昼ドラ【紅の紋章】見逃し動画全話無料視聴する方法!あらすじネタバレ・キャスト

ドラマ

昼ドラ【紅の紋章】無料視聴するならU-NEXT!

\今すぐ 視聴するならココ!/

 

2006年秋の昼ドラ「紅の紋章」

舞台は終戦直後の日本。どんなに過酷な人生を歩もうとも、その境遇を恨むことなく自らの信じる道をひたむきに生きるヒロイン。これでもかと襲う悲劇は、あっと驚くものばかり。

一人の女性教師の生きざまを描く、“究極”の純愛ドラマです。

 

\「紅の紋章」の動画が見放題/

U-NEXTは、日本最大級の動画サービス!
見放題作品220,000本、
レンタル作品20,000本
31日間無料トライアルでは、お好きなドラ
マや映画を0円で何度でも楽しめます。
※(2021年9月時点)

昼ドラ【紅の紋章】の動画を全話無料視聴できる配信サイト

本ページの情報は2021年8月4日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。
配信サービス名 配信状況 月額(税込み) 無料期間 1か月付与ポイント
U-NEXT 2,189円 31日 登録時600ポイント
ABEMA × 960円 2週間 0
FOD × 976円 2週間 最大1,300ポイント
Hulu × 1,026円 2週間 0
TUTAYA DISCAS × 1,026円 30日 1100ポイント
dTV × 550円 31日 0
WOWOW × 2,530円  初月 0
Amazonプライム × 500円 30日

※△は有料視聴

「紅の紋章」の配信サイトは、現在U-NEXTのみ!

配信サービス情報を見ても、 U-NEXTがお勧め です。

さらに、U-NEXTはアニメだけでなく、ドラマや映画が主要動画配信サービスの中で、25ヶ月連続「見放題作品数No.1」を獲得(主要6ジャンルの総数)

他の好きな映画や、ドラマ、漫画も、31日間無料で視聴できて楽しめます。

 

昼ドラ【紅の紋章】無料視聴するならU-NEXT!

\今すぐ 視聴するならココ!/

昼ドラ【紅の紋章】無料視聴するならU-NEXT!

 

昼ドラ【紅の紋章】、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)がお勧めできない理由

動画配信サービスには、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などがあり、多くの動画が配信されています。

しかし、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)は、違法にアップロードされている場合が多く、最悪の場合訴えられてしまうこともあるようです。

また、ウィルスに感染する場合もあるようです。

このように危険な配信サービスはお勧めできません。

ぜひ、安全に視聴できる環境で、ドラマや映画を視聴することをお勧めします。

 

昼ドラ【紅の紋章】見逃し動画を無料視聴する方法!

昼ドラ【紅の紋章】見逃し動画は、U-NEXTで無料視聴できます

さらに、登録時の600ポイントを使用すれば、有料の動画も無料で視聴することができます。

例えば次の作品も無料視聴できます。

松阪桃李主演の「あの頃」

 

三浦春馬主演の天外者

成田陵主演 まともじゃないのは君も一緒

その他にも、韓流ドラマや海外ドラマ、2021年春ドラマも視聴できます。

こちらのページから登録して視聴しましょう▼▼▼▼

昼ドラ【紅の紋章】 U-NEXTで見放題

さらに、コミックや電子書籍も視聴できます。

 

U-NEXTで、とってもお得に視聴できま~す。

U-NEXT 登録方法と解約方法

U-NEXTの登録方法・解約方法はとっても簡単!!

