【おちょやん】千代とヨシヲの再開見逃し動画無料視聴する方法!ヨシヲ役プロフィール情報

ドラマ

杉咲花さん主演、NHK連続テレビ小説「おちょやん」

 

主人公の千代は弟ヨシヲとの再開をずっと待ち望んでいます。

 

弟と千代との再会はいつ?

 

弟ヨシヲ役は誰?などの声がネットで話題です。

 

朝ドラ【おちょやん】千代とヨシヲの再開いつ?

 

朝ドラ【おちょやん】ヨシヲ役は誰?

 

朝ドラ【おちょやん】千代とヨシヲの再会の回  見逃し動画を無料で視聴したい!!

 

 

 朝ドラ【おちょやん】千代とヨシヲの再開  今すぐ無料で視聴

▼▼▼U-NEXTで視聴▼▼▼

 

 朝ドラ【おちょやん】千代とヨシヲの再開 見逃し動画を無料視聴出来る配信サービスは、U-NEXTがお勧めです

 

この記事では、 朝ドラ【おちょやん】千代とヨシヲの再開   見逃し動画無料視聴する方法などを紹介します。

 

 

この記事のまとめ
1  朝ドラ【おちょやん】弟ヨシヲ役は誰?
2  朝ドラ【おちょやん】千代とヨシヲの再開 の回  見逃し動画無料視聴する方法
3  朝ドラ【おちょやん】千代とヨシヲの再開 の回  が無料視聴できるU-NEXTの特徴やサービス情報
4  朝ドラ【おちょやん】千代とヨシヲの再開   あらすじ・キャスト
5  朝ドラ【おちょやん】千代とヨシヲの再開   情報・感想

 

 

 

 朝ドラ【おちょやん】千代とヨシヲの再開  今すぐ無料で視聴

▼▼▼U-NEXTで視聴▼▼▼

 

>>>今すぐ無料トライアル<<<

 

 

 

 朝ドラ【おちょやん】千代とヨシヲの再開  見逃し動画が無料視聴出来るのは、U-NEXT

 

 朝ドラ【おちょやん】千代とヨシヲの再開   見逃し動画は、NHKオンデマンドでも勿論見ることができるよ。

でも、U-NEXTなら無料で視聴できます。

 

 朝ドラ【おちょやん】千代とヨシヲの再開  を無料で見るお勧め方法は、U-NEXT です。

朝ドラ【おちょやん】千代とヨシヲの再開    今すぐ無料で視聴

▼▼▼U-NEXTで視聴▼▼▼

 朝ドラ【おちょやん】千代とヨシヲの再開   見逃し動画の配信サービス情報

 

本ページの情報は2021年2月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて
ご確認ください。

 

配信サービス名 配信状況 月額(税抜き) 無料期間 1か月付与ポイント
U-NEXT 1,990円 31日 最大1,200円
NHKオンデマンド 見放題パック:990円 × 0
FOD × 880円 2週間 最大1,300円
Hulu × 933円 2週間 0
TUTAYA DISCAS × (税込価格)1,026円 30日
dTV × 500円 31日 0
WOWOW × 2,300円  初月 0
Amazonプライム × 500円 30日

※△は有料視聴

 

配信サービス情報を見ても、お勧めは U-NEXT ですね。

 

 朝ドラ【おちょやん】千代とヨシヲの再開 今すぐ無料で視聴

▼▼▼U-NEXTで視聴▼▼▼

 

 朝ドラ【おちょやん】千代とヨシヲの再開   見逃し動画 視聴、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)がお勧めできない理由

 

動画配信サービスには、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などがあり、多くの動画が配信されています。

 

しかし、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)は、違法にアップロードされている場合が多く、最悪の場合訴えられてしまうこともあるようです。

 

また、ウィルスに感染する場合もあるようです。

 

このように危険な配信サービスはお勧めできません。

 

ぜひ、安全に視聴できる環境で、ドラマや映画を視聴することをお勧めします。

 

 

 朝ドラ【おちょやん】千代とヨシヲの再開  見逃し動画を無料で見る方法

 

U-NEXTで無料でお得に作品を視聴する方法

1 U-NEXT(NHKオンデマンド)の公式サイトにアクセスする
2 U-NEXTの31日間無料体験に登録する
3 特典の1,000ポイントをゲットする
4 ポイントを使って(NHKオンデマンド)に登録
5  朝ドラ【おちょやん】 見逃し動画を視聴する
6 その他の映画やお好きなドラマを視聴する
7 U-NEXTを期間内に解約する

 

 

U-NEXT(NHKオンデマンド)登録方法と解約方法

 

U-NEXT(NHKオンデマンド)の登録方法・解約方法はとっても簡単!!

