オトナの土ドラ【恐怖新聞】見逃し動画全話無料視聴する方法!配信情報・最終話あらすじネタバレ・キャスト |2020秋番組情報も

ドラマ

 

オトナの土ドラ【恐怖新聞】見逃し動画をもう一度みたい

 

オトナの土ドラ【恐怖新聞】無料でフル視聴したい

オトナの土ドラ 2020年夏は【恐怖新聞】放送!!

原作は、1970年代オカルトブームを巻き起こした戦慄のコミック、つのだじろうの「恐怖新聞」。

本記事では、オトナの土ドラ【恐怖新聞】無料で視聴する方法やキャストやあらすじ・感想も紹介しています。

オトナの土ドラ【恐怖新聞】を無料で安全に楽しんでみてくださいね。

 

本記事のまとめ
1 オトナの土ドラ【恐怖新聞】見逃し動画を無料視聴する方法
2 オトナの土ドラ【恐怖新聞】FODの特徴やサービス情報
2 オトナの土ドラ【恐怖新聞】あらすじ・出演者情報
3 2020夏・秋番組情報

FODは月額がかかりますが、2週間で解約すれば0円で視聴可能

 

  1. オトナの土ドラ【恐怖新聞】の見逃し配信フル動画を無料で見る方法
    1. オトナの土ドラ【恐怖新聞】配信情報サービス
    2. オトナの土ドラ【恐怖新聞】を、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)がお勧めできない理由
    3. FODの概要(配信サービスの特徴・料金・無料トライアル)
      1. FOD配信サービスの特徴
      2. FODプレミアム 料金・無料トライアル・お得情報
  2. FODプレミアムの登録方法
    1. FODプレミアム登録手順
      1. FOD公式サイトにアクセスする
      2. 「今すぐはじめる」をクリック
      3. お支払い方法を選択(Amazon Payを選択)
      4. 利用規約などを確認し、決済サービスにログインする
      5. Amazonアカウントでログイン
      6. 購入内容を確認し、登録完了
    2. スマホやタブレットでの視聴方法
  3. FOD無料トライアルの解約方法
  4. FODで配信しているその他のドラマ・コンテンツ
  5. オトナの土ドラ【恐怖新聞】のあらすじ・予告動画のまとめ
    1. オトナの土ドラ【恐怖新聞】概要
    2. オトナの土ドラ【恐怖新聞】各話のタイトル、あらすじ
      1. 第1話8月29日放送
      2. 第2話9月5日放送
      3. 第3話9月12日放送
      4. 第4話 9月19日放送『そいつの正体は鬼形礼だ…』
      5. 第5話 9月26日放送
      6. 第6話 10月3日放送
      7. 第7話 10月10日放送
  6. オトナの土ドラ【恐怖新聞】役名・出演者キャストのまとめ
  7. 出演者のコメント
    1. 白石聖 コメント
    2. 黒木瞳 コメント
  8. オトナの土ドラ【恐怖新聞】ツイッターの話題や感想
  9. 2020年夏ドラマ情報・見逃し配信情報
  10. <速報>2020年秋ドラマ情報・見逃し配信予想
  11. まとめ

オトナの土ドラ【恐怖新聞】の見逃し配信フル動画を無料で見る方法

オトナの土ドラ【恐怖新聞】の見逃し配信フル動画は、FODフジテレビオンデマンドで楽しむことができます。

オトナの土ドラ【恐怖新聞】配信情報サービス

オトナの土ドラ【恐怖新聞】はどこの配信情報サービスから配信されているの?

