ドラマ「ひきこもり先生」見逃し動画全話無料で視聴する方法!佐藤二朗主演/あらすじネタバレ・キャスト

ドラマ

ドラマ【ひきこもり先生】見逃し動画無料で視聴したい!!

ドラマ【ひきこもり先生】U-NEXTで無料視聴!

\今すぐ 無料視聴するならココ!/

U-NEXTで【ひきこもり先生】無料視聴する!

ドラマ【ひきこもり先生】を無料視聴出来る配信サービスは、U-NEXTがお勧めです

この記事では、ドラマ【ひきこもり先生】無料視聴する方法や、ドラマの内容などを紹介します。

 

 

この記事のまとめ

1 ドラマ【ひきこもり先生】全話無料視聴する方法
2 ドラマ【ひきこもり先生】が無料視聴できるU-NEXTの特徴やサービス情報
3 ドラマ【ひきこもり先生】あらすじ・キャスト
4 ドラマ【ひきこもり先生】情報・感想

 

ドラマ【ひきこもり先生】 /
NHKオンデマンド U-NEXTの 無料トライアルで!

 

>>>今すぐ無料トライアル<<<

 

  1. ドラマ【ひきこもり先生】無料視聴出来るのは、U-NEXT
    1. ドラマ【ひきこもり先生】配信サービス情報
    2. ドラマ【ひきこもり先生】視聴、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)がお勧めできない理由
  2. ドラマ【ひきこもり先生】見逃し動画を無料で見る方法
    1. NHKドラマを視聴するのに、U-NEXTがお得な理由
    2. U-NEXT NHKオンデマンドの特徴
      1. NHKオンデマンドとは
      2. U-NEXT NHKオンデマンドとは
      3. U-NEXT NHKオンデマンドの仕組み
      4. NHKまるごと見放題パック
      5. まるごと見放題パックのお申し込み方法
      6. 「U-NEXT NHKオンデマンド」で配信している作品は?
  3. U-NEXT(NHKオンデマンド)登録方法と解約方法
    1. U-NEXT(NHKオンデマンド) 登録方法
      1. U-NEXT(NHKオンデマンド)にアクセスして1,000ポイントゲット
      2. 作品を検索
    2. U-NEXT 解約・退会方法
  4. U-NEXT 登録方法と解約方法
    1. U-NEXT 登録方法
      1. 1:U-NEXT公式サイトにアクセス
      2. 2:お客様情報を入力
      3. 3:ご登録内容を確認して完了
      4. 4 メールを確認してログイン
    2. U-NEXT 解約・退会方法
  5. ドラマ【ひきこもり先生】放送予定
  6. ドラマ【ひきこもり先生】概要・ストーリー
    1. 概要
    2. ストーリー
  7. ドラマ【ひきこもり先生】主なキャスト
  8. ドラマ【ひきこもり先生】キャストコメント
  9. ドラマ【ひきこもり先生】各回あらすじ
    1. (1)「はじまりの一歩」
    2. (2)「ようこそ!STEP(ステップ)ルームへ」
    3. 2021年6月26日
  10. ドラマ【ひきこもり先生】感想や情報
  11. まとめ
    1. 共有:
    2. いいね:

ドラマ【ひきこもり先生】無料視聴出来るのは、U-NEXT

ドラマ【ひきこもり先生】は、NHKオンデマンドでも勿論見ることができるよ。
でも、U-NEXTなら無料で視聴できます。

 

ドラマ【ひきこもり先生】を無料で見るお勧め方法は、U-NEXT です。
ドラマ【ひきこもり先生】無料視聴! /NHKオンデマンド U-NEXTの 無料トライアルで!

ドラマ【ひきこもり先生】配信サービス情報

本ページの情報は2021年6月8日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて
ご確認ください。

 

配信サービス名 配信状況 月額(税抜き) 無料期間 1か月付与ポイント
U-NEXT 1,990円 31日 最大1,200円
NHKオンデマンド 見放題パック:990円 × 0
FOD × 880円 2週間 最大1,300円
Hulu × 933円 2週間 0
TUTAYA DISCAS × 933円 30日 1,080円
dTV × 500円 31日 0
WOWOW × 2,300円  初月 0
Amazonプライム × 500円 30日

※△は有料視聴

配信サービス情報を見ても、お勧めは U-NEXT  ですね。

 

ドラマ【ひきこもり先生】無料視聴 /
NHKオンデマンド U-NEXTの 無料トライアルで!

