Snow Man佐久間大介が声優として出演アニメ映画!【白蛇:縁起】配信動画を無料視聴する方法!あらすじ・キャストも紹介

アニメ
フル3DCGアニメ映画【白蛇:縁起】
視聴するならU-NEXT!
今なら31日以内に解約で完全0円

 

2019年に公開された中米共同制作のフル3DCGアニメ映画【白蛇:縁起】は、『白蛇伝』白娘の、知られざる前世の物語。

2019年1月に中国で公開し大ヒット。
人と妖怪の境遇を乗り越える真実の愛と、時空・前世を超えても途切れることのない壮大なラブストーリーは中国全土を魅了する。
また最先端でハイクオリティな3DCGアニメーションから描かれる壮大な自然や景色、圧巻のアクションシーンの数々、キャラクターの繊細な想いと動きの表現は話題を呼び、中国国内で70億円以上の興行収入を誇る。
2017年以降の少年以上向けの国産アニメ映画の中で、興行収入が最も高い作品になる。

また日本のアニメーション業界にも大きな影響を与えた日本最初のカラー長編漫画アニメ映画「白蛇伝」(中国の民間伝説)が題材でもあり、日本とも親和性の高い作品として知られる。

フル3DCGアニメ映画【白蛇:縁起】配信動画を無料で見たい。

そんな貴方のお悩み解決します!!

今回は、フル3DCGアニメ映画【白蛇:縁起】配信動画の配信情報や無料視聴できる方法などを紹介します。

解説を読まずに今すぐ視聴する人はこちら
U-NEXT<ユーネクスト>※商品リンクあり
この記事で分かること
  1. フル3DCGアニメ映画【白蛇:縁起】配信動画を無料視聴する方法
  2. フル3DCGアニメ映画【白蛇:縁起】を無料視聴できるU-NEXTのサービス情報
  3. フル3DCGアニメ映画【白蛇:縁起】作品内容
  4. フル3DCGアニメ映画【白蛇:縁起】のストーリーやキャスト
  5. フル3DCGアニメ映画【白蛇:縁起】感想や評判

この記事を読んで、フル3DCGアニメ映画【白蛇:縁起】を安全に楽しんでくださいね。

 

  1. フル3DCGアニメ映画【白蛇:縁起】の配信動画を無料で視聴できる配信サイト
  2. フル3DCGアニメ映画【白蛇:縁起】を pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などの違法サイトで視聴することがお勧めできない理由
  3. フル3DCGアニメ映画【白蛇:縁起】をU-NEXTで視聴することをお勧めする5つの理由
    1. 見放題作品が31日間無料で視聴可能!
    2. 600円分のポイントプレゼント!
    3. 多くのアニメも無料で視聴可能!
    4. 登録時の600Pで、最新コミック・書籍の購入・LIVEのチケット購入も!
    5. 追加料金なく、次のような110誌以上の雑誌が読み放題!
  4. 無料でフル3DCGアニメ映画【白蛇:縁起】見逃し動画を視聴する方法!
  5. フル3DCGアニメ映画【白蛇:縁起】作品内容
    1. ストーリー
  6. フル3DCGアニメ映画【白蛇:縁起】キャスト
    1. 白(ハク):三森すずこ
      1. 三森すずこ コメント
    2. 宣(セン):佐久間大介 (Snow Man)
      1. 佐久間大介 (Snow Man) コメント
    3. はらまき:杉田智和
      1. 杉田智和 コメント
    4. 宝青坊の主(ホウセイボウノヌシ):悠木碧
      1. 悠木碧 コメント
    5. 青(セイ):佐倉綾音
      1. 佐倉綾音 コメント
    6. 道士(ドウシ):石川界人
      1. 石川界人 コメント
    7. 蛇母(ジャボ):本田貴子
      1. 本田貴子 コメント
    8. 国師(コクシ):柴田秀勝
      1. 柴田秀勝 コメント
  7. フル3DCGアニメ映画【白蛇:縁起】感想や評判
  8. U-NEXTお勧め作品
  9. まとめ

フル3DCGアニメ映画【白蛇:縁起】の配信動画を無料で視聴できる配信サイト

本ページの情報は2022年5月29日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。
配信サービス名 配信状況 月額(税込み)
U-NEXT 31日間無料
月額2,189円
無料視聴する
Amazonプライム 30日間無料
月額500円
動画検索
dTV 14日間無料
月額550円
動画検索