オトナの土ドラ【恐怖新聞】の配信情報まとめてみました。
ご覧ください。

 

配信情報サービス 見逃し配信 月額(税込み) 特典
FOD 976円 月額2週間無料
雑誌見放題
8のつく日に400ポイント付与
TVer △(最新話1週間限定) 無料 無し:CMあり
U-NEXT × 2,189円 月額31日間無料
初月600ポイント
以降毎月1200ポイント付与
NHKオンデマンド視聴可
Paravi × 1,017円 月額2週間無料
毎月500ポイント付与
hulu × 1,026円 月額2週間無料
TSUTAYA DISCAS × 2,658円 月額30日間無料
毎月1100ポイント付与
dtv × 550円 月額30日間無料
AmazonPrime × 500円 月額30日間無料
WOWOW × 2,530円 月額1か月無料
オトナの土ドラ【恐怖新聞】を安心に視聴するにはFOD一択です。

 

\ 今すぐ14日間無料トライアル /

FODは月額がかかりますが、2週間で解約すれば0円で視聴可能

 

オトナの土ドラ【恐怖新聞】を、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)がお勧めできない理由

動画配信サービスには、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などがあり、多くの動画が配信されています。

しかし、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)は、違法にアップロードされている場合が多く、最悪の場合訴えられてしまうこともあるようです。

また、ウィルスに感染する場合もあるようです。

このように危険な配信サービスはお勧めできません。

ぜひ、安全に視聴できる環境で、ドラマや映画を視聴することをお勧めします。

 

FOD公式サイトはこちらから >>

FOD無料トライアル申し込み >>

 

FODの概要(配信サービスの特徴・料金・無料トライアル)

FODフジオンデマンドのサービスってどんなサービスがあるの?

FODのサービスの特徴や料金・無料トライアルについて紹介します。

 

FOD配信サービスの特徴

FODフジテレビオンデマンドは、フジテレビの動画配信サービスです。

フジテレビ系のドラマやバラエティ番組などフジテレビの動画が5000本以上見放題

また、FODでしか 見ることができない オリジナル作品が視聴可能なのも魅力です。

動画コンテンツだけでなく、雑誌の見放題も会員サービスの目玉のひとつ!!

スマホ、パソコン、テレビの大画面など生活シーンに合わせて動画が楽しめます。

 

>>FOD公式サイトより<<

 

FODプレミアム 料金・無料トライアル・お得情報

FODプレミアムは、月額888円(税抜き)

無料トライアルでは、2週間無料でドラマや映画、漫画や雑誌を楽しめます

期間中に解約すれば、0円でドラマや映画を視聴可能です!!

ただし、一部の動画配信サービスは加入月や無料トライアル中に解約できない(無料トライアルだけの利用NG)ケースもあります。

FODの魅力の1つとして、ポイント付与もあげられます。

登録時に100ポイント付与、そして毎月8のつく日(8日、18日、28日)に、それぞれ400ポイントずつ付与されます。

ゲットしたポイントで、動画だけでなく漫画や雑誌も視聴可能!!

FODの無料トライアルを含むサービスについてさらに詳しく知りたい人はこちらの記事がお勧めです。

 

FODプレミアムの登録方法

FODプレミアム登録手順

FODプレミアムは、次の手順で登録できます。

FOD登録手順
  1. FOD公式サイトにアクセスする
  2. 「今すぐはじめる」をクリック
  3. お支払い方法を選択(Amazon Payを選択)
  4. 利用規約などを確認し、決済サービスにログインする
  5. Amazonアカウントでログイン
  6. 購入内容を確認し、登録完了

 

それではもう少し詳しく、登録手順を実際の画像を使って解説しますね。

 

FOD公式サイトにアクセスする

まずは、FOD公式サイトにアクセスします。

▼▼▼FOD公式サイトは、こちらからどうぞ▼▼

FOD公式サイトはこちらから >>

 

「今すぐはじめる」をクリック

FODプレミアム公式サイトにアクセスすると、次の画面が出てきます。

 

ここで、「今すぐはじめる」をクリックします。

 

お支払い方法を選択(Amazon Payを選択)

クリックすると、次の画面が出てきます。

ここで、支払い方法を選択します。

初回2週間無料で視聴するには、必ず「Amazon Pay」を選択します。

Amazonアカウントが必要ですので、持っていない方は必ず作成してください。

 

利用規約などを確認し、決済サービスにログインする

 

利用規約およびプライバシーポリシーを確認して、同意欄にチェックを入れます。

「決済サービスにログインする」のボタンをクリックします。

 