U-NEXT 登録方法

U-NEXT 登録方法
1:U-NEXT公式サイトにアクセス

2:メールアドレスとパスワードを入力

3:利用規約、購入内容を確認して「購入確定ボタン」をクリック

それでは、実際の画像で登録手順を詳しく解説しますね。

 

1:U-NEXT公式サイトにアクセス

まず、U-NEXT公式サイトにアクセスします。

今すぐ「まずは31日間無料体験」のボタンをクリックしましょう。

 

右上のボタンでも、下部のボタンでもどちらでも大丈夫です。

クリックしてくださいね。

 

2:お客様情報を入力

「まずは31日間無料体験」ボタンをクリックすると、次の画面が出てきます。

画面の説明にしたがって、あなたの情報を入力しましょう。

あなたの情報を入力したら、「次へ」のボタンをクリックしましょう。

 

3:ご登録内容を確認して完了

次へのボタンをクリックすると、登録内容を確認して完了のページに移ります。

1 手続き内容は、無料トライアルに申し込むを選択しましょう。

2 決済選択は、あなたの決済方法を選んで、入力しましょう。

3 あなたの名前や生年月日、メールアドレス、電話番号などを確認しましょう。

4 送信ボタンをクリックしましょう。

 

4 メールを確認してログイン

あなたのメールアドレスに、「U-NEXTお申し込み受付のご連絡」が届きます。

届いたら、すぐにU-NEXTにログインしましょう。

申し込みが完了した時点で、何と600ポイントがゲットできます。

お得ですよね。

31日間無料ですので、あなたの見たいドラマや映画を視聴してください。

さらに、ポイントも上手に使うと良いですよ。

「月額プラン」を利用中は、毎月600ポイントが自動でチャージされます。

NHKオンデマンドを実質0円で視聴したい場合は、月額プランに申し込んでくださいね。

U-NEXT 解約・退会方法

U-NEXの解約・退会方法は、こちらのサイトから確認してくださいね。

▼▼▼▼▼▼▼▼

U-NEXTの解約・退会

昼ドラ【紅の紋章】無料視聴するならU-NEXT!

\今すぐ 視聴するならココ!/

 

昼ドラ【紅の紋章】概要

終戦直後を舞台に1人の女性の愛と生きざまを描いたラブロマンス

見どころ

酒井美紀扮する主人公が人生の荒波にもまれる姿や出生の秘密など、急展開の連続から目が離せない。
彼女が厳しい現実の中を強く生きる姿に涙すること必至だ。

ストーリー

昭和22年、昼は町外れの原っぱで子供たちに勉強を教え、夜は借金返済のため女郎として働く三枝純子は、青年医師・堂本道也と出会う。
純子と道也は次第に恋に落ちるが運命は2人を引き裂こうとする。
その運命に抗おうと2人は駆け落ちするが…。

昼ドラ【紅の紋章】無料視聴するならU-NEXT!

\今すぐ 視聴するならココ!/

昼ドラ【紅の紋章】U-NEXTで独占配信!

 

