米倉涼子主演「黒革の手帖」全話見逃し動画無料視聴する方法!武井咲主演「黒革の手帖」~拐帯行~情報も

ドラマ

米倉涼子主演ドラマ「黒革の手帖」

原作は、松本清張の長編小説。

巨額の金を横領し、銀座のクラブのママに転身した女性銀行員を、魑魅魍魎とした世界を背景に描く、著者のピカレスク・サスペンスの代表的長編です。

2021年1月7日には、武井咲主演「黒革の手帖スペシャル」が放送されます。

 

 

米倉涼子主演「黒革の手帖」をもう一度見たい。

 

米倉涼子主演「黒革の手帖」見逃し動画を無料視聴したい!!

 

 

最強悪女が愛と欲望渦巻く夜の世界で孤高の戦いを挑んでいくサスペンス!!

 

米倉涼子主演「黒革の手帖」見逃し動画は、U-NEXTで視聴できます。

米倉涼子主演「黒革の手帖」今すぐ無料視聴!/
▼▼▼U-NEXT▼▼▼

米倉涼子主演「黒革の手帖」無料視聴出来る配信サービスは、U-NEXT一択です。

 

この記事では、米倉涼子主演「黒革の手帖」無料視聴する方法や、番組の内容などを紹介します。

 

 

この記事のまとめ

1 米倉涼子主演「黒革の手帖」見逃し動画を無料視聴する方法
2 米倉涼子主演「黒革の手帖」無料視聴できるU-NEXTの特徴やサービス情報
3 米倉涼子主演「黒革の手帖」概要
4 米倉涼子主演「黒革の手帖」あらすじ・キャスト
5 米倉涼子主演「黒革の手帖」感想
6 武井咲主演「黒革の手帖~拐帯行~」情報

米倉涼子主演「黒革の手帖」今すぐ無料視聴!/
▼▼▼U-NEXT▼▼▼

 

 

米倉涼子主演「黒革の手帖」視聴するお勧めはU-NEXT

米倉涼子主演「黒革の手帖」を視聴するお勧めはU-NEXTです

米倉涼子主演「黒革の手帖」今すぐ無料視聴!/
▼▼▼U-NEXT▼▼▼

米倉涼子主演「黒革の手帖」の配信サービス情報

本ページの情報は2020年12月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて
ご確認ください。

 

配信サービス名 配信状況 月額(税込み) 無料期間 1か月付与ポイント
U-NEXT 2189円 31日 600P
NHKオンデマンド × 見放題パック:990円 × 0
FOD × 880円 2週間 最大1,300円
Hulu × 933円 2週間 0
TUTAYA DISCAS 933円 30日 1,080円
dTV × 500円 31日 0
WOWOW × 2,300円  初月 0
Amazonプライム × 500円 30日

※△は有料視聴

配信サービス情報を見ても、お勧めは U-NEXT  です。

他の好きな映画や、ドラマ、漫画も、31日間無料で視聴できて楽しめますよ。

 

米倉涼子主演「黒革の手帖」今すぐ無料視聴!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

 

米倉涼子主演「黒革の手帖」視聴、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)がお勧めできない理由

動画配信サービスには、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などがあり、多くの動画が配信されています。

しかし、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)は、違法にアップロードされている場合が多く、最悪の場合訴えられてしまうこともあるようです。

また、ウィルスに感染する場合もあるようです。

このように危険な配信サービスはお勧めできません。

ぜひ、安全に視聴できる環境で、ドラマや映画を視聴することをお勧めします。

 

U-NEXT 登録方法と解約方法

U-NEXTの登録方法・解約方法はとっても簡単!!

U-NEXT 登録方法

U-NEXT 登録方法
1:U-NEXT公式サイトにアクセス

2:メールアドレスとパスワードを入力

3:利用規約、購入内容を確認して「購入確定ボタン」をクリック

それでは、実際の画像で登録手順を詳しく解説しますね。

 

1:U-NEXT公式サイトにアクセス

まず、U-NEXT公式サイトにアクセスします。

今すぐ「まずは31日間無料体験」のボタンをクリックしましょう。

 

右上のボタンでも、下部のボタンでもどちらでも大丈夫です。

クリックしてくださいね。

 

