ドラマ【ピュア・ラブ3】見逃し動画を無料視聴する方法!あらすじネタバレ、キャストも紹介

ドラマ
今なら31日以内に解約で完全0円

 

ドラマ【ピュア・ラブ3】は、小学校教師と禅宗の雲水(修行僧)のストイックな恋を描いた作品の第3弾!

昼ドラとして放送時非常に好評で、視聴者からの続編の要望が多数あったドラマ。

第3弾の見どころは、陽春に中学生の頃から思いを寄せる寺の娘・みつるの出現に、木里子の心もざわめく!!

ドラマ【ピュア・ラブ3】見逃し動画無料で視聴したい!

そんなあなたのお悩み解決します!

今回は、ドラマ【ピュア・ラブ3】見逃し動画を無料で視聴できる方法やあらすじネタバレ・キャストなどを紹介します。

解説を読まずに今すぐ視聴する人はこちら
結論から言うと、ドラマ【ピュア・ラブ3見逃し動画は、U-NEXTで無料視聴できます!!

 

無料でドラマ【ピュア・ラブ3】の見逃し動画を無料で視聴できる配信サイト

本ページの情報は2021年11月29日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。
配信サービス名 配信状況 月額(税込み)
U-NEXT 31日間無料
月額2,189円
無料視聴する
Amazonプライム 30日間無料
月額500円
動画検索
dTV 14日間無料
月額550円
動画検索

TUTAYA TV/DISCAS

30日間無料
月額2,659円
動画検索


TELASA
15日間無料
月額618円
無料視聴

Netflix

無料期間なし
月額880円
動画検索

ABEMA

14日間無料
月額960円
動画検索


FOD

2週間無料
月額976円
動画検索


Hulu

14日間無料
月額1026円
動画検索

ドラマ【ピュア・ラブ3】を無料視聴できる配信サイトは、現在U-NEXTのみです。

アマゾンプライムでも視聴できますが、有料です。

U-NEXTは、初めて登録した方は、31日間無料視聴できます!

他の配信サービスと比べて、無料視聴期間がとても長いのも大きな特徴です。

また、U-NEXTはアニメだけでなく、ドラマや映画が主要動画配信サービスの中で、25ヶ月連続「見放題作品数No.1」を獲得(主要6ジャンルの総数)

ドラマ【ピュア・ラブ3】だけでなく、無料視聴期間の間に数多くの作品が視聴できます。

さらに、登録時には600ポイントが付与されます!!

登録時の600ポイントを利用すれば、有料動画も無料で視聴可能です。

あなたの好きな映画や、ドラマ、漫画が、31日間無料で視聴できて楽しめます。

このような理由から、ドラマ【ピュア・ラブ3】を無料視聴するのにお勧めな配信サービスは、U-NEXTです。

U-NEXTは、日本最大級の動画サービス!
見放題作品220,000本、
レンタル作品20,000本
31日間無料トライアルでは、
お好きなドラマや映画を0円で何度でも楽しめます。
※(2021年9月時点)

ドラマ【ピュア・ラブ3】などの映画を pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などの違法サイトで視聴することがお勧めできない理由

動画配信サービスには、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などの違法サイトがあり、多くの動画が配信されています。

しかし、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)は、次の理由でお勧めできません。

1、違法にアップロードされている場合が多く、あやまってダウンロードしてしまった場合、最悪訴えられてしまう

2、ウィルスに感染する場合もある

このような危険な配信サービスはお勧めできません。

ぜひ、安全に視聴できる環境で、ドラマや映画を視聴することをお勧めします。

今なら31日以内に解約で完全0円

無料でドラマ【ピュア・ラブ3】をU-NEXTで視聴することをお勧めする理由

ドラマ【ピュア・ラブ3】U-NEXTをお勧めする理由は次の5点です。

1 見放題作品が31日間無料で視聴可能!