昼ドラ【紅の紋章】各回あらすじ

#1 運命の人
#1 運命の人
18歳の純子が原っぱで子供たちに囲まれている所を、青年・道也が通りかかる。純子の語る偉人伝に異議を唱える道也に、純子は憤慨。子供たちから「先生」と呼ばれる純子は、「バタフライ」という店で働いていた。
#2 朝帰り
#2 朝帰り
純子は「生徒」の1人、信男の看病のために、道也の診療所で夜を明かした。店に戻った純子は、女将の克代から朝帰りを責められ、頬を平手打ちされる。そこに北原が電話をかけてきて、純子に前借りを頼むのだった。
#3 大切な鍵
#3 大切な鍵
診療所で鉢合わせする純子と玲子。道也は2人が姉妹だと知って驚く。玲子に追い払われるように帰る純子に、道也は診療所の鍵を渡した。数日後、道也の提案で、純子は子供たちとハイキングに出かける。
#4 一度のキス
#4 一度のキス
身請けされることを道也に告げる純子。道也は北原に、教師になる夢がある純子を自由にしてやってほしいと訴え、北原は激怒して道也を家から追い出した。その夜、相川が純子の借金を清算し、身請けの話がまとまる。
#5 混乱の妊娠
#5 混乱の妊娠
道也への思いを断ち切り、相川の囲われ者になる決心をした純子が妊娠。出産を決意するが、相川はすぐに堕胎するよう命じる。純子は克代や北原に、どうしても子供を産みたい気持ちを訴えるが…。
#6 密かな決意
#6 密かな決意
生まれてくる子が相川に引き取られることになり、純子にわが子を手放したくないという思いが芽生える。そんな時、純子は丘の上で道也と出くわす。道也は、純子が身請けされても自分の気持ちは変わらないと告白する。
#7 秘密の手紙
#7 秘密の手紙
純子の重大な決心を知った道也は、2人でここから逃げようと純子に切り出す。翌日、道也の留守に、北条という医師から診療所に電話が入る。電話に出た玲子は、道也が駆け落ちを企てていることを知る。
#8 逃避行
#8 逃避行
道也との約束の時間は過ぎていたが、純子は信男のために工場へ急ぐ。盗みの疑いをかけられた信男の母親を救うためだった。だが、純子の職業を知った工場の社長夫妻から罵倒され、純子はバケツで水を浴びせられる。
#9 実らぬ恋
#9 実らぬ恋
道也の決断を知った純子は、半狂乱になって道也を恨む。そこに現れた太市と克代が、純子を店まで連れていく。純子は座敷牢に入れられてひどい折檻を受ける。相川は純子を座敷牢から出すよう太市に頼むが…。
#10 6年後の変身
#10 6年後の変身
6年の時が流れ、昭和28年の東京。純子は道也との約束を果たし、名門の私立女子校の教師になっていた。赴任して1年の見習い教師の純子は、美術を教えながら、生徒たちに夢を持つことの素晴らしさを語る。
#11 盗難事件
#11 盗難事件
新しい下宿先が精太郎の家だと知って純子は驚く。精太郎は、学校へ行こうとしない娘・綾子のことで、純子に力を貸してほしいと言う。純子は綾子と話をしようと試みるが、綾子は心を固く閉ざす。
#12 教師失格!
#12 教師失格!
純子は、生徒の京子からお金を盗んだことを打ち明けられる。事情を知った純子は、学校を辞めると言う京子を懸命に引き止める。純子は精太郎にお金が戻ったことを伝え、過ちを犯した生徒の名前については口を閉ざす。
#13 開きかけた言葉
#13 開きかけた言葉
京子は退学届を提出。京子を守れなかった自分が悔しくてならない純子は、居間のごみ箱に捨てられていたスケッチ画をきっかけに、綾子と初めて話をする。翌日、純子は精太郎から思いも寄らないことを告げられる。
#14 不吉な噂
#14 不吉な噂
純子の励ましで綾子が1年ぶりに学校へ行くが、2時間目の授業が終わったら黙って帰ってしまった。純子は綾子に話を聞こうとするが、綾子は「私は魔女で、関わると死ぬ」と叫んで部屋に閉じこもってしまう。
#15 家出
#15 家出
カオリのことで純子から叱られた綾子が姿を消した。純子は珠彦と共に徹夜で綾子を探すが、行方はわからない。綾子は夜道で酔っ払いに絡まれているところを偶然玲子に助けられ、玲子の店に泊めてもらっていた。
#16 母親代わり
#16 母親代わり
