【奪い愛、高校教師】配信動画&見逃し動画全話を無料視聴する方法やあらすじキャストも紹介!

ドラマ
ABEMAは14日間無料視聴!

脚本・鈴木おさむによる怒涛の展開と、豪華俳優陣の怪演で ネット・SNS を中心に大きな話題となった「奪い愛」シリーズの最新作【奪い愛、高校教師】!

今回の作品も、壮絶すぎる禁断の“奪い愛”が描かれます。

そして、過去のシリーズに出演した 大谷亮平、松本まりかも怪演技を・・・!?

見逃せないドラマですね。

【奪い愛、高校教師】全話配信動画&見逃し動画を無料で見たい。 

そんな貴方のお悩み解決します!!

【奪い愛、高校教師】全話配信動画&見逃し動画は、ABEMAで無料視聴することができます。
ABEMAは14日間無料視聴!

 

今回は、【奪い愛、高校教師】配信動画& 見逃し動画を無料視聴する方法を紹介します

【奪い愛、高校教師】全話を安全に楽しんでくださいね

本記事のまとめ
  1. 【奪い愛、高校教師】全話配信動画&見逃し動画無料視聴する方法
  2. 【奪い愛、高校教師】全話無料視聴できるAbemaプレミアムのサービス情報
  3. 【奪い愛、高校教師】番組内容あらすじ・キャスト
  4. 【奪い愛、高校教師】感想や評判
ABEMAは14日間無料視聴!

【奪い愛、高校教師】配信動画&見逃し動画を無料で見る方法

【奪い愛、高校教師】は、ABEMAで楽しむことができます。

無料視聴する方法はとっても簡単!!

ABEMAプレミアムで無料視聴する方法
1 ABEMAの公式サイトにアクセス
2 ABEMAプレミアムに登録
3【奪い愛、高校教師】を無料で視聴
4 14日以内に解約

ABEMAは14日間無料視聴!

【奪い愛、高校教師】配信情報サービス

【奪い愛、高校教師】はどこの配信情報サービスから配信されているの?

【奪い愛、高校教師】の配信サービス状況をまとめてみました。

配信サービス名 配信状況 月額(税込み)
ABEMA 14日間無料
月額960円
動画検索
Netflix 無料期間なし
月額880円
無料視聴

TUTAYA TV/DISCAS
30日間無料
月額2,659円
無料視聴
FOD 2週間無料
月額976円
動画検索
Hulu

14日間無料
月額1,026円
動画検索

U-NEXT

31日間無料
月額2,189円
無料視聴する

dTV

14日間無料
月額550円
動画検索


TELASA

15日間無料
月額618円

無料視聴


Paravi

2週間無料
月額1、017円
無料視聴
無料視聴

Amazonプライム

30日間無料
月額500円
無料視聴

【奪い愛、高校教師】はABEMAオリジナルストーリー!

現在【奪い愛、高校教師】はABEMAプレミアムのみで配信されています。

ですから、【奪い愛、高校教師】を視聴できるのは【ABEMA】しかありません。

また、AMEBAは14日間無料お試し視聴可能なうえに、ドラマや映画だけでなく、将棋や麻雀、格闘技やスポーツ関係の作品も視聴可能です。

さらに、ライブ配信を追っかけ視聴したりコメントの参加ができたりと、楽しく視聴できるサービスが満載!!

例えば次のような作品も無料で視聴可能です。

本当に様々なジャンルの番組を視聴できるABRMAって魅力的ですね。

やっぱり、【奪い愛、高校教師】配信動画&見逃し動画を無料で視聴するには ABEMAプレミアム です!!

ABEMAは14日間無料視聴!

【奪い愛、高校教師】を視聴するのに pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などの違法サイトがお勧めできない理由

動画配信サービスには、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などの違法サイトがあり、多くの動画が配信されています。

しかし、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)は、次のような理由でお勧めできません。

1 違法にアップロードされている場合が多く、最悪の場合訴えられてしまう。

2 ウィルスに感染する場合もある。

このように危険な配信サービスはお勧めできません。

ぜひ、安全に視聴できる環境で、ドラマや映画を視聴することをお勧めします。

ABEMAは14日間無料視聴!

ABEMAの概要(サービス情報・お勧めポイント)

ABEMAってどんな配信サービス?
どんな特徴があるの?

