映画【ファーストラヴ】見逃し動画を無料視聴する方法!北川景子主演×中村倫也×芳根京子

邦画

【ファーストラヴ】無料視聴するならU-NEXT!

\今すぐ 視聴するならココ!/

 

\【ファーストラヴ】が見放題/

U-NEXTは、日本最大級の動画サービス!
見放題作品190,000本、
レンタル作品20,000本
31日間無料トライアルでは、お好きなドラ
マや映画を0円で何度でも楽しめます。
※(2020年7月時点)

【ファーストラヴ】の動画を全話無料視聴できる配信サイト

本ページの情報は2021年8月8日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。
配信サービス名 配信状況 月額(税込み) 無料期間 1か月付与ポイント
U-NEXT 2,189円 31日 最大1,200ポイント
ABEMA × 960円 2週間 0
FOD × 976円 2週間 最大1,300ポイント
Hulu × 1,026円 2週間 0
TUTAYA DISCAS 1,026円 30日 1100ポイント
dTV 550円 31日 0
WOWOW × 2,530円  初月 0
Amazonプライム 500円 30日

※△は有料視聴

現在【ファーストラヴ】を無料視聴できる配信サービスは残念ながらありません。

しかし、U-NEXTでは登録時のポイント使用で無料視聴できます。

【ファーストラヴ】無料視聴するには、 U-NEXTがお勧め です。

U-NEXTはアニメだけでなく、ドラマや映画が主要動画配信サービスの中で、25ヶ月連続「見放題作品数No.1」を獲得(主要6ジャンルの総数)

他の好きな映画や、ドラマ、漫画も、31日間無料で視聴できて楽しめます。

 

【ファーストラヴ】無料視聴するならU-NEXT!

\今すぐ 視聴するならココ!/

【ファーストラヴ】無料視聴するならU-NEXT!

 

【ファーストラヴ】、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)がお勧めできない理由

動画配信サービスには、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などがあり、多くの動画が配信されています。

しかし、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)は、違法にアップロードされている場合が多く、最悪の場合訴えられてしまうこともあるようです。

また、ウィルスに感染する場合もあるようです。

このように危険な配信サービスはお勧めできません。

ぜひ、安全に視聴できる環境で、ドラマや映画を視聴することをお勧めします。

 

【ファーストラヴ】見逃し動画を無料視聴する方法!

【ファーストラヴ】見逃し動画は、U-NEXTで399円で視聴できます

でも、登録時の600ポイントを使用すれば、無料で視聴することができます。

さらに他の見放題作品や有料作品も無料視聴できます。

例えば以下の作品!!

 

松阪桃李主演の「あの頃」

 

三浦春馬主演の天外者

成田陵主演 まともじゃないのは君も一緒

その他にも、韓流ドラマや海外ドラマ、2021年春ドラマも視聴できます。

こちらのページから登録して視聴しましょう▼▼▼▼

【ファーストラヴ】 U-NEXTで見放題

さらに、コミックや電子書籍も視聴できます。

 

U-NEXTで、とってもお得に視聴できま~す。

U-NEXT 登録方法と解約方法

U-NEXTの登録方法・解約方法はとっても簡単!!

U-NEXT 登録方法

U-NEXT 登録方法
1:U-NEXT公式サイトにアクセス

2:メールアドレスとパスワードを入力

3:利用規約、購入内容を確認して「購入確定ボタン」をクリック

それでは、実際の画像で登録手順を詳しく解説しますね。

 

1:U-NEXT公式サイトにアクセス

まず、U-NEXT公式サイトにアクセスします。

今すぐ「まずは31日間無料体験」のボタンをクリックしましょう。

 

右上のボタンでも、下部のボタンでもどちらでも大丈夫です。

クリックしてくださいね。

 

2:お客様情報を入力

「まずは31日間無料体験」ボタンをクリックすると、次の画面が出てきます。

画面の説明にしたがって、あなたの情報を入力しましょう。

あなたの情報を入力したら、「次へ」のボタンをクリックしましょう。

 

