ドラマ【ケイ✖ヤクーあぶない相棒ー】見逃し動画を無料視聴する方法!あらすじネタバレ・キャストも紹介

ドラマ
14日間以内に解約で完全0円

ドラマ「ケイ✖ヤクーあぶない相棒ー」は、公安捜査官とヤクザが禁断の契約で結ばれた2人で挑む”あぶないサスペンス”ストーリー。

主人公警視庁の公安部の捜査官一狼を演じるのは、鈴木信之。

指定暴力団若頭・獅郎を演じるのは、犬飼貴丈。

見逃せない番組ですが、どうしても見逃して方、もう一度見たい方いますよね。

【ケイ✖ヤク】見逃したので、どこで配信しているのか知りたい。
【ケイ✖ヤク】見逃し動画を無料で視聴したい

 

そんなあなたのお悩みを解決します。

この記事で分かること
  1. 【ケイ✖ヤク】見逃し動画を配信しているサービス情報
  2. 【ケイ✖ヤク】を無料で視聴する方法
  3. 【ケイ✖ヤク】が無料視聴できるHuluのサービス内容や特徴
  4. 【ケイ✖ヤク】番組概要
  5. 【ケイ✖ヤク】出場者や見どころ
  6. 【ケイ✖ヤク】感想や評判

 

今すぐ登録したい方はこちら▼▼▼

Hulu<フールー>

14日間以内に解約で完全0円
【ケイ✖ヤク】見逃し動画は huluで無料視聴できます。

【ケイ✖ヤク】見逃し動画を無料視聴できる配信サイト

本ページの情報は2022年2月3日時点のものです。最新の配信状況はhuluTサイトにてご確認ください。
配信サービス名 配信状況 月額(税込み)
Hulu 14日間無料
月額1,026円
動画検索
Amazonプライム 30日間無料
月額500円
無料視聴
dTV 14日間無料
月額550円
動画検索

TUTAYA TV/DISCAS


30日間無料
月額2,659円
無料視聴


TELASA
15日間無料
月額618円
無料視聴

Netflix

無料期間なし
月額880円
無料視聴

ABEMA

14日間無料
月額960円
動画検索

FOD

2週間無料
月額976円
動画検索

U-NEXT

31日間無料
月額2,189円
無料視聴する

【ケイ✖ヤク】を配信しているVODサービスはhuluとTVerです。

その他のVODサービスでは配信していません。

しかし、TVerは1週間しか視聴できません。

さらに、CMが入り見ずらいです。

その点、HuluはCMも入らず、2週間の間無料で視聴可能です。

また、日テレのドラマが多数視聴できます。

つまり、【ケイ✖ヤク】を無料で視聴するのに最も適しているのはhuluです。

見逃し動画【ケイ✖ヤク】を見たい方は、huluで視聴してくださいね。

14日間以内に解約で完全0円

 

【ケイ✖ヤク】、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)がお勧めできない理由

動画配信サービスには、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などがあり、多くの動画が配信されています。

しかし、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)は、違法にアップロードされている場合が多く、次のような危険な状況が考えられます。

1、違法にアップロードされている場合が多いため、最悪の場合訴えられてしまうことがある。

2、ウィルスに感染する場合もある。

このように危険な配信サービスはお勧めできません。

ぜひ、安全に視聴できる環境で、ドラマや映画を視聴することをお勧めします。

14日間以内に解約で完全0円

ドラマ【ケイ✖ヤク】が無料視聴できるhuluの特徴

すべての作品が2週間無料で視聴可能

huluは、本日から2週間無料期間 見放題

70,000本以上が見放題

例えば、こんな作品も!!

無料視聴できます。

通信制限を気にせず楽しめる!

ダウンロードしておけば、通信制限中でも、スマートフォンやタブレットで作品をお楽しみいただけます。

様々な機器に対応

スマートフォンやタブレットでのご利用はもちろん、インターネットに接続したスマートテレビやメディアプレイヤー、ゲーム機を使い、リビングでくつろぎながら、大画面でお楽しみいただけます。

解約も簡単!

解約もとっても簡単!

