北川景子主演【家売るオンナ】全話見逃し動画を無料視聴する方法!

ドラマ
14日間無料視聴はこちらから

北川景子主演ドラマ「家売るオンナ」は、2016年に放送されたテレビドラマ!

主人公三軒家万智は「私に売れない家はない!」が口癖の不動産屋営業ウーマン!

客の人生や思いに寄り添って、感動的に&ダイナミックに家を売りまくる三軒屋万智の爽快さが話題になりました!?

・ドラマ【家売るオンナ】見逃し動画を無料で視聴したい

そんなあなたのお悩みを解決します。

この記事では、「家売るオンナ」の動画配信サービス情報や、見逃し動画を無料視聴する方法、番組のあらすじやキャストも紹介します。

 

この記事で分かること
  1. 家売るオンナ見逃し動画無料視聴する方法
  2. 家売るオンナ無料視聴できるFODのサービス情報
  3. 家売るオンナ 番組内容
  4. 家売るオンナのあらすじやキャスト
  5. 家売るオンナ感想や評判
この記事を読んで、【家売るオンナ】を安全に楽しんでくださいね。

 

ドラマ【家売るオンナ】見逃し動画は  huluで無料視聴できます。
今すぐ登録する方はこちら▼▼
Hulu<フールー>

北川景子主演ドラマ【家売るオンナ】見逃し動画を無料視聴できる配信サイト

本ページの情報は2022年2月3日時点のものです。最新の配信状況はhuluTサイトにてご確認ください。
配信サービス名 配信状況 月額(税込み)
Hulu 14日間無料
月額1,026円
動画検索
Amazonプライム 30日間無料
月額500円
無料視聴
dTV 14日間無料
月額550円
動画検索

TUTAYA TV/DISCAS


30日間無料
月額2,659円
無料視聴

TELASA

15日間無料
月額618円
無料視聴

Netflix

無料期間なし
月額880円
無料視聴

ABEMA

14日間無料
月額960円
動画検索

FOD

2週間無料
月額976円
動画検索

U-NEXT

31日間無料
月額2,189円
無料視聴する

現在、【家売るオンナ】の動画配信はhuluのみです!

また、huluは初回登録時より14日間は無料で視聴可能です。
さらに、huluには次のようなサービスの特徴があります。
  1. 人気映画・ドラマ・アニメなど70,000本以上!!
  2. マルチデバイス対応で
    いつでも・どこでも、視聴できる!
  3. Huluでしか観られないオリジナル作品を多数配信!
  4. ライブ配信が充実!
    スポーツ中継、ニュース、音楽ライブ、最新のドラマなど旬のコンテンツがライブで楽しめる.
  5. まるで映画館!驚きの高画質!
    インターネット接続環境に合わせて配信画質を
    調整しているから、お家でも、外出先でも、
    迫力の映像が楽しめます!
つまり、Huluでは、雑誌やコミックも視聴、ポイント使用で新作ドラマも0円で視聴可能です。

家売るオンナを無料で見るお勧め方法は、絶対に Huluです。

北川景子主演ドラマ「家売るオンナ」、ぜひHuluで視聴してくださいね。

ドラマ【家売るオンナ】、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などの違法サイトがお勧めできない理由

動画配信サービスには、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などの違法サイトがあり、多くの動画が配信されています。

しかし、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)は、次のような理由でお勧めできません。

1、違法にアップロードされている場合が多く、最悪の場合訴えられてしまうこともある

2、ウィルスに感染する場合もある

このように危険な配信サービスはお勧めできません。

ぜひ、安全に視聴できる環境で、ドラマや映画を視聴することをお勧めします。

14日間無料視聴はこちらから

ドラマ【家売るオンナ】無料視聴できるhuluの特徴

すべての作品が2週間無料で視聴可能

huluは、本日から2週間は無料期間!

すべての作品画見放題

70,000本以上が見放題

例えば、こんな作品も!!

無料視聴できます。

通信制限を気にせず楽しめる!

