【居酒屋新幹線】全話見逃し動画を無料視聴する方法!あらすじ・キャストも紹介

ドラマ
今なら31日以内に解約で完全0円

 

新幹線が居酒屋に!

この冬、思わず発信したくなる、テイクアウトグルメドラマ【居酒屋新幹線】!

眞島秀和さんが、各地の美味しい特産物を紹介しています。

ドラマ【居酒屋新幹線】見逃し動画無料で視聴したい!

そんなあなたのお悩み解決します!

今回は、ドラマ【居酒屋新幹線】見逃し動画を無料で視聴できる方法やあらすじネタバレ・キャストなどを紹介します。

解説を読まずに今すぐ視聴する人はこちら
U-NEXT<ユーネクスト>※商品リンクあり
この記事で分かること
  1. ドラマ【居酒屋新幹線】見逃し動画無料視聴する方法
  2. ドラマ【居酒屋新幹線】無料視聴できるU-NEXTのサービス情報
  3. ドラマ【居酒屋新幹線】 番組内容
  4. ドラマ【居酒屋新幹線】のあらすじやキャスト
  5. ドラマ【居酒屋新幹線】感想や評判
この記事を読んで、ドラマ【居酒屋新幹線】を安全に楽しんでくださいね。
  1. 無料でドラマ【居酒屋新幹線】の見逃し動画を無料で視聴できる配信サイト
  2. ドラマ【居酒屋新幹線】を pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などの違法サイトで視聴することがお勧めできない理由
  3. 無料でドラマ【居酒屋新幹線】をU-NEXTで視聴することをお勧めする理由
    1. 見放題作品が31日間無料で視聴可能!
    2. 600円分のポイントプレゼント!
    3. 多くのアニメも無料で視聴可能!
    4. 登録時の600Pで、最新コミック・書籍の購入・LIVEのチケット購入も!
    5. 追加料金なく、次のような110誌以上の雑誌が読み放題!
  4. 無料でドラマ【居酒屋新幹線】見逃し動画を視聴する方法!
  5. ドラマ【居酒屋新幹線】概要
    1. 見どころ
    2. ストーリー
  6. ドラマ【居酒屋新幹線】各回あらすじ
    1. 第1話 新青森編
    2. 第2話 仙台・伊達政宗編“戦国一のグルメ武将”伊達政宗に呼ばれた不思議な一席
    3. 第3話 古川編落ち込んだ夜、酒と肴に励まされることもある
    4. 第4話 宇都宮・餃子編食のマリアージュに、妻とのマリアージュを思う
    5. 第5話 郡山編老舗か新興か。悩んだら、両方買えばいい
    6. 第6話 仙台・デパート編
    7. 第7話 宇都宮・古酒編
  7. ドラマ【居酒屋新幹線】キャスト・コメント
    1. 主演
    2. ゲスト
  8. ドラマ【居酒屋新幹線】おつまみセット情報
  9. ドラマ【居酒屋新幹線】感想
  10. その他のお勧めの作品
  11. まとめ

無料でドラマ【居酒屋新幹線】の見逃し動画を無料で視聴できる配信サイト

本ページの情報は2022年1月19日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。
配信サービス名 配信状況 月額(税込み)
U-NEXT 31日間無料
月額2,189円
無料視聴する
Amazonプライム 30日間無料
月額500円
動画検索
dTV 14日間無料
月額550円
動画検索

TUTAYA TV/DISCAS

30日間無料
月額2,659円
動画検索


TELASA
15日間無料
月額618円
無料視聴

Netflix

無料期間なし
月額880円
動画検索

ABEMA

14日間無料
月額960円
動画検索


FOD

2週間無料
月額976円
動画検索


Hulu

14日間無料
月額1026円
動画検索

ドラマ【居酒屋新幹線】を視聴できる配信サイトは現在U-NEXTだけです。

U-NEXTでドラマ【居酒屋新幹線】は、無料で視聴できます。

さらに登録時の600ポイントを使用すれば、その他の有料作品も実質無料で視聴できます。

ですから、お勧めする配信サイトはU-NEXTです。

また、U-NEXTは、31日間無料視聴できることも大きな理由です。

それは、他の配信サービスと比べて、無料視聴期間がとても長いからです。

さらに、U-NEXTはアニメだけでなく、ドラマや映画が主要動画配信サービスの中で、25ヶ月連続「見放題作品数No.1」を獲得(主要6ジャンルの総数)