TUTAYA TV/DISCAS

30日間無料
月額2,659円
動画検索


TELASA
15日間無料
月額618円
無料視聴

Netflix

無料期間なし
月額880円
動画検索

ABEMA

14日間無料
月額960円
動画検索


FOD

2週間無料
月額976円
動画検索


Hulu

14日間無料
月額1026円
動画検索

フル3DCGアニメ映画【白蛇:縁起】を視聴できる配信サイトはU-NEXTのみです。

さらに、フル3DCGアニメ映画【白蛇:縁起】はU-NEXTで、無料で視聴可能です。

他の配信サービスと比べて、31日間という無料視聴期間は大変長いので、とてもお得です。

さらに、U-NEXTはアニメだけでなく、ドラマや映画が主要動画配信サービスの中で、25ヶ月連続「見放題作品数No.1」を獲得(主要6ジャンルの総数)

あなたが見たい映画や、ドラマ、漫画が、31日間無料で視聴できて楽しめます。

このような理由から、フル3DCGアニメ映画【白蛇:縁起】を視聴するのに最もお勧めな配信サービスは、U-NEXTです。

U-NEXTは、日本最大級の動画サービス!
見放題作品220,000本、
レンタル作品20,000本
31日間無料トライアルでは、
お好きなドラマや映画を0円で何度でも楽しめます。
※(2021年9月時点)

 

今なら31日以内に解約で完全0円

フル3DCGアニメ映画【白蛇:縁起】を pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などの違法サイトで視聴することがお勧めできない理由

動画配信サービスには、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などの違法サイトがあり、多くの動画が配信されています。

しかし、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)は、次の理由でお勧めできません。

1、違法にアップロードされている場合が多く、あやまってダウンロードしてしまった場合、最悪訴えられてしまう

2、ウィルスに感染する場合もある

このような危険な配信サービスはお勧めできません。

ぜひ、安全に視聴できる環境で、ドラマや映画を視聴することをお勧めします。

 

今なら31日以内に解約で完全0円

フル3DCGアニメ映画【白蛇:縁起】をU-NEXTで視聴することをお勧めする5つの理由

フル3DCGアニメ映画【白蛇:縁起】U-NEXTをお勧めする理由は次の5点です。

見放題作品が31日間無料で視聴可能!

一部最新作を含む、すべてのジャンルの見放題作品を無料で視聴可能です。
※最新作はレンタル配信(個別課金)となります。

無料視聴できるU-NEXTの
見放題作品はこちらから▼▼▼

600円分のポイントプレゼント!

登録時に600円分のポイントが付与されます。
このポイントを使用して、有料の映画やドラマも無料で視聴可能です。

U-NEXTポイントプレゼントの
詳しい情報はこちらから▼▼▼

多くのアニメも無料で視聴可能!

あなたの見たかったアニメも無料で視聴可能です。

さらに、毎月最新作のアニメが毎週配信されます。

マイリストに登録しておけば、うっかり忘れていても大丈夫です。

隙間時間にお好きなアニメが無料で視聴できますよ。

無料でU-NEXTで視聴できる
アニメの情報はこちらから▼▼▼

登録時の600Pで、最新コミック・書籍の購入・LIVEのチケット購入も!

U-NEXTは登録時に600ポイントが付与されます。

付与されたポイントを使うことで、最新作の動画やコミックさらにLIVEのチケットをお得に視聴したり購入したりできるのです。

このお得なサービスがあるのも
U-NEXTをお勧めする理由です!!

こんなLIVEもお得に視聴できます!!

お得にU-NEXTで視聴可能なLIVEや
電子書籍の情報はこちらから▼▼▼

追加料金なく、次のような110誌以上の雑誌が読み放題!

このほかにもまだまだ多くの雑誌が読み放題です。

U-NEXTで無料で読むことができる
雑誌の情報はこちらから▼▼▼

U-NEXTで、とってもお得に視聴できま~す。

無料でフル3DCGアニメ映画【白蛇:縁起】見逃し動画を視聴する方法!

無料でフル3DCGアニメ映画【白蛇:縁起】の見逃し動画をU-NEXTで視聴する方法はとっても簡単です!