 

ドラマ【ひきこもり先生】視聴、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)がお勧めできない理由

動画配信サービスには、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などがあり、多くの動画が配信されています。

しかし、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)は、違法にアップロードされている場合が多く、最悪の場合訴えられてしまうこともあるようです。

また、ウィルスに感染する場合もあるようです。

このように危険な配信サービスはお勧めできません。

ぜひ、安全に視聴できる環境で、ドラマや映画を視聴することをお勧めします。

 

ドラマ【ひきこもり先生】見逃し動画を無料で見る方法

U-NEXTで無料でお得に作品を視聴する方法

1 U-NEXT(NHKオンデマンド)の公式サイトにアクセスする
2 U-NEXTの31日間無料体験に登録する
3 特典の1,000ポイントをゲットする
4 ポイントを使って(NHKオンデマンド)に登録
5 ドラマ【ひきこもり先生】を視聴する
6 その他の映画やお好きなドラマを視聴する
7 U-NEXTを期間内に解約する

 

こちらボタンからNHKオンデマンドの公式サイトにアクセスしましょう。▼▼今すぐNHKオンデマンド公式サイトで無料視聴

 

NHKドラマを視聴するのに、U-NEXTがお得な理由

NHKドラマを視聴するのに、U-NEXTをお勧めする最も大きな理由は、ポイントを利用してお安く視聴することが出来るからです。

ポイントを利用してお得に視聴出来るってどういうこと?

それでは、お得の理由が分かるようにU-NEXT NHKオンデマンドの仕組みや特徴について解説しますね。

ドラマ【ひきこもり先生】無料視聴! /
NHKオンデマンド U-NEXTの 無料トライアルで!

U-NEXT NHKオンデマンドの特徴

 

NHKオンデマンドとは

NHKオンデマンドとは、NHKで放送されたドラマや、ドキュメンタリーや情報バラエティまで、さまざまな番組が楽しめる動画配信サービスです。

あなたが毎朝みている「朝ドラ」や、「大河ドラマ」はもちろん、最近では新型コロナ感染症に関する情報番組や、ドキュメンタリーなども視聴することが可能です。

また、過去に放送したドラマや名作、ドキュメンタリー番組など良質の番組が配信されています。

 

U-NEXT NHKオンデマンドとは

U-NEXTはテレビ局系の動画サービスではありません。

したがって、各民放テレビ局の番組はもちろん、NHKの番組も視聴することができるのです。

NHKの多くの番組(例えば朝ドラや大河ドラマ、NHKのドキュメンタリー番組など)を視聴可能な点が、U-Nextの大きな特徴です。

U-NEXT NHKオンデマンドは、イメージとしては、U-NEXTの中にNHKオンデマンドが入っているというイメージです。

U-NEXTに登録すれば、NHKオンデマンドも見れるっていうお得な配信サービスっていうことですね。

そういうことです。もう少し詳しくU-NEXTNHKオンデマンドの仕組みについて説明しますね。

 

ドラマ【ひきこもり先生】無料視聴 /
NHKオンデマンド U-NEXTの 無料トライアルで!

 

 

U-NEXT NHKオンデマンドの仕組み

-NEXTでは、NHKオンデマンドの作品を楽しむことができること分かりましたよね。

あなたが、NHKオンデマンドの作品を楽しむ方法は2つ!!

U-NEXT NHKオンデマンドを楽しむ方法
①番組をそれぞれ単品でレンタルする方法
※一部の作品は、放送1週間後から単品のレンタルが可能

②NHKまるごと見放題パックに加入する方法

 

 

NHKまるごと見放題パックって何?

NHKまるごと見放題パックはとってもお得。
詳しく説明しますね。

 

ドラマ【ひきこもり先生】無料視聴 /
NHKオンデマンド U-NEXTの 無料トライアルで!

 

 

NHKまるごと見放題パック

NHKまるごと見放題パックとは、約7,000本のNHK(総合、Eテレ、BS1、BSプレミアム)の番組が見放題で楽しめるサービスです。

月額990円(税込)

放送中の大河ドラマや連続テレビ小説の見逃し配信、過去の名作ドラマ、貴重なドキュメンタリー番組などが、月額990円で楽しめるってお得ですよね。

ところが、驚き!!

