主演平手友梨奈ドラマ「風の向こうへ駆け抜けろ」見逃し動画を無料視聴する方法や再放送情報!板垣李光人出演情報も!

ドラマ
ドラマ【風の向こうへ駆け抜けろ】は、震災から10年を迎える福島を舞台に、新人女性騎手の情熱が人々の心に火を付け、廃業寸前の厩舎が桜花賞に挑んでいくストーリー。
主演は、元欅坂46のメンバー平手友梨奈!
そして、大河ドラマ「晴天を衝け」で主要な役柄を演じていた板垣李光人も厩務員役で出演! Twitterでも話題です。

ドラマ「風の向こうへ駆け抜けろ」 見逃したのでもう一度見たい。

 

ドラマ「風の向こうへ駆け抜けろ」 見逃し動画無料で視聴したい!!

ドラマ「風の向こうへ駆け抜けろ」見逃し動画お勧めVODは、U-NEXT!!

 U-NEXT(NHKオンデマンド)
月額2,189円
無料お試し31日間
NHKの放送作品が見放題!
朝ドラや大河ドラマなど、NHKバラエティや情報番組も視聴可能!

 

この記事のまとめ
  1. ドラマ「風の向こうへ駆け抜けろ」見逃し動画無料視聴する方法
  2. ドラマ「風の向こうへ駆け抜けろ」見逃し動画が無料視聴できるU-NEXTの特徴やサービス情報
  3. ドラマ「風の向こうへ駆け抜けろ」番組内容
  4. ドラマ「風の向こうへ駆け抜けろ」感想や評判

 

👉\31日以内に解約で完全0円

 

無料でドラマ「風の向こうへ駆け抜けろ」を視聴出来る配信サービス情報

本ページの情報は2021年12月18日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて ご確認ください。
配信サービス名 配信状況 月額(税込み)
U-NEXT 31日間無料
月額2,189円
無料視聴する

NHKオンデマンド
無料期間なし
月額990円
動画検索
ABEMA 14日間無料
月額960円
動画検索
FOD 2週間無料
月額976円
動画検索
Hulu

14日間無料
月額1,026円
動画検索


TUTAYA TV/DISCAS

30日間無料
月額2,659円
無料視聴

dTV

14日間無料
月額550円
動画検索


TELASA

15日間無料
月額618円

無料視聴

Netflix

無料期間なし
月額880円
無料視聴

Amazonプライム

30日間無料
月額500円
無料視聴
現在、ドラマ「風の向こうへ駆け抜けろ」は、NHKオンデマンド及びU-NEXTで視聴可能です。
この中で、ドラマ「風の向こうへ駆け抜けろ」を無料視聴できる配信サービスは U-NEXT のみです。
NHKオンデマンドは、NHKの番組が視聴できる配信サービスです。
しかし、無料期間がないので無料視聴することはできません。
一方、U-NEXTはNHKの番組を初回登録時31日間は、無料視聴することができます。

さらに、U-NEXTの次のようなサービスの特徴があります。

U-NEXTは、日本最大級の動画サービス!
見放題作品220,000本
 レンタル作品20,000本
31日間無料トライアルでは、
お好きなドラ マや映画を0円で何度でも楽しめます。
※(2021年12月時点)
つまりU-NEXTでは、NHK作品だけでなく、他のテレビ局の作品や映画、宝塚のライブ、そして漫画や雑誌も視聴できます。

ドラマ「風の向こうへ駆け抜けろ」を無料で見るお勧め方法は、絶対に U-NEXT です。

👉\31日以内に解約で完全0円

ドラマ「風の向こうへ駆け抜けろ」視聴、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などの違法サイトがお勧めできない理由

動画配信サービスには、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などの違法サイトがあり、多くの動画が配信されています。

しかし、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)は、次のような理由でお勧めできません。
1、違法にアップロードされている場合が多く、最悪の場合訴えられてしまうこともある
2、ウィルスに感染する場合もある
このように危険な配信サービスはお勧めできません。 ぜひ、安全に視聴できる環境で、ドラマや映画を視聴することをお勧めします。
👉\31日以内に解約で完全0円

無料でドラマ「風の向こうへ駆け抜けろ」見逃し動画をU-NEXTで見る方法

無料でドラマ「風の向こうへ駆け抜けろ」の見逃し動画をU-NEXTで無料で視聴する方法はとっても簡単です!