綾子が手首を切って自殺を図る。純子が抵抗する綾子からナイフを取り上げると、「私が命を懸けて守ってあげる」と母親のように綾子を抱き締める。その夜、純子は綾子に付き添い、一睡もせずに朝を迎える。
#17 婚約者
#17 婚約者
精太郎は邦代が持ってきた縁談を綾子に勧める。綾子は絶句するが、自分の気持ちを話せない。珠彦は純子に、綾子の縁談は邦代の策略で、精太郎の後妻になりたい邦代が、純子を家から追い出そうとしていると伝えた。
#18 許されない仲
#18 許されない仲
綾子が家に連れてきた婚約者の姿を見て、息をのむ純子。それは道也だった。道也は初対面のように純子に挨拶し、純子が見詰めても何の反応も示さない。綾子の卒業後、道也と綾子が結婚することになった。
#19 美術室の密会
#19 美術室の密会
辻家の夕食会に招待された道也。純子も同席するが、邦代からいじめられ、道也の言葉に傷つけられる。ある日、新しい校医として道也が純子の学校に来た。純子は道也に、6年前に突然いなくなった理由を問う。
#20 突然の求婚
#20 突然の求婚
道也のことで苦悩する純子は、精太郎から求婚されて混乱するばかり。堂本病院を訪ね、自分たちが別れなければならなかった理由を今度こそ聞き出そうとするが、道也は「今は綾子を愛している」と答えるだけだった。
#21 衝撃の出生
#21 衝撃の出生
精太郎が純子を自分のものにしようとしているのを知った珠彦は、精太郎を殴る。珠彦の純子への思いを知り、苦い気持ちの精太郎。玲子は道也を訪ね、純子が今でも道也を愛していることを告げ、精太郎の求婚も伝えた。
#22 悲しい関係
#22 悲しい関係
自分と道也は異母兄妹だと道也に告白され、衝撃を受ける純子。翌日、道也とは兄妹だったことを綾子に明かす純子。綾子はすぐには受け入れられず、道也に今の純子への気持ちを確かめようとする。
#23 悪魔の囁き
#23 悪魔の囁き
実の父親・英作と会う純子。重い病に倒れた英作は、辛い思いをさせたことを純子に謝り、号泣する。余命が長くない英作のために、純子は精いっぱい親孝行しようと誓う。そんななか、純子と綾子の関係が修復される。
#24 逆プロポーズ
#24 逆プロポーズ
純子の過去を玲子から聞いた珠彦は信じられず、道也に確かめにいく。道也は事実を正直に話し、重い過去を背負いながらも前向きに生きている純子のことを語る。そんな時、精太郎が体調を崩して病院に来た。
#25 若い花嫁
#25 若い花嫁
純子と精太郎が結婚した。女学院の理事長をはじめ、辻興産の社長として多くの事業を手掛ける精太郎は、純子に実業家の妻としての覚悟を求める。結婚式に立ち会った道也は、兄として妹の幸せを心から願う。
#26 ザクロの丘で
#26 ザクロの丘で
ある日、見舞いにきた純子に英作は、今でも強烈に覚えているある風景について語る。それは小学生の道也と行ったザクロの木のある丘の風景で、純子と一緒にその風景を見たかった、と英作はしみじみと語る。
#27 重い秘密
#27 重い秘密
精太郎は英作から純子の出生の真実を打ち明けられ、がく然とする。英作は「自分にもしものことがあったら読んでほしい」と言い、純子の母親の手紙を精太郎に預ける。翌日、列車は復旧し、純子は帰宅した。
#28 夫婦のきしみ
#28 夫婦のきしみ
妊娠のことで父親・森川と対立した絵美が家を飛び出し、純子は絵美をこっそり離れに泊める。そして中絶を考える絵美に、芽生えた命の重さを語り聞かせる。翌日、絵美は子供を産むことを決意した。
#29 熱意の人
#29 熱意の人
森川に関する道也からの連絡を受け、出かけようとする純子が精太郎に呼び止められ、思いがけないことを言われる。翌日、森川は絵美の退学届を精太郎に提出し、部下を従え、絵美がかくまわれている玲子の店へ行く。
#30 院長の苦悩
#30 院長の苦悩
英作の容体が急変し、「許してくれ」と純子に言い残して静かに息を引き取った。道也は英作の後を継ぎ、正式に堂本病院の院長になる。だが病院の経営はますます悪化し、破綻状況に陥るのも時間の問題だった。
#31 夫の変化
#31 夫の変化
玲子が院長室に来て、坪内からの融資の連帯保証人になったことを道也に告げる。そして抱きつくと、道也に必要なのはこの自分だとささやく。帰る玲子は綾子とすれ違う。連帯保証人のことを知らされた綾子だが…。
