【FOD PREMIUM】最新(2021年11月~)のサービス概要&登録方法や解約方法

動画配信

この記事では、私が実際にFODプレミアムに登録し、実際に利用・体験したことをもとに、FOD PREMIUMのサービス概要や特徴について紹介しています。

FOD PREMIUMは、フジテレビの動画配信サービスです。

今回の記事では、最新(2020年11月~)のFOD PREMIUMの情報をお伝えします。

この記事で分かること

1 FOD PREMIUMの概要
2 FOD PREMIUMの
    料金・無料トライアル・お得情報

3 FOD登録方法
4 FOD解約方法

解説読まずに今すぐ登録する方はこちら

1 FOD PREMIUMの概要

FODプレミアムは、フジテレビが運営する動画配信サービスです。

①フジテレビの作品が見放題

フジテレビの現在放送中のタイトルだけでなく、『コード・ブルー』『リッチマン、プアウーマン』『昼顔』などの過去の名作ドラマを中心に5,000本以上の独占タイトルを配信しています!

例えば今なら次のような作品が話題です。

坊ちゃん
青の炎
ラジエーションハウスII~放射線科の診断レポート~
アバランチ
SUPER RICH
顔だけ先生
コンフィデンスマンJP
世にも奇妙な物語
花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~
アンサングシンデレラ

フジテレビの月9ドラマや、カンテレのオトナの土どらシリーズなど、話題のドラマばかりですね。

さらに、新放送番組に合わせて、過去の番組が配信されることがよくあります。

「再放送してほしい」と思っている番組が配信されるので、とても嬉しいですよ。

 

FOD公式サイトはこちらから >>

FOD無料トライアル申し込み >>

 

②ドラマやバラエティなどFODでしか 見ることができない オリジナル作品が視聴可能

話題のドラマ以外にもバラエティ、アニメ、 映画など様々なジャンルから、選りすぐりのラインアップ!

フジテレビで配信されているアニメやバラエティ番組、見逃してしまっても大丈夫です。

FODで見逃した動画を観ることができます。

例えば、こんな作品も配信されています。

エロイ彼氏が私を魅わす
わたしの正しいお兄ちゃん
東京ラブストーリー
スイートリベンジ
花にけだもの
ポルノグラファー
スイートリベンジ
いとしのニーナ

フジテレビオンデマンドならではの楽しい作品がたくさんありますね。

独占作品は、他の動画配信サービスでは視聴できないことが多いので、ぜひFODで観てくださいね。

FOD公式サイトはこちらから >>

FOD無料トライアル申し込み >>

 

③ FOD独占の人気作品(アニメや海外ドラマ)も視聴可能

最近話題の韓流ドラマ!

多くの韓流ドラマファンにとっては、見たい作品がFODにたくさんありますよ。

さらに、海外ドラマも豊富です。

日本で人気番組の原作ともなった番組も数多くそろっています。

ぜひFODで海外ドラマを観てください。

 

FOD公式サイトはこちらから >>

FOD無料トライアル申し込み >>

 

④動画以外にも雑誌やコミックも楽しめる!

FODのさらなる魅力は、FRIDAYやFLASHなど100誌以上の人気雑誌が読み放題で15万冊以上のコミックも楽しむ事が出来ます。

期間限定で無料で読めるコミックもあります。

⑤購入したポイントで新作映画をレンタル可能

FOD PREMIUMでは、毎月「フジテレビの日」(最大600ポイントプレゼント)キャンペーン実施中!

FOD PREMIUM会員限定で合計で最大600ポイント(1200円分)のプレゼントがあります!

8のつく⇒ 8日、18日、28日にそれぞれ400ポイントゲット出来ます。

FOD PREMIUM全会員にプレゼントされる100ポイントも合わせて、毎月8日には500ポイントゲット出来ます!

無料期間中に取得可能なポイントで、有料作品を楽しむことが出来ます。

勿論、ドラマ以外にも映画も雑誌も無料で見れちゃいます!

 

FOD公式サイトはこちらから >>

FOD無料トライアル申し込み >>

※無料期間中に取得可能なポイントで、有料作品を楽しむことができます!

 

⑥スマホ、パソコン、テレビの大画面など生活シーンに合わせて動画が楽しめる

FODは、スマホ、パソコン、テレビの大画面など、あなたの生活シーンに合わせて動画が楽しめます。

隙間時間を利用してスマホで視聴してもよし、一人でお部屋でパソコンで映画を見るのもいいですね。

家族で大画面で見逃した番組を観るのもお勧めです。

いろんなシーンで視聴可能なので、とっても便利です。

こんなにメリットが多い動画情報配信サービス

ぜひFODに登録して、お好きな動画を観てくださいね。

 

FOD公式サイトはこちらから >>

FOD無料トライアル申し込み >>

※無料期間中に取得可能なポイントで、有料作品を楽しむことができます!

 

2 FOD PREMIUM 料金・無料トライアル・お得情報

FODを利用したいけど、料金はいくらなんだろう?

そんなあなたの疑問にお答えします。

そして、お得情報も紹介しますね。

FOD PREMIUMの料金・無料トライアル

FOD PREMIUMは、月額976円(税込み)です。

ただし、2週間無料トライアルのお試し期間があります。

FOD PREMIUMに申し込みをして、2週間で解約すれば、無料でお好きな動画を楽しむことができるのです。

ポイント付与で、動画だけでなく漫画や雑誌も視聴可能

FOD PREMIUMのとってもお得なサービスとして、ポイントの付与があります。

FOD PREMIUMでは、申し込みが完了した時点で、100ポイント付与されます。

さらに、8のつく日、8日、18日、28日には400ポイントゲットすることができます。

したがって、FOD PREMIUM利用中は1か月に1300ポイント付与されることになります。

ゲットしたポイントで、好きな映画やドラマ、漫画や雑誌を視聴可能です。

FOD公式サイトはこちらから >>

FOD無料トライアル申し込み >>

 

 

3 FOD登録方法※画像で解説

登録方法は、3ステップでとっても簡単です。

実際に私が登録した画像を用いてもう少し詳しく紹介しますね。

お得にFOD PREMIUM利用するための2つのポイント!!