Amazonアカウントでログイン

あなたのAmazonアカウントでログインしてください。

FODプレミアム 無料おためし amazonアカウントでログイン

 

購入内容を確認し、登録完了

FODプレミアムの契約内容、無料期間や初回料金発生日などを確認し、画面を下にスクロールします。

お支払いにAmazon Payを利用するにチェックを入れ、この内容で登録するをタップします。

購入内容を確認して、登録が完了します。

FODプレミアム 無料おためし 購入内容確認

FODプレミアム 無料おためし amazonpayを選択

 

以上でFODプレミアムへの登録は完了です。

完了すると、登録内容が記載された完了メールが届きます

あなたの好きなデバイスでFODプレミアムを楽しんでくださいね。。

 

スマホやタブレットでの視聴方法

スマホやタブレットでFODを視聴するためには、アプリをインストールします。

アプリをインストールしたら、登録時に発行されたFOD会員番号とパスワードでログインします。

すでにアプリをインストールしている場合は、「かんたん連携」機能を使ってワンタップでアプリを自動認証することができます。

FOD公式サイトはこちらから >>

FOD無料トライアル申し込み >>

※無料期間中に付与されるポイントで
有料作品を楽しむことができます。

 

オトナの土ドラ【恐怖新聞】のあらすじ・予告動画のまとめ

オトナの土ドラ【恐怖新聞】概要

捕まったら、死ぬ『イット』、見たら、死ぬ『バード・ボックス』、音を立てたら、死ぬ『クワイエット・プレイス』など、世界的に”ルール系ホラー”のリバイバルの波が来ている昨今。呪いのビデオを見たら、1週間後に必ず死ぬ”元祖・ルール系ホラー”『リング』で、世界中を震撼させた中田秀夫が、70年代にオカルトブームの火付け役となったつのだじろうによるオカルトマンガの金字塔「恐怖新聞」を原作に、新たな”ルール系ホラー”を世に放つ。

白石が演じるのは、京都市内の大学に通う女子大生・小野田詩弦(おのだしづる・20)。念願の一人暮らしを始めた途端に、恐怖新聞が届くようになった。最初はイタズラだと思っていた詩弦だが、次々と新聞に書かれた通りの事件が起こり、信じるように……。前途洋々の大学生活が、死と隣り合わせの悪夢へと一変する!? ――恐怖新聞は、1日読むごとに100日ずつ寿命が縮まるのだ。

そして、物語を予想だにしない展開に導くキーパーソンとなる詩弦の母親・小野田歌子を黒木瞳が演じる。恐怖新聞の存在を知ると、独自の思惑で動き出すことになる。

また、シリーズ構成を、数多の作品を世に送り出してきた小説家・乙一が務める。最近では『ウルトラマンジード』のシリーズ構成もつとめ、脚本・監督を手がけた映画『シライサン』がスマッシュヒット中の鬼才。猟奇的でグロテスクな作品から、物悲しく感動的な作品まで幅広く手掛ける乙一が、いまだかつて誰も体験した事がない驚愕の展開の波状攻撃で、視る人を感情のジェットコースターに導き入れる。

出典元:恐怖新聞公式サイト

>>FOD公式サイトより<<

 