一部最新作を含む、すべてのジャンルの見放題作品を無料で視聴可能です。
※最新作はレンタル配信(個別課金)となります。

無料視聴できるU-NEXTの
見放題作品はこちらから▼▼▼

2 600円分のポイントプレゼント!

登録時に600円分のポイントが付与されます。
このポイントを使用して、有料の映画やドラマも無料で視聴可能です。

U-NEXTポイントプレゼントの
詳しい情報はこちらから▼▼▼

3 多くのアニメも無料で視聴可能!

あなたの見たかったアニメも無料で視聴可能です。

さらに、毎月最新作のアニメが毎週配信されます。

マイリストに登録しておけば、うっかり忘れていても大丈夫です。

隙間時間にお好きなアニメが無料で視聴できますよ。

無料でU-NEXTで視聴できる
アニメの情報はこちらから▼▼▼

4 登録時の600Pで、最新コミック・書籍の購入・LIVEのチケット購入も!

U-NEXTは登録時に600ポイントが付与されます。

付与されたポイントを使うことで、最新作の動画やコミックさらにLIVEのチケットをお得に視聴したり購入したりできるのです。

このお得なサービスがあるのも
U-NEXTをお勧めする理由です!!

こんなLIVEもお得に視聴できます!!

お得にU-NEXTで視聴可能なLIVEや
電子書籍の情報はこちらから▼▼▼

5 追加料金なく、次のような110誌以上の雑誌が読み放題!

このほかにもまだまだ多くの雑誌が読み放題です。

U-NEXTで無料で読むことができる
雑誌の情報はこちらから▼▼▼

U-NEXTで、とってもお得に視聴できま~す。

無料でドラマ【ピュア・ラブ3】見逃し動画を視聴する方法!

無料でドラマ【ピュア・ラブ3】の見逃し動画をU-NEXTで無料で視聴する方法はとっても簡単です!

U-NEXTで無料でお得に作品を視聴する方法
  1. U-NEXTの公式サイトにアクセスする
  2. U-NEXTの31日間無料体験に登録する
  3. 特典の600ポイントをゲットする
  4. ドラマ【ピュア・ラブ3】を視聴する
  5. その他の映画やお好きなドラマを視聴する
  6. U-NEXTを期間内に解約する

ドラマ【ピュア・ラブ3】、U-NEXTで無料で視聴できます。

また、登録時の600ポイントを使用すれば、なんと、ドラマ【ピュア・ラブ3】以外の見放題ドラマや映画、さらに有料の新作ドラマや映画も視聴可能です。

今なら31日以内に解約で完全0円

ドラマ【ピュア・ラブ3】概要

ストーリー

パート3の見どころは、木里子の前に現れた恋敵。
陽春に中学生の頃から思いを寄せる寺の娘・みつるの出現に、木里子の心が揺れる。
果たして・・・。

ドラマ【ピュア・ラブ3】キャスト

主な出演者を紹介します!

  • 小田茜
  • 猪野学
  • 篠田三郎
  • 高田敏江
  • 川津祐介
  • 石倉三郎
  • 楠見薫
  • 林泰文
  • 今村雅美
  • 楊原京子(松永京子)