多くのメリットがあるFOD PREMIUMに、お得に登録して利用する方法は「初回2週間無料トライアル」に登録する方法す。

初回2週間無料トライアルに登録すると、2週間の間は料金が一切かからず、0円で見放題サービスを利用することが出来ます。

ぜひ、このお得な「初回2週間無料トライアル」試しましょう。

「初回2週間無料トライアル」視聴するに重要なことが2点

 

FODへの登録が初めてという人が対象

1点目は、この「初回2週間無料トライアル」は、FODへの登録が初めてという人が対象だということです。

以前登録したことがある人には適用されません。

2回目から登録する方は、月額料金が発生します。

 

決済方法

2点目は、決済方法についての注意です

・AmazonPay、クレジットカードは⇒初回2週間無料トライアルが可能です

・キャリア決済(docomo/au/SoftBank)は、⇒無料期間はありません。

・フジテレビID、Yahoo!JAPANウォレット、楽天Payは、⇒~8/31をもって新規登録の受付が終了となります。

※以上の2点に注意して、「初回2週間無料トライアル」をぜひ試してくださいね。

  1. FOD公式サイトにアクセスする
  2. 「今すぐはじめる」をクリック
  3. お支払い方法を選択
  4. FODアカウントの作成⇒その後、各種決済の完了
    ※この時点でFOD PREMIUMへの登録完了となります。
    ※FODアカウントとは、ログイン時に利用するアカウント情報のことをいいます。
    取得いただきますと、あなたがご自身で登録したID(メールアドレス)・パスワードでFODにログインできるようになります。

 

それでは登録手順を実際の画像を使って解説しますね。

 

1、FOD公式サイトにアクセスする

まずは、FOD公式サイトにアクセスします。

▼▼▼FOD公式サイトは、こちらからどうぞ▼▼
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(1ヶ月間無料)】

 

2,「今すぐはじめる」をクリック

FOD PREMIUM公式サイトにアクセスすると、次の様な画面が出てきます。

 

ここで、「今すぐはじめる」をクリックします。

 

3、アカウントを作成する

あなたの、メールアドレスとパスワードを入力してアカウントを作成します。

 

4、お支払い方法を選択(クレジットカード決済 または Amazon Payを選択)

「アカウントを作成する」をクリックすると、次の様な画面が出てきます。

ここで、支払い方法を選択します。

ここで重要なことは、クレジットカード決済 または Amazon Pay を選択することです。

クレジットカード決済 または Amazon Pay を選択すると、初回2週間無料トライアルを今すぐお試しできます。

 

5、利用規約などを確認し、完了です。

利用規約およびプライバシーポリシーを確認して、同意欄にチェックを入れます。

「決済サービスにログインする」のボタンをクリックします。

 

 

以上でFOD PREMIUMへの登録は完了です。

完了すると、登録内容が記載された完了メールが届きます

あなたの好きなデバイスでFOD PREMIUMを楽しんでくださいね。。

 

スマホやタブレットでの視聴方法

スマホやタブレットでFODを視聴するためには、アプリをインストールします。

アプリをインストールしたら、登録時に発行されたFOD会員番号とパスワードでログインします。

すでにアプリをインストールしている場合は、「かんたん連携」機能を使ってワンタップでアプリを自動認証することができます。

フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(1ヶ月間無料)】

フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(1ヶ月間無料)】

※無料期間中に付与されるポイントで
有料作品を楽しむことができます。

 

FODの解約方法

FOD PREMIUMのサービスは、2週間は無料で利用できますが、期間を過ぎると月額利用料(976円)が自動的に発生します。

何もしなければ、その後も継続して毎月登録日に月額利用料が決済されるので注意しましょう。

また、FODを視聴して試してみたけれどイマイチだったという場合も解約・退会は簡単におこなえます。

FODは解約手順もとっても簡単です。

1「マイメニュー」を開きます。

 

2「月額コースの確認・解約」を開きます。

 

3「この月額コースを解約する」をクリックします。

解約は、これで完了です。

課金が始まる前に解約すれば、無料で視聴することができますよ!!

内容を入力してください。

 

フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(1ヶ月間無料)】

フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(1ヶ月間無料)】

※無料期間中に付与されるポイントで
有料作品を楽しむことができます。

まとめ

今回は、FOD PREMIUMの特徴やお得な利用の仕方、料金や登録方法についてまとめてみました。

1 FOD PREMIUMは、5000本以上の動画が見れます!!

2 FOD PREMIUMは、ドラマや映画だけでなく、漫画や雑誌も見れます!!

3 無料トライアルなら2週間無料で楽しめます。

4 2週間で解約すれば0円でドラマや映画を楽しむことができます。

5 ポイントで、ドラマや映画、漫画や雑誌を視聴できます。

とってもお得で、見たいドラマや映画満載のFOD。

すぐに登録して、楽しんでくださいね。

 

フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(1ヶ月間無料)】

フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(1ヶ月間無料)】

 

タイトルとURLをコピーしました