オトナの土ドラ【恐怖新聞】各話のタイトル、あらすじ

第2話9月5日放送

恐怖新聞の予言通り、父・小野田蔵之介(横田栄司)の死を目撃してしまった詩弦(白石聖)母・歌子(黒木瞳)にも「あんたがお父さんを殺した」と責め立られ、さらに遺骨を口に入れる歌子の姿に強いショックを受ける。
詩弦は配達のアルバイト中に“初老の男”冬夜(猪野学)に呼び出される。
冬夜は恐怖新聞の前の契約者だったのだ…。
「恐怖新聞は受け取るごとに100日寿命が縮み、最後には死ぬ」。
その事実を知った詩弦は恐怖新聞から逃れる方法を尋ねたが、ちょうどその時、刑事の篠崎(駿河太郎)が現れる。
逃げる冬夜だったが追いつかれ、篠崎と揉みあううちに階段から転落、意識不明で入院してしまう。
結局、詩弦は恐怖新聞から逃れる方法を聞き出せなかった。
そんな中、新たな恐怖新聞が詩弦の元に…。
京都市内で刃物による死傷事件が発生し、女性1人が死亡するというものだった。
挿絵には首を切られて死んだ女性のそばに、鬼のような顔の男が立っている…。
事件を新聞で知りながらも助けられないことに悩む詩弦。
しかし、勇介(佐藤大樹)に「悪い未来が分かっているなら、いい未来に変えればいい」と言われ、ハッとする。
「自分の手で誰かを救うことができたら、自分が生まれてきた意味があるのかもしれない」…
詩弦は勇介と、幼馴染で親友の桃香(片山友希)に協力を仰ぎ、事件を防ぐため動き出す。
恐怖新聞は詩弦にしか読めない。
事件当日、詩弦は新聞に書かれていた挿絵を書き写し、犯人の特徴を勇介と桃香に伝え、待ち伏せすることに。
犯行時間と予言されている午後3時。
しかし、犯人を待つ3人の所に次から次へと邪魔が入る。
果たして運命に逆らい、未来を変えることはできるのか…
そして迎えた刺殺事件の驚愕の結末とは!!

第3話9月12日放送

事件を未然に防ぐつもりがさらなる悲劇を招き、「生まれて来ちゃいけなかったんだ」と落ち込む詩弦(白石聖)。心配した勇介(佐藤大樹)は、母・歌子(黒木瞳)を訪ね喫茶店へ。自分の過去を重ね「詩弦をちゃんと見て欲しい」と訴える。
勇介の助言を受け、カウンセリングを受けるようになった詩弦。カウンセラーの大井川明日香(舞羽美海)からは「恐怖新聞には関わらないことが一番大切」とアドバイスを受ける。少し前向きな気持ちになり、久々に大学に行ったが、桃香(片山友希)から「あんたが巻き込まなきゃ…私の人生を滅茶苦茶にした!」と責め立てられる…。
そんな詩弦に追い打ちをかけるように、何度無視しようとも、恐怖新聞が時と場所を変えて執拗に届く。逃げるように自宅に戻った詩弦。そこに現れたのは歌子で…。娘が子供のように泣きじゃくりながら事情を話すのを聞き、歌子は恐怖新聞の存在を信じることに。
新たに届いた新聞には子供の虐待死事件が予言されていたが、「お父さんが死んだときの悲しみを誰にもさせたくない」と事件を防ごうと提案する。詩弦は前回の刺殺事件の後、「手を組まないか」と持ち掛けてきた刑事・篠崎(駿河太郎)のもとへ。
恐怖新聞に関する情報と引き換えに、篠崎から児童虐待の通報リストをもらい、歌子と2人でリストの家を訪ね歩く。予告日が迫るなか恐怖新聞の挿絵を手がかりに、ある人物の家を特定する…母娘は悲惨な事件を防ぐことはできるのか!?
一方、意識が戻り病院から逃走していた冬夜(猪野学)は詩弦に電話をかける。隣に住む片桐ともを(坂口涼太郎)とベランダで話していた詩弦だったが、電話の内容に衝撃を受ける…!運命を変えるべく行動を起こしたことで、詩弦を取り巻く人間関係が音を立てて崩れていく。死へのカウントダウンが始まる…。