3:ご登録内容を確認して完了

次へのボタンをクリックすると、登録内容を確認して完了のページに移ります。

1 手続き内容は、無料トライアルに申し込むを選択しましょう。

2 決済選択は、あなたの決済方法を選んで、入力しましょう。

3 あなたの名前や生年月日、メールアドレス、電話番号などを確認しましょう。

4 送信ボタンをクリックしましょう。

 

4 メールを確認してログイン

あなたのメールアドレスに、「U-NEXTお申し込み受付のご連絡」が届きます。

届いたら、すぐにU-NEXTにログインしましょう。

申し込みが完了した時点で、何と600ポイントがゲットできます。

お得ですよね。

31日間無料ですので、あなたの見たいドラマや映画を視聴してください。

さらに、ポイントも上手に使うと良いですよ。

「月額プラン」を利用中は、毎月1200ポイントが自動でチャージされます。

NHKオンデマンドを実質0円で視聴したい場合は、月額プランに申し込んでくださいね。

U-NEXT 解約・退会方法

U-NEXの解約・退会方法は、こちらのサイトから確認してくださいね。

▼▼▼▼▼▼▼▼

U-NEXTの解約・退会

【ファーストラヴ】無料視聴するならU-NEXT!

\今すぐ 視聴するならココ!/

 

【ファーストラヴ】概要

女子大生による動機なき殺人事件の真相に迫るサスペンスミステリー

見どころ

“希代の問題作”とも称された島本理生の小説を堤幸彦監督が映画化。
ヒロインを務めた北川景子ほか、中村倫也、芳根京子ら豪華俳優陣の迫真の演技、予測不能な展開に注目。

ストーリー

川沿いを血まみれで歩く女子大生が逮捕された。
殺されたのは彼女の父親。
容疑者・聖山環菜の「動機はそちらで見つけてください」という挑発的な言葉が世間を騒がせていた。
事件を取材する公認心理師・真壁由紀は、彼女の動機を探るため、面会を重ねるが…。

【ファーストラヴ】無料視聴するならU-NEXT!

\今すぐ 視聴するならココ!/

【ファーストラヴ】U-NEXTで配信!

 

【ファーストラヴ】あらすじ

川沿いを血まみれで歩く女子大生が逮捕された。
殺されたのは彼女の父親。「動機はそちらで見つけてください。」容疑者・聖山環菜の挑発的な言葉が世間を騒がせていた。
事件を取材する公認心理士・真壁由紀は、夫・我聞の弟で弁護士の庵野迦葉とともに彼女の本当の動機を探るため、面会を重ねる。
二転三転する供述に翻弄され、真実がゆがめられる中で、由紀は環菜にどこか過去の自分と似た「何か」を感じ始めていた。
そして自分の過去を知る迦葉の存在と、環奈の過去に触れたことをきっかけに、由紀は心の奥底に隠したはずの「ある記憶」と向き合うことになるのだが・・・。

【ファーストラヴ】無料視聴するならU-NEXT!

\今すぐ 視聴するならココ!/

 

【ファーストラヴ】キャスト

真壁由紀・・・北川景子

庵野迦葉・・・中村倫也

聖山環菜・・・芳根京子

聖山那雄人・・・板尾創路

小泉裕二・・・石田法嗣

賀川洋一・・・清原翔

早苗・・・高岡早紀

聖山昭菜・・・木村佳乃

真壁我聞・・・窪塚洋介

 

【ファーストラヴ】無料視聴するならU-NEXT!

\今すぐ 視聴するならココ!/

【ファーストラヴ】U-NEXTで配信!

映画【ファーストラヴ】TSUTAYA TVで無料視聴する方法

映画【ファーストラヴ】は、TSUTAYA TVで550円で視聴できます。

が、登録時の1100ポイント付与されたポイント使用で無料視聴できます。

また、パックでのお得な配信もあります。

さらに、ゆっくりお家で視聴したい方のために、DVD視聴も可能です。

また、TSUTAYA TV/DISCASでは、ジブリアニメやディズニー作品も楽しめます。

ジブリアニメやディズニー作品も楽しみたい方は、TSUTAYA TV/DISCASがお勧めです。

👉\映画【ファーストラヴを無料視聴するならココ!/

TSUTAYA TV/ DISCAS
定額レンタル8+動画見放題プラン

>>初回入会から30日間無料お試し!<<

 

TSUTAYAの動画配信サービス(TSUTAYA TV)のお勧めポイントはこちら▼▼▼

初回入会から30日間無料お試し!