そして、いつでも契約を再開できます。

14日間以内に解約で完全0円

ドラマ【ケイ✖ヤク】放送予定

2022年1月13日(木)

夜11:59 スタート

以降、毎週木曜日 夜11:59~

ドラマ【ケイ✖ヤク】番組概要

公安捜査官とヤクザが”契約”を結び、未解決の失踪事件の謎に迫っていく。

警視庁公安部の捜査官・一狼(鈴木信之)は、指定暴力団若頭・獅郎(犬飼貴丈)の内偵と監視を命じられる。

獅郎は3年前に組に入ってから短期間で若頭にまで上り詰めた謎多き人物だった。

獅郎に接近する任務の過程で、ある事実を知った一狼は、彼と偽りの恋人契約を結び、3年前に起きたまま突如幕引きされた失踪事件の闇に立ち向かうことになる。

14日間以内に解約で完全0円

【ケイ✖ヤク】キャスト・相関図

ドラマ【ケイ✖ヤク】の主なキャストを紹介します。

  • 国下 一狼・・・鈴木 伸之
  • 英 獅郎・・・犬飼 貴丈
  • 田口 晶・・・徳井 義実(チュートリアル)
  • 葉月 千夏・・・萩原 みのり
  • 中村 雄司・・・松本 利夫(EXILE)
  • 大須 匡・・・吉村 界人
  • 央 莉音・・・栗山 千明(特別出演)
  • 大須 公昭・・・板尾 創路

相関図

無料でケイ✖ヤク~
今すぐhuluで視聴する

【ケイ✖ヤク】各回あらすじ

【ケイ✖ヤク】の各回のあらすじをまとめてみました。

ネタバレになるので、気を付けて読んでくださいね。

1話あらすじ
警視庁公安部に所属する捜査官・国下一狼(鈴木伸之)は、先輩捜査官・央莉音(栗山千明)から尾行などの手ほどきを受けながら職務に勤しんでいた。そんな中、一狼は公安部長の田口(徳井義実)から、指定暴力団「峰上組」の若頭・英獅郎(犬飼貴丈)の監視を命じられる。獅郎は異例のスピード出世で若頭に就任した後、政財界をはじめとした各界の大物と関係を築いて強い影響力を持つようになっていた。なぜ公安警察がヤクザをマークしなければならないのか?一狼は疑問を抱くが、田口は何も答えない。獅郎の行動を追っていた一狼は、傷だらけになった瀕死の男・白石を発見する。意識を取り戻した白石に話を聞くと、獅郎が経営する会員制サロンで闇の“ファイトクラブ”が行われているという。ファイトクラブの参加者は、借金を抱えた元格闘家や喧嘩自慢の男たち。相手選手に勝ったら、1000万円の賞金がもらえる。白石はファイトクラブの参加者で、世界チャンピオンにもなった元キックボクサー・佐々木と戦って負けたのだった。一狼は、ファイトクラブの参加者になりすましてサロンに潜入。サロン内を探っていた一狼は獅郎との接触に成功するが、身元を偽っていることを見破られる。問い詰められた一狼だったが白状はしない。すると、獅郎は「ゲームをしよう」と切り出す。一狼が試合に勝てば、何も聞かずに解放する。しかし、負けたらどんな手段を使ってでも口を割らせる。そんな“賭け”を一方的に決める獅郎。一狼は、白石を打ちのめした佐々木と対戦するが…!?このストーリーをシェアする
2話あらすじ
央莉音(栗山千明)の失踪事件を解明するために手を組んだ国下一狼(鈴木伸之)と英獅郎(犬飼貴丈)。2人は、莉音が残した手帳から手掛かりを探す。手帳には、大須公昭総理大臣(板尾創路)、東高茂、澤口幹彦、森川将太という4人の政治家の名前や、大使館や諜報員を表す隠語などが書かれていた。莉音の事件は、政治的圧力がかけられた可能性が考えられた。一狼と獅郎は、4人の政治家の接点を調べることに。獅郎は、一狼を行きつけのパティスリーに連れて行く。この店のスーシェフ・葉月千夏(萩原みのり)と顔を合わせた一狼は、驚く。千夏は、一狼の幼なじみだった。一狼と獅郎は、千夏と飲みに行くことに。千夏は一狼との久々の再会を喜び、楽しいひと時を過ごす。しかし2人と別れて帰宅途中の千夏を、何者かが尾行していて…。4人の政治家について調べを進めた一狼は、ある共通点に気付く。大須総理の息子・大須匡(吉村界人)をはじめ、4人の子どもたちは東永大附属中学という名門私立の同級生だった。そのうちの1人、東高茂の娘・東幸子が入院している精神科療養所の所在地に思い当たることがある一狼。手帳にあった記述から、莉音は行方不明になる直前に幸子の入院先を訪ねていた可能性があるとみられた。一狼と獅郎は、幸子が入院する療養所に潜入する。
