【太王四神記】見逃し動画全話(字幕・吹き替え)を無料視聴する方法!主演ペ・ヨンジュン

韓流ドラマ
👉\今すぐ無料視聴するならココ!/

U-NEXTで「太王四神記」を無料視聴する!

【太王四神記】見逃し動画全話を無料で視聴したい!!

【太王四神記】配信動画は、U-NEXT配信がお勧めです!!

【太王四神記】配信動画無料視聴出来る配信サービスは、U-NEXTがお勧め!!

 

この記事では、【太王四神記】配信動画を全話無料に視聴する方法やあらすじ・キャストなどを紹介します。

 

 

この記事のまとめ

1 【太王四神記】配信動画無料に視聴する方法
2 【太王四神記】配信動画 無料視聴できるU-NEXTの特徴やサービス情報
3 【太王四神記】キャストやあらすじ
4 【太王四神記】感想や・評判

【太王四神記】配信動画無料で視聴できるのはU-NEXT

 

U-NEXTは、【太王四神記】を無料配信しています

【太王四神記】の配信サービス情報

本ページの情報は2021年5月27日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

配信サービス名 配信状況 月額(税込み) 無料期間 1か月付与ポイント
U-NEXT 2,189円 31日 600ポイント
ABEMA × 960円 × 0
FOD 976円 2週間 最大1,300円
Hulu 1,026円 2週間 0
TUTAYA DISCAS 1,026円 30日
dTV × 550円 31日 0
WOWOW × 2,530円  初月 0
Amazonプライム 500円 30日

※△は有料視聴

【太王四神記】はいくつかの配信サービスで視聴可能です。

FODやTSUTAYADISUCASU、Huluなどでも視聴できます。

でも、FODは無料視聴は14日間のみ。

U-NEXTは31日間は、無料視聴可能です。

さらに、登録時に600ポイントゲットできるので、登録した時点ですぐにポイント使用でその他の有料動画も実質0円で視聴できます。

31日間は、無料視聴可能ですからゆっくり「太王四神記」を視聴できますよ。

配信サービス情報を見ても、 U-NEXT がお勧めです!!。

 

【太王四神記】配信動画 無料視聴はこちらから👇
【太王四神記】配信動画 U-NEXTで無料視聴

\U-NEXT1か月以内に解約で完全0円/

 

【太王四神記】、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)がお勧めできない理由

動画配信サービスには、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などがあり、多くの動画が配信されています。

しかし、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)は、違法にアップロードされている場合が多く、最悪の場合訴えられてしまうこともあるようです。

また、ウィルスに感染する場合もあるようです。

このように危険な配信サービスはお勧めできません。

ぜひ、安全に視聴できる環境で、ドラマや映画を視聴することをお勧めします。

【太王四神記】配信動画をU-NEXTで無料視聴する方法!

 

【太王四神記】配信動画 無料に視聴したい方に、裏技を教えます

【太王四神記】配信動画 をU-NEXTで無料視聴する方法!

【太王四神記】は、U-NEXTで 無料配信されています。

さらに、U-NEXTに登録すると、その時点で600ポイント付与されます。

したがって、登録した時点でゲットした600ポイントで有料動画も、実質0円で視聴できるのです。

さらに、登録してから31日間は無料視聴可能ですから【太王四神記】以外の貴方の見たいドラマや映画、アニメやコミック、電子書籍も視聴できますよ

では、もう一度【太王四神記】をお得に視聴する方法を纏めてみました。

U-NEXTで無料または、お得に作品を視聴する方法

① U-NEXTに登録し、600ポイントゲットする
② あなたの選んだ番組 【太王四神記】を視聴する
③ 31日以内に解約する

 

お得に視聴する方法を纏めてみました。
ぜひ、U-NEXTでお得に貴方の好きな作品を視聴してくださいね。

>>【太王四神記】今すぐ無料視聴<<
【太王四神記】配信動画 U-NEXTで無料視聴!

 

U-NEXT 登録方法と解約方法

U-NEXTの登録方法・解約方法はとっても簡単!!