ダウンロードしておけば、通信制限中でも、スマートフォンやタブレットで作品をお楽しみいただけます。

様々な機器に対応

スマートフォンやタブレットでのご利用はもちろん、インターネットに接続したスマートテレビやメディアプレイヤー、ゲーム機を使い、リビングでくつろぎながら、大画面でお楽しみいただけます。

解約も簡単!

解約もとっても簡単!

そして、いつでも契約を再開できます。

14日間無料視聴はこちらから

綾瀬はるか主演ドラマ【家売るオンナ】 概要

テーコー不動産で「私に売れない家はありません!」豪語する天才的不動産屋・三軒家万智は、客の抱える個人的な問題をも察知し、容赦なく関わりながら家という人生最大の買い物を型破りな手段や方法で豪快に売りまくる。

万智の働き方や生き方に、次第に若手社員の庭野聖司と万智が来るまでエースだった、足立聡ほか周りの社員たちも影響を受け、感化されていく。

そんなテーコー不動産に勤める、万智と社員たちの「家を売る」という事や「家を買いたい」という人たちの間で起こる様々なトラブルを解決していく作品。

北川景子演じる三軒家万智という独特なキャラクターがウケて、ドラマの人気に拍車をかけた。

強烈なインパクトの万智と、それに翻弄される周りの人たちの奮闘ぶりがドラマの注目するポイントです。

14日間無料視聴はこちらから

綾瀬はるか主演ドラマ【家売るオンナ】キャストと相関図

主なキャスト

  • 北川景子
  • 工藤阿須加
  • 千葉雄大
  • イモトアヤコ
  • 鈴木裕樹
  • 新木優子
  • 本多力
  • 臼田あさ美
  • 梶原善
  • 仲村トオル

相関図

14日間無料視聴はこちらから

ドラマ【家売るオンナ】各回あらすじ

1話

中堅不動産会社・テーコー不動産。
住宅売買を専門にする営業課課長の屋代大(仲村トオル)は、若手エースの足立聡(千葉雄大)以外は戦力にならない課員の売り上げに頭を抱えていた。
そんな中、前の店舗の売り上げを2倍にしたスゴイ美人のやり手営業ウーマン・三軒家万智(北川景子)が異動してくる。

着任早々、成績最下位の2人、若手の庭野聖司(工藤阿須加)白洲美加(イモトアヤコ)に目をつけた万智。パワハラまがいの方法で美加をサンドイッチマンにし、街頭に送り出すと、今度は庭野の内見に強引について行き客を横取り!なかなか決めなかった客に鮮やかなテクニックであっと言う間に家を売ってしまう。

さらに、庭野の次の客、医者夫婦の妻・土方弥生(りょう)にも目をつけた万智。
予算はあるが注文が多く、希望の家を見つけられない土方一家に、万智が提案した最高の家とはなんと…!!

第2話

庭野(工藤阿須加)は住み替えを希望する60代の城ヶ崎夫婦を担当する。息子が独立し、一軒家では階段が辛くなってきたので、今の家を売って小さめのマンションに住みたいという夫妻。しかし、査定のため城ヶ崎家を見て回ると、誰もいないはずの2階から不審な物音がしたり、開かずの間があったりと不審な点が…。

一方万智(北川景子)は、家を売らずサボってばかりの美加(イモトアヤコ)をスパルタ指導。時代錯誤なやり方に課長の屋代(仲村トオル)と対立する。

さらに、なかなか家を売れない庭野についてきた万智は、城ヶ崎家の中の様子を見るや、夫妻に「本当に2人暮らしなのか」と迫る。そして、突然「火事だ~!」と叫び暴れまわる。皆が仰天する中、階段を駆け降りてくる音と共に現れたのは、なんと20年ひきこもったままの中年の息子、良樹(ビビる大木)!夫妻は良樹の将来を案じて、お金を残すために質素な家に住み替えをしようとしていたのだった。そんな夫妻に万智が提案したのはなんと「息子が世間に出なくて済む『ひきこもりの城』」。果たして天才的不動産屋・三軒家万智が勧める家とは…!?