#32 秘密の告白
#32 秘密の告白
精太郎が心臓の発作を起こし、堂本病院に入院。死ぬ時の覚悟について語る精太郎に、純子は不安を覚える。精太郎は見舞いに訪れた珠彦に、いつになく穏やかな口調で、自分の会社を継いでほしいと頼む。
#33 理事長代理
#33 理事長代理
手術を決意した精太郎は、道也に執刀を頼む。精太郎から純子の母親の手紙を受け取った道也は、自分と純子の真実を心に封印することを精太郎に約束。精太郎は、純子を女学院の理事長代理に任命した。
#34 愛の勝負
#34 愛の勝負
精太郎の手術は成功。珠彦は辻興産で働き始める。女学院では邦代が、精太郎の留守に純子が学園を思いどおりにしようとしている、と非難の目を向ける。一方、道也は自分を兄と信じる純子と接するたびに苦悩を深める。
#35 暴かれた過去
#35 暴かれた過去
退院した精太郎。邦代は退院祝いのバラの枝を純子の靴に入れたり、純子を泥棒扱いしたりと、嫌がらせをエスカレートさせる。邦代はまた玲子の店へ行き、純子の過去について玲子から聞き出そうとする。
#36 不幸せの選択
#36 不幸せの選択
純子の過去を知った邦代に対して玲子は、女郎をしていたのは自分で、純子は自分をかばって経歴を入れ替えたのだと言う。これを信じた邦代は、玲子の過去を知られたくなかったら辻家から去るよう、純子を脅迫する。
#37 凛とした告白
#37 凛とした告白
純子は遊郭で働いていたことを精太郎に打ち明け、がく然とする精太郎は「隠し通してほしかった」と返す。翌日、精太郎は純子の告白を道也に伝え、純子に対する愛だけは道也に負けたくないと言う。
#38 嘘つき
#38 嘘つき
玲子の名誉を守るため、純子は生徒たちの前で、自分が遊郭で働いていたことを告白。教室は騒然となり、軽蔑のまなざしが純子に注がれる。事態を収拾しようとした精太郎だが、心臓の痛みに襲われ再び入院する。
#39 誰もいない教室
#39 誰もいない教室
理事長代理を解任された純子だが、毅然として教師を続ける。だが、生徒たちから一斉に授業をボイコットされてしまう。道也は、教師を辞めて精太郎の看護に専念したらどうかと純子を思いやるが、純子の信念は固い。
#40 二人きりの授業
#40 二人きりの授業
京子が純子に会いにいったのを目撃したマリは、京子を裏切り者呼ばわりしていじめ始めるが、京子は堂々と、ひとり純子の授業を受ける。邦代は精太郎に、純子に教師を辞めさせるか、それとも純子と離婚するかと迫る。
#41 愛ゆえの離婚
#41 愛ゆえの離婚
精太郎から離婚を切り出された純子だが、自分は一生精太郎と添い遂げたいと宣言し、きっぱりと拒絶する。だが精太郎は「男のプライドの問題だ」と言い、見舞いにも来ないよう純子に言い渡した。
#42 伝えられた真実
#42 伝えられた真実
純子が作り続けている天使の像を綾子が壊し、像を作ることに何の意味があるのか、と冷ややかな目を向ける。純子は天使の像に込められた生徒への思いを明かし、心を動かされた綾子は京子と一緒に純子の授業に出る。
#43 天使たちとの和解
#43 天使たちとの和解
退院の許可が下りた純子に、精太郎が純子の出生の真実を告白。道也と愛しあってもいい関係だと知らされた純子だが、自分は精太郎の妻だと言い切る。精太郎は、道也はまだこのことを知らない、と嘘をつく。
#44 突然の別れ
#44 突然の別れ
突然亡くなった精太郎。自ら命を絶ったことがわかり、純子らは衝撃を受ける。精太郎の遺品の中に純子宛の手紙があった。そこには純子への感謝に続き、「これからの人生を自由に生きてほしい」と綴られていた。
#45 二度目の嘘
#45 二度目の嘘
精太郎の自殺が受け入れられない綾子は、精太郎は道也に殺されたと言いふらす。死者を詮索するのはやめようと純子は言うが、純子と道也が共謀して精太郎を殺したのではないか、と綾子はさらに感情を高ぶらせる。
#46 病院の閉鎖
#46 病院の閉鎖
純子は生徒たちの前できっぱりと、精太郎は病死だと告げる。「愛する人を守るためなら、嘘をついても構わない」という道也の言葉に後押しされたのだ。一方、珠彦の会社の炭鉱で落盤事故が発生する。
