24時間テレビ岸優太のリレーウェアのブランドは?購入方法や値段紹介

ドキュメンタリー

毎年8月の恒例番組「24時間テレビ」

今年のマラソンは、「復興への想いを繋ぐ 募金リレー」!

合計10人のランナーがリレー方式で約100キロを走る。

リレーメンバー、現在分かっているのが、元ラグビー日本代表の五郎丸歩さん・トリノ五輪女子フィギュアスケート金メダリストの荒川静香さん・そして元なでしこジャパンの丸山桂里奈さん!

そして第1走者は番組メインパーソナリティーの「King&Prince」岸優太!、

そして、いよいよ第1走者としてスタートしました。

いでたちもとってもかっこよくって、今回は着用しているランニングシャツのブランドや商品名について調べたことをまとめみました。

 

24時間テレビリレーマラソン岸優太 さん着用ランニングシャツのブランドや商品名は?

ブランド名・商品名

岸優太さんが24時間テレビ募金リレーで着用しているランニングシャツは、アシックス (asics) の製品です

<画像出典元: アシックス>

こちらの商品は、ランニングLITE-SHOWショートスリーブトップ

後ろ姿はこちら▼▼▼

商品説明

身頃部分にリフレクターのグラフィックを施したショートスリーブトップ。

グラフィックにはリフレクターを採用し、夜間の走行時の視認性を高めます。

吸汗速乾性に優れたポリエステルに、身頃上部から袖にかけてはストレッチメッシュ生地を採用し、通気性を追求した一着です。

価格や購入方法

価格は、4950円

楽天市場で購入できます。

ぜひこのランニングシャツを着て、岸優太さんのように、かっこよく活動してくださいね。

岸優太さんへの応援メッセージ

まとめ

今回は、24時間テレビ募金リレーマラソンで第1走者を務めている、岸優太さんのランニングシャツの情報をまとめてみました。

岸優太さんが着用しているランニングシャツは、アシックスのランニングLITEーSHOWショートスリーブトップ 2011C167-003

楽天で、4950円で購入できます。

タイトルとURLをコピーしました