第3話

万智(北川景子)の活躍により、課全体の売り上げが上がったテーコー不動産新宿営業所。課長の屋代(仲村トオル)は現地販売を企画し、課を活気づけようと張り切る。一方万智は、歯科衛生士の女性・夏木桜(はいだしょうこ)から住んでいるマンションを売りたいと相談を受ける。

しかし、査定のために訪れた桜の部屋は物が溢れかえりゴミ屋敷のような状態。万智はそんな桜の部屋で1枚の写真を見つける。時を同じくして一軒家を売って住み替えたいという保坂博人(中野裕太)からも相談を受けた万智。同行した庭野(工藤阿須加)は保坂の家を訪れ驚愕する。保坂は家具はおろか生活用品も最小限しか持たない、極度の「ミニマリスト」だった。

万智はある考えのもと、保坂に桜の部屋を薦める。内見で売り手と買い手として顔を合わせた桜と保坂は呆然。なんと2人は元恋人だったのだ。久々の再会で再び恋の炎が燃え上がり、保坂は桜のマンションを買うと言う。しかし、生活スタイルがあまりに違う2人は再び破局。保坂は桜のマンションを買うのをやめるが、万智は「2人は再びくっついてわたしから家を買う」と庭野に予言する。果たして万智の作戦とは…!?

第4話

屋代(仲村トオル)はカリスマ料理研究家・沢木峰乃(かとうかず子)に高級マンションへの住み替えを提案する。峰乃は話を聞く代わりに自分が主催する婚活料理教室に女性を連れて参加してほしいと頼む。人数合わせの女性が見つからず途方に暮れる屋代に、意外にも万智(北川景子)が参加したいと手を挙げる。

婚活に参加した男性陣は万智の美貌に魅了されるも、そのドSな態度にドン引き。プロ顔負けの腕前で料理は成功するが、婚活は惨敗に終わる。一方、美加(イモトアヤコ)は一方的に想いを寄せる足立(千葉雄大)とお酒を飲んで泥酔。公園のベンチで寝ているところをホームレス風の男性・富田(渡辺哲)に声をかけられて意気投合する。

その頃庭野(工藤阿須加)こころ(臼田あさ美)から、万智のことが好きなのでは?と指摘されドギマギ。婚活の帰り道、いつになく落ち込んだ万智を元気付けようと飲みに誘った屋代は、万智から意外な言葉をかけられ、勢いでキス!その様子を庭野が目撃する…。そんな中、屋代は峰乃から実は事業がうまくいっておらず、莫大な借金を抱えていることを打ち明けられ…。

第5話

庭野(工藤阿須加)は勝ち気なフリージャーナリストの独身女性・日向詩文(ともさかりえ)を担当。一方万智(北川景子)は出版社の校閲部で働く地味な独身OL・草壁歩子(山田真歩)を担当する。

女単(=女性単身客)の相次ぐ来店に「まだ若いのに何が悲しくて一人で家を買うのか」と噂する営業課メンバーたちを、万智は「独身者を結婚というゴールに向かう道半ばの中途半端な人間だとするのは間違っている!」と一蹴。

その頃庭野は、万智そっくりの強気な詩文に振り回され、家探しは難航する。詩文がようやく気に入った物件は、万智の客・歩子が申し込みを進めようとしていた物件で…。しかも2人は同じ会社に務めており、犬猿の仲だと発覚。タイプの違う独身女2人が同じ部屋を巡って対立する!万智に仕切られっぱなしの庭野は、万智に勝ちたいと立ち上がり、詩文と歩子2人に自分が家を売ろうと決意するが…。果たして、独身女の家探しに出口は見えるのか!?