#47 母として
#47 母として
珠彦が道也の病院への融資を決めた。辻家のことを優先してほしい純子は、融資を中止するよう珠彦に助言する。綾子はもう一度道也と話しあい、自分に道也の夢の手伝いはできないのかと問いかけるが…。
#48 夢のピリオド
#48 夢のピリオド
精太郎の自殺が明るみに出たため、純子は二度目の嘘をついたことを生徒たちに謝罪し、その日限りで教師を辞めた。邦代は純子を誤解していたことに気づき、学校を去る純子に感謝の言葉を伝える。
#49 転落の人生
#49 転落の人生
純子が辻家を去って3カ月。玲子の店の2階で暮らす純子は、店を手伝いながら新しい目標を探していた。一方、病院が倒産し、道也は医師免許まで剥奪されて姿を消した。そんな時、邦代が綾子のことで純子に相談にくる。
#50 憐れみはいらない
#50 憐れみはいらない
純子は路上で道也に遭遇するが、別人のように落ちぶれ、物乞いをしている彼に声もかけられずに去る。同じ頃、綾子も道也の変わり果てた姿を目撃。道也を家へ連れて帰ろうとするが、同情はいらないと拒絶される。
#51 院長の愛人
#51 院長の愛人
医者に復職して沢村の病院で働き始める道也。自分のために沢村の愛人になった女性のことが気にかかるが、沢村はその女性が誰なのかを教えてくれない。そんななか、純子は玲子から突然店を任せられる。
#52 4年前の真実
#52 4年前の真実
孝行を守るために家出してきたという玲子が倒れ、沢村の病院に入院。玲子は自分が沢村の愛人であることを純子に打ち明け、孝行が沢村の後継ぎとして奪われそうだと言う。純子は、病院で道也と4年ぶりに再会する。
#53 最後の子守歌
#53 最後の子守歌
玲子が病院を抜け出し、孝行と逃亡を図る。純子は必死に止めるが、玲子は自分が白血病であることを察し、残された時間を孝行と純子のそばで過ごしたい、と訴えた。純子は玲子の望みに従い、3人で暮らし始める。
#54 幼子の運命
#54 幼子の運命
玲子の焼香に訪れた道也は、純子のそばにやってきた孝行を見て驚き、精太郎と純子の子供なのかと尋ねる。純子は覚悟を決め、そうだと肯定。その後、孝行の存在を知った珠彦が純子に会いにきた。
#55 父と子の絆
#55 父と子の絆
純子が孝行の存在を辻家に知らせていなかったことに、疑問を抱く道也。純子は「辻家とは関係なく孝行を育てようと決めた」と説明する。一方、邦代もまた道也と同じく納得がいかず、純子に会いにいく。
#56 隠し続ける真実
#56 隠し続ける真実
孝行の父親は道也ではないかと疑う沢村が純子の店に来て、玲子と道也が恋人同士だったかどうか純子に尋ねる。道也と愛しあっていたのは自分だと答える純子に、沢村は「必ず孝行をこの手に取り戻す」と告げた。
#57 君が幸せなら・・・
#57 君が幸せなら・・・
純子の話の矛盾点から、沢村は孝行の父親が道也だと確信し、純子を追及するが、純子は沈黙を守り通す。沢村は、「道也に孝行の出生の真実を告げたら、道也の医師免許を剥奪し、孝行を奪い去る」と純子を脅迫する。
#58 買収劇の黒幕
#58 買収劇の黒幕
純子は沢村のもとへ乗り込み、孝行を返してほしいと詰め寄る。沢村は半狂乱の純子に、「孝行は道也が連れて帰った」と冷酷な笑みをこぼす。純子が帰宅すると、道也と孝行がまさしく父子のように仲良く遊んでいた。
#59 卑劣な交換条件
#59 卑劣な交換条件
純子は辻興産の買収を撤回するよう沢村に願い、沢村は条件つきで純子の申し出に応じると言う。その条件とは、純子が沢村の愛人になるというもので、もし純子が断るなら道也の医師免許まで剥奪すると脅す。
#60 不意の来訪者
#60 不意の来訪者
車にひかれそうになった邦代を純子がかばい、病院に搬送される。奇跡的にけがはなかったが、邦代はいつも他人のために自分を犠牲にする純子に驚嘆する。そんななか、邦代の父・川田が純子を訪ねてきた。
#61 あの頃に戻って
#61 あの頃に戻って
事故の後遺症で失明寸前の純子に会いにきた道也だが、純子のごく自然な動きを見て、目が悪いことに気づかない。純子との別れに動揺する道也は、思わず自分たちが兄妹でないことを言おうとするが…。

