堀北真希主演ドラマ【霧の旗】配信動画を無料視聴する方法!松本清張原作

ドラマ

ドラマ【霧の旗】無料視聴するならU-NEXT!

\今すぐ 視聴するならココ!/

 

松本清張ドラマスペシャル「霧の旗」
堀北真希主演で、2014年12月7日放送されました。
悲しい過去の恨みを晴らそうとする女の執念を描いたサスペンスドラマです!

\ドラマ【霧の旗】の動画が見放題/

U-NEXTは、日本最大級の動画サービス!
見放題作品220,000本、
レンタル作品20,000本
31日間無料トライアルでは、お好きなドラ
マや映画を0円で何度でも楽しめます。
※(2021年9月時点)

ドラマ【霧の旗】の動画を全話無料視聴できる配信サイト

本ページの情報は2021年9月10日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。
配信サービス名 配信状況 月額(税込み) 無料期間 1か月付与ポイント
U-NEXT 2,189円 31日 登録時600ポイント
ABEMA × 960円 2週間 0
FOD × 976円 2週間 最大1,300ポイント
Hulu × 1,026円 2週間 0
TUTAYA DISCAS × 1,026円 30日 1100ポイント
dTV × 550円 31日 0
WOWOW × 2,530円  初月 0
Amazonプライム × 500円 30日

※△は有料視聴

堀北真希主演ドラマ【霧の旗】の配信サイトは、現在U-NEXTのみ!

堀北真希主演ドラマ【霧の旗】は、U-NEXTで無料視聴できます。

U-NEXTはアニメだけでなく、ドラマや映画が主要動画配信サービスの中で、25ヶ月連続「見放題作品数No.1」を獲得(主要6ジャンルの総数)

他の好きな映画や、ドラマ、漫画も、31日間無料で視聴できて楽しめます。

配信サービス情報を見ても、 U-NEXTがお勧め です。

ドラマ【霧の旗】無料視聴するならU-NEXT!

\今すぐ 視聴するならココ!/

ドラマ【霧の旗】無料視聴するならU-NEXT!

 

ドラマ【霧の旗】、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)がお勧めできない理由

動画配信サービスには、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などがあり、多くの動画が配信されています。

しかし、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)は、違法にアップロードされている場合が多く、最悪の場合訴えられてしまうこともあるようです。

また、ウィルスに感染する場合もあるようです。

このように危険な配信サービスはお勧めできません。

ぜひ、安全に視聴できる環境で、ドラマや映画を視聴することをお勧めします。

 

堀北真希主演ドラマ【霧の旗】見逃し動画を無料視聴する方法!

堀北真希主演ドラマ【霧の旗 】見逃し動画は、U-NEXTで無料視聴できます

さらに、登録時の600ポイントを使用すれば、その他の有料の動画も無料で視聴することができます。

例えば次の作品も無料視聴できます。

松阪桃李主演の「あの頃」

 

三浦春馬主演の天外者

成田陵主演 まともじゃないのは君も一緒

その他にも、韓流ドラマや海外ドラマ、2021年春ドラマも視聴できます。

こちらのページから登録して視聴しましょう▼▼▼▼

ドラマ【霧の旗】 U-NEXTで見放題

さらに、コミックや電子書籍も視聴できます。

 

U-NEXTで、とってもお得に視聴できま~す。

U-NEXT 登録方法と解約方法

U-NEXTの登録方法・解約方法はとっても簡単!!