第4話 9月19日放送『そいつの正体は鬼形礼だ…』

『そいつの正体は鬼形礼だ…』冬夜(猪野学)からの電話で、今まで相談に乗ってくれていたのは、隣人・片桐ともをではなく、鬼形礼(坂口涼太郎)だと知った詩弦(白石聖)。鬼形が恐怖新聞を詩弦の元に届けていたのだ。詩弦は、冬夜から恐怖新聞から逃れる方法を聞く。新聞紙に名前を書かせると、契約が移るという…
「死にたくないなら一刻も早く誰かにサインさせるんだ」。これまでの苦しかった日々を思い、つい、見ず知らずの人にサインをさせようとしてしまう詩弦。自分の怖さに気づいた詩弦は、歌子(黒木瞳)に相談する。正義感の強い歌子が考えた恐ろしい秘策とは…その頃、勇介(佐藤大樹)に対する桃香(片山友希)の親し気な態度が気になっていた詩弦。偶然、2人が自分に内緒でカフェにいるところを見つけてしまう。ショックを受けた詩弦は思わぬ行動に出る…。
正体がバレてから、自らの姿をさらして、詩弦に恐怖新聞を届けるようになる鬼形。「小野田詩弦は命を捧げなくてはいけない」「前世の記憶」と意味深なフレーズを残して去る…一体何を意味するのか? そして新たに受け取った予言は「国道での暴走トラック事故」だった。詩弦は事故を防ごうと篠崎に伝えるが、篠崎にはある思惑があり…。一方で、体が衰弱し、再び入院した冬夜の素性も明らかに。恐怖新聞は最初、妹の春海(福地桃子)の元に届いていたという。冬夜に契約が移った過去、そして詩弦に「新たな契約者を見つけろ」と忠告する理由とは…。
登場人物全員の本性が姿を現し、物語は更なる勢いで加速する!詩弦は誰かに恐怖新聞をなすりつけてしまうのか!? 業の深い人間という生き物が、恐怖新聞の持つ「力」を知った時、ドラマ『恐怖新聞』の本当の怖さがベールを脱ぐ!!

第5話 9月26日放送

桃香(片山友希)にブレーキワイヤーを切られ、自転車で転倒し意識が途絶えた詩弦(白石聖)。

鬼形礼(坂口涼太郎)に連れてこられた場所で、さらなるショックを受ける事になる!?

父・蔵之介(横田栄司)が、「お前が生まれてこなければ良かったんだ」と死に際に放った一言の驚愕の理由も今夜明らかに!

始まりから終わりまで衝撃が続く。

恐怖新聞はなぜ生まれたのか?過去の因縁から現代へのつながりが見えたとき、物語は戦慄の最終章へと突入する!

江戸時代。先の世の災厄が分かるシズ(白石)は、母親のヤエ(黒木)と友に仁左衛門(駿河太郎)が当主を務める商家に奉公する。

商家がシズのお告げを利用して繁栄する中、僧侶・空元(横田栄司)はヤエに、その力は仏様がシズの元に「件(くだん)」を遣わせたことによるものだと伝える。

 

第6話 10月3日放送

恐怖新聞の持つ“力”を知った篠崎(駿河太郎)から「私が恐怖新聞を引き継ぎましょうか」との申し出があったが、断る詩弦(白石聖)。

詩弦にはこれまでの恐怖新聞も読めなくなり、新たな新聞も来なくなったのだ…。

しかし、恐怖新聞の呪縛から解放され、ホッとしたのも、束の間、謎の呼び出しメールが詩弦の元へ来るようになる……。

「アシカガ」と名乗る送り主は、詩弦の自転車のブレーキを壊した人物を知るという。

詩弦が指定されたネットカフェに行くと、火事が発生。アシカガに会うことはできなかった。

後日、多数の死者が出るほどの火災だと知った詩弦は、恐怖新聞と契約した誰かが、自分を殺すためにそこに呼び出したのではないかと推測する。

自転車事故の際、桃香(片山友希)の姿を見た詩弦は、新しい契約者は桃香ではないかと疑い連絡をするが、音沙汰がない…。

「桃香を放っておけない、巻き込んだのは私」と心配した詩弦は勇介(佐藤大樹)と桃香のマンションへ行くが、そこで見たものとは…?

再びアシカガからメールが来た。

詩弦は勇介と指定されたカフェに行くも、今度は発砲事件に遭遇。

勇介のとっさの判断で、九死に一生を得た詩弦。恐怖新聞が消えて、桃香も消えた…。アシカガは何者なのか?その目的とは??自分たちの身に何が起こっているのか?

全く想像もつかない状況に怯える詩弦と勇介。2人の関係はギクシャクしだす…。

そのことを知った歌子は、戦慄の行動に出る!?

恐怖新聞不在でも、怖さは健在!!