ドラマ【居酒屋新幹線】だけでなく、無料視聴期間の間に数多くの作品が視聴できます。

あなたが見たい映画や、ドラマ、漫画が、31日間無料で視聴できて楽しめます。

このような理由から、ドラマ【居酒屋新幹線】を無料視聴するのに最もお勧めな配信サービスは、U-NEXTです。

U-NEXTは、日本最大級の動画サービス!
見放題作品220,000本、
レンタル作品20,000本
31日間無料トライアルでは、
お好きなドラマや映画を0円で何度でも楽しめます。
※(2021年9月時点)

 

今なら31日以内に解約で完全0円

ドラマ【居酒屋新幹線】を pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などの違法サイトで視聴することがお勧めできない理由

動画配信サービスには、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などの違法サイトがあり、多くの動画が配信されています。

しかし、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)は、次の理由でお勧めできません。

1、違法にアップロードされている場合が多く、あやまってダウンロードしてしまった場合、最悪訴えられてしまう

2、ウィルスに感染する場合もある

このような危険な配信サービスはお勧めできません。

ぜひ、安全に視聴できる環境で、ドラマや映画を視聴することをお勧めします。

 

今なら31日以内に解約で完全0円

無料でドラマ【居酒屋新幹線】をU-NEXTで視聴することをお勧めする理由

ドラマ【居酒屋新幹線】U-NEXTをお勧めする理由は次の5点です。

見放題作品が31日間無料で視聴可能!

一部最新作を含む、すべてのジャンルの見放題作品を無料で視聴可能です。
※最新作はレンタル配信(個別課金)となります。

無料視聴できるU-NEXTの
見放題作品はこちらから▼▼▼

600円分のポイントプレゼント!

登録時に600円分のポイントが付与されます。
このポイントを使用して、有料の映画やドラマも無料で視聴可能です。

U-NEXTポイントプレゼントの
詳しい情報はこちらから▼▼▼

多くのアニメも無料で視聴可能!

あなたの見たかったアニメも無料で視聴可能です。

さらに、毎月最新作のアニメが毎週配信されます。

マイリストに登録しておけば、うっかり忘れていても大丈夫です。

隙間時間にお好きなアニメが無料で視聴できますよ。

無料でU-NEXTで視聴できる
アニメの情報はこちらから▼▼▼

登録時の600Pで、最新コミック・書籍の購入・LIVEのチケット購入も!

U-NEXTは登録時に600ポイントが付与されます。

付与されたポイントを使うことで、最新作の動画やコミックさらにLIVEのチケットをお得に視聴したり購入したりできるのです。

このお得なサービスがあるのも
U-NEXTをお勧めする理由です!!

こんなLIVEもお得に視聴できます!!

お得にU-NEXTで視聴可能なLIVEや
電子書籍の情報はこちらから▼▼▼

追加料金なく、次のような110誌以上の雑誌が読み放題!

このほかにもまだまだ多くの雑誌が読み放題です。

U-NEXTで無料で読むことができる
雑誌の情報はこちらから▼▼▼

U-NEXTで、とってもお得に視聴できま~す。

無料でドラマ【居酒屋新幹線】見逃し動画を視聴する方法!

無料でドラマ【居酒屋新幹線】の見逃し動画をU-NEXTで無料で視聴する方法はとっても簡単です!