2:お客様情報を入力

「まずは31日間無料体験」ボタンをクリックすると、次の画面が出てきます。

画面の説明にしたがって、あなたの情報を入力しましょう。

あなたの情報を入力したら、「次へ」のボタンをクリックしましょう。

 

3:ご登録内容を確認して完了

次へのボタンをクリックすると、登録内容を確認して完了のページに移ります。

1 手続き内容は、無料トライアルに申し込むを選択しましょう。

2 決済選択は、あなたの決済方法を選んで、入力しましょう。

3 あなたの名前や生年月日、メールアドレス、電話番号などを確認しましょう。

4 送信ボタンをクリックしましょう。

 

4 メールを確認してログイン

あなたのメールアドレスに、「U-NEXTお申し込み受付のご連絡」が届きます。

届いたら、すぐにU-NEXTにログインしましょう。

申し込みが完了した時点で、何と600ポイントがゲットできます。

お得ですよね。

31日間無料ですので、あなたの見たいドラマや映画を視聴してください。

さらに、ポイントも上手に使うと良いですよ。

「月額プラン」を利用中は、毎月600ポイントが自動でチャージされます。NHKオンデマンドを実質0円で視聴したい場合は、月額プランに申し込んでくださいね。

U-NEXT 解約・退会方法

U-NEXの解約・退会方法は、こちらのサイトから確認してくださいね。

▼▼▼▼▼▼▼▼

U-NEXTの解約・退会

 

米倉涼子主演「黒革の手帖」今すぐ無料視聴!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

U-NEXT<ユーネクスト>

 

米倉涼子主演「黒革の手帖」概要

松本清張のピカレスク・サスペンスをテレビドラマ化した米倉涼子版

見どころ

独立独歩を貫こうとする銀座のママ役は米倉涼子にぴったり。
魑魅魍魎が跋扈する銀座でのし上がっていく彼女の手腕に釘付けになる。
原作とは異なるラストにも注目。

ストーリー

東林銀行に勤める原口元子は1億2千万円横領し、架空名義預金者たちのリストを黒革の手帖に記す。
横領を知った銀行だが、元子は手帖の存在を明かし、銀行を黙らせる。
銀座の一流クラブ「燭台」に勤め始めた元子は、そこで野心を募らせていく。

米倉涼子主演「黒革の手帖」今すぐ無料視聴!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

米倉涼子主演「黒革の手帖」 キャスト

原口 元子:演 – 米倉涼子
元は「東林銀行」北口支店の冴えないベテラン女子行員として勤務、10年間で400万円を貯金する一方、夜はクラブ「燭台」でアルバイトをしていた。無感動で単調なOL生活から脱却するため、勤務先の架空口座の存在を知り、架空名義預金者(=脱税者)の全リストを写し取った黒革の手帖を武器に大金を横領する。そして1年足らずで、銀座7丁目WATER TOWERビル3Fにクラブ「Carnet(カルネ、フランス語で「手帖」の意味)」をオープンし、様々な人間を利用し、格も名前も銀座一と言われる老舗クラブ 「RODAN(ロダン)」のママにまでのし上がる。銀座では「絶対誰の囲い物にもならない」「絶対一生誰も愛さない」を信条としている。母は脳梗塞で京都の病院に入院中(昏睡状態)。元子は未だに、男に依存しながら生きてきた母を軽蔑している。
山田 波子〈23〉:演 – 釈由美子
神戸生まれ(劇中は関西弁)。元子に拾われ、クラブ「カルネ」のホステスとして勤務して店のナンバーワンになるも恩を忘れて元子に反旗を翻し、「カルネ」の上階(5F)にクラブ「バーデンバーデン」を開店するが元子の策略によって失敗に終わる。天使の顔をした悪女。甘え上手・世渡り上手なブリっ子。非常に執念深い女。一見天真爛漫に見えても、天性の色気で男を翻弄してしまう。楢林のお気に入り。
紺野 澄江:演 – 吉岡美穂
クラブ「カルネ」のホステス。バツ1。もとは赤坂の料亭「梅村」の仲居をしていたが、廃業に伴って元子を頼りに「カルネ」に入店する。控えめで地味な印象だが、客の扱いが上手く世渡り上手。「自分がオーナーになって何か店をやりたい」と考えているが、元子に利用されてしまう。橋田とは「梅村」の仲居時代からの顔見知り。