U-NEXT 登録方法

U-NEXT 登録方法
1:U-NEXT公式サイトにアクセス

2:メールアドレスとパスワードを入力

3:利用規約、購入内容を確認して「購入確定ボタン」をクリック

それでは、実際の画像で登録手順を詳しく解説しますね。

 

1:U-NEXT公式サイトにアクセス

まず、U-NEXT公式サイトにアクセスします。

今すぐ「まずは31日間無料体験」のボタンをクリックしましょう。

 

右上のボタンでも、下部のボタンでもどちらでも大丈夫です。

クリックしてくださいね。

 

2:お客様情報を入力

「まずは31日間無料体験」ボタンをクリックすると、次の画面が出てきます。

画面の説明にしたがって、あなたの情報を入力しましょう。

あなたの情報を入力したら、「次へ」のボタンをクリックしましょう。

 

3:ご登録内容を確認して完了

次へのボタンをクリックすると、登録内容を確認して完了のページに移ります。

1 手続き内容は、無料トライアルに申し込むを選択しましょう。

2 決済選択は、あなたの決済方法を選んで、入力しましょう。

3 あなたの名前や生年月日、メールアドレス、電話番号などを確認しましょう。

4 送信ボタンをクリックしましょう。

 

4 メールを確認してログイン

あなたのメールアドレスに、「U-NEXTお申し込み受付のご連絡」が届きます。

届いたら、すぐにU-NEXTにログインしましょう。

申し込みが完了した時点で、何と600ポイントがゲットできます。

お得ですよね。

31日間無料ですので、あなたの見たいドラマや映画を視聴してください。

さらに、ポイントも上手に使うと良いですよ。

「月額プラン」を利用中は、毎月600ポイントが自動でチャージされます。NHKオンデマンドを実質0円で視聴したい場合は、月額プランに申し込んでくださいね。

 

 

U-NEXT 解約・退会方法

U-NEXの解約・退会方法は、こちらのサイトから確認してくださいね。

 

U-NEXT(ユーネクスト)のアカウントを削除する方法 | U-NEXTヘルプセンター
ユーネクストのアカウントを削除(退会)する方法をご紹介します。削除をする前に全ての月額サービスを解約し、注意事項を確認のうえで手続きしてください。

 

 

【太王四神記】配信動画 無料視聴はこちらから👇

【太王四神記】配信動画 U-NEXTで無料視聴!

\U-NEXT1か月以内に解約で完全0円/

 

【太王四神記】概要

『冬のソナタ』のペ・ヨンジュン主演による歴史ファンタジードラマ

見どころ

高句麗の第19代国王・広開土王となるタムドクが、苦難を乗り越え真の王へと成長していく姿は感動的。
豪華キャストの共演をはじめ、音楽を久石譲が担当したことも話題に。

ストーリー

西暦384年の高句麗。
人々は数千年もの間、自分たちが神の国「チュシン」の末裔であると信じ、約束をされた王を待っていた。
そしてついにチュシンの王の星のもと生まれたタムドクが、四神の神器とその守り主を探し当て、真の王へと成長していく。
👉\今すぐ無料視聴するならココ!/

U-NEXTで「太王四神記」を無料視聴する!

【太王四神記】キャスト

(タムドク):ペ・ヨンジュン
(キハ):ムン・ソリ
(大長老):チェ・ミンス
(ヨン・ガリョ):パク・サンウォン
(スジニ):イ・ジア
(ヨン・ホゲ):ユン・テヨン
(チュムチ):パク・ソンウン
(ヒョンゴ):オ・グァンノク
(チョロ):イ・フィリップ
👉\今すぐ無料視聴するならココ!/

U-NEXTで「太王四神記」を無料視聴する!

【太王四神記】各回あらすじ

第1話

2000年もの間、コムル村では玄武の神物を守り、チュシン王の復活を待ち続けていた。村長のヒョンゴは弟子のスジニと共に、チュシン王の可能性のある高句麗のホゲを見守るため、国内城へと向かった。

第2話

チュシンの星が輝いた日に新たなチュシン王が誕生し、四神の神物が目覚めるという言い伝えが生まれ、ついにチュシンの星が輝いた。神物を手に入れたい火天会は、チュシンの星が輝いた場所へと向かう。

第3話

戦争の勝利に貢献したホゲは国の英雄となる。タムドクはホゲこそが王にふさわしいと考えるが、ホゲの母は太子であるタムドクが気に入らない。一方タムドクは、衰弱していく国王であり父のオジジを心配していた。

第4話

母をタムドクに殺されたと思い激怒したホゲは、チュシン王になることを父・ガリョに誓う。一方、タムドクはオジジから自身の出生の話を聞き、自分が将来いい王になれるのか悩む。それから10年の時が流れた。

