ住む。一馬は木の実で食いつなぎ、イノシシを狩り、頭と体をフル稼働して生き抜いていく。そして43年、“発見”時には57歳のおじさんになっていた。

ここがポイント!

希有な人生を歩んだ男の姿を通し、戦後復興から高度成長にかけての日本社会の移り変わりをも描き出した。
2021年9月30日 23:59まで配信
(C)NHK/クロニクル

【洞窟おじさん 完全版 】各回あらすじ

(1)

衝撃の実話をドラマ化。親の虐待に耐えかねた加山一馬(13)は、家出をし、愛犬のシロとともに山奥の洞窟に隠れ住む。ヘビや木の実で食いつなぎ、自力でイノシシを狩ることを覚え、たくましく生き抜く。だが、助け合いながら生きてきたシロの死によって、住み慣れた洞窟を後にする。そして数年後…。過酷な運命だが、どこかほほ笑ましくどこか泣ける男の物語。

(2)

衝撃の実話をドラマ化。山奥の洞窟を転々とする加山一馬は、親切な農家の夫婦と出会うが、人間が怖くて、その愛情を受け入れられない。ある日、一馬は花の商人と知り合い、山に自生するランを売って金を稼ぐことを覚える。ようやく人を信じられるようになった一馬だったが、実は男にだまされていることを知ってしまう。壮絶な人生にもかかわらず、どこか胸を打つ男の物語。

(3)

衝撃の実話をドラマ化。平成15年、加山一馬はとある川べりで魚を釣って暮らしていた。ホームレスから文字を習い、ストリップにも出かけた。ある日、一馬は酔っ払いにからまれる女性を助ける。50歳過ぎにしての初恋だった。だが、漁業組合から魚釣りを禁じられてしまう。生活の糧を奪われた一馬は…。壮絶な人生にもかかわらず、どこか胸を打つ男の物語。

(4) (最終回)

衝撃の実話をドラマ化。裁判で執行猶予の判決を受けた加山一馬は、障害者支援施設に雇われる。だが、派遣された工事現場での扱いに嫌気がさし、脱走を繰り返す。そのたびごとに施設の女性職員・軽部が後を追い、引き戻してくれた。軽部の献身によって次第に心を開いてゆく一馬。やがて施設で働き始めた一馬は、施設内にブルーベリー畑を作ると言いだし、皆を驚かせる。

 

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT▼▼▼

U-NEXT<ユーネクスト>

 

原作情報

【洞窟おじさん 完全版 】の原作は、人生のほとんどを洞窟で過ごした加村一馬さん。

大変な人生を歩んでいらっしゃった一馬さんですが、生きることの意味を考えさせられる一冊です。

 

内容紹介

人生のほとんどを洞窟で過ごした男の物語。加村一馬、昭和21年8月31日生まれ。群馬県大間々町(現:さくら市)出身。68才。 昭和35年、当時13才だった少年は「両親から逃げたくて」愛犬シロを連れて家出した。以来、彼はたったひとりで誰にも知られることなく、足尾鉱山の洞窟、富士の樹海などの山野で暮らし、イノシシやシカ、ヘビにネズミ、コウモリ、野ウサギなどを食らい命をつないできた。発見された時、少年は57才になっていた-- 2004年5月に刊行され、大きな話題を呼んだ『洞窟オジさん 荒野の43年』(小社刊)。あれから11年、社会復帰を果たした「オジさん」は、群馬県の障害者支援施設に住み込みで働いていた(2015年9月発表作品)。彼はなぜそこで生きることになったのか。そして、「自分のため」ではなく「他人のため」に生きる喜びを知った「オジさん」は何を語るのか。 トラブル続きの集団生活、「天使のような」女性との出会い、ブルーベリー栽培への挑戦、初めての入院生活…。12万字を越える加筆された奇跡の文庫版を電子化!!
原作も、U-NEXTで読めますよ。
\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

【洞窟おじさん 完全版 】感想や評判

【洞窟おじさん 完全版 】に関する感想がネット上に沢山載っていました。

いくつか紹介しますね。

激レアさん、を見て、カズマさんの人生にびっくり。
ドラマ化されていると聞き、U-NEXTで視聴しました。
ほとんど忠実に再現されているし、役者も素晴らしい。
孤独、信頼、生きること…たくさん考えさせられる、泣かされる、笑える。素晴らしいドラマでした。
最後の方、リリーさんにブルーベリー作りを伝授しているのは、カズマさん本人ですね。声でわかりました。
エンディングの写真のカズマさんの笑顔も、軽部さんの笑顔も、本当に幸せそう。
最後まで追いかけてくれたのは、あなただけでした…!泣ける…。人を喜ばせる為にしたら、自分も喜んでいた!最高の生き方ですね。カズマさんにさらに、幸多からんことを祈ります。

 

だった加山さんが留まった理由は、久美ちゃんの笑顔だった。
幸せそうに笑う尾野真千子さんを見たくなったら、また視聴しようと思う。
幸せな季節を感じる、そんな笑顔なのだ。

 

番組欄の 洞窟おじさん の文字に興味ひかれて2話から録画してみましたが、面白い!下手な映画を観るよりもずっと見応えがありました。こういうドラマ、若い人にももっと見て欲しいなと思いました。民放では作れないですね。リリーさんの飄々とした雰囲気がとっても良かったです。人間の汚さ残酷さ、一方で暖かさもきちんと描いていて、それでいてユーモアもある。もう一回観たいなあ。

 

なんて自然な演技をする俳優さん。今までも、さまざまな役をされていますが一馬の

役は中々今までにない人物像。なのに、自然。貧困生活から生まれる家族の柵。

なんで、自分だけが兄弟の中で差別されるのか?悩む一馬、実際は誰でもよかった。

貧しい生活、子沢山、誰かを標的にし、精神の安定をはかる両親。

標的にされた一馬の人生はこれで良かったのか?結果ドラマになりこの方は幸せな人生

だったのか?考えさせられる。

 

 

昨年放送された土曜ドラマ「少年寅次郎」の続編です。多くの方が、とっても期待していますね。ぜひ見逃してもU-NEXTで見てくださいね。

 

 

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT▼▼▼

>>>今すぐ無料トライアル<<<

 

 

まとめ

今回は、【洞窟おじさん 完全版 】を無料視聴する方法について紹介しました。

【洞窟おじさん 完全版 】を無料で安全に視聴する方法は、U-NEX です。

U-NEXは1か月無料トライアルを使えば、実質0円で視聴することが可能です。

そのうえ、他のお好きなドラマや映画、漫画、電子書籍も楽しめます。

 

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

 

タイトルとURLをコピーしました