ABEMAの特徴

『ABEMA』は、テレビ&ビデオエンターテインメントとして展開する動画配信サービスです。

他の配信サービスとは異なり、国内唯一の緊急・速報をはじめとした24時間編成のニュース専門番組や、オリジナルのドラマ、アニメ、スポーツなど、多彩な番組が配信されています。

最も他の配信サービスと異なる優れたポイントは、

登録しなくても、スマートフォンやPC、タブレットなど

主要なテレビデバイスで、いつでもどこでも、

ドラマや映画、スポーツ番組やニュースを視聴出来ることです。

ですから、スマホにABEMAアプリを入れるだけで、登録せずに今すぐ20チャンネル以上のオリジナル番組を無料で楽しむことができます。

こんな便利で有効なサービスを利用しない手はありませんよね。

今すぐ利用したい方は、こちらから▼▼▼

ABEMAは14日間無料視聴!

ABEMAのお勧めポイント

 

ABEMAは、今若い方に人気急上昇!

人気の理由やお勧めポイントを纏めてみました。

ABEMAはこんな方にお勧め

ABEMAは、こんな方にお勧めです!!

○地上波のテレビだけじゃ物足りない
○恋愛リアリティショーに興味がある
○格闘技番組が見たい
○麻雀や将棋の番組を見たい
○スポーツ番組をいつでも見たい
○隙間時間に、好きな番組を無料で見たい

この中の一つでも該当する方は、ぜひ「ABEMA」にアクセスしてください。

今すぐ貴方のお気に入りの番組に出逢えるでしょう。

ABEMAは14日間無料視聴!

ABEMA プレミアムの6つのサービスお勧めポイント

ABEMAは登録しないで無料視聴できるけど、すべての作品が視聴できるの?
ABEMAプレミアムに登録すればどんなメリットがあるの?

 

ABEMAプレミアムでは、さらにお勧めのサービスポイントがあるのです。ABEMAプレミアムのお勧めポイントについて解説します。

ABEMAプレミアムの6つのお勧めポイント

すべての作品が見放題!

ABEMAプレミアムなら、無料会員では見れない作品が見放題です。

ドラマやバラエティ、恋愛リアリティーショー、アニメ、スポーツ、ニュースなど幅広い番組が全て見放題!(※一部対象外あり)

「タイタニック」「猿の惑星」「スパイダーマン」などの定番作品から「ラ・ラ・ランド」「スーサイドスクワット」といった人気のハリウッド映画も見放題に!

邦画も続々と追加されています。

今なら無料でトライアルできる

ABEMAプレミアムは、月額960円ですが初めての方限定で、登録から14日間無料で楽しめます。

14日以内に解約すれば完全0円!

面倒な会員登録もほとんどなく、メールアドレスと決済登録のみで5分ほどでトライアル登録完了できます。

放送中でも最初からみられる「追っかけ再生」が可能

すでに放送が開始された番組を、放送中でも最初から視聴することができる追っかけ機能があります。

放送開始から現在の放送時点までを自由に視聴できます。

番組の途中に入っているCMはカットされるので、途中からでも番組に追いつくことができます。

また、倍速再生機能にて再生速度を変更することができ、現在の放送地点へ追いつくことも可能です。
(※見逃し視聴対象外の番組は追っかけ再生ができません。また、見逃し視聴の対象であっても追っかけ再生ができない番組もあります。)

「動画ダウンロード」機能で通信量を気にせず楽しめる

事前にWifi環境下で見たい番組をダウンロードしておけば、移動中でも外でも動画を楽しむことができます。

ダウンロード方法も好きな作品の詳細ページにあるダウンロードボタンをタップするだけでダウンロードできるのでとても簡単です。

ダウンロードした番組はマイダウンロードよりお楽しみいただけます。

最大25番組までダウンロード可能です。

放送後の番組でもコメントが楽しめる

見逃し視聴や追っかけ再生時でも、放送時に投稿されたコメントを見ることができます。

放送時と同じように他の視聴者の反応を一緒に見ることができます。

放送中も色んなコメントを見て盛り上がることが出来ますよ。

解約手続きもオンラインですぐにできる

面倒な解約手続きは不要です。

メニューにある視聴プランの画面からすぐに解約可能です。

ABEMAは14日間無料視聴!

【奪い愛、高校教師】配信・放送予定

【奪い愛、高校教師】は、12月27日(月)より アベマ・テレビ朝日にて4夜連続放送!!
さらに、アベマでは12月20日(月)夜9時より第1話独占無料先行配信しています。

ーアベマでの放送日程ー

12月20日(月)夜9時より第1話独占無料先行配信

第1話 12月27日(月)夜9時~
第2話 12月28日(火)夜9時~
第3話 12月29日(水)夜9時~
最終話 12月30日(木)夜9時~

ーテレビ朝日での放送日程ー

第1夜 12月27日(月)深夜0時15分~
第2夜 12月28日(火)深夜0時15分~
第3夜 12月29日(水)深夜0時40分~
最終夜 12月30日(木)深夜0時50分~

ABEMAは14日間無料視聴!