第6話

万智(北川景子)の登場で新宿営業所トップの座を奪われ、人知れず苛立ちを感じていた足立(千葉雄大)は保険会社からヘッドハンティングを持ちかけられる。そんな時、かつて家を売った幸せな一家の主で老舗和菓子屋の頭首・宮澤和之(東根作寿英)が再び足立の元を訪れる。

再会を喜ぶ足立だったが、宮澤からなんと愛人の礼央奈(小野ゆり子)のためのマンションを買いたいと相談されショックを受ける。一方、万智は殺人事件のあった事故物件を担当し、嫌がる美加(イモトアヤコ)を引き連れて泊りがけで現地販売会をする。

事故物件の家なんて欲しい客はいないと言う美加だったが、万智には秘策が…。庭野(工藤阿須加)は、「お隣さんが普通の人なら家を買いたい」という客を担当し、ついに家が売れそうだと張り切るが、なんとその隣人は女装癖のあるおじいさんで…。客の幸せを壊すような家探しに疑問を感じる足立は、ヘッドハンティングに心が傾く。そんな時、足立の元に宮澤の本妻・昌代(田中美奈子)が押しかけて来て会社は修羅場に…!!さらに「愛人に家を売るな」と言う本妻に万智が物申す!?台風が近づく中、営業課も大荒れの予感!

第7話

ダメ社員・白洲美加(イモトアヤコ)の母・貴美子(原日出子)が新宿営業所に押しかける。夫の保(モロ師岡)が浮気したので離婚して家を売り払って欲しいと頼む貴美子だったが、美加は両親の離婚に猛反対。出戻ってきた父親と一緒にやり直して欲しいと頼むが、貴美子は聞く耳を持たない。

騒ぎを聞いていた万智(北川景子)は老朽化の進んだ美加の実家を取り壊して、土地のみにして自分が売ると宣言。一方、屋代(仲村トオル)は得意先から娘のお見合い相手を紹介してほしいと頼まれ、庭野に見合いを持ちかける。図らずも万智に心惹かれる庭野は見合いを躊躇するが…。

そんな中、美加の両親の離婚が成立。さらに、万智の手にかかり白洲家の取り壊しと土地の売却は目前に迫っていた。「両親が離婚してしまっても生まれ育った実家が取り壊されるのは耐えられない…」と家つきで土地を買ってくれる客を探し始める美加。初めて自分から家を売るための努力をする美加だったが、万智の前にあえなく敗退してしまう。そして、家の取り壊しの日、ダメ社員・美加がとんでもない事件を仕掛ける…!!

第8話

新宿営業所に屋代(仲村トオル)を突如訪ねてきたのはなんと屋代の元妻・理恵(櫻井淳子)。2度目の離婚で慰謝料代わりにもらった家を売却して欲しいと頼む。一方、足立(千葉雄大)は大人気のお天気お姉さん・前原あかね(篠田麻里子)の担当につきテンションが上がる。

しかし、あかねの本性はテレビとは別人。禁煙の店内でタバコをふかし、マネージャーの津田(和田正人)を顎で使う。しかも、あかねと津田は結婚しており既婚者だと発覚!空回りする足立は担当を万智(北川景子)に変えられてしまう。

その頃、屋代は理恵から復縁を迫られしどろもどろに。万智に恋心を抱きモヤモヤする庭野(工藤阿須加)は、万智に自分と屋代のことをどう思っているのかと迫るが、予想外の言葉をかけられ微妙な三角関係は思わぬ方向に!万智はあかねに家を売るため、庭野と足立を手下に使い奇想天外な作戦に出るが、そこには思いもしない落とし穴が…!あかねの私生活が週刊誌に暴かれ、人気がガタ落ちしてしまう。果たして、万智がこの危機を切り抜ける方法とは!?

第9話

万智(北川景子)は、二世帯住宅の売却を担当する。一方、庭野(工藤阿須加)足立(千葉雄大)はそれぞれの客の家探しに難航する。話を聞くと、2人の客は物件に対する文句がそっくりで、名前も同じ「雨宮」。なんと親子だったとわかる。

万智は行きつけの餃子屋で働き始めたナイジェリア人・ビクトル(星野ルネ)から恋人と住むための家を探して欲しいと頼まれる。しかも、ビクトルの恋人はなんと雨宮家の結婚できない長女・波留(八木優子)で…!