このNHKオンデマンドが見放題で楽しめるお得な見放題パックが、U-NEXTではポイントを利用して購入(実質0円になることも)できます。

えっ?
実質0円で見放題ってどういうこと!!

ここがお得なポイントの最大の利点!!

お申し込み方法と一緒に実質0円で見放題について説明しますね。

 

 

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT NHKオンデマンド▼▼▼

 

まるごと見放題パックのお申し込み方法

まるごと見放題パックの申し込み方法について説明します。

  1. U-NEXTの無料トライアルに申し込む
    ※ただし、NHKオンデマンドの公式サイトから申し込みましょう。
  2. 申し込んだ時点で1000ポイントゲットできます。
  3. NHKオンデマンド対象作品の購入時に、「まるごと見放題パック」に申し込む
    ※見放題パックは990ポイントなので、実質0円で視聴可能です。

※NHKオンデマンド作品は、単品でもご利用になれます。
(一部の作品は、放送1週間後から単品のレンタルが可能となります。)

 

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT NHKオンデマンド▼▼▼

 

「U-NEXT NHKオンデマンド」で配信している作品は?

基本的に、「NHKオンデマンド」で配信している作品はU-NEXTでも配信される予定です。
(※権利等の関係で、配信されない作品もあります。)

>>現在 U-NEXT NHKオンデマンドで配信されている作品

>> これからの配信予定

大河ドラマ・朝ドラは勿論、バラエティ番組やドキュメンタリー番組も人気です。

以前には紅白歌合戦や、NHKで放送されたスポーツ番組(ワールドカップ、オリンピック)なども期間限定配信されていました。
(※今後の配信が確定している訳ではありません。)

しかし、NHKのスポーツ番組の見逃し動画を見たい方には絶対にお勧めです。

 

 

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT NHKオンデマンド▼▼▼

U-NEXT(NHKオンデマンド)登録方法と解約方法

U-NEXT(NHKオンデマンド)の登録方法・解約方法はとっても簡単!!

U-NEXT(NHKオンデマンド) 登録方法

 

それでは、登録手順を詳しく解説しますね。

 

U-NEXT(NHKオンデマンド)にアクセスして1,000ポイントゲット

まず、U-NEXT(NHKオンデマンド)公式サイトにアクセスします。

こちらのボタンをクリックすると、U-NEXT(NHKオンデマンド)の公式サイトにアクセスできます。

 ▼▼▼U-NEXT(NHKオンデマンド)で視聴▼▼▼

 

こちらのページの【今すぐ観る】のボタンをクリックしましょう。

他のページでは、600ポイントしかゲットできません。

U-NEXT(NHKオンデマンド)1か月の無料体験に申し込みが完了した時点で、何と1000ポイントがゲットできます。

 

作品を検索

次に過去の作品を検索します。

例えば「エール」で検索すると次の様な画面になります。

ここで、2話以降のエピソードを選択します。

すると、以下のページが出てきます。

「NKHまるごと見放題パック」のページです。

ここで 「規約に同意しポイントを利用して0円で購入」をクリックしましょう。

これで完了です。

あなたの選択したドラマを観てくださいね。

また、31日間無料ですので、あなたの見たいドラマや映画を視聴してください。

 

U-NEXT 解約・退会方法

U-NEXの解約・退会方法は、こちらのサイトから確認してくださいね。

⇓⇓⇓

U-NEXTの解約・退会の方法

 

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
NHKオンデマンド U-NEXTの 無料トライアルで!

 

U-NEXT 登録方法と解約方法

U-NEXTの登録方法・解約方法はとっても簡単!!

U-NEXT 登録方法

U-NEXT 登録方法
1:U-NEXT公式サイトにアクセス

2:メールアドレスとパスワードを入力

3:利用規約、購入内容を確認して「購入確定ボタン」をクリック

それでは、実際の画像で登録手順を詳しく解説しますね。

 

1:U-NEXT公式サイトにアクセス

まず、U-NEXT公式サイトにアクセスします。

今すぐ「まずは31日間無料体験」のボタンをクリックしましょう。

 

右上のボタンでも、下部のボタンでもどちらでも大丈夫です。

クリックしてくださいね。

 