第5話

撃毬の試合でホゲ率いる黄軍の不正に気づいたスジニ。試合後、黄軍を訪ねるが敵の回し者扱いをされてしまい、そこへタムドクが現れる。一方、黄軍の対戦相手の黒軍が酒を飲んでいたところ、何者かに襲われ傷を負う。

第6話

撃毬の試合に参加していたことが問題になり、タムドクは謹慎の身となるが、護衛のカクダンに勝って城から抜け出すことに成功。その足でガリョにあるお願いをしにいく。一方、重臣たちは会議を開き…。

第7話

タムドクは、自身を王とする即位式を行うという知らせを聞く。王になるつもりはないとオジジに伝えるタムドクだが、オジジから母の死に関する話を聞いて心を痛める。そんななか、各部族長の息子たちが拉致される。

第8話

牢にいる黒軍やスジニを助けるようキハに頼まれた火天会のサリャンは、チュムチを訪ねてお膳立てをするが、火天会の大長老にばれてしまう。一方、ガリョはオジジを悪者に仕立て、部族長たちをあおって争いを起こす。

第9話

キハがオジジを助けにきたが、逃げる気のないオジジはキハの前で自害し、最期の言葉としてカクダンに自分を刺した神剣をタムドクに渡すよう伝えた。一方、タムドクはテジャ城主に武器を捨てるよう指示される。

第10話

ガリョは、オジジの死の真相がわかるまでタムドクの太子の地位を剥奪することと、タムドクの逮捕の令を下す。タムドクはオジジの遺体がある神堂に行き、そこでオジジが絶命する現場を見たという近衛兵から話を聞く。

第11話

ホゲや重臣たちはタムドクの罪をカウリ剣で裁くよう大神官に要請。カウリ剣とは、心臓に刺さると罪のある者は命を奪われ、罪なき者は死なずに済むというものだった。タムドクは自らカウリ剣を受け入れると言う。

第12話

貴族会議の場で、ホゲは神物を探すため百済へ出陣したいと言うが、民の命を大事に思うタムドクは反対し、タムドクの様子を見た貴族たちはホゲの味方につく。さらに、タムドクは臆病者だという噂が世間に広まる。

第13話

タムドクは死神と呼ばれる強い城主がいる関彌城を最初の戦に選び、着々と準備を進める。一方ガリョは、タムドクから狩りにいくと言われていたがうそだとわかり、何を考えているかわからない彼を警戒し始める。

第14話

コムル村のヒョンゴは、ホゲにタムドクの命に従うよう説得するが、ホゲは聞く耳を持たない。そしてタムドクを太王と呼ぶそんな彼に腹を立て、刺してしまう。一方、キハは人払いをして大神官と2人きりになるが…。

第15話

スジニを助けるため、タムドクは1人で関彌城主に会いにいく。そして、タムドクより先に関彌城前に着いていたヒョンゴとチュムチも関彌城の中に入り込むが、城の部将であるカグンに見つかってしまう。

第16話

バソンの家が代々白虎の神物を守ってきたこと、バソンの兄が神物と共に北へ逃げたことを知るタムドクたち。その詳細を聞こうと、火天会にバソンのことを話してしまった彼女の弟子を呼びにいくもすでに姿がなかった。

第17話

コムル村や国内城からの出迎えがないため焦れるタムドク軍。そこへキハの伝令がやってきて、太王軍は国内城に戻れないと判明。黒幕が火天会だと知ったタムドクはフッケ将軍にある命を下し、国内城に乗り込む。

第18話

「絶奴族から王妃を」という先王の遺言を聞き、自分の娘を王妃にしたいフッケは孤児のスジニに養女の提案をし、何も知らないスジニは父親ができたと喜ぶ。これを知ったヒョンゴは、フッケにスジニの出生の話をする。

第19話

キハが属す火天会に両親を殺されたと思い、スジニはキハに敵対心を抱く。キハはそんなスジニが実の妹だと気づいて涙を流す。その後、スジニはキハと対決中の自身を振り返り、自分が朱雀の主だと確信する。

第20話

ホゲが虐殺を続けた契丹の平原を見たタムドク一行は、いつ敵が現れてもおかしくない場所で武器も持たず全ての死者を弔う。一方、太王軍は契丹のある部族に襲撃される。タムドクは直接現場に出る決意をするが…。

第21話

会談の席でタムドクは、契丹部族長たちに高句麗の弟分になるよう話し、契丹君主のアティラはホゲの首を持ってくることを条件に兄と認めようと約束する。一方ホゲは、キハからガリョの自害と最期の言葉を知らされる。

