ねほりんぱほりん「”LGBT”カップルの子供」 見逃し動画無料視聴する方法!

ドキュメンタリー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ねほりんぱほりん「”LGBT”カップルの子供」見逃し動画無料で視聴したい!!
今なら31日以内に解約で完全0円

 

モグラになった山里亮太とYOUが顔出しNGのゲストからねほりはほりする人形劇赤裸々トークショー『ねほりんぱほりん』。

2021年10月1日から、いよいよ第6シーズンの放送がスタートしました!

11月26日は、以前放送があった「”LGBT”カップルの子供」

この記事を読めば、NHK番組 ねほりんぱほりん「”LGBT”カップルの子供」の見逃し動画を無料で視聴出来ますよ!
 
NHK ねほりんぱほりん「”LGBT”カップルの子供」見逃し動画無料視聴出来る配信サービスは、U-NEXTがお勧めです

この記事では、NHK ねほりんぱほりん「”LGBT”カップルの子供」見逃し動画を無料視聴する方法や、ドラマの内容などを紹介します。
解説を読まずに今すぐ視聴する人はこちら

 

ねほりんぱほりん「”LGBT”カップルの子供」無料でを視聴出来る配信サービス情報

本ページの情報は2021年11月22日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて ご確認ください。
配信サービス名 配信状況 月額(税込み)
U-NEXT 31日間無料
月額2,189円
無料視聴する

NHKオンデマンド
無料期間なし
月額990円
動画検索
ABEMA 14日間無料
月額960円
動画検索
FOD 2週間無料
月額976円
動画検索
Hulu

14日間無料
月額1,026円
動画検索


TUTAYA TV/DISCAS

30日間無料
月額2,659円
無料視聴

dTV

14日間無料
月額550円
動画検索


TELASA

15日間無料
月額618円

無料視聴

Netflix

無料期間なし
月額880円
無料視聴

Amazonプライム

30日間無料
月額500円
無料視聴
現在、ねほりんぱほりん「”LGBT”カップルの子供」は、NHKオンデマンド及びU-NEXTで視聴可能です。
 
この中で、ねほりんぱほりん「”LGBT”カップルの子供」を無料視聴できる配信サービスは U-NEXT のみです。

 

U-NEXTは、日本最大級の動画サービス!

見放題作品220,000本
 レンタル作品20,000本
31日間無料トライアルでは、 お好きなドラ マや映画を0円で何度でも楽しめます。

※(2021年9月時点)

 
今なら31日以内に解約で無料視聴
 

 

ねほりんぱほりん「”LGBT”カップルの子供」の視聴がpandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などの違法サイトでお勧めできない理由

動画配信サービスには、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などの違法サイトがあり、多くの動画が配信されています。

しかし、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)は、次のような理由でお勧めできません。

1、違法にアップロードされている場合が多く、誤ってダウンロードした場合最悪訴えられてしまうこともある。
2、ウィルスに感染する場合もある。
 
このように危険な配信サービスはお勧めできません。
 
ぜひ、安全に視聴できる環境で、ドラマや映画を視聴することをお勧めします。
 
今なら31日以内に解約で無料視聴
 

無料でねほりんぱほりん「”LGBT”カップルの子供」見逃し動画をU-NEXTで見る方法

ねほりんぱほりん「”LGBT”カップルの子供」 見逃し動画をU-NEXTで無料で視聴する方法はとっても簡単です!

U-NEXTで無料でお得に作品を視聴する方法

1 U-NEXT(NHKオンデマンド)の公式サイトにアクセスする

2 U-NEXTの31日間無料体験に登録する

3 特典の1,000ポイントをゲットする

4 ポイントを使って(NHKオンデマンド)に登録

5 ねほりんぱほりん「”LGBT”カップルの子供」を視聴する

6 その他の映画やお好きなドラマを視聴する

7 U-NEXTを期間内に解約する

\解説なしで登録したい方はこちら/

こちらのボタンからU-NEXTにアクセスしましょう。▼▼無料でねほりんぱほりんを
U-NEXTで視聴視聴

今なら31日以内に解約で無料

 