U-NEXT(NHKオンデマンド) 登録方法

 

それでは、登録手順を詳しく解説しますね。

 

U-NEXT(NHKオンデマンド)にアクセスして1,000ポイントゲット

 

まず、U-NEXT(NHKオンデマンド)公式サイトにアクセスします。

 

こちらのボタンをクリックすると、U-NEXT(NHKオンデマンド)の公式サイトにアクセスできます。

 ▼▼▼U-NEXT(NHKオンデマンド)で視聴▼▼▼

 

 

こちらのページの【今すぐ観る】のボタンをクリックしましょう。

 

他のページでは、600ポイントしかゲットできません。

 

 

U-NEXT(NHKオンデマンド)1か月の無料体験に申し込みが完了した時点で、何と1000ポイントがゲットできます。

 

 

作品を検索

 

次に過去の作品を検索します。

 

 

 

例えば「エール」で検索すると次の様な画面になります。

 

 

ここで、2話以降のエピソードを選択します。

 

すると、以下のページが出てきます。

 

 

「NKHまるごと見放題パック」のページです。

 

ここで 「規約に同意しポイントを利用して0円で購入」をクリックしましょう。

 

これで完了です。

 

あなたの選択したドラマを観てくださいね。

 

また、31日間無料ですので、あなたの見たいドラマや映画を視聴してください。

U-NEXT 解約・退会方法

U-NEXの解約・退会方法は、こちらのサイトから確認してくださいね。

⇓⇓⇓

U-NEXTの解約・退会の方法

 

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

 

 

NHK 朝ドラ【おちょやん】概要 

明治の末、大阪の南河内の貧しい家に生まれたヒロイン、竹井千代は小学校にも満足に通わせてもらうことができず、9歳のときに、道頓堀の芝居茶屋に女中奉公に出される。

そこで目にしたのが、華やかな芝居の世界。

彼女は女優を志し、芝居の世界に飛び込んでいく。

そして、京都の映画撮影所などを経て、大阪で新しく生まれた「鶴亀家庭劇」に参加する。

そこで、喜劇界のプリンス、天海一平と出会い、結婚。

喜劇女優として少しずつ成長していく。

千代は一平と二人三脚で理想の喜劇を目指して奮闘するが、戦争が始まり、道頓堀は空襲を受ける。

戦後、劇団は「鶴亀新喜劇」として復活するが、結婚生活は破綻。

彼女は芝居の世界から去ってしまう。

しかし、ラジオドラマへの出演をきっかけに、女優として不死鳥のように復活する。

そのラジオドラマで、12人の子どもを抱える母親役を演じた。

大家族をめぐる泣き笑いのドラマは大きな反響を呼び、10年にわたる人気番組となった。

そして、彼女は「大阪のお母さん」として絶大な人気を獲得し、名実ともに上方を代表する女優となっていく。

 

 

 朝ドラ【おちょやん】千代とヨシヲの再開  今すぐ無料で視聴

▼▼▼U-NEXTで視聴▼▼▼

 

 

おちょやん キャスト相関図

おちょやん第1週~のキャストの相関図はこちらです。

 

 

 

 

 朝ドラ【おちょやん】千代とヨシヲの再開  今すぐ無料で視聴

▼▼▼U-NEXTで視聴▼▼▼

 

 

 朝ドラ【おちょやん】千代の弟役は誰?

 

おちょやんの主人公千代は、小さいときに母親に死に別れ、父テルヲと弟ヨシヲと3人で暮らしていました。

 

そんな千代にとって、弟のヨシヲは本当に可愛い弟!

 

大阪に奉公に出された千代にとって、弟ヨシヲとの再会は心待ちにしていました。

 

小さい頃のヨシヲ役は、荒田陽向(あらたひなた)君でした。

 

いつもお腹を空かせていたヨシヲ!