U-NEXTで無料でお得に作品を視聴する方法
  1. U-NEXTの公式サイトにアクセスする
  2. U-NEXTの31日間無料体験に登録する
  3. 特典の600ポイントをゲットする
  4. ドラマ【居酒屋新幹線】を視聴する
  5. その他の映画やお好きなドラマを視聴する
  6. U-NEXTを期間内に解約する

ドラマ【居酒屋新幹線】、U-NEXTで無料で視聴できます。

そして、登録時の600ポイントを使用すれば、ドラマ【居酒屋新幹線】以外の有料ドラマや映画を、無料で視聴することができます。

さらに、漫画やコミック、雑誌も無料で視聴可能です。

 

今なら31日以内に解約で完全0円

 

ドラマ【居酒屋新幹線】概要

ぜいたくなご当地グルメとお酒に彩られたテイクアウトグルメドラマ

見どころ

新幹線の中で、出張先で見つけた極上のグルメやお酒を1人楽しむ主人公を眞島秀和が好演。
“見たい!食べたい!買いたい!行きたい!”グルメが続々登場する。

ストーリー

損保会社の内部監査室で働き、日帰り出張で全国を飛び回っている高宮進。
出張先で見つけたご当地グルメを、帰りの新幹線で堪能するのが彼のひそかな楽しみ。
駅弁や郷土料理、地酒やクラフトビールなど、こよいも新幹線がぜいたくな居酒屋空間に…。

ドラマ【居酒屋新幹線】各回あらすじ

じょっぱり、若生おにぎり
生姜味噌おでん、ねぶた漬
高宮進は伊達政宗像を前に天下取りの野望ならぬ居酒屋新幹線の野望に燃える。
仙台名物は多々思いつくが、偶然の出会いを求めて街を散策し、仕入れたのはお豆腐揚かまぼこ、支倉焼など、これまで食べたことのないもの。
居酒屋時間の様子をSNSに投稿すると食仲間がスマホの向こうで相席し、食にまつわるウンチク、小ネタを教えてくれる。
食べ物の背景を知ると味わいがまた変わる。
目の前の酒と肴の美味しさが増していくのだ。
お品書き
仙臺驛政宗、お豆腐揚かまぼこ むう
笹巻きえんがわずし
クリームチーズの仙臺みそ漬、支倉焼

第3話 古川編落ち込んだ夜、酒と肴に励まされることもある

宮城県古川駅近くで、高宮進は落ち込んでいた。
珍しく仕事でミスをして支社に迷惑をかけてしまったのだ。
重たい足のまま入った道の駅で見つけたのは“ささ結”という初めて聞くお米。
かつて横綱と言われるほど人気も、その座を奪われ消えかけていたササニシキを改良して生まれ変わった品種だという。今宵の酒は “ささ結”から作った酒にしよう。
豊かな日本酒の香りに励まされる居酒屋新幹線、そんな日があっても、またいい。
お品書き
宮寒梅、凍みっぱなし丼、ささ結
ローストスペアリブ
くるみ入りしそ巻き(辛口)、Kuraジェラート

第4話 宇都宮・餃子編食のマリアージュに、妻とのマリアージュを思う

宇都宮での仕事を無事に終えた高宮進は、昨晩の妻との喧嘩を思い出していた。

ため息を抑えて仕込んだ肴は、焼き立て熱々で肉汁あふれる餃子、鶏の半身を豪快に揚げたカリカリジューシーなかぶと揚げ。合わせるのはもちろんビール。

しかも餃子のために開発されたものだという。

喉を潤した後は、さっそく餃子だ。

店員おススメのタレは一味マヨネーズだというが、そんな食べ方が本当に合うのか?

半信半疑ながらかぶりついてみると…。

お品書き
餃子浪漫、焼餃子
元祖かぶと揚げ
蜂蜜酒、サクレレモン

第5話 郡山編老舗か新興か。悩んだら、両方買えばいい

郡山での仕事を早々に終えた高宮進は、以前からずっと気になっていた酒好きの聖地・泉屋酒店で、ずっと気になっていた「箕輪門」を手に入れる。

これぞ地方出張の醍醐味。雑味を取り除いた酒には、どんな料理も合うはずと考えて選んだメニューはおにぎり。

ところが検索すると気になる店が二か所あった。

40年以上愛される老舗の炊き込みご飯おにぎりをとるか、歴史は浅いが素材にこだわる店の炭焼鮭おにぎりをとるか…それが問題だ

お品書き

郡山こいフライ、箕輪門、炭焼銀鮭おむすび、味ご飯おにぎり、クリームボックス

第6話 仙台・デパート編

この10年、そして次の10年に想いを馳せる仙台で仕事を終えた高宮進は帰京後、バレエを習う娘・咲のお迎えに行く予定だ。
しかし居酒屋新幹線も手抜きはしない。
新たな食との出会いを求めて老舗のデパ地下や駅中を散策。酒は東北の復興を願い、幾度もの挫折を乗り越え開業された秋保ワイナリーのクラフトシードル。
お迎えに酒臭さは禁物だが、シードルならセーフ。
爽やかな酸味とのど越しを堪能しつつ車窓を眺める進の胸に、ある感慨がこみあげてくるのだった。
お品書き