U-NEXT 登録方法

U-NEXT 登録方法
1:U-NEXT公式サイトにアクセス

2:メールアドレスとパスワードを入力

3:利用規約、購入内容を確認して「購入確定ボタン」をクリック

それでは、実際の画像で登録手順を詳しく解説しますね。

 

1:U-NEXT公式サイトにアクセス

まず、U-NEXT公式サイトにアクセスします。

今すぐ「まずは31日間無料体験」のボタンをクリックしましょう。

 

右上のボタンでも、下部のボタンでもどちらでも大丈夫です。

クリックしてくださいね。

 

2:お客様情報を入力

「まずは31日間無料体験」ボタンをクリックすると、次の画面が出てきます。

画面の説明にしたがって、あなたの情報を入力しましょう。

あなたの情報を入力したら、「次へ」のボタンをクリックしましょう。

 

3:ご登録内容を確認して完了

次へのボタンをクリックすると、登録内容を確認して完了のページに移ります。

1 手続き内容は、無料トライアルに申し込むを選択しましょう。

2 決済選択は、あなたの決済方法を選んで、入力しましょう。

3 あなたの名前や生年月日、メールアドレス、電話番号などを確認しましょう。

4 送信ボタンをクリックしましょう。

 

4 メールを確認してログイン

あなたのメールアドレスに、「U-NEXTお申し込み受付のご連絡」が届きます。

届いたら、すぐにU-NEXTにログインしましょう。

申し込みが完了した時点で、何と600ポイントがゲットできます。

お得ですよね。

31日間無料ですので、あなたの見たいドラマや映画を視聴してください。

さらに、ポイントも上手に使うと良いですよ。

「月額プラン」を利用中は、毎月600ポイントが自動でチャージされます。

NHKオンデマンドを実質0円で視聴したい場合は、月額プランに申し込んでくださいね。

U-NEXT 解約・退会方法

U-NEXの解約・退会方法は、こちらのサイトから確認してくださいね。

▼▼▼▼▼▼▼▼

U-NEXTの解約・退会

ドラマ【霧の旗】無料視聴するならU-NEXT!

\今すぐ 視聴するならココ!/

 

堀北真希主演ドラマ【霧の旗】概要

悲しい過去の恨みを晴らそうとする女の執念を描いたサスペンス

見どころ

巨匠・松本清張が最も脂が乗った時代に執筆された原作をドラマ化。
錚々たる女優が演じてきた“復讐する女”を堀北真希が熱演。
弟を失い、妖鬼へと変貌した姉に震え上がる。

ストーリー

桐子は知的障害を抱える弟とつつましく暮らしていたが、ある日、弟は殺人事件の容疑者となってしまう。
何とか弟を助けたい桐子は、有名弁護士に相談を持ちかけるが、弁護士は貧しそうな桐子を見下して依頼を拒否。
獄中で、桐子の弟に悲劇が訪れ…。

堀北真希主演ドラマ【霧の旗】無料視聴するならU-NEXT!

\今すぐ 視聴するならココ!/

堀北真希主演【霧の旗】U-NEXTで独占配信!

 

堀北真希主演ドラマ【霧の旗】キャスト

柳田 桐子・・・堀北真希

阿部 啓一・・・高橋克実

河野 径子・・・木村佳乃

柳田 正夫・・・古畑新之

杉浦 健二・・・福士誠治

信子・・谷村美月

秋本奈緒美

濱田マリ

佐戸井けん太

趙民和

デビット伊東

伊藤裕子

峯村リエ

大島蓉子

緋田康人

伊藤正之

佐々木弁護士・・・でんでん

大屋・・・渡辺いっけい

田岡 衛・・・橋爪功

大塚 欽三・・・椎名桔平

堀北真希主演ドラマ【霧の旗】無料視聴するならU-NEXT!

\今すぐ 視聴するならココ!/

堀北真希主演ドラマ【霧の旗】U-NEXTで独占配信!

 

堀北真希主演ドラマ【霧の旗】感想

さすがの松本清張でした👏

もちろん桐子も気の毒なんだけどさ、
最後急にサイコパスじゃない😂?