安島 富夫:演 – 仲村トオル

群馬に選挙区がある民政党の江口衆議院議員の公設秘書。江口急死後、未亡人をおしのけて地盤を継いで立候補(長谷川の後援を得ており、政界進出を計画)。のちに伽耶子と政略結婚する。母一人子一人で育った(母は故人)。クールで飄々としているが、実は元子との恋と野心との狭間で悩んでいる。
櫻井 曜子:演 – 紫吹淳(宝塚退団後初のドラマ出演)
元子の行きつけの美容院の店長。タロット占いで元子の運命を占い、有益なアドバイスをおこなう。
橋田 常雄:演 – 柳葉敏郎
大手進学予備校「橋田医科進学ゼミナール」理事長。江東区有明に自社ビルを構える。自分1人の手で現在の地位を手にした苦労人。元子に惚れ込んでしまい、逆に弱みを握られて利用される(そのため元子を「殺したいくらい」憎んでいる)。
岩村 叡子:演 – 山本陽子
老舗クラブ「燭台」のママ。銀座のご意見番的存在。クラブ経営を学ぶために「燭台」へ来た元子を育てあげ、大口の客を紹介するなどしてくれた師匠であり恩人。独立後も元子には「分相応な生き方をするように」と忠告している。かつては長谷川の愛人だった。
長谷川 庄司:演 – 津川雅彦
総会屋。(フィクサー)「神榮商事グループ」会長。政財界に隠然たる影響力を持っている。普段は穏やかな人柄。元子には偉くなる秘訣として「人を信じないこと、それを相手に感ずかせないこと」と教えた。安島には期待しており、一人前の政治家に育てようと可愛がっている。元子にも興味を持っていて「面白い女」と評価している。

楢林 謙治:演 – 小林稔侍

「楢林美容外科クリニック」院長(本院は新橋)。千葉には分院がある。元は形成外科だったが、美容外科に転じて大成功した。テレビ出演も多い高名な美容外科医だが相当な女好き。妻の入院を理由に市子とは長年愛人の関係。「カルネ」で波子と出逢ってしまって以来舞い上がっている。
中岡 市子:演 – 室井滋
「楢林美容外科クリニック」看護婦長(楢林の長年の愛人)。公私共々20年間、楢林のために全てを捧げ尽くしてきた献身的な女。私生活は地味。根暗で気弱。他人からの優しさに非常に弱い。再三の忠告を無視して楢林が自分を捨てて波子に走ったことに激怒し、元子に協力して復讐を遂げる。だが自分も元子に利用されていたことに気づき、元子を「絶対許さない」と怨みながら楢林のもとに戻って復讐の機会を狙っている(性格も攻撃的に変貌した)。

村井 亨:演 – 渡辺いっけい

「東林銀行」北口支店次長。元子の横領の責任を取らされて銀行を辞職する羽目に。その後は長谷川のもとで働きながら元子に復讐する機会を伺っている。
藤岡 彰一:演 – 小野武彦
「東林銀行」北口支店長。元子の横領の責任を取って関連会社の窓際に左遷される。「カルネ」を訊ねて元子を罵倒し復讐しようとするも失敗、自暴自棄になり飛び降り自殺する。

 

 

米倉涼子主演「黒革の手帖」今すぐ無料視聴!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

U-NEXT<ユーネクスト>

 

米倉涼子主演「黒革の手帖」各話あらすじ

第1話

東林銀行の原口元子は、営業用の笑顔を浮かべつつ、一方では銀行の架空名義口座から大金を横領し、架空名義預金者たちのリストを黒革の手帖に記していた。彼女の横領金が1億2千万円に達すると…。

第2話

元子は楢林美容外科クリニックの婦長で楢林の愛人・市子を呼び出し、楢林と波子の仲を中傷し、いかに市子が楢林のクリニック発展に貢献したかを褒め上げる。元子は、楢林と波子の仲を裂こうとしていたのだ。

第3話

安島に危ないところを助けられた元子は、警察に連絡するという彼に、藤岡は不倫相手で大ごとは避けたいと誤魔化す。しかし安島は、藤岡と元子の会話を立ち聞きしていた。数日後、元子は楢林から5千万円を受け取る。