定義の三角油げ、秋保クラフトシードル

仙台牛ステーキ丼

喜久福

第7話 宇都宮・古酒編

古酒とスイーツ妻の知らない小さな冒険へ…宇都宮。
高宮進にはある目的があった。古酒とスイーツの組み合わせ。いつかは試したいと思っていたチャンスがついに巡ってきたのだ。
まずは明治18年創業の和菓子屋で燻した羊羹を入手。そしてJR烏山線で約50分かけて島崎酒造のどうくつ酒蔵へと向かう。
店員の話では、戦争中の遺構を改造した蔵で、温度が一定に保たれて天然のワインセラーのようだという。
ひんやりと薄暗い洞窟を歩いていく進。
その先に求める“宝”が眠っている。
お品書き
鮎の塩焼き
岩下の新生姜とりめし、熟露枯(うろこ)
燻×羹(くんばいかん)

ドラマ【居酒屋新幹線】キャスト・コメント

主演

主演は、眞島秀和さん
コメントも紹介します。
コメント
『居酒屋新幹線』、日帰り出張に行った男がその街で出会った美味しいツマミとお酒を、帰りの新幹線の車内で1人で楽しむ。そんなお話しですと聞いて、なんて地味なドラマなんだと思ったのと同時に、とってもワクワクしました。しかも行き先は東北方面という東北出身の僕にとってしっくりくる有難い設定。というわけで、深夜にささやかなご飯の誘惑、居酒屋新幹線が開店。皆様もぜひ、オリジナルの居酒屋新幹線を開店してみてください!楽しいですよ。

ゲスト

第1話:新青森編ゲスト:新山千春
第3話:古川編ゲスト:大石吾朗
第7話:宇都宮・古酒編ゲスト:水間ロン
第8話:八戸編ゲスト:坂井真紀
声の出演:星野真里

ドラマ【居酒屋新幹線】おつまみセット情報

人気ドラマで登場したご当地グルメをおウチで堪能できるセットが購入できます!

ドラマの中真島秀和さんが美味しそうに食べていた新幹線の中でのおつまみ、ぜひ、おうちでも召し上がってくださいね。

詳しいことはこちらからどうぞ▼▼▼

ドラマ【居酒屋新幹線】感想

ドラマ【居酒屋新幹線】の感想がネット上にたくさん載っていました。

いくつか紹介しますね。

ご当地グルメが毎回紹介されますよ。眞島さんと一緒に新幹線で一杯やりたくなるドラマです。ぜひU-NEXTで見て下さいね。

 

今なら31日以内に解約で完全0円

その他のお勧めの作品

映画

ゴジラvsコング
るろうに剣心 最終章
ジャスティス・リーグ
ジャンパー
名探偵ピカチュウ
映画 えんとつ町のプペル
地獄の花園
花束みたいな恋をした
コンフィデンスマンJP
ドラマ
アバランチ
らせんの迷宮
きのう何食べた
アンナチュラル
七人の秘書
私を愛したスパイ

まとめ

今回は、ドラマ【居酒屋新幹線】見逃し動画を無料視聴する方法について紹介しました。

ドラマ【居酒屋新幹線】見逃し動画を安全に視聴する方法は、U-NEX です。

U-NEXは1か月無料トライアルを使えば、実質0円で視聴することが可能です。

そのうえ、他のお好きなドラマや映画、漫画、電子書籍も楽しめます。

 

今なら31日以内に解約で完全0円

U-NEXT<ユーネクスト>※商品リンクあり

タイトルとURLをコピーしました