 

荒田陽向くん

 

可愛かったですね。

 

 

倉悠貴さんのプロフィール

 

さて、成長して立派(?)になったヨシヲ役を演じるのは、倉悠貴(くらゆうき)さんです。

 

 

爽やかな青年ですね。

 

倉悠貴さんのプロフィールを簡単に紹介します。

 

生年月日 1999年12月19日

出身は大阪府

 

2018年、男性ファッション誌MEN’S NON-NOに掲載された写真を見たソニー・ミュージックアーティスツにスカウトされ芸能界入り

 

2019年にトレース〜科捜研の男〜で俳優デビューしました

 

その後、ドラマや映画で活躍されています。

 

今後のおちょやんでの活躍も期待したいですね。

 

 

 

 朝ドラ【おちょやん】千代とヨシヲの再開  見逃し動画 今すぐ無料で視聴

▼▼▼U-NEXTで視聴▼▼▼

 

 

 

千代とヨシヲの再開はいつ放送?

千代とヨシヲの再会は、12週(2月22日~26日)のようです。

 

ただし、千代とヨシヲの再開は、千代が夢に見た様な温かく美しいモノではなかったのです。

 

ヨシヲは、最初は神戸で働いていると言っていましたが、実は・・・。

 

とても哀しい再会になりそうです。

 

ぜひ、12週を楽しみにしていてくださいね。

 

 

 朝ドラ【おちょやん】千代とヨシヲの再開 今すぐ無料で視聴

▼▼▼U-NEXTで視聴▼▼▼

 

 

 朝ドラ【おちょやん】新キャスト情報

 

おちょやんでは、弟ヨシヲ役の他に、新しいキャストも続々登場します。

一平の母親・夕(ゆう)役:板谷由夏

ocho0212_cast02.jpg

天海一平がまだ幼い頃に家を出て行って以来、音信不通だった。

京都の旅館にいるという情報を聞き、一平は千代とともに会いに行く。

 

新たな劇団員・松島寛治(まつしま・かんじ)役:前田旺志郎

 

ocho0212_cast03.jpg

新派の劇団の座長の子だが、早くに父を亡くした。

 

大山鶴蔵社長の命令で鶴亀家庭劇に預けられ、千代と一平のもとで生活することになる。

 

 

漫才師・花車当郎(はなぐるま・あたろう)役:塚地武雅

 

ocho0212_cast04.jpg

しゃべくり漫才で名をはせる漫才師。

戦時中、防空壕に避難した千代と偶然出会う。

のちに、千代とともに出演したラジオドラマが人気番組となる。

 

 

新たな劇団員・須賀廼家万歳(すがのや・ばんざい)役:藤山扇治郎

 

ocho0212_cast05.jpg

鶴亀家庭劇のライバル・須賀廼家万太郎一座の座員で万太郎を尊敬している。

のちに、新たに立ち上がった「鶴亀新喜劇」に加わる

 

 

脚本家・長澤誠(ながさわ・まこと)役:生瀬勝久

 

ocho0212_cast06.jpg

脚本家。

千代と当郎が出演するラジオドラマを書く。

戦争で失われてしまった家族の団らんを取り戻すために、そのドラマを一人でも多くの人に聞いてほしいと願っている。

続々と登場する新しいキャストの皆さん。
演技派揃いですね。

今後のおちょやん、さらに見逃せません。
見逃した方は、ぜひU-NEXTで視聴して下さいね。

 

 

 朝ドラ【おちょやん】千代とヨシヲの再開今すぐ無料で視聴

▼▼▼U-NEXTで視聴▼▼▼

 

 朝ドラ【おちょやん】 千代とヨシヲの再開  感想や情報

 

 朝ドラ【おちょやん】千代とヨシヲの再開 に関する感想や情報がTwitterに載っていました。

 

 

 

 

 

千代とヨシヲの再開 、Twitterでもたくさんツィートしていますね。
見逃しても大丈夫。そんな方は、ぜひ、見逃し動画をU-NEXTで視聴してくださいね。

 

 

 朝ドラ【おちょやん】千代とヨシヲの再開 今すぐ無料で視聴

▼▼▼U-NEXTで視聴▼▼▼

>>>今すぐ無料トライアル<<<

 

 

 

 

 

まとめ

 

今回は、 朝ドラ【おちょやん】千代とヨシヲの再開 放送内容や見逃し動画を無料視聴する方法について紹介しました。

 

 朝ドラ【おちょやん千代とヨシヲの再開  見逃し動画を無料で安全に視聴する方法は、U-NEX です。

 

U-NEXは1か月無料トライアルを使えば、実質0円で視聴することが可能です。

 

そのうえ、他のお好きなドラマや映画、漫画、電子書籍も楽しめます。

 

 

朝ドラおちょやん 千代とヨシヲの再開今すぐ無料で視聴

▼▼▼U-NEXTで視聴▼▼▼

 

 

タイトルとURLをコピーしました