義母と娘のブルース 2020年謹賀新年スペシャル見逃し動画無料視聴する方法!

ドラマ

義母と娘のブルース 2020年謹賀新年スペシャル
無料視聴するならU-NEXT!

\今すぐ 視聴するならココ!/

 

2018年に放送した火曜ドラマ『義母と娘のブルース』その1年後を描いたスペシャル版。

キャリアウーマン・亜希子を襲ったまさかのクビ宣告!

大学生になった娘・みゆきの部屋では店長・麦田が裸でお出迎!?

その腕には赤ん坊が!

\義母と娘のブルース 2020年謹賀新年スペシャル見放題/

U-NEXTは、日本最大級の動画サービス!
見放題作品190,000本、
レンタル作品20,000本
31日間無料トライアルでは、お好きなドラ
マや映画を0円で何度でも楽しめます。
※(2020年7月時点)

義母と娘のブルース 2020年謹賀新年スペシャルを無料視聴できる配信サイト

本ページの情報は2021年9月12日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。
配信サービス名 配信状況 月額(税込み) 無料期間 1か月付与ポイント
U-NEXT 2,189円 31日 最大1,200ポイント
ABEMA × 960円 2週間 0
FOD × 976円 2週間 最大1,300ポイント
Hulu 1,026円 2週間 0
TUTAYA DISCAS 1,026円 30日 1100ポイント
dTV × 550円 31日 0
WOWOW × 2,530円  初月 0
Amazonプライム 500円 30日

※△は有料視聴

【義母と娘のブルース 2020年謹賀新年スペシャル】の配信サイトは、いくつかありますが、U-NEXTで無料視聴できます。

U-NEXTはアニメだけでなく、ドラマや映画が主要動画配信サービスの中で、25ヶ月連続「見放題作品数No.1」を獲得(主要6ジャンルの総数)

他の好きな映画や、ドラマ、漫画も、31日間無料で視聴できて楽しめます。

配信サービス情報を見ても、 U-NEXTがお勧め です。

義母と娘のブルース 2020年謹賀新年スペシャル
無料視聴するならU-NEXT!

\今すぐ 視聴するならココ!/

U-NEXTは31日以内に解約で実質0円!

 

義母と娘のブルース 2020年謹賀新年スペシャル、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)がお勧めできない理由

動画配信サービスには、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などがあり、多くの動画が配信されています。

しかし、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)は、違法にアップロードされている場合が多く、最悪の場合訴えられてしまうこともあるようです。

また、ウィルスに感染する場合もあるようです。

このように危険な配信サービスはお勧めできません。

ぜひ、安全に視聴できる環境で、ドラマや映画を視聴することをお勧めします。

 

義母と娘のブルース 2020年謹賀新年スペシャル見逃し動画を無料視聴する方法!

義母と娘のブルース 2020年謹賀新年スペシャル見逃し動画は、U-NEXTで無料視聴できます

さらに、登録時の600ポイントを使用すれば、その他の有料の動画も無料で視聴することができます。

例えば次の作品も無料視聴できます。

松阪桃李主演の「あの頃」

 

三浦春馬主演の天外者

成田陵主演 まともじゃないのは君も一緒

その他にも、韓流ドラマや海外ドラマ、2021年春ドラマも視聴できます。

こちらのページから登録して視聴しましょう▼▼▼▼

義母と娘のブルース 2020年謹賀新年スペシャル U-NEXTで見放題

さらに、コミックや電子書籍も視聴できます。

 

U-NEXTで、とってもお得に視聴できま~す。

U-NEXT 登録方法と解約方法

U-NEXTの登録方法・解約方法はとっても簡単!!

U-NEXT 登録方法

U-NEXT 登録方法
1:U-NEXT公式サイトにアクセス

2:メールアドレスとパスワードを入力

3:利用規約、購入内容を確認して「購入確定ボタン」をクリック

それでは、実際の画像で登録手順を詳しく解説しますね。

 

1:U-NEXT公式サイトにアクセス

まず、U-NEXT公式サイトにアクセスします。

今すぐ「まずは31日間無料体験」のボタンをクリックしましょう。

 

右上のボタンでも、下部のボタンでもどちらでも大丈夫です。

クリックしてくださいね。

 

2:お客様情報を入力

「まずは31日間無料体験」ボタンをクリックすると、次の画面が出てきます。

画面の説明にしたがって、あなたの情報を入力しましょう。

あなたの情報を入力したら、「次へ」のボタンをクリックしましょう。

 

3:ご登録内容を確認して完了

次へのボタンをクリックすると、登録内容を確認して完了のページに移ります。

1 手続き内容は、無料トライアルに申し込むを選択しましょう。

2 決済選択は、あなたの決済方法を選んで、入力しましょう。

3 あなたの名前や生年月日、メールアドレス、電話番号などを確認しましょう。

4 送信ボタンをクリックしましょう。

 

4 メールを確認してログイン

あなたのメールアドレスに、「U-NEXTお申し込み受付のご連絡」が届きます。

届いたら、すぐにU-NEXTにログインしましょう。

申し込みが完了した時点で、何と600ポイントがゲットできます。

お得ですよね。

31日間無料ですので、あなたの見たいドラマや映画を視聴してください。

さらに、ポイントも上手に使うと良いですよ。

「月額プラン」を利用中は、毎月1200ポイントが自動でチャージされます。

NHKオンデマンドを実質0円で視聴したい場合は、月額プランに申し込んでくださいね。

U-NEXT 解約・退会方法

U-NEXの解約・退会方法は、こちらのサイトから確認してくださいね。

▼▼▼▼▼▼▼▼

U-NEXTの解約・退会

義母と娘のブルース 2020年謹賀新年スペシャル無料視聴するならU-NEXT!