ドラマ【ピュア・ラブ3】各回あらすじ

 #1
#1
白血病に冒された小学校の教師・木里子に、修行僧・陽春が2度ドナーになったことで、2人の愛はより深まった。再移植を受けた木里子の経過は良く、父・周作は担当医の白井から「再々発の危険性は低い」と聞く。
#2
#2
陽春は、木里子が再々発した時にドナーになれるよう、龍雲寺の副住職に就こうとする。だが、彼女にその話を切り出せない。木里子は、頻繁に会えない陽春を思い、いつも身に付ける「環」を贈り、古いものと交換する。
#3
#3
陽春が龍雲寺に帰山。だが、そのことを知らない木里子は、検査に行った病院で彼と同じ末梢血幹細胞移植のドナーが亡くなったことを知り、気を揉む。忍は裕太を桐華大付属中学に受験させようと考えていたが…。
#4
#4
木里子は周作に亡くなったドナーのことを聞くが、それは周作も初めて聞くケースだった。一方、桐華大付属中学を目指していたルナは、母親の店が潰れたため、行けなくなった。木里子は悔しがるルナを優しく慰める。
#5
#5
学費を気にする忍に、裕太は「桐華大付属へは行かない」と伝え、忍は涙ぐむ。日曜日、木里子と典美は、「かたつむり」で佐竹、基生親子に出会い、基生のベビーシッターとして友人を紹介することにした。
#6
#6
陽春が龍雲寺に戻って来たことを知った木里子は、理由を聞こうとして寺へ急行。だが、あいにく陽春は留守で、宗達は「直接聞いた方がいい」と言う。後日、木里子は陽春から「副住職になった」という手紙をもらう。
#7
#7
みつるは、桃林寺の娘で宗達や陽春とは顔見知りだった。彼女は陽春が副住職になったお祝いにやって来たという。また、周作と菊乃も、陽春が戻って来たことを知る。菊乃は木里子と陽春の結婚を夢見るが…。
#8
#8
「かたつむり」に、忍の妹・ちづるとその婚約者・真がやって来た。南伊豆の旅館で働くことが決まった2人は結婚を決意し、娘・麻友を引き取りに来たのだった。忍は、両親の墓への報告などを条件に、結婚を承諾する。
#9
#9
ちづると真は、宗達や麻生家への挨拶を済ませた後、麻友と一緒に旅立った。一方、木里子は「かたつむり」に立ち寄り、忍から「本山で行われる垂示式が終わったら必ず会いに行く」という陽春の伝言を聞く。
#10
#10
宗達の薬を届けるために龍雲寺を訪れた木里子は、手伝いに来ていたみつると初対面を果たす。そこで彼女はみつるの挑むような視線を感じる。そのことを伸隆から聞いた陽春は、木里子が彼女をどう思うのか、気にする。
#11
#11
戸ノ山は、恋いこがれている周作と食事に行く約束をして機嫌が良い。そんな中、雲水から和尚となる垂示式を終えた陽春が、木里子の家に足を運ぶ。そこで、お土産のイルカのブローチを彼女にプレゼントするが…。
#12
#12
忍と裕太のところへ、真から「ちづるの息切れが激しく、病気にかかっている」と記されたはがきが届く。一方、周作は、陽春の副住職就任のお祝いを龍雲寺に届けに行き、寺を訪れるようになっていたみつると対面する。
#13
#13
龍雲寺を訪れるようになったみつるを陽春はあまり快く思っていなかったが、彼女のひたむきな気持ちをいじらしく思い始める。一方、佐竹と典美は「かたつむり」でデートをして、会話が盛り上がるようになった。
#14
#14
戸ノ山は、周作たちと行った横浜の余韻を楽しみ、いつしか周作と一緒に生活することを夢見る。そんな中、木里子が陽春の副住職就任祝いとして注文していた環が出来上がり、彼女はそれを届けに行くが…。
#15
#15
宗達は、陽春と木里子、みつるに、「幸せは人と競争して求めるものではない」と話し、陽春をめぐってライバル意識を燃やす木里子とみつるを諭そうとした。一方、忍のところに再び真からの手紙が届く。
#16
#16
足しげく龍雲寺にやって来るようになったみつるを宗達はたしなめようとする。ところが、彼女は逃げ去ってしまう。一方、忍は、肺気腫と診断された妹・ちづるのことを周作に相談。周作は診察することを約束する。
#17
#17
みつるがイルカのブローチを着けているのに気付く陽春。問いただそうとするが、みつるは帰ってしまう。木里子は忍に「陽春さんはみつるさんにもブローチをプレゼントしていた」と話し、彼女には敵わないとこぼす。
#18
#18
宗達と陽春は、忍に「入寺式」の食事の賄いをお願いする。みつるも手伝いにくると聞いた忍は、木里子にも手伝ってもらうことにした。ある日、忍の元へ真に連れられたちづるが呼吸困難に苦しみながらやって来る。
#19
#19
寺で漬けたたくあんを持った陽春が「かたつむり」を訪ねる。忍はブローチの一件で木里子が傷ついていたことを話す。一方、周作に診察してもらったちづるの検査入院が決まり、忍は幼い麻友を世話することになった。
#20
#20
陽春はみつるにイルカのブローチのことを問い詰める。泣きながらみつるが「木里子さんにはお土産を買ってきて、私にはなかった」と訴えると、陽春は何も言い返せない。そんな中、ルナは学校を無断欠席する。