新しい契約者は誰なのか?恐怖新聞によって狂わされた人生は、どう交錯するのか??

“愛”がゆえの豹変と狂気!

想いが過ぎて生まれる“恐怖”。愛と恐怖が共存する本格ホラーは想像を絶する展開へ!

 

第7話 10月10日放送

避けられない運命と見定め、再び恐怖新聞の契約者となった詩弦(白石聖)。

自分の命が続く限り、誰かのためになろうと決意する。

恐怖新聞の予言を使って、人々を誘導することで事件や事故を防ぎ、亡くなるはずの命を救っていた。

しかし、そんな詩弦の行動は世間では理解されるはずもなく、ネット上で「ヒーロー気取りの偽善者」呼ばわりされた上、蔵之介(横田栄司)や桃香(片山友希)の死のことまで調べられ、自作自演と叩かれるようなってしまった。

さらに「あんたがこの世からいなくなればいいんだ」と正面から暴言を受ける始末…。

……それから1年後、詩弦は京都の街から、姿を消した。

拘置所に入っている勇介(佐藤大樹)の元に歌子(黒木瞳)が訪れる。

詩弦は相変わらず恐怖新聞を使って、人の為に頑張っているみたいだが、ここ1年ほど会っていないという。

そして、勇介に「私のことは忘れてください」という詩弦からの言葉を伝えるが…。

一方、篠崎(駿河太郎)も詩弦を探して、歌子の元を訪れていた。

恐怖新聞を引き継ぎたい篠崎に対し、歌子は「命をかけて人を守ることに疲れた詩弦のために契約を引き継いで欲しい」と恐怖新聞の紙とペンを渡すが…。

歌子の2つの行動が示すものとは?

そして詩弦はどこへ?

全ての伏線がつながり、思いもよらぬ結末へ!!

感動、恐怖、感動、恐怖…畳みかける展開に、感情が追い付かない戦慄の最終話!!恐怖新聞に翻弄された人々の行く末を見届けたとき、あなたがいる世界は違うものに見えるかもしれない…。

 

 

\ 今すぐ見逃し配信を見る /

FOD公式サイトはこちらから >>


FOD無料トライアル申し込み >>


オトナの土ドラ【恐怖新聞】役名・出演者キャストのまとめ

オトナの土ドラ【恐怖新聞】の役名・出演者キャストをご紹介します。

役名 キャスト 役柄・役どころ
小野田詩弦
(おのだしづる・20)
白石聖 京都にある大学2年生。
念願の独り暮らしをした途端、恐怖新聞が届くように
小野田歌子
(おのだうたこ・47)
黒木瞳 詩弦の母親。
風水にハマっていて、楽天的な性格で、一家の要。
松田勇介(21) 佐藤大樹
(EXILE )
バイトを3つ掛け持ちしているフリーター
詩弦のバイトの先輩
小野田蔵之介 横田栄司 詩弦の父親。
詩弦の出生のヒミツを持つ
宮沢桃香 片山友希 詩弦の幼なじみ
蜷川冬夜 猪野 学 恐怖新聞の前の契約者
篠崎林太郎 駿河太郎 京都東警察署の刑事
片桐ともを 坂口涼太郎 病気がちなため常に家の中にいる謎の存在。

 

キャストの人間関係は、相関図で確かめてみましょう

相関図を見ると、よりドラマが楽しめますよ。

 

出演者のコメント

白石聖 コメント

オファーをいただいた時は、素直にすごくうれしかったです。ただ、連続ドラマ初の主演で、ホラー作品も初めてなので不安もあります。台本を読んだ印象は、つのだじろうさんの原作とはまた違う新しい『恐怖新聞』に仕上がっていて、撮影が楽しみになりました。

でも読み進めるうちに、「次のページに何が起こるんだろう…あ~、やっぱり~、どんどんそんな方向に行っちゃうじゃん」みたいな“止まらない負の連鎖”で気分が沈みました(笑)。原作より恐怖感が強いと思います。