2:お客様情報を入力

「まずは31日間無料体験」ボタンをクリックすると、次の画面が出てきます。

画面の説明にしたがって、あなたの情報を入力しましょう。

あなたの情報を入力したら、「次へ」のボタンをクリックしましょう。

 

3:ご登録内容を確認して完了

次へのボタンをクリックすると、登録内容を確認して完了のページに移ります。

1 手続き内容は、無料トライアルに申し込むを選択しましょう。

2 決済選択は、あなたの決済方法を選んで、入力しましょう。

3 あなたの名前や生年月日、メールアドレス、電話番号などを確認しましょう。

4 送信ボタンをクリックしましょう。

 

4 メールを確認してログイン

あなたのメールアドレスに、「U-NEXTお申し込み受付のご連絡」が届きます。

届いたら、すぐにU-NEXTにログインしましょう。

申し込みが完了した時点で、何と600ポイントがゲットできます。

お得ですよね。

31日間無料ですので、あなたの見たいドラマや映画を視聴してください。

さらに、ポイントも上手に使うと良いですよ。

「月額プラン」を利用中は、毎月1200ポイントが自動でチャージされます。NHKオンデマンドを実質0円で視聴したい場合は、月額プランに申し込んでくださいね。

U-NEXT 解約・退会方法

U-NEXの解約・退会方法は、こちらのサイトから確認してくださいね。

⇓⇓⇓

U-NEXTの解約・退会の方法

ドラマ【ひきこもり先生】無料視聴 /
NHKオンデマンド U-NEXTの 無料トライアルで!

 

 

ドラマ【ひきこもり先生】放送予定

2021年6月12日(土)スタート
総合 毎週土曜 よる9時(全5回)
再放送
総合
毎週水曜 夜11時40分

 

ドラマ【ひきこもり先生】概要・ストーリー

概要

11年間のひきこもり生活を経験した主人公・上嶋陽平は、ひょんなことから公立中学校の非常勤講師となり、不登校の生徒が集まる特別クラス「STEPルーム」を受け持つことに。

複雑な家庭環境、経済苦、クラスの中での居場所のなさ…一筋縄ではいかない中学生の心に深く分け入り悪戦苦闘!

これは、新時代への不安と向き合いながら社会とのつながりを模索する大人と、子どもたちの物語。

「生きていける場所」を求める日本人へのメッセージを送ります。

ストーリー

上嶋陽平(佐藤二朗)は、38歳から11年間ひきこもり生活を続け、3年前にようやく部屋から脱出した、いわば「ひきこもりサバイバー」だ。

ひきこもり脱出後、地域の人々の力を借りて焼鳥屋を開業したものの、客とまともに話しもできず、社会復帰はまだ途上にあった。

そんな陽平が、ある市立中学校の非常勤講師を依頼される。校長の榊徹三(高橋克典)が、ひきこもりの経験者に不登校生徒を支援させたいと、陽平に白羽の矢を立てたのだ。

スクールソーシャルワーカーの磯崎藍子(鈴木保奈美)や、若い教師・深野祥子(佐久間由衣)が、不登校生徒のための教室の運営に行き詰まる中、それは画期的なアイデアだった。

陽平は、自分には荷が重すぎると固辞するも、たまたま出会った不登校児・奈々(鈴木梨央)を生き別れた一人娘と重ね合わせていた。

揺れる陽平を「ひきこもり仲間」であるヨーダ(玉置玲央)、ひきこもり時代のサポーター・長嶺(半海一晃)、母・美津子(白石加代子)らが後押しし、ついに、教壇に立つことを決意するのだった…。

 

 

ドラマ【ひきこもり先生】主なキャスト

佐藤二朗

鈴木保奈美

佐久間由衣

玉置玲央

鈴木梨央

白石加代子

高橋克典

 

ドラマ【ひきこもり先生】無料視聴 /
NHKオンデマンド U-NEXTの 無料トライアルで!