そんな中、万智は別々に家を探している雨宮家の親夫婦と息子夫婦をくっつけて二世帯住宅を売ると宣言し、足立と庭野に手を引くように迫る。しかし、雨宮家の姑・智代(鷲尾真知子)と嫁・礼(MEGUMI)は犬猿の仲。突然ナイジェリア人との結婚を発表した長女にも大混乱の雨宮家に天才的不動産屋・三軒家万智が描く家売る手段とは…!!

第10話

バー・ちちんぷいぷいの入っているビルの取り壊しが決まり立ち退きを迫られたと、こころ(臼田あさ美)屋代(仲村トオル)を頼って新宿営業所に押しかける。なんとか店を救おうと、屋代はビルの空きテナントを埋めて、建物の価値を高めた上でビル一棟売却をしようとビルオーナーに提案。営業課一丸となって空きだらけのテナントを埋めるために奔走する。

そんな中、庭野(工藤阿須加)万智(北川景子)が異動するという噂を聞き、なんとか引き止めたいと思うが言い出せず悩む。万智は、元プロバレリーナの望月葵(凰稀かなめ)を担当。足の不自由な娘のカンナ(堀田真由)のためにバリアフリーの家を探して欲しいと頼まれるが…。

ビルの一棟売却が軌道に乗り始めた矢先、会社の上層部から屋代にビルの案件から手を引くようにとお達しが出る。なんとビルの建て替えは本社が極秘で再開発を進めていた案件だったのだ。組織の一員として、ビルの売却を諦めようとする屋代に、万智は「そのビルはわたしが売ります」と宣言!天才的不動産屋・三軒家万智が進退をかけて思い描くビル一棟売却感動のシナリオとは一体!?

14日間無料視聴はこちらから

ドラマ【家売るオンナ】感想

ネット上には、ドラマ【家売るオンナ】の感想が、多数!

いくつか紹介しますね。

コメディ。なのに感動する。いろんな人がいることを知れるドラマ。
北川景子の美の無駄遣いじゃないかってぐらい。だけどあの顔芸に耐えられる美しいお顔を持つのは北川景子ぐらい。北川景子以外考えられないドラマ。
課長が良い。

面白かった!
北川景子、仲村トオル、千葉雄大、工藤阿須加、イモト…こんな濃いのにキャラに無駄がなくてみんな活かされてる!最後怒涛の急展開で続編が早く見たくなりました(笑)
1話完結としても面白いし、全体として恋模様を描いてるのも面白い。

バリバリ仕事できるサンチーかっけえ。
北川景子様、今回も美しかった〜
イモトさん、役が合ってたのか、演技が上手いのかいい味だしてた〜!

過去テレビで鑑賞。

千葉雄大のため。

千葉雄大のキャラを生かしていただき
大いなる感謝の気持ち。

北川景子の役
なんか心配になる。

私には売れない家がありません
ポーカーフェイスだけど仕事ができる北川景子がかっこいい。
GO!!!が面白い。

何度見ても面白くて、共感できる作品!ぜひ、huluで見てくださいね。

【家売るオンナ】を視聴しているあなたにお勧めの作品

モモウメ
恋です!ヤンキー君と白杖ガール
真犯人フラグ
二月の勝者
死神さん
きのう何食べた?
サムライカアサン
アンラッキーガール
ハコヅメ
鬼滅の刃
珈琲いかがでしょう
あなたの番です

このほかにも、お勧めのドラマやアニメが多数!
ぜひHuluで見てくださいね。
\今すぐHuluで視聴/

まとめ

今回は、ドラマ【家売るオンナ】見逃し動画を無料視聴する方法について紹介しました。

ドラマ【家売るオンナ】を安全に視聴する方法は、hulu  です。

hulu は2週間無料トライアルを使えば、実質0円で視聴することが可能です。そのうえ、他のお好きなドラマや映画、漫画、電子書籍も楽しめます。

14日間無料視聴はこちらから

Hulu<フールー>

タイトルとURLをコピーしました