#21
#21
ルナが学校に来なくなって5日が経った。マンションを訪ねた木里子は、彼女の母が経営していた店が潰れ、一家が黙って引っ越したことを知る。また、忍から陽春の伝言を聞いた木里子は、寺を訪ねるが…。
#22
#22
ちづるは、肺リンパ管平滑筋腫症と診断された。診察した周作から、1、2カ月の入院加療が必要だと言われ、夫・真は幼い麻友を旅館の託児所に預けて働くことにした。また、龍雲寺では陽春の副住職入寺式が始まる。
#23
#23
龍雲寺では宗達らに見守られ、おごそかに陽春の副住職入寺式が執り行われる。木里子には正装した陽春が眩しかった。一方、裕太はルナのことを心配する。木里子も転校の手続きすらしてこないルナを気に掛ける。
#24
#24
裕太は、自分を忍に預けっぱなしにした母の見舞いに行こうとしない。そんな時、同級生・未央が桐華大の付属中学に合格したと伝えに来た。裕太はルナを思い出し、涙ぐむ。その頃、陽春は宗達にあることを相談する。
#25
#25
陽春は木里子のマンションを訪れ、子供座禅会を催すことに協力を求める。さっそく木里子は生徒たちに声を掛けるが、反応はいまひとつ良くない。そして、座禅会当日の朝、寺にやって来たのは…。
#26
#26
陽春が提案した子供座禅会の日を迎える。だが、待ち合わせの場所に集まったのは木里子と裕太だけだった。木里子の胸を不安がよぎるが、木里子のためにと最終的に7人の子供たちが集まり、座禅会は無事に行われた。
#27
#27
ルナの父・俊也が、娘の在学証明書を取りに木里子を訪れる。ルナと連絡を取りたい木里子は、自分の携帯電話番号を俊也に託す。一方、真は入院中のちづるを見舞う。周作は、ちづるの兄・忍に治療について話をする。
#28
#28
木里子のクラスでは卒業式の準備が始まっていた。忍は戸ノ山に手伝ってもらい麻友に手づくりのひな人形を作る。翌日、周作に頼まれて病院へ届け物を持って行った戸ノ山は、周作と一緒に昼食を取り機嫌を良くする。
#29
#29
白井は「横浜の病院が、佐竹を欲しがっている」と、周作に話を持ち掛ける。周作を慕う佐竹は最終的に転勤を承諾した。「かたつむり」では、木里子や菊乃、戸ノ山らも集まり、麻友のためにひな祭りを行う。
#30
#30
「かたつむり」を訪れた周作は、忍と真に、ちづるの卵巣切除手術について説明する。「真との子供が産めなくなる」とちづるは拒絶するが、真の説得で手術を承諾。そんな中、龍雲寺を訪れた木里子は…。
#31
#31
木里子は陽春の元を訪れ、みつるが彼の衣を鮮やかに畳んだことにショックを受ける。そんな中、真が忍のところにやって来た。それまで働いていた伊豆の旅館を解雇されてしまった、と言うのだが…。
#32
#32
ちづるは、旅館を辞めさせられた真が、旅館の人に頼んで伊豆から投函してもらっている彼のはがきを楽しみにしていた。一方、木里子は6年生の授業を全て終えた。子供たちの言葉に、一緒に過ごした日々を懐かしむ。
#33
#33
入学式の帰り、忍と一緒に龍雲寺を訪れた裕太は、そこへやって来たみつるに、陽春と木里子との関係を尋ねられる。一方、入院しているちづるを見舞った真は、旅館を解雇されたことを言いだせずにいた。
#34
#34
みつるが突然木里子を訪ねてきた。木里子は病院へ行く予定が入っているため、改めて明後日に会う約束をする。一方、周作の力添えによって就職が決まった真は、ようやくちづるに旅館を解雇されていたことを伝える。
#35
#35
みつるは木里子の家を訪ね、陽春の妻になって、子供をたくさん産みたいと話す。健康に不安を抱える木里子は彼女に「陽春さんに命をもらっただけで十分。私の分まで幸せになってください」と伝えるが…。
#36
#36
みつると陽春の縁談が持ち込まれると宗達は、みつると木里子のことをよく考えるようにと陽春に言い、彼の母・千加子からの手紙を差し出す。それは「節目を迎えた時に渡してほしい」と千加子から託されたものだった。
#37
#37
陽春の母・千加子はすでに亡くなっていた。母の供養を終えると陽春は、宗達にみつるとの縁談を断ると告げる。一方、退院して真や麻友と暮らすちづるは、普段から呼吸が苦しく、弱気になっていた。
#38
#38
陽春は麻生家を訪れ、木里子に結婚を申し込む。突然のことに驚きを隠せない木里子だが、再発の不安と子供が産めないことを考えると、返事をためらってしまう。その夜、周作は、木里子に亡き母のことを話す。
#39
#39
白井から病院へ呼ばれた木里子。白血病の再々発を恐れる彼女に、白井は「木里子ちゃんが幸せになることは、みんなの幸せになる」と励ます。その帰り、木里子は「かたつむり」の忍を訪れるが…。
#40
#40
みつるにしっかりと向かい合って自分の気持ちを伝えておきたいと、木里子は彼女を訪ねる。だが、木里子は自分の気持ちを告げることはできなかった。また、陽春との結納を済ませた木里子は学校に辞表を提出する。