【TSUTAYA TV】
□動画配信サービスの動画見放題プランで、新作・準新作を除く対象作品約10,000タイトルが見放題のサービスです。
□1,100円分相当が視聴できる動画ポイントつき!

 

映画【ファーストラヴ】無料視聴するならTSUTAYA TV!

\今すぐ 視聴するならココ!/

 

【ファーストラヴ】原作情報

原作は島本理生さん。

原作もU-NEXTで視聴できます。

内容紹介

夏の日の夕方、多摩川沿いを血まみれで歩いていた女子大生・聖山環菜が逮捕された。

彼女は父親の勤務先である美術学校に立ち寄り、あらかじめ購入していた包丁で父親を刺殺した。

環菜は就職活動の最中で、その面接の帰りに凶行に及んだのだった。環菜の美貌も相まって、この事件はマスコミで大きく取り上げられた。

なぜ彼女は父親を殺さなければならなかったのか?

臨床心理士の真壁由紀は、この事件を題材としたノンフィクションの執筆を依頼され、環菜やその周辺の人々と面会を重ねることになる。そこから浮かび上がってくる、環菜の過去とは?

「家族」という名の迷宮を描く傑作長篇。第159回直木賞受賞作。

※この電子書籍は2018年5月に文藝春秋より刊行された単行本の文庫版を底本としています。

\今すぐ 視聴するならココ!/

【ファーストラヴ】U-NEXTで配信!

【ファーストラヴ】感想

みんな闇深め。
芳根京子の冒頭サイコパス感からの変化がすごい。
思ったより話がサクサク進んでいくのが意外だった。
色んな人書いてるけど我聞の懐の深さやばすぎ。
人間の男女の区切りは本当に厄介。否定はしないけど。

『ナラタージュ』しか読んだことないけど、島本理生〜〜〜という感じがした。
そして、芳根京子はなぜこんなにも演技が上手いのか。

病院のシーンのところで、救いがあって良かったな〜と思った。紡ぎ出される大事な言葉たちには人を癒す効果があるね、本当に。

 

女性作家の作品だけあって、どこか男性恐怖症的な女性心理を描いたかのようなドラマだった。女性の不幸は全て男性が原因という被害妄想的な考えがバックグラウンドに敷かれているような感じがして、真面目な男性としては、「おいおい、世の中、こんなゲスい男ばかりじゃねーぞ」と心の中で突っ込んでしまった(笑)。

 

北川景子の熱演より、芳根京子の演技にどうしても目がいってしまう。
彼女の表情のひとつひとつに拍手を送りたいです。

お母さんがどうしてああなったのかも知りたい。

 

自分の傷を見せられること
相手の言葉を聞き入れ、受け入れること
それを出来ることはすごく勇気がいるし、出来る人はすごく強い人

自分の周り、自分の手の届く範囲は守ってあげられる人になりたい

 

島本理生原作の映画化!一人一人の闇が深く、作品にのめりこんでいきます。主演の北川景子さんの美しい公認心理士も素敵でしたが、芳根京子さんの演技は圧巻!!出演者の演技にぐいぐい引き付けられる作品です。ぜひ、U-NEXTで見てくださいね。

\今すぐ 視聴するならココ!/

【ファーストラヴ】U-NEXTで配信!

https://medis-salon.jp/23298/.html

まとめ

今回は、【ファーストラヴ】見逃し動画を無料視聴する方法について紹介しました。

【ファーストラヴ見逃し動画を安全に視聴する方法は、U-NEX です。

U-NEXは1か月無料トライアルを使えば、実質0円で視聴することが可能です。

そのうえ、他のお好きなドラマや映画、漫画、電子書籍も楽しめます。

 

【ファーストラヴ】無料視聴するならU-NEXT!

\今すぐ 視聴するならココ!/

【ファーストラヴ】U-NEXTで独占配信!

 

 

タイトルとURLをコピーしました