昼ドラ【紅の紋章】無料視聴するならU-NEXT!

\今すぐ 視聴するならココ!/

 

昼ドラ【紅の紋章】キャスト

三枝純子・・・・酒井美紀

堂本道也・・・山口馬木也

北原玲子・・・小嶺麗奈

北原征利・・・深水三章

大森太市・・・北見敏之

大森克代・・・栗田よう子

赤石コウ・・・野口かおる

渡辺信男・・・森大悟

相川洋・・・眞島秀和

 

昼ドラ【紅の紋章】無料視聴するならU-NEXT!

\今すぐ 視聴するならココ!/

昼ドラ【紅の紋章】U-NEXTで独占配信!

昼ドラ【紅の紋章】感想や評判

昼ドラ【紅の紋章】の感想や評判がネット上にたくさん載っていました。

いくつか紹介しますね。

昼ドラ【紅の紋章】無料視聴するならU-NEXT!

\今すぐ 視聴するならココ!/

昼ドラ【紅の紋章】U-NEXTで独占配信!

 

 

東海テレビ制作“昼ドラ”セレクションとして配信!

U-NEXTでは、2021年7月1日(木)から、東海テレビ制作の“昼の帯ドラマ(通称:昼ドラ)”『女優・杏子』『麗わしき鬼』をはじめとしたドラマを順次配信!

東海テレビ制作「昼の帯ドラマ」は1964年の放送以来、長きにわたって“昼ドラ”の愛称で親しまれ、愛憎劇から心温まるファミリードラマまで様々な人間模様を描き出し、“昼ドラ”ならではのテイストに多くの視聴者が釘付けにされました。

その214作品もの“昼ドラ”ラインナップから、今回は第1弾として7月1日(木)から『女優・杏子』『麗わしき鬼』『愛の迷宮』や『新・牡丹と薔薇』の4作品が配信されます。

撮影当時スキャンダルの渦中にいた荻野目慶子が、奔放な生き方ゆえに芸能界のトップから転落する女優・香月杏子を演じ、自身の女優としての地位を確固たるものにした『女優・杏子』をはじめ、いずれの作品も美しくも懸命に生きる女性たちの姿を描き出した名作です。

8月には『紅の紋章』『花衣夢衣』が追加されるほか、『牡丹と薔薇』『花嫁のれん』など今後も続々とU-NEXTセレクションの“昼ドラ”を配信予定です。

昼ドラ【紅の紋章】無料視聴するならU-NEXT!

\今すぐ 視聴するならココ!/

 

まとめ

今回は、昼ドラ【紅の紋章】見逃し動画を無料視聴する方法について紹介しました。

昼ドラ【紅の紋章】見逃し動画を安全に視聴する方法は、U-NEX です。

U-NEXは1か月無料トライアルを使えば、実質0円で視聴することが可能です。

そのうえ、他のお好きなドラマや映画、漫画、電子書籍も楽しめます。

 

昼ドラ【紅の紋章】無料視聴するならU-NEXT!

\今すぐ 視聴するならココ!/

 

タイトルとURLをコピーしました