U-NEXTで無料でお得に作品を視聴する方法
  1. U-NEXT(NHKオンデマンド)の公式サイトにアクセスする
  2. U-NEXTの31日間無料体験に登録する
  3. 特典の1,000ポイントをゲットする
  4. ポイントを使って(NHKオンデマンド)に登録
  5. ドラマ「風の向こうへ駆け抜けろ」を視聴する
  6. その他の映画やお好きなドラマを視聴する
  7. U-NEXTを期間内に解約する
\31日以内に解約で完全0円

無料でドラマ「風の向こうへ駆け抜けろ」視聴できるU-NEXT NHKオンデマンドの特徴

NHKオンデマンドとは

NHKオンデマンドとは、NHKで放送されたドラマや、ドキュメンタリーや情報バラエティまで、さまざまな番組が楽しめる動画配信サービスです。

あなたが毎朝みている「朝ドラ」や、「大河ドラマ」はもちろん、最近では新型コロナ感染症に関する情報番組や、ドキュメンタリーなども視聴することが可能です。

また、過去に放送したドラマや名作、ドキュメンタリー番組など良質の番組が配信されています。

U-NEXT NHKオンデマンドとは

U-NEXTはテレビ局系の動画サービスではありません。

したがって、各民放テレビ局の番組はもちろん、NHKの番組も視聴することができるのです。
NHKの多くの番組(例えば朝ドラや大河ドラマ、NHKのドキュメンタリー番組など)を視聴可能な点が、U-Nextの大きな特徴です。
U-NEXT NHKオンデマンドは、イメージとしては、U-NEXTの中にNHKオンデマンドが入っているというイメージです。
U-NEXTに登録すれば、U-NEXTの多くの作品は勿論、NHKオンデマンドも見れる配信サービスっていうことですね。
ですから、ほんとに凄くお得なんですよ!!
NHKのドラマやドキュメンタリーをはじめ、これほど多くの作品が視聴できるのは、U-NEXTのみです。

U-NEXT NHKオンデマンドの仕組み

U-NEXTでは、NHKオンデマンドの作品を楽しむことができること分かりましたよね。

あなたが、NHKオンデマンドの作品を楽しむ方法は2つ!!
U-NEXT NHKオンデマンドを楽しむ方法
①番組をそれぞれ単品でレンタルする方法
※一部の作品は、放送1週間後から単品のレンタルが可能
②NHKまるごと見放題パックに加入する方法

「U-NEXT NHKオンデマンド」で配信している作品は?

基本的に、「NHKオンデマンド」で配信している作品はU-NEXTでも配信される予定です。 (※権利等の関係で、配信されない作品もあります。)

大河ドラマ・朝ドラは勿論、バラエティ番組やドキュメンタリー番組も人気です。
以前には紅白歌合戦や、NHKで放送されたスポーツ番組(ワールドカップ、オリンピック)なども期間限定配信されていました。
(※今後の配信が確定している訳ではありません。)
しかし、NHKのスポーツ番組の見逃し動画を見たい方には絶対にお勧めです。
👉\31日以内に解約で完全0円

ドラマ「風の向こうへ駆け抜けろ」概要

震災から10年を迎える福島を舞台に、新人女性騎手の情熱が人々の心に火を付け、廃業寸前の厩舎が桜花賞に挑んでいくストーリー。

「私は勝ちたいんです!」

新人女性騎手、芦原瑞穂のひたむきな情熱が、人生を諦めていた人々の心に火をつけ、廃業寸前の厩舎が桜花賞に挑む!

居場所を無くした少女と一人の男が出会い、馬を愛し、騎手の夢を諦めず挑み続け、その愛が周りの人々を結びつけ、共に未来に駆け抜けて行く。

その風を、震災10年を迎える福島の桜が優しく見守る。

 

👉\31日以内に解約で完全0円

 

ドラマ「風の向こうへ駆け抜けろ」放送予定

2021年12月18日(土)、25日 (土)

総合 よる9時~10時13分 (前・後編)

 

ドラマ「風の向こうへ駆け抜けろ」再放送予定

前編の再放送予定はこちら▼▼▼

2021年12月25日 (土)
午前10:05~

後編の再放送予定はこちら▼▼▼

後編の再放送予定は、現在調査中です。

分かり次第お知らせします。

今すぐドラマ「風の向こうへ駆け抜けろ」を無料視聴する

 