私が演じる詩弦は、巻き込まれていく役なので、周りの方のお芝居に影響されていくのかなと思います。会話のキャッチボールをしっかりやっていきたいです。また、見ている方が私と一緒に驚いてもらえるように、息遣いや表情を意識することでホラー表現の引き出しを作っていきたいです。

撮影は京都で行われるので、日本の古き良き建物の外観や風景が、ホラーとの親和性を生んでくれたら、より面白い作品になるのではないかなと思います。

中田監督とは、お仕事をご一緒したい方がたくさんいる中で、ご縁あって自身初のホラー作品を撮っていただけるのでとてもありがたいです。役作りに関しては、「夜遅い時間帯なので、すっきりとしたわかりやすい芝居をしましょう」というアドバイスをいただきました。指示がすごく的確でわかりやすく「ついていこう!」という感じです。

見どころはたくさんありますが、詩弦が「自分が存在している意味は何だろう」と葛藤しながら成長していく姿もそのひとつです。

最終的には共感してもらえるような、目が覚めるようなお芝居ができればと思っています。そして「毎週怖いけどなんか見ちゃうんだよなぁ」と言われるような作品にしていきたいです。恐怖新聞が届く時間帯にドンピシャでお届けできるので、ぜひ楽しみに待っていてください。

 

黒木瞳 コメント

今回で中田監督とご一緒させていただくのは4作目になるので、もう台本を開く前にOKを出しました(笑)。

『恐怖新聞』というタイトルを聞いただけで、どんなものが飛び出すだろうと思い、台本もものすごくワクワクしながら読みました。白石さんの演じる私の娘で主人公の詩弦にいろんな種類の恐怖が襲い掛かってくるんですが、いろんなものというのは、ホラーの王道でもあり、意外性のあるホラーでもあって。お話自体ただ怖いだけじゃなくって、人間味あふれるところも随所にあって、台本の読み応えは満点でした。

私の演じる母親の歌子は、たぶん一筋縄ではいかないお母さんなんだろうなと思います(笑)。最初の印象はよくつかめなかったのですが、「ここはどういう意味なんだろう?」というたくさんの謎をひとつずつ謎解きしていくと、私の歌子という役が浮かび上がってきたという感じです。きっとご覧になる視聴者の方も、「なんだろうこのお母さん?」という風に思っていただくと、より面白くなると思いますので、いろいろ想像しながら役を広げている最中です。

白石さんとは初めての共演となりますが、監督には絶対の信頼感があるので現場に何の不安もないですね。ある意味アットホームな雰囲気なので、親子役もあまり違和感なく普通に入っていけました。やっぱり監督の持つ雰囲気作りっていうのがあるんですね。ほどよい緊張とほどよい安心感で、意外と役に没頭できます。

この作品に入る前に、プロデューサーが「この作品は3Kだ」と仰っていて。「恐怖・ケレン味・共感」のことなのですが、それを聞いて、「あーなるほど、こういうものをお届けする作品なんだ」とストンと落ちてきました。

この『恐怖新聞』でみなさんに3Kをお届けできるよう、しっかり演じたいなと思っております。

 

オトナの土ドラ【恐怖新聞】ツイッターの話題や感想

ツイッターにオトナの土ドラ【恐怖新聞】の話題がたくさんありました。

いくつか紹介しますね。

 

2020年夏ドラマ情報・見逃し配信情報

2020年7月期ドラマの見逃し配信情報をお知らせします。

配信情報を参考に、あなたのお好きなドラマをお得に楽し

んでくださいね!!

