30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい( ガンガンpixiv)無料視聴する方法?木ドラ25でも配信

アニメ

【30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい】( ガンガンpixiv)をお得に読みたい!!

 

1974年にも映画化されたアガサ・クリスティの名作ミステリーをケネス・ブラナーの製作・監督・主演、ジョニー・デップ、ミシェル・ファイファーら豪華キャストの共演で新たに映画化された作品です。

今回は、【30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい】( ガンガンpixiv)無料で読む方法やお得に読む方法などを紹介します。

【30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい】( ガンガンpixiv)は、U-NEXTで配信されます!!

 

 

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT▼▼▼

 

 

【30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい】( ガンガンpixiv)無料に読む方法お得に読む方法などを紹介します。

 

 

この記事のまとめ

1 【30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい】( ガンガンpixiv)無料・お得に読む方法
2 【30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい】( ガンガンpixiv)無料で読めるU-NEXTの特徴やサービス情報
3 【30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい】( ガンガンpixiv)あらすじ
4 【30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい】( ガンガンpixiv)感想や評判

 

 

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT▼▼▼

 

 

 

【30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい】( ガンガンpixiv)お得に読むことができるお勧めはU-NEXT

 

【30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい】( ガンガンpixiv)を無料視聴できるお勧めはU-NEXTです

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT▼▼▼

【30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい】( ガンガンpixiv)の配信サービス情報

本ページの情報は2020年9月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて
ご確認ください。

 

配信サービス名 配信状況 月額(税込み) 無料期間 1か月付与ポイント
U-NEXT 2189円 31日 600P
NHKオンデマンド × 見放題パック:990円 × 0
FOD × 880円 2週間 最大1,300円
Hulu × 933円 2週間 0
TUTAYA DISCAS × 933円 30日 1,080円
dTV × 500円 31日 0
WOWOW × 2,300円  初月 0
Amazonプライム × 500円 30日

配信サービス情報を見ても、 U-NEXT お勧めです。

 

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

 

【30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい】( ガンガンpixiv)pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)がお勧めできない理由

動画配信サービスには、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などがあり、多くの動画が配信されています。

しかし、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)は、違法にアップロードされている場合が多く、最悪の場合訴えられてしまうこともあるようです。

また、ウィルスに感染する場合もあるようです。

このように危険な配信サービスはお勧めできません。

ぜひ、安全に視聴できる環境で、ドラマや映画を視聴することをお勧めします。

 

U-NEXT 登録方法と解約方法

U-NEXTの登録方法・解約方法はとっても簡単!!

U-NEXT 登録方法

U-NEXT 登録方法
1:U-NEXT公式サイトにアクセス

2:メールアドレスとパスワードを入力

3:利用規約、購入内容を確認して「購入確定ボタン」をクリック

それでは、実際の画像で登録手順を詳しく解説しますね。

 

1:U-NEXT公式サイトにアクセス

まず、U-NEXT公式サイトにアクセスします。

今すぐ「まずは31日間無料体験」のボタンをクリックしましょう。

 

右上のボタンでも、下部のボタンでもどちらでも大丈夫です。

クリックしてくださいね。

 

2:お客様情報を入力

「まずは31日間無料体験」ボタンをクリックすると、次の画面が出てきます。

画面の説明にしたがって、あなたの情報を入力しましょう。

あなたの情報を入力したら、「次へ」のボタンをクリックしましょう。

 

3:ご登録内容を確認して完了

次へのボタンをクリックすると、登録内容を確認して完了のページに移ります。

1 手続き内容は、無料トライアルに申し込むを選択しましょう。

2 決済選択は、あなたの決済方法を選んで、入力しましょう。

3 あなたの名前や生年月日、メールアドレス、電話番号などを確認しましょう。

4 送信ボタンをクリックしましょう。

 

4 メールを確認してログイン

あなたのメールアドレスに、「U-NEXTお申し込み受付のご連絡」が届きます。

届いたら、すぐにU-NEXTにログインしましょう。

申し込みが完了した時点で、何と600ポイントがゲットできます。

お得ですよね。

31日間無料ですので、あなたの見たいドラマや映画を視聴してください。

さらに、ポイントも上手に使うと良いですよ。

「月額プラン」を利用中は、毎月600ポイントが自動でチャージされます。NHKオンデマンドを実質0円で視聴したい場合は、月額プランに申し込んでくださいね。

U-NEXT 解約・退会方法

U-NEXの解約・退会方法は、こちらのサイトから確認してくださいね。

⇓⇓⇓

U-NEXTの解約・退会の方法

 

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

▼▼▼▼▼▼▼▼

U-NEXTの解約・退会

 

シリーズ作品1巻~5巻料金

U-NEXTでは、【30さいまで童貞だと魔法使いになれるらしい】は、1巻は無料で読みコトが出来ます。

2~5巻は、有料ですが、無料トライアルで600ポイント付与されますので、ポイントを使うとお得に読むことができます。

1巻は無料で、その他はポイント付与でお得に読めるU-NEXT!

