アニメ「新テニスの王子様 」全話見逃し動画無料視聴する方法!

アニメ

2001年より放送が開始されたアニメ『テニスの王子様』。

2012年には、『新テニスの王子様 』がTVアニメ化され、イベント開催や劇場版の公開などを経て長年にわたり多くのファンに支持され続けてきました。

 

 

アニメ『新テニスの王子様 』動画配信を無料視聴したい!!

 

そんな貴方の願いを叶えます。

 

アニメ『新テニスの王子様 』動画配信、U-NEXTで無料視聴できます。

 

 

アニメ『新テニスの王子様 』今すぐ無料視聴!/
▼▼▼U-NEXT▼▼▼

アニメ『新テニスの王子様 』無料視聴出来る配信サービスは、U-NEXT一択です。

 

この記事では、アニメ『新テニスの王子様 』無料視聴する方法や、番組の内容などを紹介します。

 

 

この記事のまとめ

1 アニメ『新テニスの王子様 』動画配信を無料視聴する方法
2 アニメ『新テニスの王子様 』無料視聴できるU-NEXTの特徴やサービス情報
3 アニメ『新テニスの王子様 』概要
4 アニメ『新テニスの王子様 』あらすじ・キャラクター
5 アニメ『新テニスの王子様 』感想
6 アニメ『新テニスの王子様 氷帝 vs 立海 Game of Future情報

 

 

アニメ『新テニスの王子様 』今すぐ無料視聴!/
▼▼▼U-NEXT▼▼▼

 

 

  1. アニメ『新テニスの王子様 』視聴するお勧めはU-NEXT
    1. アニメ『新テニスの王子様 』の配信サービス情報
    2. アニメ『新テニスの王子様 』視聴、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)がお勧めできない理由
  2. U-NEXT 登録方法と解約方法
    1. U-NEXT 登録方法
      1. 1:U-NEXT公式サイトにアクセス
      2. 2:お客様情報を入力
      3. 3:ご登録内容を確認して完了
      4. 4 メールを確認してログイン
    2. U-NEXT 解約・退会方法
  3. アニメ『新テニスの王子様 』概要
    1. 見どころ
    2. ストーリー
  4. アニメ『新テニスの王子様 』 各話あらすじ
    1. 第1話 王子様の帰還
    2. 第2話 地獄の番人
    3. 第3話 同士討ち
    4. 第4話 部長の選択
    5. 第5話 勝者そして敗者
    6. 第6話 心の崖
    7. 第7話 ゼロからのスタート
    8. 第8話 スペシャルミッション
    9. 第9話 進化と変化
    10. 第10話 さらば 手塚国光
    11. 第11話 約束
    12. 第12話 革命の火蓋
    13. 第13話 輝ける君たちへ
  5. アニメ『新テニスの王子様 』 キャラクター・CV
    1. 越前 リョーマ(えちぜん リョーマ) [1年生]
    2. 手塚 国光(てづか くにみつ) [3年生]
    3. 跡部 景吾(あとべ けいご) [3年生]
    4. 幸村 精市(ゆきむら せいいち) [3年生]
    5. 木手 永四郎(きて えいしろう) [3年生]
    6. 白石 蔵ノ介(しらいし くらのすけ) [3年生]
    7. 徳川 カズヤ(とくがわ カズヤ) [2年生]
    8. 入江 奏多(いりえ かなた) [3年生]
    9. 鬼 十次郎(おに じゅうじろう) [3年生]
    10. 黒部 由起夫(くろべ ゆきお)
  6. アニメ『新テニスの王子様 』 感想や情報
  7. アニメ『新テニスの王子様  氷帝 vs 立海 Game of Future』情報
  8. まとめ
    1. 共有:
    2. いいね:

アニメ『新テニスの王子様 』視聴するお勧めはU-NEXT

新テニスの王子様

 

アニメ『新テニスの王子様 』を視聴するお勧めはU-NEXTです

アニメ『新テニスの王子様 』今すぐ無料視聴!/
▼▼▼U-NEXT▼▼▼

アニメ『新テニスの王子様 』の配信サービス情報

本ページの情報は2020年12月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて
ご確認ください。

 

配信サービス名 配信状況 月額(税込み) 無料期間 1か月付与ポイント
U-NEXT 2189円 31日 600P
NHKオンデマンド × 見放題パック:990円 × 0
FOD × 880円 2週間 最大1,300円
Hulu × 933円 2週間 0
TUTAYA DISCAS × 933円 30日 1,080円
dTV × 500円 31日 0
WOWOW × 2,300円  初月 0
Amazonプライム × 500円 30日