ドラマ「風の向こうへ駆け抜けろ」キャスト

芦原瑞穂・・・(平手友梨奈)

女性騎手。物心ついた頃から馬に接し、騎手学校ではトップだったが、中央競馬でデビュー後は伸び悩み。地方競馬の鈴田にやってくる。志半ばで亡くなった父をバカにした人たちを見返したいと頑張っていたが、光司たちとの出会いにより、一緒に戦う仲間の存在を知り、過去から解放され仲間の為にレースに挑む。

緑川光司・・・(中村 蒼)

緑川厩舎の調教師。GIを制した元スタージョッキーだったが、八百長疑惑で引退しダメな連中ばかりが集まる「藻屑の漂流先」と呼ばれる厩舎を率いる調教師。瑞穂のひたむきな姿に、希望を取り戻す。

 

木崎 誠(通称:アンちゃん)(板垣李光人)

緑川厩舎の失声症の厩務員。端正な顔立ちの美青年。究極に愛想が悪く無口。誰よりも熱心に馬の面倒を見る。そのおかげで馬の不調を見抜くことも。瑞穂の出現で次第に自信と声を取り戻す。

徳永隆明(通称:トクちゃん)

(高橋侃(なお))川厩舎の厩務員。お調子モノで、自称緑川厩舎唯一のマトモな人間。実は他の競馬場で借金トラブルを起こし、緑川厩舎に流れ着いた。エセ関西弁でノリがよく厩舎のムードメーカー!?


山田源治(通称:ゲンさん)(小沢仁志)

緑川厩舎の厩務員。人に言えない過去を持ち人生を諦め、いつも酒臭い酔っぱらい。老齢の牝馬ツバキオトメだけは異様に溺愛している。強面だが、根はやさし男。誠の再生に尽力を尽くす。


蟹江茂貞(通称:カニ爺)(大地康雄)

緑川厩舎の厩務員。厩舎の創設時からの古株の厩務員。耳が遠く、その為か声が必要以上にデカい。最初は、「女がワシの馬に乗るなんて縁起でもない!」と塩を撒くほどの昔ながらの人。

 

大泉幸正 (石井正則)

鈴田市競馬事業部の広報課職員。鈴田競馬を盛り上げ守ろうと必死、その一案として瑞穂にバラの勝負服を着せ話題作りを画策。少しズレてはいるが競馬場を守りたい気持ちは強い。

池田 満(降谷建志)

鈴田競馬場のリーディング(最多勝)ジョッキー。リーディングジョッキーでも寮暮らししかできない鈴田に見切りをつけ、妻と子供の為に、JRAに移籍しようとしている。


佐々本 貴士
(奥野壮)

瑞穂と同世代のJRAスーパールーキー。中央の競馬学校では、真面目がゆえ瑞穂にキツく当たるが、地方から桜花のトライアルレースに挑んでいる瑞穂を温かく受け入れる。

月柴久明(池内博之)

鈴田市で代々不動産業を中心に手広く事業を営む企業の三代目。鈴田を牛耳る馬主。女性好き。瑞穂にセクハラをしようとして揉めて以来、緑川厩舎を目の敵にする。

沢田奈保美(剛力彩芽)

ベルフォンテーヌの馬主。したたかで上昇志向が強い女性。ベルフォンテーヌが中央馬になることを望んでいる。女性騎手の瑞穂には冷ややか。しかし心の底では競走馬を愛している。

 

芦原 一樹(玉山鉄二)

瑞穂の父。生産牧場で働き、G1で活躍した馬・シーギリアを引退後も面倒見るため養老牧場を経営、誰より馬を愛し瑞穂を愛した人。一樹の馬への思いが、後に瑞穂を騎手に向かわせる。

山名隆一郎 (奥田瑛二)

鈴田の大企業・ヤマナ自動車の会長。愛馬・シーギリアが引退し、瑞穂の父・一樹が亡くなった後、競馬から身を引く。父親を亡くした瑞穂を気遣い桜の植樹に誘う。騎手になった瑞穂を陰で支えていく。

👉\31日以内に解約で完全0円

見逃しても、ぜひU-NEXTで、見てくださいね。

 