第22話

スジニの助けによってキハは男の子を出産。サリョンはスジニにキハが実の姉であることを告げ、火天会から赤ん坊を守るよう伝える。一方タムドクは、ホゲを襲おうとする契丹の一部族長に戦をやめるよう忠告する。

第23話

後燕から後援要請の密書を受け取り後燕太子の側近を訪ねたタムドク一行は、太子を助けて側近から感謝される。
そして高句麗太王に届けてほしいと巻物を渡され、ヒョンゴはその上巻がコムル村にあるものだと気づく。

第24話

火天会がタムドクとキハの息子・アジクを連れ去った。
スジニからアジクが自分の子だと告げられたタムドクは、火天会のアジトである阿弗蘭寺に行くことを決意。一方、大長老はアジクと共にキハの前に現れた。

【太王四神記】配信動画 無料視聴はこちらから👇

【太王四神記】配信動画 U-NEXTで無料視聴!

\U-NEXT1か月以内に解約で完全0円/

 

【太王四神記】感想

ネット上に【太王四神記】の感想がたくさん載っていました。

いくつか紹介しますね。

記録

韓流ハマリ初めに観賞。

めちゃ良かった
好き♡♡

ヨン様カッコ良い。
冬ソナイメージ脱

ストーリーもホンマに良かった。

ウチにはどハマり

もっかい見たい系

 

2008年にNHKでリアルタイムで見てた。
昔の記憶では歴史物、孔雀と四神物の話。愛の不時着をみて、昔の韓国ドラマがもう一度観たくてAmazonプライム、UNEXTで見ました。ペ・ヨンジュン様
さすが微笑みの貴公子だけあって
笑った顔が四天王だわ。

歴史ファンタジーもの。
タムドクが太王へ高句麗の王になるともに
神物四神を揃えてチュシン王を目指す。
最初から面白いし、続きも気になるところで終わる。音楽もいい。感情移入しやすい。

前半まで良かったが終わりになるにつれて、わけがわからなかった。
時代劇、神物四神物の話、
壮大なファンタジーと見せかけて
愛の物語かもしれない。

後半20話まで白虎の主がわかった。
青龍チョロがイケメンで、セオの転生とわかりながらスジニを想っていた。
切ない。
神物四つをどうにかするというより
最終話は、まったく理解できなかった。
タムドクはスジニのことも
好きだったはずなのに
幼い頃に信用していたキハ
キハの子供が生まれスジニが守ってきた
キハとスジニの姉妹
最後はキハを殺さず
神物を壊してキハのところ
天へいく。
残されたスジニと息子アジクは!?
タムドクの愛したのはキハだったの?
最終話の、これで終わりに納得しなかった。
もっと神物のファンタジーな話を求めてた。
キハよりスジニと幸せになって欲しかった。

 

NHN配信で見た
ぺヨンジュン主演の歴史ファンタジー
若き勇者ヨンジュン頼みのドラマ
当時は展開が新鮮だった

史実を重視する日本の大河とは違い
韓国の歴史物はフィクションもの
そう割り切って見ると楽しい

 

長編ファンタジー

めちゃめちゃお金かかってる

キャスト、衣装、CGなど
当時の最先端のドラマな気がします。

ストーリーも、複雑で感情移入しやすく
視聴者を何度も泣かせにきます。

何よりペ・ヨンジュンファンはたまらないんじゃないでしょうか

とても面白く、毎週すごく楽しみにして見ていたのに、最後の無理矢理の畳み方が残念でした…ラストまではめちゃくちゃ面白かったです

 

【太王四神記】配信動画 無料視聴はこちらから👇

【太王四神記】配信動画 U-NEXTで無料視聴!

\U-NEXT1か月以内に解約で完全0円/

まとめ

今回は、【太王四神記】配信動画を無料視聴する方法について紹介しました。

【太王四神記】配信動画をお得に安全に視聴する方法は、U-NEXです。

U-NEXのポイントを使えば、実質0円で視聴することが可能です。

そのうえ、他のお好きなドラマや映画、漫画、電子書籍も楽しめます。

 

【太王四神記】配信動画 無料視聴はこちらから👇

【太王四神記】配信動画 U-NEXTで無料視聴!

\U-NEXT1か月以内に解約で完全0円/

タイトルとURLをコピーしました