※△は有料視聴

配信サービス情報を見ても、お勧めは U-NEXT  です。

他の好きな映画や、ドラマ、漫画も、31日間無料で視聴できて楽しめますよ。

 

 

 

アニメ『新テニスの王子様 』今すぐ無料視聴!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

 

アニメ『新テニスの王子様 』視聴、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)がお勧めできない理由

動画配信サービスには、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などがあり、多くの動画が配信されています。

しかし、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)は、違法にアップロードされている場合が多く、最悪の場合訴えられてしまうこともあるようです。

また、ウィルスに感染する場合もあるようです。

このように危険な配信サービスはお勧めできません。

ぜひ、安全に視聴できる環境で、ドラマや映画を視聴することをお勧めします。

 

U-NEXT 登録方法と解約方法

U-NEXTの登録方法・解約方法はとっても簡単!!

U-NEXT 登録方法

U-NEXT 登録方法
1:U-NEXT公式サイトにアクセス

2:メールアドレスとパスワードを入力

3:利用規約、購入内容を確認して「購入確定ボタン」をクリック

それでは、実際の画像で登録手順を詳しく解説しますね。

 

1:U-NEXT公式サイトにアクセス

まず、U-NEXT公式サイトにアクセスします。

今すぐ「まずは31日間無料体験」のボタンをクリックしましょう。

 

右上のボタンでも、下部のボタンでもどちらでも大丈夫です。

クリックしてくださいね。

 

2:お客様情報を入力

「まずは31日間無料体験」ボタンをクリックすると、次の画面が出てきます。

画面の説明にしたがって、あなたの情報を入力しましょう。

あなたの情報を入力したら、「次へ」のボタンをクリックしましょう。

 

3:ご登録内容を確認して完了

次へのボタンをクリックすると、登録内容を確認して完了のページに移ります。

1 手続き内容は、無料トライアルに申し込むを選択しましょう。

2 決済選択は、あなたの決済方法を選んで、入力しましょう。

3 あなたの名前や生年月日、メールアドレス、電話番号などを確認しましょう。

4 送信ボタンをクリックしましょう。

 

4 メールを確認してログイン

あなたのメールアドレスに、「U-NEXTお申し込み受付のご連絡」が届きます。

届いたら、すぐにU-NEXTにログインしましょう。

申し込みが完了した時点で、何と600ポイントがゲットできます。

お得ですよね。

31日間無料ですので、あなたの見たいドラマや映画を視聴してください。

さらに、ポイントも上手に使うと良いですよ。

「月額プラン」を利用中は、毎月600ポイントが自動でチャージされます。NHKオンデマンドを実質0円で視聴したい場合は、月額プランに申し込んでくださいね。

U-NEXT 解約・退会方法

U-NEXの解約・退会方法は、こちらのサイトから確認してくださいね。

▼▼▼▼▼▼▼▼

U-NEXTの解約・退会

 

 

 

アニメ『新テニスの王子様 』今すぐ無料視聴!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

U-NEXT<ユーネクスト>

 

 

 

アニメ『新テニスの王子様 』概要

日本代表合宿に召集された中学生たち…
超絶テニスアニメ新章の幕が今、上がる!

見どころ

同名漫画を原作とする人気テニス作品の続編。
日本代表合宿を舞台に荒唐無稽な修行などコミカルな要素も織り交ぜつつ、「テニプリ」ならではの超絶テニスバトルが展開。

ストーリー

U-17日本代表合宿に、全国優勝を成し遂げた青学をはじめ、全国大会で激しい戦いを繰り広げた強豪校の選手が招集された。
しかし、その前に実力選手や謎のコーチが立ちはだかり、過酷な試練に追い詰められていく。
彼らは、この合宿で生き残ることができるのか!?

アニメ『新テニスの王子様 』今すぐ無料視聴!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

アニメ『新テニスの王子様 』 各話あらすじ

第1話 王子様の帰還

全国大会から数カ月。
U-17(アンダーセブンティーン)日本代表合宿に、全国優勝を成し遂げた青学(せいがく)を始め、氷帝、立海など実力ある中学生選手が集められる。

第2話 地獄の番人

無事、U-17日本代表合宿に残った中学生。
豪華な施設での合宿に浮かれ気分の彼らだったが、そこへ上位コート所属の高校生との入れ替えを賭けたシャッフルマッチが発表される。

第3話 同士討ち

メンタルコーチ・齋藤が中学生たちに課した課題は、ペア同士の対決「同士討ち」だった。
負けた方は脱落と言う非情なルールに困惑を隠せない中学生たち。

第4話 部長の選択

負けた方が脱落してしまうペア同士の戦い。
続いて、青学・手塚vs海堂、氷帝・跡部vs日吉の部長と2年生の対決が始まる。憧れの部長との対決に並々ならぬ思いで挑む海堂と日吉だが…!?