 

NETFLEXで偶々見つけて映画と思ったら松本清張📺ドラマスペシャルだった。

私の中の『霧の旗』最高傑作は松竹🎬1965年製作の監督・山田洋次、出演・倍賞千恵子、滝沢修だと思っています・・松本清張の原作も勿論読みました。

映画・TVドラマと数多く製作された中でこのドラマ版は原作と設定が違っていましたがこれも時代の所為かもしれません。

キャスト陣では堀北真希が好いですねぇ〜・・凡そかけ離れた役をやって嵌ると云う素晴らしさでしょうか⁉︎
椎名桔平、高橋克実と間違いない配役でしたが木村佳乃の演技下手にはちょっと引きました(笑)

まぁ〜原作がとても面白いから最後迄楽しく鑑賞出来ました。

 

原作が何度も映像化されていたが観てなかったのでみてみた。
偶然が重なり起こるドラマ。
原作がはるか昔だから現代では何で?ってなる事も多いとは思うけど。60年前
60年前の話を今みたらそりゃあなんやねんは仕方ないデス。

今回は桐子の弟が知的障害だったから犯人扱いされて獄中死だったけれど、原作他は教師の兄。これで犯人扱いされたら警察無能すぎるし、今回でも無理矢理だよな〜と思った。60年前じゃ仕方ないか。
久々にみる堀北真希さんは清楚で幸薄い役が似合っていた。キャバクラやホステスさんであんな薄い化粧許されるのかなーと思いながらみてた。
顔小さっ。目が大き過ぎて整形?(失礼)って思ってしまうが違う、顔が小さすぎるんだよね。
そして大塚弁護士扮する椎名桔平さんが気の毒すぎる。
桐子にわけわからん事言われてまさかのラスト。全てを失うどころかマイナス。そこまでされる事してないし、本当逆恨み。
いやー桐子も生涯一度をいいのかそれで(弟以上に心の綺麗な相手が見つかれば別)って。女の武器って言われた時代背景が古臭いけど仕方ない。
木村佳乃さんいつから芝居上手くなったのかな〜って良く思う。この頃はまだ酷い、そして木村佳乃さん演じる河野さんも酷い。
こんなかで一番まともだったの大塚弁護士じゃね?不倫はしてだけど。

「霧の旗」を観る。

堀北真希の顔面と透明感がドストライクなので観ました。

冒頭の地味美人からの闇堕ちキャバ嬢のギャップもすごい。
いやどんな姿になってもすべからく透明感に包まれているのである意味ギャップはないのかもですが。
つくづくまた戻ってきていただきたいです。お願いします。

物語は、山村弁護士、そんなに悪いことしたか…?
というのが第一印象。
使徒がやってくるっつうのにエヴァに乗りたくないゆうてたシンジくんとはレベルが違う。
他にも弁護士いたやろう。でんでん以外にも。
どんなにがんばったってすべてのひとを救うことはできない。正義の味方のジレンマ。

とはいえ他の依頼者のため、とかではなく、断る理由が金とか不倫の印象強いしいたしかたない部分も。

憎しみってのはやっかいで、振り上げた拳ってのはなかなか下ろせないものですし、振り下ろし先がわからない状態ならなおさらか。

椎名桔平もどしゃぶりの雨の中、堀北真希に土下座できたんやから本望やろう。←お前と一緒にするな。

 

堀北真希さんの美しさが本当にまぶしい作品です。多くの女優さんが演じていますが、堀北真希さんの作品も秀逸だと思います。

ぜひU-NEXTで見て下さいね。

 

堀北真希主演ドラマ【霧の旗】無料視聴するならU-NEXT!

\今すぐ 視聴するならココ!/

堀北真希主演ドラマ【霧の旗】U-NEXTで独占配信!

まとめ

今回は、堀北真希主演ドラマ【霧の旗】見逃し動画を無料視聴する方法について紹介しました。

堀北真希主演ドラマ【霧の旗】見逃し動画を安全に視聴する方法は、U-NEX です。

U-NEXは1か月無料トライアルを使えば、実質0円で視聴することが可能です。

そのうえ、他のお好きなドラマや映画、漫画、電子書籍も楽しめます。

 

堀北真希主演ドラマ【霧の旗】無料視聴するならU-NEXT!

\今すぐ 視聴するならココ!/

 

タイトルとURLをコピーしました