3話あらすじ
一狼(鈴木伸之)が獅郎(犬飼貴丈)のマンションに転がり込み、2人は同居しながら莉音(栗山千明)の失踪事件を追うことに。2人の様子は仲睦まじい同棲カップルのように見え、獅郎の舎弟たちはザワつく。そんな中、獅郎のもとに里親からのプレゼントが届き、獅郎の誕生日が近いことが分かる。獅郎の誕生日は、実は一狼にとっても複雑な意味を持つ日付だった。失踪前に莉音が追っていたのは、大須総理(板尾創路)をはじめとした4人の政治家。彼らはいずれも自分の子供を東永大付属中学に通わせていた。その子供たちの1人である東幸子(中田クルミ)は20年来入院している。幸子は、中学時代に起こった出来事が原因で心を病んでしまった可能性が高かった。一狼は、その東永大付属中学の創立記念パーティーが開かれるという情報を入手。幸子たち4人の関係性を探るため、協力者“S”をパーティーに潜入させる。一方、獅郎は、大須総理と密会。大須が握る秘密を知りたい獅郎は、彼との関係を続けていた。情事の後、大須は息子・匡(吉村界人)のことを話し始め…。一狼は、Sが卒業生たちから聞き出した会話の録音音源を聞きながら歩く。しかし、一狼がパーティーにSを潜入させたことに気付いた人物が一狼を付け狙っていて…。
4話あらすじ
ある朝、一狼(鈴木伸之)は、獅郎(犬飼貴丈)の異変に気付く。前の晩、酔って帰ってきた獅郎はそのまま寝てしまい、風邪を引き熱が出たようだ。一狼は、獅郎を寝かせて出かけていく。一狼が向かった先は、田口(徳井義実)との定期連絡で待ち合わせ場所にしている銭湯。一狼は、田口に今まで聞けなかったことを問いただす覚悟だった。田口は、そんな一狼の思いを察知していた。一狼は田口に20年前の東京テトラビル爆破事件について尋ねる。それは一狼の両親の命を奪い、莉音(栗山千明)が失踪直前に追っていた事件でもあった。一狼は、ビル爆破事件と莉音が失踪した“ジョーカー事案”には関連があるのではないかと田口に迫る。すると田口は、一狼を任務から外すと言い渡し、獅郎との関係を断つようにと命じる。一方、熱で寝込んでいた獅郎は、舎弟の蒼井(弓削智久)から闇サロンに呼び出される。峰上組の組員・定岡が組で禁じられている覚せい剤の取引に手を出したことが発覚したのだった。獅郎は、組長には報告しないでほしいと懇願する定岡に制裁を与える。その後、闇サロンから出た獅郎は、待ち伏せていた男たちに捕らえられてしまう。帰宅した一狼は、獅郎がいなくなっていることに嫌な予感を覚える。その時、一狼のもとに蒼井から、獅郎と連絡が取れなくなったと電話がかかってくる。さらに、何者かからメールが届き、添付されたURLを開く。すると、頭に袋をかぶせられた人物が痛めつけられる姿の映像が流れる。袋を剝ぐと、その人物は獅郎――。動画には“RION was here too”のメッセージが添えられ、投稿者は“JOKER”。3年前、莉音の身に起こった出来事を思わせる映像を見た一狼は、一線を踏み越えた行動に出る。一方、監禁された獅郎は、暴力を受け続けていた。意識朦朧となった獅郎の前に、ある人物が現れ――!?
5話あらすじ
準備中
6話あらすじ
準備中
7話あらすじ
準備中
8話あらすじ
準備中
9話あらすじ
準備中
10話あらすじ
準備中

無料でケイ✖ヤク~
今すぐhuluで視聴する

【ケイ✖ヤク】感想

ドラマ【ケイ✖ヤク】の感想がネット上に載っていたので、いくつか紹介しますね。

 

ケイ✖ヤク:今までにないサスペンスドラマ!!ぜひ、huluで見てくださいね。

14日間以内に解約で完全0円

あなたにお勧めの作品

モモウメ
恋です!ヤンキー君と白杖ガール
真犯人フラグ
二月の勝者
死神さん
きのう何食べた?
サムライカアサン
アンラッキーガール
ハコヅメ
鬼滅の刃
珈琲いかがでしょう
あなたの番です

このほかにも、お勧めのドラマやアニメが多数!
ぜひHuluで見てくださいね。
\今すぐHuluで視聴/

まとめ

今回は、ケイ✖ヤク見逃し動画を無料視聴する方法について紹介しました。

ケイ✖ヤクを安全に視聴する方法は、hulu  です。

hulu は2週間無料トライアルを使えば、実質0円で視聴することが可能です。そのうえ、他のお好きなドラマや映画、漫画、電子書籍も楽しめます。

Hulu<フールー>

タイトルとURLをコピーしました