ぜひ、U-NEXTで読んでくださいね。

 

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT▼▼▼

 

 

 

内容紹介

【30歳童貞、初めての恋人と初デートに挑みます。】
30歳童貞で「触れた人の心が読める」魔法使いの安達は、同期のイケメン・黒沢からの想いに応え、晴れて二人は恋人同士に! 
人生初の恋人に胸がいっぱいになる安達のもとへ黒沢からデートのお誘いがかかる。
「OKしたはいいけど、そもそもデートって何すんだ!?」初恋人だから、デートも初めて。
30歳童貞、人生初デートに挑みます! 

 

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT▼▼▼

 

U-NEXT<ユーネクスト>

 

 

シリーズ作品1巻~5巻内容

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい 1巻  無料

【30歳童貞、イケメンからの恋心が「魔法のせいで」丸見えで困ってます。】
30歳まで童貞だったので、魔法を使えるようになってしまった安達は、「触れた人の心が読める」という地味な魔法の力(スキル)を持て余していた。そんなある日、仕事の出来る同期のイケメン・黒沢の心を読んでしまう。黒沢の心の中は、安達への恋心でいっぱいで――!?

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい 2巻 899円

【30歳童貞、はじめてイケメンを「かわいい」と思って困ってます。】
30歳まで童貞だったので、「触れた人の心が読める」魔法使いになってしまった安達は、同期のイケメン・黒沢が自分に恋していることを知ってしまう。
恋愛経験ゼロの安達は黒沢の好意に戸惑うばかりだったが、その純粋な好意に触れるうちに、だんだん彼のことが気になり始め…? そんな折、1泊2日の社員旅行が始まる…!

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい 3巻 899円

【30歳童貞、気になるイケメンと同居生活はじめます。】
30歳童貞で「触れた人の心が読める」魔法使いの安達は、自分に恋する同期のイケメン・黒沢へ、ついに恋愛経験がないというコンプレックスを打ち明けた。
「好きな人の初めてを全部貰えるなんて、俺だったら嬉しい」そう答えた黒沢の誠実さに、安達は彼への気持ちを自覚して…?
そんな中、黒沢とルームシェアすることが決まり…!?

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい 4巻 899円

【30歳童貞、初めての恋人と初デートに挑みます。】
30歳童貞で「触れた人の心が読める」魔法使いの安達は、同期のイケメン・黒沢からの想いに応え、晴れて二人は恋人同士に!
人生初の恋人に胸がいっぱいになる安達のもとへ黒沢からデートのお誘いがかかる。
「OKしたはいいけど、そもそもデートって何すんだ!?」
初恋人だから、デートも初めて。
30歳童貞、人生初デートに挑みます!

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい 5巻

【30歳童貞、はじめての××しちゃいます。】
30歳童貞で「触れた人の心が読める」魔法使いの安達と同期のイケメン・黒沢は恋人同士。
順調に交際が進む中、安達は「魔法使いであること」を黒沢に隠したままでいいのか悩んでいた。
「心が読めるなんて言ったら、気持ち悪がられるんじゃないか…」迷う安達のもとに、大切な一日――黒沢の誕生日がやってくる!
10月22日配信予定
\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

 

>>>今すぐ無料トライアル<<<

 

【30さいまで童貞だと魔法使いになれるらしい】( ガンガンpixiv)感想や情報

【30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい】( ガンガンpixiv)に関する感想や情報がTネットに載っていました。

いくつか紹介しますね。

萌えたー!
地味な魔法だけどそこがいいね。二人の心の声や叫びがとてもいい!
二人ともとっても良い人なのがとくにいい。

安達を好きすぎる黒沢。イケメン社内1のさわやかモテエリート。
対する安達は彼女いない歴=年齢で、めでたく30歳を迎えて魔法使いになりました。あ、風俗は無理でしたよ。

黒沢の気持ちを知り自分のズルさが許せなくて、でもやっぱり黒沢はすごくいいやつで、もっと彼のことを知りたくなった安達なのでした。

黒沢が安達を好きになる前編では安達が顔要員でもちゃんと努力してて、安達は認めてくれて。そして安達の笑顔に見惚れドキドキして目で追うようになり。

こういう善人同士のお話もとってもいいです。

 