第4話

元子は、一生誰も愛さないと安島に言い放つ。それは、彼に惹かれていく自分自身への戒めだった。また、彼女は赤坂の高級料亭・梅村の元仲居だった新入りホステスの澄江から、橋田が梅村を買い取るらしいと聞く。

第5話

元子に、裏口入学周旋の証拠を突きつけられた橋田は、それは偽物だと一笑に付す。というのも、澄江が元子を裏切り、橋田と共謀、彼女が元子に渡した証拠は偽物だというのだ。しかし、元子は動じなかった。

第6話

元子が新装オープンさせたロダンに、客としてやってきた波子。元子や店のホステスたちに散々嫌味を言い、店を後にする。翌日、元子は離れて暮らしていた母親が入院したという連絡を受けて京都に向かった。

第7話

安島の口から長谷川の屈辱的な伝言を聞き、元子は愕然とする。長谷川にロダンの残金2億1千万円だけでなく、キャンセル料8400万円さえも払えなくなってしまった彼女は、自分の着物などを売ってまで金を作ろうとする。
米倉涼子主演「黒革の手帖」今すぐ無料視聴!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

 

 

米倉涼子主演「黒革の手帖」 感想や情報

米倉涼子主演「黒革の手帖」に関する感想や情報がネットに載っていました。

いくつか紹介しますね。

好きなドラマ。
ギラギラした夜の世界。
元子がかっこいい。
武井咲のも好きだけど、米倉涼子の方が貫禄はある。

 

武井咲はまだママになるには早すぎるでしょ!貫禄がなさすぎてあれはだめです!綺麗けど(/_;)/~そもそもリメイクする意味が、、、

私は絶対米倉涼子派ですー♪当時見たときはもっとおもしろぉぉ!と思ってたんですけどNetflixで一気見したらそこまでおもしろいと思わなかったけど気が付ついたら一気に最終話まで見てしまってました。笑

釈由美子は生意気で可愛いけど、関西弁!!!へ、へたすぎる!!!関西人の私からしたらもう、それこそ聞いてられへんで!笑笑笑

あのあとどうなったんだろう、、て長年思ってたらまさかのドクターエックスに波子ちらっと再登場。笑

キャスト少しかぶってからかな?室井さんも出てるし渡辺いっけいも出てるし、うまい俳優は数少ないってことなんだろな。

 

米倉涼子、強気で迫力ある。
生意気な釈由美子もぴったり!
武井咲verの方が好きだなぁ。

 

米倉涼子のママっぷりが観てて気持ちいい!
着物の着こなしもため息モノ〜

自分は誰のものにもならない
誰の手も借りることなく悠々と
上がっていく元子

でもスタートがスタートなだけに
最後はやっぱりかぁって感じ

釈由美子が「最初からアンタのこと嫌いだった」って…恩を仇で返すとはこのこと

小林稔侍のスケベおやじっぷりが
まぁ笑えるよね

あと仲村トオルの見合い相手役って
真木よう子⁉︎

 

かなり面白かった!一日潰れました
米倉涼子の着物や服が素敵です。何を着ても似合う。

米倉涼子さんの貫禄に圧倒されますね!!とにかくキャストが豪華!それぞれの役者の演技に引きつけられる。武井咲さんの1月のスペシャルも期待度が高いですね。ぜひU-NEXTで見てください。

 

米倉涼子主演「黒革の手帖」今すぐ無料視聴!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

U-NEXT<ユーネクスト>

 

ドラマスペシャル 武井咲主演「黒革の手帖~拐帯行~」情報

放送日程

2021年1月7日(木)よる8時~放送

元子ママ、再び…武井咲が『黒革の手帖』の世界に戻ってくる!

2017年夏、松本清張作品初挑戦にして、『黒革の手帖』史上最年少の原口元子役に抜擢され、大きな話題を呼んだ武井咲。“稀代の悪女”と言われる元子を体当たりで演じ、物語が進むにつれ、役とともに大きな成長を遂げていきました。

銀座のママにふさわしい凛とした佇まい、妖艶な仕草と笑み。

武井咲の美しさに、視聴者は引き込まれましたね。

そんな武井咲が再び『黒革の手帖』の世界に帰還!

3年ぶりの復活となる今作は、武井にとっても記念すべきドラマ復帰作となります!