【奪い愛、高校教師】みどころ

ドラマ【奪い愛、高校教師】は、脚本・鈴木おさむによる怒涛の展開と、豪華俳優陣の怪演で ネット・SNS を中心に大きな話題となった「奪い愛」シリーズの最新作です!

【奪い愛、冬】、【奪い愛、夏】では、水野美紀の怪演が話題でしたね。

今回は、舞台が女子高。

そして、主人公露子を演じるのは「観月ありさ」です。

さらに、ドロドロの恋愛関係を演じるのは、AKB48の岡田奈々、前作でも出演していた大谷亮平、松本まりか!!

豪華キャストの出演で、放送前から話題になっています。

ぜひ、ABEMAで視聴してくださいね。

 

ABEMAは14日間無料視聴!

【奪い愛、高校教師】番組概要

脚本・鈴木おさむによる怒涛の展開と、豪華俳優陣の怪演で ネット・SNS を中心に大きな話題となった「奪い愛」シリーズの最新作!

今度の舞台は女子高。 バツイチの主人公・露子(観月ありさ)が恋をした相手は、娘・灯(岡田奈々)の担任教師・三太(大谷亮平)だった。彼には婚約者・華子(松本まりか)がいたが、あろうことか灯が三太に惹かれ初め…!?嫉妬の炎に焼かれた露子がとった、驚きの行動は……前代未聞、シリーズ最高の壮絶すぎる禁断の“奪い愛”が展開されていく……!

実力派女優・観月ありさを主演に迎え、過去シリーズに出演した大谷亮平、松本まりかも参戦、AKB48の岡田奈々の演技も光る、この冬、注目の問題作。

ABEMAは14日間無料視聴!

【奪い愛、高校教師】主なキャスト

星野 露子(ほしの・つゆこ) 観月ありさ

プロのバイオリニストを目指していたバツイチの看護師。高校生の娘・灯がいる。もう何年も恋なんてしていない。街の楽器カフェでフルートを演奏する冬野三太と出会い、彼に婚約者がいることを知りながらも尾行して恋の妄想をするように。ある日、三太が娘の担任だとわかり動揺する露子。しかも灯は三太に恋心を抱き、三太もまた灯に恋をし始めていた。そのことに気づいた露子は、親として、恋する者として、驚くべき行動を取る……。

冬野 三太(ふゆの・さんた) 大谷亮平

私立高校「蘭桜女学院高等学校」の音楽教師。同じ学校の英語教師・十仲華子と婚約中。転校生である星野灯を気に掛けるうちに、次第に教師と生徒を超えた気持ちを抱くように。フルートを演奏するのが趣味の三太は、楽器カフェで出会った露子とも仲良くなっていく。婚約者の華子、生徒の灯、そして露子……。“奪い愛”の恋の真ん中に立たされた三太の運命は……。

星野 灯(ほしの・あかり) 岡田奈々

「蘭桜女学院高等学校」に転校してきた高校2年生の生徒。母親の露子と二人暮らし。心臓に持病があり、ペースメーカーをつけている。父は職場で好きな人ができ、母と自分を捨てた。その経験から人を信用することができなくなり、転校の多さから友達を作らないように。そんな彼女に、担任の冬野三太は教師として真摯に向き合い続ける。次第に三太のことが好きになり始めた灯だが、三太には婚約者がいて……。

十仲 華子(となか・はなこ) 松本まりか

「蘭桜女学院高等学校」の英語教師。同じ女子高に勤める音楽教師・冬野三太と婚約中。生徒に対して本気で向き合う三太の姿勢に惚れていた。父親は大企業の社長で普通の高校教師である三太との結婚に反対、政治家の息子・鏡真一との結婚を望んでいた。興奮するとネイティブな英語が自然と出てしまう。

見逃した番組や人気作品が見放題【ABEMA】

ぜひ、ABEMAプレミアムで見てくださいね。

ABEMAは14日間無料視聴!