>>>今すぐ無料トライアル<<<

 

 

ドラマ【ひきこもり先生】キャストコメント

【主演:佐藤二朗さんコメント】

hikikomori_0316_01a.jpg
仮に運よく踏み出せたとしても、その歩数は、冗談かと思うくらいにわずかなものかもしれない。たったの一歩、いや、一歩でさえないかもしれない。ただ、かつて苦しんだ大人として、「今」を闘う子供たちと共に、そのたった半歩を、精魂込めて歩み出したいと思う。


<鈴木保奈美さんコメント>
hikikomori_0316_02.jpg

繊細なテーマですが、怖気付かず、正面からぶつかっていこうと思っています。
迷い道で立ち止まるすべての人へ、生きたいと願うすべての人へ、スプーン1杯の微笑みを届けることができれば、わたしたちも生きていける気がします。

 

<高橋克典さんコメント>
hikikomori_0316_03.jpg

初めて校長役をやらせていただくこととなりました。純粋な子供たちの気持ち、自身のビジョン、葛藤を抱える校長を、時に自然に、時に楽しく演じられたらと思います。今多くの学校が抱える問題点をも描く温かいヒューマンドラマ。
ぜひ様々な世代の方々に見て頂けたらと思っています。

 

<佐久間由衣さんコメント>
hikikomori_0316_04.jpg

学生時代。思い返すと、弾けるような思い出だけではなかったように思います。奥歯をグッと食いしばってしまう苦い思い出から、自分では持ち切れない衝動まで、小さな身体で全身全霊で戦い、もがいていました。
今回、様々な理由で学校に行きにくくなってしまった中学校の生徒たちと、担任として関わっていく中学教師の役柄を務めさせて頂きます。
今でも答えが出ていない当時の悩みと向き合うように、目の前の生徒たちと、そして素敵な共演者の皆様と、少しでも楽しく過ごしていきたいです。

 

ドラマ【ひきこもり先生】無料視聴 /
NHKオンデマンド U-NEXTの 無料トライアルで!

 

ドラマ【ひきこもり先生】各回あらすじ

(1)「はじまりの一歩」

上嶋陽平(佐藤二朗)は、客と話をしない、サービスもしないという一風変わった焼鳥屋の店主。

そんな陽平が、市立中学校の非常勤講師を依頼される。

不登校生徒を支援する学級の人手不足を解消するために、榊校長(高橋克典)が白羽の矢を立てたのだ。

榊はスクールソーシャルワーカーの磯崎藍子(鈴木保奈美)とともに説得するが、陽平は固辞。

しかし、不登校児・奈々(鈴木梨央)と出会い、関わるうちに少しずつ心を開いていく。

 

(2)「ようこそ!STEP(ステップ)ルームへ」

上嶋陽平(佐藤二朗)が中学校に通い始めた初日、不登校生徒の坂口征二がおにぎりを万引きしたという連絡が学校に入る。

征二は無職の父・征一(村上淳)と二人暮らしで、深刻な貧困状態にあった。

スクールソーシャルワーカーの藍子(鈴木保奈美)は生活保護の申請を勧めるが、征一は頑として受け付けず、別居中の母・ユキ(内山理名)も家に戻るそぶりはない。

陽平は、希望を失いかけている征二を連れて、ユキの職場を訪ねていく。

 

2021年6月26日

元ひきこもりの陽平(佐藤二朗)が中学校の不登校クラスの先生になったことが話題になり新聞でも紹介される。

まだ学校に慣れない陽平は、ひきこもり仲間の依田(玉置玲央)に叱咤(しった)激励される日々。

そんな中学校の花壇が何者かに荒らされる。

それは生き物係の和斗をいじめているグループの仕業だった。

陽平は和斗を守ろうと不登校クラスに誘うが和斗はかつて同じクラスだった奈々と目が合った途端、教室を飛び出してしまう

 

ドラマ【ひきこもり先生】無料視聴 /
NHKオンデマンド U-NEXTの 無料トライアルで!

 

ドラマ【ひきこもり先生】感想や情報

ドラマ【ひきこもり先生】に関する感想や情報がTwitterに載っていました。

いくつか紹介しますね。

 

ドラマ【ひきこもり先生】無料視聴 /
NHKオンデマンド U-NEXTの 無料トライアルで!

>>>今すぐ無料トライアル<<<

 

 

まとめ

今回は、ドラマ【ひきこもり先生】を無料視聴する方法について紹介しました。

ドラマ【ひきこもり先生】を無料で安全に視聴する方法は、U-NEX です。

U-NEXは1か月無料トライアルを使えば、実質0円で視聴することが可能です。

そのうえ、他のお好きなドラマや映画、漫画、電子書籍も楽しめます。

 

ドラマ【ひきこもり先生】無料視聴 /
NHKオンデマンド U-NEXTの 無料トライアルで!

タイトルとURLをコピーしました