U-NEXTで無料で作品を視聴する方法
  1. U-NEXTの公式サイトにアクセスする
  2. U-NEXTの31日間無料体験に登録する
  3. 特典の600ポイントをゲットする
  4. フル3DCGアニメ映画【白蛇:縁起】を視聴する
  5. その他の映画やお好きなドラマを視聴する
  6. U-NEXTを期間内に解約する

フル3DCGアニメ映画【白蛇:縁起】、U-NEXTで399円で視聴できます。

でも、登録時の600ポイントを使用すれば、フル3DCGアニメ映画【白蛇:縁起】は実質0円で視聴することができます。

さらに、漫画やコミック、雑誌も無料で視聴可能です。

ぜひ、U-NEXTでフル3DCGアニメ映画【白蛇:縁起】を視聴してくださいね。

今なら31日以内に解約で完全0円

フル3DCGアニメ映画【白蛇:縁起】作品内容

フル3DCGで描かれる美麗な映像は、そのクオリティの高さに思わず息をのむ。
見た目は人間の美少女な白蛇の妖怪・白と、人間の少年・宣との恋のドラマからも目が離せない。

ストーリー

『白蛇:縁起』は中国の四大民間説話の一つ『白蛇伝』の前世の話。
晩唐の時代、国師が民間人に蛇を大量に捕獲させていた。
白蛇の妖怪「白」(見た目は人間の美少女)が国師を刺殺しようとしたが失敗。
少女は逃亡の末、記憶をなくしてしまったが捕蛇村の少年「宣」に救われる。
「白」の記憶を取り戻すため二人は冒険の旅に出る。
その旅の中で二人は恋に落ちるが、少女が白蛇の妖怪ということも明らかになってしまう。
一方、国師と蛇族との間に激しい戦いが始まろうとしていた。二人の恋に大きな試練が待ち受ける。

フル3DCGアニメ映画【白蛇:縁起】キャスト

白(ハク):三森すずこ

1000年の修練を経て人間の姿に変化している白蛇の妖怪。
人間の男を愛してしまった白蛇伝のヒロイン。
見た目は冷たいが、心は善良で芯が強い。

三森すずこ コメント

タイトルにもなっている白蛇の白役を演じるということで、喜びと緊張で身が引き締まる思いでした。
中国のアニメ作品は初めて観させていただいたのですが、クオリティの高いCGと美しい絵や音楽に圧倒されました。
伝説が元になっているというストーリーも胸に響くものがあり、見終わった後の余韻が心地良かったです。
また佐久間さんとのW主演と聞いて驚きました。
ご活躍されている姿をテレビで拝見していたので、私で良いのかな…という緊張感もありましたが、一緒にお芝居するシーンが多いので、どんな宣を演じられるのだろうとワクワクしていました。
ストーリーやアニメーション、声優陣の個性豊かな演技など様々な側面から楽しめる映画だと思います。

宣(セン):佐久間大介 (Snow Man)

人間でありながら白蛇の妖怪である白を愛する男主人公。
蛇取りの猟師だが、蛇が苦手なため猟師ではなく医者志望の青年。
険しい山でも動き回れる優れた身体能力を持つ。 熱い心の持ち主で、世の中で放浪し、自由にふるまうことが生き甲斐である。

佐久間大介 (Snow Man) コメント

出演が決まったと聞いて嬉しい気持ちと驚きが同時に来ました。
まさか自分が主演に携わらせて頂ける日がこんなに早く来るなんて思ってもみなかったので声を出して驚きました。
そして超人気声優の方々との共演は足を引っ張らないように全力で食らいついて行かなくては!と気が引き締まりました。
ただずっと不安な気持ちで参加するのは失礼だなと思い、共演者の方と肩を並べることを気負うのでは無く、自分なりにしっかりお芝居をしようと思い挑ませてもらいました。
CGアニメーションも凄く綺麗で細かい動作まで繊細に描かれていますし、「愛」の偉大さも感じられる作品です。
自信をもって面白い作品です、と胸を張って言える作品に仕上がりました。

はらまき:杉田智和

宣の飼っている犬であり唯一の親友。
物語の途中から人語を話せるようになる。
明るいキャラクターで常に宣のそばにいて旅を共にしている。

杉田智和 コメント

当作品では喋れる犬「はらまき」役で出演しています。飼っていた犬の事を思い出して、その時の動きや息遣いを参考に演じました。
他の中国制作の作品に出演して中国のアニメ映画により注目しているタイミングだったので『白蛇:縁起』への出演ができて嬉しい気持ちです。
宣を演じる佐久間さんの誠実さが、作品の彩りをとても華やかにしてくれています。