ドラマスペシャル 黒革の手帖~拐帯行~ 概要

メガバンクから横領した1億8千万円と借名口座のリストが記された“黒革の手帖”を武器に、銀座の頂点に上り詰めた元子でしたが、連ドラ最終回では彼女のもとへも警察の手が…。

みずからの野望のためだけに突き進んだ若きママでしたが、ついにどん底へと転落してしまったのです。

そして3年の時が経ち、時代は平成から令和に――。

刑期を終えた元子が、新たなスタートを切るところから物語は始まります。

1958年に松本清張が発表した短編小説『拐帯行』をもとに、古都・金沢で“稀代の悪女”が躍動。すべてを失った女が、再び頂点を目指し、はい上がっていきます!

武井咲 コメント

 2017年に『黒革の手帖』の撮影と放送を終えてからも、この作品のことを忘れたことはありませんでした。3年という時間が経ったとは思えないくらい、元子という女性が常に近くにいたような感覚でしたので、正直、お芝居への復帰は「元子じゃないと」「『黒革の手帖』じゃないと」という強い思いがあったんです。なので、今回のお話をいただいたときは本当にうれしかったです!
『黒革の手帖』は、特別でとても大切に思っている作品。連ドラを撮影しているときもいろいろな方からいろいろなご意見をいただき、それに対するある種の闘争心を燃やしながら取り組んでいました。そういう意味でも元子と重なる部分があり、演じ終えたときの達成感は今でも鮮明に覚えています。
私の中で元子という女性のイメージはもう出来上がって固まっているのですが、それでもやっぱり「こうしたいな」「あぁしたいな」って考え出すと止まらなくなってしまって、夜も眠れなくなってしまうほど! それくらい今は毎日楽しい現場を過ごしています!
今回のスペシャルは連ドラとはまた違ったストーリー。元子が刑務所から出てきた“その後”を描いています。私個人としても、その始まり方といい、ストーリーの駆け上がり方といい、演じていて“燃えます”! 悪女は楽しい! 元子のようなキャラクターってなかなかいないですからね(笑)。
着物を着て、豪華なクラブのセットに立つと、見えないたくさんのスタッフさんたちから背中を押してもらっているような気持ちになるんです。チームが同じ熱量で作品に挑めているので、毎日楽しくて本当に幸せです。
ドラマのお仕事に復帰させていただく記念すべき作品になるので、私自身もとても愛情がありますし、生半可な気持ちでは立てない現場だということは連ドラのときに身に沁みてわかっていたので、今回も私なりに精いっぱい準備して挑みました。
私もいち『黒革の手帖』ファンとして、刑務所を出た元子の新たなスタートに胸が踊ったので、皆さんにも元子の行く末をぜひ見届けていただきたいです。絶対に期待を裏切らないストーリーが待っています!

 

 

米倉涼子主演「黒革の手帖」今すぐ無料視聴!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

U-NEXT<ユーネクスト>

 

武井咲復帰初主演【黒革の手帖~拐帯行~】見逃し動画を無料視聴する方法!2021/01/07
松本清張原作「黒革の手帖」 2017年夏、史上最年少の原口元子役に抜擢され、大きな話題を呼んだ武井咲。 2021年1月7日には、武井咲復帰初主演「黒革の手帖~拐帯行~」が放送!! 【黒革の手帖~拐帯...

 

武井咲主演「黒革の手帖」全話見逃し動画無料視聴する方法!2020/1/7放送黒革の手帖~拐帯行~情報も
松本清張原作「黒革の手帖」 2017年夏、史上最年少の原口元子役に抜擢され、大きな話題を呼んだ武井咲。 “稀代の悪女”と言われる元子を体当たりで演じ、物語が進むにつれ、役とともに大きな成長を遂げていきました。 2021年1...

 

まとめ

今回は、米倉涼子主演「黒革の手帖」を無料視聴する方法について紹介しました。

米倉涼子主演「黒革の手帖」を無料で安全に視聴する方法は、U-NEX です。

U-NEXは1か月無料トライアルを使えば、実質0円で視聴することが可能です。

そのうえ、他のお好きなドラマや映画、漫画、電子書籍も楽しめます。

 

米倉涼子主演「黒革の手帖」今すぐ無料視聴!/
▼▼▼U-NEXT▼▼▼

 

U-NEXT<ユーネクスト>

 

タイトルとURLをコピーしました