番組名 放送される曜日 主演 お勧め見逃し動画配信
SUITS/スーツ2 月曜日 織田裕二
中島裕翔
FOD
いとしのニーナ 月曜日 堀田真由
岡田健史
FOD
行列の女神〜らーめん才遊記〜 月曜日 黒島結菜
鈴木京香
Paravi
正しいロックバンドの作り方 月曜日 hulu
私の家政夫ナギサさん 火曜日 多部未華子
大森南朋
Paravi
竜の道 二つの顔の復讐者 火曜日 玉木宏
高橋一生
FOD
探偵 由利麟太郎 火曜日 吉川晃司
志尊淳
FOD
映像研には手を出すな! 火曜日 齋藤飛鳥 FOD
私たちはどうかしている 水曜日 横浜流星
浜辺美波
hulu
ふろがーる! 水曜日 桜井日奈子 Paravi
ハケンの品格 水曜日 篠原涼子
大泉洋
hulu
レンタルなんもしない人 水曜日 増田貴久
比嘉愛未
Paravi
東京ラブストーリー 水曜日 伊藤健太郎
清原翔
FOD
アンサング・シンデレラ 木曜日 石原さとみ
田中圭
FOD
ギルティ 木曜日 新川優愛
小池徹平
U-NEXT
40万キロかたなの恋 金曜日 千葉雄大
門脇麦
Paravi
MIU404ミュウ404 金曜日 綾野剛
星野源
Paravi
らせんの迷宮 DNA科学捜査 金曜日 田中圭
安田顕
Paravi
女子グルメバーガー部 金曜日 大原優乃
佐々木美玲
Paravi
ディア・ペイシェント〜絆のカルテ〜 金曜日 貫地谷しほり
内田有紀
U-NEXT NHKオンデマンド
浦安鉄筋家族 金曜日 佐藤二朗
水野美紀
Paravi
THE HEAD 金曜日 山下智久 hulu
家政夫のミタゾノ 金曜日 松岡昌宏
伊野尾慧
TLEASA
太陽は動かない 金曜日 藤原竜也
竹内涼真
WOWOW
明治開化 新十郎探偵帖 金曜日 福士蒼汰 U-NEXT NHKオンデマンド
捨ててよ、安達さん。 金曜日 安達祐実 U-NEXT
13サーティーン 土曜日 桜庭ななみ
板谷由夏
FOD
あの子が生まれる・・・ 土曜日 森田望智
小倉優香
FOD
未満警察ミッドナイトランナー 土曜日 中島健人
平野紫耀
hulu
いいね!光源氏くん 土曜日 千葉雄大
伊藤沙莉
U-NEXT NHKオンデマンド
親バカ青春白書 日曜日 ムロツヨシ
永野芽郁
hulu
半沢直樹2020 日曜日 堺雅人
上戸彩
Paravi
麒麟がくる 日曜日 長谷川博己
染谷将太)
U-NEXT NHKオンデマンド
太陽の子 特番 柳楽優弥
有村架純
三浦春馬
U-NEXT NHKオンデマンド

 

<速報>2020年秋ドラマ情報・見逃し配信予想

2020年9月、10月スタートの秋ドラマ情報をお知らせします。
新しい情報も更新しますね。

番組名 曜日 主演 見逃し動画配信
キワドい2人ーK2ー
池袋署刑事課神崎・黒木
金曜日 山田亮介
田中圭
Paravi
24JAPAN 未定 唐沢寿明 TELASA
ルパンの娘 木曜日 深田恭子
瀬戸康史
FOD
一億円のさようなら 日曜日 上川隆也
松村北斗
U-NEXT NHKオンデマンド
天使にリクエストを~人生最後の願い~ 土曜日 江口洋介
上白石萌歌
U-NEXT NHKオンデマンド
赤ひげ3 金曜日 船越英一郎 U-NEXT NHKオンデマンド
35歳の少女 土曜日 柴咲コウ Hulu
閻魔堂沙羅の推理奇譚 土曜日 中条あやみ U-NEXT NHKオンデマンド

 

まとめ

今回は、オトナの土ドラ【恐怖新聞】を無料で視聴する方法やキャストやあらすじなどについて紹介しました。

オトナの土ドラ【恐怖新聞】は、FOD無料トライアルで、無料視聴可能です

FODプレミアムは、14日間で解約すれば、0円で無料視聴できます。

さらに、ポイントを活用すれば、お得に映画やドラマだけでなく、マンガや雑誌もよむことができます。

FODプレミアムで、オトナの土ドラ【恐怖新聞】を安全に楽しんで視聴してくださいね。

 

 

\ 今すぐ14日間無料トライアル /

FODは月額がかかりますが、2週間で解約すれば0円で視聴可能

タイトルとURLをコピーしました