宝青坊の主(ホウセイボウノヌシ):悠木碧

年齢不詳、当作品の看板娘。見た目はかわいく色気のある若い女の子だが実際は千年の修行で人間の姿に変化する狐の妖怪。
特別な道具を製造する能力を持つ。

悠木碧 コメント

今回は狐と娘、2つの顔を持つキャラクターを演じました。
妖艶な女性が誘った獲物を意地悪な妖怪が食べちゃう…みたいな、そんなイメージで取り組みました。透明感があってとにかく美しいアジアの風景と、種族を超えたラブストーリーが胸に残ります。
おひとり様で観てよし、ファミリーで観てよし、カップルで観てよし、お友達と観てよし。
どんな方にご覧頂いても、誰とご覧頂いても、楽しいと言っていただける作品だと思います。

青(セイ):佐倉綾音

蛇の妖怪で蛇一族の猛将。
正直で忠義一筋。
白に対して特別な感情を持ち、姉のように尊敬している。
人間不信で、特に蛇取りに対して敵意を持っている。

佐倉綾音 コメント

主人公である白の妹役を今回務めさせていただきました。
今回の白と青は″愛″という言葉がとても似合うのではないかと思うくらい、姉への想いが一直線で、真っ直ぐで不器用な女の子でした。王道中華ファンタジーという印象で、この世のものとは思えない、美しい世界が広がっていました。
吹き替えの経験が少ないので、緊張で背筋が伸びましたが、当日の映像に他の方々の声が入っていて、少しリラックスして収録に臨めたと思います。

道士(ドウシ):石川界人

国師の弟子。
国師の指示に従って各蛇狩りの村で蛇を徴収している。

石川界人 コメント

豪華なキャストの方々とご一緒できるということで一役者としてたくさんのことを学ぼうと思いました。
あまりも美しい映像と、心が熱くなるストーリーに感銘を受けました。
子供から大人までどなたでも楽しめる作品になっていることは声を大にして言いたいのですが、ぜひとも大人の方に見ていただきたいです。
様々な経験を重ねたからこそ感じられる問いかけやメッセージがあるかと思いますので、受け取ってもらえると嬉しいです。

蛇母(ジャボ):本田貴子

蛇衆の頭領、白と青の師匠。
不思議な簪を白に渡して、国師の暗殺を命じた。

本田貴子 コメント

中国ファンタジーが大好きなので、ビッグタイトルヒロインの前世の物語というこの作品への出演にとても興奮しました。
物語に一瞬で入り込ませてくれる音楽と幻想的でどこか怪しげな風景、大きな運命を持ったヒロインに誠実なヒーロー、どこをとっても期待を裏切らない王道の中国ファンタジーです。
みなさま是非ご覧ください。
私のお気に入りキャラクターは狐のあの娘♥

国師(コクシ):柴田秀勝

野心溢れる大唐國国師。
自身の功力を増幅させるため民間人に蛇を大量に捕獲させている。

柴田秀勝 コメント

中国民話の代表でもあり日本でも弁財天の使いで信仰の対象としても知られる白蛇伝、そのアニメ化に際し国師という大役を担当、光栄の一言に尽きる喜びであります。残念ながら全出演者参加収録が出来ず、万全を期したコロナ対策の中で行われた少数、抜きアフレコの為、小生にとりましても作品の完成度合いが待望されることであり、一人でも多くの人たちに中国アニメのクオリティの高さも是非見て頂きたい作品です。

フル3DCGアニメ映画【白蛇:縁起】感想や評判

ネット上には、フル3DCGアニメ映画【白蛇:縁起】の 感想や評判が沢山!!
いくつか紹介しますね。

ぜひU-NEXTで観てくださいね。

 

今なら31日以内に解約で完全0円

U-NEXTお勧め作品

その他にも、U-NEXTで視聴できる多くのお勧め作品があります。

紹介しますね。

映画

ゴジラvsコング
るろうに剣心 最終章
ジャスティス・リーグ
ジャンパー
名探偵ピカチュウ
映画 えんとつ町のプペル
地獄の花園
花束みたいな恋をした
コンフィデンスマンJP
ドラマ
アバランチ
らせんの迷宮
きのう何食べた
アンナチュラル
七人の秘書
私を愛したスパイ

まとめ

今回は、フル3DCGアニメ映画【白蛇:縁起】を無料で視聴する方法やキャストやあらすじなどについて紹介しました。

フル3DCGアニメ映画【白蛇:縁起】は、U-NEXTで、無料視聴可能です

U-NEXTは、31日以内に解約すれば、0円で無料視聴できる作品が豊富です。

U-NEXTでドラマ、映画、雑誌、スポーツ番組も視聴できますよ。

U-NEXTで、フル3DCGアニメ映画【白蛇:縁起】を安全に楽しんで視聴してくださいね。

今なら31日以内に解約で完全0円
タイトルとURLをコピーしました