\今すぐ 視聴するならココ!/

U-NEXTは、31日以内に解約で実質0円

義母と娘のブルース 2020年謹賀新年スペシャル概要

『義母と娘のブルース』は、桜沢鈴による4コマ漫画「義母と娘のブルース」(ぶんか社刊)が原作!

主人公のキャリアウーマンが8歳の娘を持つ男性に突然プロポーズされ結婚、畑違いの家事やママ友の世界に足を踏み入れ、娘の母親になろうと一生懸命に奔走、家族と過ごす日々を描いた10年間の物語。

義母と娘、そして娘の実父という3つのコードがブルースを奏でるかのように、愛すべきキャラクターたちが繰り広げる少しおかしな日常。

そしてその合間にピリッとした孤独が垣間見え、笑って泣けると話題沸騰でした。

義母と娘のブルース 2020年謹賀新年スペシャルは、連続ドラマのストーリーの1年後の物語

主演は勿論綾瀬はるか

そして、わきを固めるのは 佐藤健、上白石萌歌、井之脇海、浅利陽介、浅野和之、麻生祐未ら連続ドラマのレギュラーキャストが!!

 

義母と娘のブルース 2020年謹賀新年スペシャル 無料視聴するならU-NEXT!

\今すぐ 視聴するならココ!/

U-NEXTは、31日以内に解約で実質0円

義母と娘のブルース 2020年謹賀新年スペシャル キャスト・相関図

主なキャスト

綾瀬はるか
竹野内 豊
佐藤 健
上白石萌歌
井之脇 海
横溝菜帆
武田鉄矢
橋本さとし
吉川 愛
奥貫 薫
谷口翔太
宇梶剛士
浅利陽介
浅野和之
麻生祐未

相関図

義母と娘のブルース 2020年謹賀新年スペシャル 無料視聴するならU-NEXT!

\今すぐ 視聴するならココ!/

U-NEXTは、31日以内に解約で実質0円

義母と娘のブルース 2020年謹賀新年スペシャル ストーリー

義母・亜希子(綾瀬はるか)の再就職から1年後、2019年秋。

亜希子は大阪、娘・みゆき(上白石萌歌)は東京と、離れて暮らしていた。

亜希子は、大手コンサルタント会社でバリバリに活躍し、10年間のブランクを感じさせない目覚ましい成果をあげていた。

女子大生になったみゆきは相変わらずな愛すべきマイペース。サークルにバイトにほっこりとした日々を送っている。ちなみに、幼なじみのヒロキ(井之脇海)との関係は相変わらずの模様。

そんなある日、突如クビを宣告され帰京することになった亜希子は、久しぶりにみゆきのアパートを訪れる。

すると、みゆきのアルバイト先であるベーカリー麦田の店長・麦田(佐藤健)が、裸にタオル1枚の姿で風呂場から出てくるのに遭遇!

さらに麦田の腕には、なんと赤ん坊が抱きかかえられていた!

そこへ帰宅するみゆき。まさか、みゆきと麦田の間に子どもが!? 「ち、違うんです宮本さん!!」「違うの、お母さん!!」このなんとも意味不明な状況に混乱する亜希子。

「これは一体どうしたことでしょう!」

こんなドタバタから始まる義母と娘の物語。

「本当の幸せとは何か?」血のつながらない母と娘、そんな二人の姿を見つめる男(竹野内豊)、相変わらずのブルースを奏でるように、愛の形を模索しながら、悩み、怒り、時に喧嘩し、また寄り添っていく。周囲の人間たちも、温かく、優しく家族を支えていく。そこには、今回も数えきれない笑顔と、ほんの小さな奇跡がある。

このドラマは、一生懸命義母になろうとした元キャリアウーマンと、その愛を受け取った娘、そしてその家族を支えた人間たちの愛の物語!

 

義母と娘のブルース 2020年謹賀新年スペシャル 無料視聴するならU-NEXT!

\今すぐ 視聴するならココ!/

U-NEXTは、31日以内に解約で実質0円

 

義母と娘のブルース 2020年謹賀新年スペシャル 感想

 

綾瀬はるかさんの魅力が満載のドラマ!ネット上でもすごく高評価です。

ぜひU-NEXTで見て下さいね。

 

義母と娘のブルース 2020年謹賀新年スペシャル 無料視聴するならU-NEXT!

\今すぐ 視聴するならココ!/

U-NEXTは、31日以内に解約で実質0円

まとめ

今回は、【義母と娘のブルース 2020年謹賀新年スペシャル】見逃し動画を無料視聴する方法について紹介しました。

義母と娘のブルース 2020年謹賀新年スペシャル 見逃し動画を安全に視聴する方法は、U-NEX です。

U-NEXは1か月無料トライアルを使えば、実質0円で視聴することが可能です。

そのうえ、他のお好きなドラマや映画、漫画、電子書籍も楽しめます。

 

義母と娘のブルース 2020年謹賀新年スペシャル
無料視聴するならU-NEXT!

\今すぐ 視聴するならココ!/

 

タイトルとURLをコピーしました