無料で「ねほりんぱほりん」を視聴できるU-NEXT NHKオンデマンドの特徴

NHKオンデマンドとは

NHKオンデマンドとは、

NHKで放送されたドラマや、ドキュメンタリーや情報バラエティまで、

さまざまな番組が楽しめる動画配信サービスです。

あなたが毎朝みている「朝ドラ」や、「大河ドラマ」はもちろん、

最近では新型コロナ感染症に関する情報番組や

ドキュメンタリーなども視聴できます。

 

U-NEXT NHKオンデマンドとは

U-NEXTは他の配信サービスと異なり、

テレビ局系の動画サービスではありません。

したがって、各民放テレビ局の番組はもちろん、

NHKの番組も視聴することができるのです。

NHKの多くの番組、例えば朝ドラや大河ドラマ、

NHKのドキュメンタリー番組なども視聴可能な点が、

U-Nextの大きな特徴です。

U-NEXT NHKオンデマンドは、

U-NEXTの中にNHKオンデマンドが入っているというイメージです。

 

U-NEXTに登録すれば、U-NEXTの多くの作品は勿論、

NHKオンデマンドも見れる配信サービスっていうことですね。

 
ですから、本当に凄くお得なんですよ!!
NHKのドラマやドキュメンタリーをはじめ、
 
これほど多くの作品が視聴できるのは、U-NEXTのみです。
 
 
👉\31日以内に解約で無料視聴

 

U-NEXT NHKオンデマンドの仕組み

U-NEXTでは、NHKオンデマンドの作品を楽しむことができること分かりましたよね。

あなたが、NHKオンデマンドの作品を楽しむ方法は2つ!!

U-NEXT NHKオンデマンドを楽しむ方法

①番組をそれぞれ単品でレンタルする方法
※一部の作品は、放送1週間後から単品のレンタルが可能

②NHKまるごと見放題パックに加入する方法


 

「U-NEXT NHKオンデマンド」で配信している作品は?

基本的に、「NHKオンデマンド」で配信している作品はU-NEXTでも配信される予定です。 (※権利等の関係で、配信されない作品もあります。)

 
 
 
大河ドラマ・朝ドラは勿論、バラエティ番組やドキュメンタリー番組も人気です。
 
以前には紅白歌合戦や、NHKで放送されたスポーツ番組(ワールドカップ、オリンピック)なども期間限定配信されていました。
(※今後の配信が確定している訳ではありません。)
 
しかし、NHKのスポーツ番組の見逃し動画を見たい方には絶対にお勧めです。
 

 

今なら31日以内に解約で無料

 

 

ねほりんぱほりん 放送日程

[NHKEテレ1・東京]
 
毎週水曜日 午後10:50 ~ 午後11:20 
 
 
 
 
ねほりんぱほりん「”LGBT”カップルの子供」今すぐ無料視聴!/ ▼▼▼U-NEXT ▼▼▼
 
 

ねほりんぱほりん 番組概要

ねほりんぱほりん無料視聴する

人形だから話せる!?
 
人形でしか話せない!?
 
人形劇+裏話の新感覚トークショー

見どころ

かわいい人形たちと大人のトークのギャップがシュール。
 
なかなか聞くことのできない「人生の裏話」に驚かされること必至。
 
作り込まれた人形や多彩な衣装にも注目を。

ストーリー

山里亮太とYOUが、モグラねほりんとぱほりんに扮して、顔出しNGの訳ありゲストに「そんなこと聞いちゃっていいの~?」という質問を連発。
 
さまざまな事情や体験を持つゲストが、顔出しでは語れない赤裸々トークを展開する。
 
 
ねほりんぱほりん「”LGBT”カップルの子供」今すぐ無料視聴!/ ▼▼▼  U-NEXTで無料視聴  ▼▼▼ ▼▼▼見逃し動画をU-NEXTで視聴▼▼▼

 

ねほりんぱほりん キャスト

顔出しNGのゲストはブタに、 聞き手の山里亮太とYOUはモグラの人形にふんインタビュー。

インタビューアー山里亮太(ねほりん)



(お笑い芸人)

 

インタビューアーYOU(ぱほりん)



(タレント/女優/歌手・アーティスト)

今なら31日以内に解約で完全0円

 