ドラマ【ピュア・ラブ3】感想

ドラマ【ピュア・ラブ3】の感想がネット上にたくさん載っていました。

いくつか紹介しますね。

 

小学校教師と修行僧の、淡々とした純愛ドラマ。いかにもストイックそうな、猪野学の演技が好評でした。ぜひU-NEXTで見て下さいね。

今なら31日以内に解約で完全0円

ピュア・ラブ3を視聴した方に、お勧めの作品

ピュア・ラブ3を視聴したにお勧めの作品です!!

ピュア・ラブ1

ピュア・ラブ2

花衣・夢衣

 

その他のお勧めの作品

映画

ゴジラvsコング
るろうに剣心 最終章
ジャスティス・リーグ
ジャンパー
名探偵ピカチュウ
映画 えんとつ町のプペル
地獄の花園
花束みたいな恋をした
コンフィデンスマンJP
ドラマ
アバランチ
らせんの迷宮
きのう何食べた
アンナチュラル
七人の秘書
私を愛したスパイ

まとめ

今回は、ドラマ【ピュア・ラブ3】見逃し動画を無料視聴する方法について紹介しました。

ドラマ【ピュア・ラブ3】見逃し動画を安全に視聴する方法は、U-NEX です。

U-NEXは1か月無料トライアルを使えば、実質0円で視聴することが可能です。

そのうえ、他のお好きなドラマや映画、漫画、電子書籍も楽しめます。

今なら31日以内に解約で完全0円

タイトルとURLをコピーしました