第5話 勝者そして敗者

ペア同士の試合が続く最中、別の場所ではリョーマと徳川、金太郎と鬼の戦いが始まっていた。
自分の得意技を次々繰り出し、相手を全く寄せ付けないリョーマと金太郎。

第6話 心の崖

中学生の脱落者が決定し、帰宅の途に就くはずの負け組たちは、何故か山奥へと連れてこられていた。
そして、そこにはメンタルコーチの齋藤と、リョーマ、金太郎の姿が。

第7話 ゼロからのスタート

やっとの事で崖を登り切ったリョーマたち負け組メンバー。
そこに待っていたのは、すでに脱落したはずの高校生たちと、U-17日本代表・裏コーチを務める三船入道だった。

第8話 スペシャルミッション

ある真夜中…。
リョーマ、田仁志、謙也の3人に三船よりスペシャルミッションが与えられる。
それは、U-17日本代表の合宿所に忍び込み、練習用品と酒を盗んでくるというものだった。

第9話 進化と変化

着々と三船の特訓をこなしていくリョーマたち。
ある日、三船の発案により新たな特訓が行われることになる。
それは……「スポーツマン狩り」! そのやり方とは!?

第10話 さらば 手塚国光

とうとう3番コートと5番コートのシャッフルマッチが始まった。シングルス2で登場した青学の部長・手塚は、かつて青学の部長を務めていた大和祐大と対戦することになる。

第11話 約束

手塚の思いを継いだ跡部が満を持してシングルス1に登場する。
相手は3番コートの中心的存在である入江奏多。
試合は序盤から、この合宿で驚くべき進化を遂げた跡部がその力を見せつける。

第12話 革命の火蓋

ノーゲームに終わった跡部と入江の試合。
代表戦に自ら名乗りを上げた鬼は、圧倒的な強さで勝利を収め、ついに5番コートの中学生たちは3番コートへと勝ち上がった。

第13話 輝ける君たちへ

革命軍の証である黒ジャージを着て戻ったリョーマたちは、2番コートに試合を持ちかけていた。
傷だらけな中学生を見てせせら笑う2番コートの高校生だったが…!?

 

 

アニメ『新テニスの王子様 』今すぐ無料視聴!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

U-NEXT<ユーネクスト>

 

 

 

アニメ『新テニスの王子様 』 キャラクター・CV

越前 リョーマ(えちぜん リョーマ) [1年生]

アメリカJr.大会の4連続優勝の経験を持つ天才テニス少年。ずば抜けたテニスセンスと圧倒的なテクニックで、いかなる逆境に追い込まれても強敵に挑んでいく。

C.V. 皆川 純子

手塚 国光(てづか くにみつ) [3年生]

テニス部部長。中学テニス界でその名を知らぬ者はいないという程の名プレイヤー。プレイヤーとしての確かな能力と理性的な行動で部を率いる。

C.V. 置鮎 龍太郎

 

跡部 景吾(あとべ けいご) [3年生]

氷帝学園中等部 テニス部部長。類い希なるカリスマ性と実力で200人の部員の頂点に立つ男。多彩な技を持ち、常に試合の主導権を掴み勝利する。

C.V. 諏訪部 順一

幸村 精市(ゆきむら せいいち) [3年生]

立海大附属中学校 テニス部部長。最強誇る常勝・立海テニス部を率いる、テニスコートの貴公子。その実力から「神の子」と呼ばれている。

C.V. 永井 幸子

木手 永四郎(きて えいしろう) [3年生]

比嘉中学校 テニス部部長。非情で冷徹なプレイスタイルから「殺し屋」の異名で怖れられるが、その内には、熱い激情がほとばしる。

C.V. 新垣 樽助

白石 蔵ノ介(しらいし くらのすけ) [3年生]

四天宝寺中学校 テニス部部長。突出した才能が集う四天宝寺を率いる。完璧に基本を極めるそのプレイはまさに聖書(バイブル)。静けさの中にも、情熱をひめている。

C.V. 細谷 佳正

 

徳川 カズヤ(とくがわ カズヤ) [2年生]

完全な実力主義のU-17(アンダーセブンティーン)日本代表合宿の中で最上位の1番コートに所属する実力者。

C.V. 小野 大輔

入江 奏多(いりえ かなた) [3年生]