魔法で黒沢の恋心を知った安達が、すったもんだの末黒沢の気持ちと向き合うことを決めるまでが1巻。単行本でしか読めない描き下ろしは黒沢が安達を好きになったきっかけの話。
BLにしては進展がゆっくりで、キスもしなければ手も繋がない。でも心情の変化が丁寧に描かれてきゅんきゅんするし、表情にその心の機微があらわれていて素晴らしい。1巻を読んで一気に沼におちてもう何度読み返したか分からない。恐ろしい底なし沼にはまってしまった…。

 

「30歳童貞が魔法使いになれるなら、もっと魔法使いいるだろっ」という作者のノリツッコミ(⁈)にもある様に。ああそうなの?といった程度にしか私はこの都市伝説を知らなかったけれど。まさしく、愛を司る女神様の気まぐれで、恋する黒沢の心の内を知る様になってしまった安達。ダダ漏れの恋心を隠す事無く知らしめる黒沢。
次第に安達も言うように。黒沢の気持ちは「触れなくても分かる。」痛いほどに分かってしまう。その気持ちを知っていて、戸惑いながらもウダウダしてしまう。ジレッジレのモッダモダ。
まず、安達は信じられないのだ。こんなイケメンで、可愛い女の子なんてよりどりみどりな筈の黒沢がどうしてこんなにも自分に魅きつけられているのか?
それは描き下ろしの「黒沢編」にて。つぶさに描かれている。
この黒沢視点があってこそ。人目を引く恵まれたルックスゆえに自身を見て貰えないと感じて生きて来た黒沢。「顔だけが取り柄のくせに…。」と言われているのを知っているからこそ、完璧を目指して頑張っていたのに。そんな自分を認める人は居ない。そんな時、柔らかく心の襞に入って来たのは。優しい安達の笑顔。素の自分を認めてくれる様な、自分の頑張りを肯定してくれる、安達の優しさに。一瞬で恋に落ちてしまった黒沢。
本編ではむしろ変態風味で押し迫る黒沢ですが、(来るべきいつかの為に黒沢用に妄想して用意するパジャマってどういう事だよ⁈)実は恋の本質、その大切なところはいたって真面目。この真摯さが、恋を知らない安達の心をも揺さぶるんですよねぇ。
黒沢の気持ちが分かって赤面しているのに、
『もし心の中、読まれてたら。大変だったな…。』
なんていう、黒沢のモノローグで締めているあたり、ニクい!心ニクさにうわぁー!ってなります。
嬉し恥ずかしジレモダきゅんきゅんですね。

この後続いていく、安達の親友・拓殖編もとっても楽しみ。安達の友達らしく童貞のクセに、おそらく巨大妄想で恋愛小説を書いている。彼も恋愛初心者。そしてもれなく「魔法使い」になってしまう。宅配配達員のツンデレに逐一萌えている姿が笑えます。

 

30歳までDTだったため、触れた人の心が読める魔法を使えるようになってしまった安達くんと安達くんを好きな同僚のイケメン黒沢くんのお話。

こちらは完全にファンタジーですが、ストーリーが面白いです。
キー局の深夜ドラマになっても人気になると思います。
実写だと配役にもよりますが…。

安達くんの魔法でイケメンエリートの黒沢くんの気持ちがわかるので応援したくなります。
黒沢くん、がんばれ~!
個人的には、安達くんの親友の柘植くんに「お前もまだDTなのかよ!」と、ツッコみを入れました(笑)

2人が結ばれたら、安達くんの魔法がどうなるか気になります。
ぜひ、最後まで見届けたいと思います。

 

 

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT▼▼▼

>>>今すぐ無料トライアル<<<

 

【30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい】は、実写版ドラマも配信されています。

実写版ドラマの配信についての詳しいことは、こちらから▼▼▼

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい全話見逃し動画無料視聴する方法!あらすじネタバレも!
【30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい】を見逃したのでもう一度見たい!! 【30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい】見逃し動画全話を無料で視聴したい!。 赤楚衛二主演 【30歳まで童貞だ...

 

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT▼▼▼

>>>今すぐ無料トライアル<<<

 

まとめ

今回は、【30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい】( ガンガンpixiv)を無料・お得に読むことが出来る方法について紹介しました。

【30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい】( ガンガンpixiv)を無料・お得に読むことが出来る方法は、U-NEX です。

U-NEXは1か月無料トライアルを使えば、他のお好きなドラマや映画、漫画、電子書籍も楽しめます。

 

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

 

タイトルとURLをコピーしました