 

【奪い愛、高校教師】各回あらすじ

【奪い愛、高校教師】の各回のあらすじをまとめてみました。
第1話

新しい病院で働き始めた看護師の星野露子(観月ありさ)は、楽器カフェで冬野三太(大谷亮平)のフルート演奏を聴き、体に小さな電気が走るのを感じた。捨てていたはずの恋する気持ちがよみがえったのだ。

後日、バイオリンを持ってカフェを訪れ三太と情熱的な曲をセッションすると、露子の体にはまた大きな電流が走り、快感となってエクスタシーをもたらした。

しかし、蘭桜女学院高等学校の音楽教師である三太には同じ学校の英語教師・十仲華子(松本まりか)という婚約者がおり、すでに一緒に暮らしていた。それでも露子は恋する気持ちは抑えきれず、嫉妬心を募らせていく。

ある日、三太のクラスに星野灯(岡田奈々)が転入してきた。三太は心臓が悪いと聞かされていた灯を気遣うも、冷たく拒絶されてしまう。

こうして高校教師とその婚約者、生徒と母親までを巻き込んだ、1人の男の愛をめぐる“奪い愛”が開幕した…。

 

第2話

冬野三太(大谷亮平)は生徒である星野灯(岡田奈々)と一緒にフルートを演奏する約束を交わす。しかし、婚約者の十仲華子(松本まりか)とも同日に結婚式場の下見の約束をしていた。

そして迎えた当日、三太は華子に事情を話し、灯が待つ湖へ。急に体調を悪くした灯を背負い、彼女が父親と演奏したという場所まで向かう。今は離れてしまった父親との思い出の場所で、二人は一緒にフルートを演奏する。父との幸せだった頃の記憶を思い出し、灯は涙を流した。

同日、1人でコンサートに出かけた星野露子(観月ありさ)は、手をつないで歩く三太と華子を目撃してしまう。嫉妬の炎を燃やす露子は、同僚に聞いた縁きり神社に出かけ…。

第3話

今度の舞台は女子高。 バツイチの主人公・露子(観月ありさ)が恋をした相手は、娘・灯(岡田奈々)の担任教師・三太(大谷亮平)だった。

彼には婚約者・華子(松本まりか)がいたが、あろうことか灯が三太に惹かれ初め…!?嫉妬の炎に焼かれた露子がとった、驚きの行動は……前代未聞、シリーズ最高の壮絶すぎる禁断の“奪い愛”が展開されていく……!

第4話

星野灯(岡田奈々)との関係が明らかになった冬野三太(大谷亮平)は学校を謹慎処分に。灯も学校を休み、会うことを禁じられた2人だったが、学校の音楽室で再会。そこで婚約者の十仲華子(松本まりか)と灯の母親である星野露子(観月ありさ)と遭遇、揉み合いの末、華子がベランダから落下し大怪我を負ってしまう。

華子の足が動かなくなってしまった責任を取り、三太は彼女と結婚。三太は自由を奪われた。灯もまた、露子によって自由を奪われた生活を強いられる。

3年後、灯は大学生になっていた。生きる理由がなく、この世からいなくなることを決意して三太との想い出の場所、湖へ。そこに現れたのは……。奪い奪われ奪い愛、四つのねじれた愛の結末は……

ABEMAは14日間無料視聴!

【奪い愛、高校教師】感想や評判

Twitterには、【奪い愛、高校教師】の 感想や評判が沢山!!

いくつか紹介しますね。

ドロドロとした恋愛関係とジェットコースターのような速くてインパクトのある展開が話題です!!ぜひABEMAで観てくださいね。

 

ABEMAは14日間無料視聴!

234×60

過去の奪い愛シリーズを視聴したい方はこちらからどうぞ▼▼▼

奪い愛、冬 無料視聴!!

http://medis-salon.jp/18637/.html

奪い愛、夏 無料視聴

http://medis-salon.jp/12657/.html

【奪い愛、高校教師】を視聴している方におすすめの作品

ABEMAでは、今話題の番組や過去の人気番組、さらにオリジナルドラマも数多く配信しています。

相棒
ドクターX
言霊荘
学校は会社じゃねえんだよ
和田家の男たち
孤独のグルメシリーズ
奪い合い、夏
科捜研の女
酒癖50
ブラックシンデレラ

まとめ

今回は、【奪い愛、高校教師】を無料で視聴する方法やキャストやあらすじなどについて紹介しました。

【奪い愛、高校教師】 は、ABEMAプレミアム、無料トライアルで、無料視聴可能です

ABEMAプレミアムは、2週間で解約すれば、0円で無料視聴できます。

ABEMAでテレビやドラマ、スポーツ番組も視聴できますよ。

ABEMAプレミアムで、【奪い愛、高校教師】を安全に楽しんで視聴してくださいね。

ABEMAは14日以内解約で完全0円!

タイトルとURLをコピーしました