3番コート所属。穏やかで物腰が柔らかく、合流した中学生たちにも親切に接するが、どこか謎めいた雰囲気を持っている。

C.V. 相葉 裕樹

鬼 十次郎(おに じゅうじろう) [3年生]

5番コート所属。下位の選手をことごとく退き続けることから「地獄の番人」と恐れられている。男気に溢れ周りの選手からも慕われている。

C.V. 遠藤 大智

 

黒部 由起夫(くろべ ゆきお)

U-17(アンダーセブンティーン)日本代表・戦略コーチ。選手たちを細かく分析し、理論的な面から選手を指導する。監督不在の間、合宿の指揮を任されている。

C.V. 曽世 海司

アニメ『新テニスの王子様 』今すぐ無料視聴!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

 

 

アニメ『新テニスの王子様 』 感想や情報

新テニスの王子様

 

アニメ『新テニスの王子様 』に関する感想や情報がネットに載っていました。

いくつか紹介しますね。

テニスの王子様が終わって、すこし悲しく感じてたのですが、新テニが始まると聞いて早く見たいと思っていました。
見た感想は、前と変わらずギャク満載の面白いアニメでした。
自分は好きなのですが、友達はテニスじゃなさすぎて面白くないといっていました。
たぶん意見は別れるかな?とおもいます。
テニスの王子様はミュージカルもあり、それもとても楽しいのでぜひオススメです。

 

テニスをモチーフにしたギャグアニメの続編です。
高校生と合同のU-17選抜合宿に参加する話です。

とにかくキャラが多いです。
なんせ中学選抜50人+高校生ですからね。

1クールなので中身薄いです。
無駄な特訓とキャラ紹介で終わった感じです。
目的もいまいち曖昧です。

一応練習試合もありますが、そこまで熱くないです。
醍醐味の、テニス離れした、というか、人間離れした
とんでも技がもっと欲しかったですね。

原作ではまだまだ出てくるので次に期待しましょう。

 

ギャグに振り切った新テニプリ。
映像にすることで新たな面白さも増えたが、
原作のシュールさの上を行くことはできなかった。

ただ、ニコニコ動画でコメント付きで楽しめる、というのは良かった。
謎オペラwwwwww

テニスの王子様の続編新テニスの王子様。とても高評価!!ぜひU-NEXTで見てください。

 

 

 

アニメ『新テニスの王子様 』今すぐ無料視聴!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

U-NEXT<ユーネクスト>

 

 

 

アニメ『新テニスの王子様  氷帝 vs 立海 Game of Future』情報

『新テニスの王子様 氷帝 vs 立海 Game of Future』をU-NEXT独占で2月13日より配信決定!

氷帝vs立海、夢の直接対決を描いた新作が観られるのはU-NEXTだけ!

詳しいことは、こちらのページから▼▼▼▼

新テニスの王子様 氷帝vs立海Game of Future<前編>配信動画お得に視聴する方法!
2001年より放送が開始されたアニメ『テニスの王子様』。 アニメ20周年の節目に『新テニスの王子様 氷帝 vs 立海 Game of Future』の配信が決定! 原作者・許斐剛マッチメイク完全監修のアニメオリジナルストーリーと...

 

 

アニメ『新テニスの王子様 』今すぐ無料視聴!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

U-NEXT<ユーネクスト>

 

アニメ「新テニスの王子様(OVA) 」全話見逃し動画無料視聴する方法!
2001年より放送が開始されたアニメ『テニスの王子様』。 2012年には、『新テニスの王子様  』がTVアニメ化され、イベント開催や劇場版の公開などを経て長年にわたり多くのファンに支持され続けてきました。 そして、『新テニスの王...

 

アニメ「新テニスの王子様 OVA vs Genius10 」全話見逃し動画無料視聴する方法!
2001年より放送が開始されたアニメ『テニスの王子様』。 2012年には、『新テニスの王子様  』がTVアニメ化され、イベント開催や劇場版の公開などを経て長年にわたり多くのファンに支持され続けてきました。 そして、『新テニスの王...

 

まとめ

今回は、アニメ『新テニスの王子様 』を無料視聴する方法について紹介しました。

アニメ『新テニスの王子様 』を無料で安全に視聴する方法は、U-NEX です。

U-NEXは1か月無料トライアルを使えば、実質0円で視聴することが可能です。

そのうえ、他のお好きなドラマや映画、漫画、電子書籍も楽しめます。

 

 

アニメ『新テニスの王子様 』今すぐ無料視聴!/
▼▼▼U-NEXT▼▼▼

 

U-NEXT<ユーネクスト>

 

タイトルとURLをコピーしました