ドラマ「風の向こうへ駆け抜けろ」各話あらすじ

前編

震災から10年を迎える福島を舞台に、新人女性騎手の情熱が人々の心に火を付け、廃業寸前の厩舎が桜花賞に挑んでいくストーリー。

新人女性騎手、芦原瑞穂(平手友梨奈)は養老牧場を営んでいた父を震災後に亡くした。

その後、中央の競馬学校を卒業し、プロデビューするものの成績は上がらず苦しんでいた。

そんな瑞穂を迎え入れたのは、地方競馬の鈴田競馬場の緑川厩舎だった。

そこは、今にもつぶれそうなボロボロの厩舎で、やる気のない調教師・緑川光司(中村蒼)と、頑固で融通の利かないベテラン厩務員たちと馬には優しいが人には心を閉ざした失声症の若い厩務員がいた。

そこは、社会のあぶれものばかりが居る藻屑(もくず)の漂流先と言われ、他で使い物にならないと言われ者たちのたまり場だった。

 

後編

緑川厩(きゅう)舎が窮地に立つ。

諦めない瑞穂(平手友梨奈)の姿勢に心を動かされた光司(中村蒼)も一念発起し新たな馬を探すことに。

そうして見つけたのは虐待され傷付いた馬・フィッシュアイズだった。

光司と瑞穂の熱い情熱によって厩務員たちも一丸となり、フィッシュアイズの再生に取り組む。

彼らは人馬一体となり成績次第では地方の所属馬でも挑戦することができる中央競馬会のクラシックレース・桜花賞に狙いを定め挑む!

ドラマ「風の向こうへ駆け抜けろ」原作情報

ドラマ「風の向こうへ駆け抜けろ」の原作は、古内一絵さんの「風の向こうへ駆け抜けろ」です。
爽涙!スポーツ小説の大傑作!
競馬界という女性にとっては難しい世界に挑戦する主人公!
芦原瑞穂(18歳)は地方競馬界にデビューした、数少ない女性騎手。敬愛する亡き父親への思慕から競馬界に身を投じた。だが、彼女の受け皿となったのは今にもつぶれそうな「藻屑の漂流先」と揶揄される寂れた弱小厩舎。そこにいる調教師、厩務員たちは皆それぞれが心に傷を抱え、人生をあきらめきったポンコツ集団だった。 弱小厩舎のため強い競走馬も持てず、さらなる嫌がらせを受け、困っていた矢先に出合った一頭の馬。虐待により心身共にボロボロだったこの馬も懸命な介護と歩み寄りにより、生まれ変わったかのような素晴らしい競走馬に変貌を遂げる。当初は廃業寸前だった厩舎も、瑞穂の真摯な努力と純粋な心、情熱から、徐々に皆の心は一つとなり、ついには夢のまた夢である狭き門、中央競馬の桜花賞を目指すまでになる。が、その行く手には様々な試練が待ち受ける。温かな絆でつながった彼らの運命は…? 偏見、セクハラ、虐待、裏切り、老い…。様々な理由から心に傷を抱え、人生をあきらめかけている人間達の起死回生ストーリー。人は何歳からでも成長できる、そして人生はやり直せる。すべての方々に読んでいただきたい、人生への応援歌となる1冊です。
原作の電子書籍もU-NEXTで視聴できます。
無料サンプルも!
ぜひ、原作もU-NEXTで視聴して下さいね。

ドラマ「風の向こうへ駆け抜けろ」感想や評判

ドラマ「風の向こうへ駆け抜けろ」に関する感想がTwitter上に沢山載っていました。

いくつか紹介しますね。

 

見逃しても、ぜひU-NEXTで見てくださいね。

 

👉\31日以内に解約で完全0円

 

まとめ

今回は、ドラマ「風の向こうへ駆け抜けろ」見逃し動画を無料視聴する方法について紹介しました。

ドラマ「風の向こうへ駆け抜けろ」見逃し動画を無料で安全に視聴する方法は、U-NEX です。

U-NEXは1か月無料トライアルを使えば、実質0円で視聴することが可能です。

そのうえ、他のお好きなドラマや映画、漫画、電子書籍も楽しめます。

 

 

👉\31日以内に解約で完全0円

タイトルとURLをコピーしました