ねほりんぱほりん 「“LGBT”カップルの子ども」番組内容

 
以前出演したレズビアンのカップル、カナさんとハルコさんは、精子提供を受け子どもを授かったが将来への不安を語っていた。

「学校に行くようになると子どもどうしで嫌なことを言われたりするのではないか…」。

身近にはわが子の将来をイメージできるような人がいないと言う話を聞き取材を続けてきたところLGBTカップルのもとで育つ子ども10人以上に出会った。

誰にも語ってこなかったという胸のうちを初めて明らかにする。

今なら31日以内に解約で完全0円

 

ねほりんぱほりん その他のエピソード

「同人漫画家」

 
同人誌とは同じ趣味や志を持つ人たちが自費で作る雑誌のこと。
2020年は50万人以上を動員する一大イベント“コミケ”が新型コロナの影響で中止に。
それでも描き続ける同人漫画家たち。
ゲストは原作のキャラや設定を生かした二次創作の同人漫画を手がける3人。
原作への底なしの愛が人生に及ぼしたあれやこれやを掘る。
さらに3人には昔話「浦島太郎」の二次創作を依頼。
奇想天外な作品を楽しむ。
 

「レンタルの彼女」

女性が男性客の恋人になりきってデートをする「レンタルの彼女」。
デートの内容は客の要望しだい。
青春時代にできなかったデートを再現したい、恋愛経験が少ないからデートのマナーを教えてほしい、彼女とのデートの予行演習をしたい…舞い込むのは男たちの願い。
しかし、あくまでも仕事で本当の恋には至らない。
性的サービスも禁止。
だからこそ時にはトラブルも…。
現代ならではのお仕事「レンタルの彼女」を掘る。
 

「ウィキペディアン」

誰でも記事を書くことができる、ウェブ上の百科事典、ウィキペディア。
その魅力にハマリ膨大な時間とお金を捧げる人たちは「ウィキペディアン」と呼ばれる。
ふだん仕事などをするかたわら、ウィキペディアを充実させることに情熱を注ぐその理由とは?
そして、ときには記事をめぐって命がけの戦いもあるというその舞台裏とは?
 …あの百科事典を陰で支える人たちの素顔を掘る!
 

「元談合屋」

一般庶民のあずかり知らぬところでの裏取引による事件や疑惑が次々わきおこる日本。
今回は元談合屋が登場。
その現場を赤裸々に語る。
建設業者が裏取引によって値段をつりあげて工事を落札し、莫大な利益を自分たちのものにする「談合」。
談合は情報が命。
お役人や政治家を籠絡し、マンションの1室を借りて業者同士でひそかに情報交換する。
もちろん違法行為。
裏金も山ほど使ったと振り返る。
危険な橋を渡り続けた男の人生を掘る。
 
 

「2020の港区女子」

 
「1曲歌ってポンと20万円!」「自家用機で北海道におすしを食べに連れてってもらった」…そんなバブリーな世界に身を置く「港区女子」が登場。
六本木、西麻布、赤坂などを抱え、最先端のトレンドが発信されるキラキラした街、東京都港区。そこを根城に、高所得男性たちとの飲み会を楽しんでいるのが「港区女子」だ。
しかし世は新型コロナウイルス危機。
港区の夜も、彼女たちの生活も変わった…。
2020の「港区女子」を掘る。
 
 
今なら31日以内に解約で完全0円

 

ねほりんぱほりん「”LGBT”カップルの子供」 感想や評判

ねほりんぱほりん「”LGBT”カップルの子供」 に関する感想がTwitter上に沢山載っていました。 いくつか紹介しますね。      

 

録画して観ている方も多いですね!見逃しても、ぜひU-NEXTで見てくださいね。
今なら31日以内に解約で完全0円

 

まとめ

今回は、ねほりんぱほりん「”LGBT”カップルの子供」 見逃し動画を無料視聴する方法について紹介しました。

ねほりんぱほりん「”LGBT”カップルの子供」見逃し動画を無料で安全に視聴する方法は、U-NEX です。 U-NEXは1か月無料トライアルを使えば、実質0円で視聴することが可能です。 そのうえ、他のお好きなドラマや映画、漫画、電子書籍も楽しめます。
今なら31日以内に解約で完全0円

タイトルとURLをコピーしました