【公式無料フル動画】オリエント急行殺人事件見逃し動画を無料で視聴する方法!あらすじ・豪華キャスト

洋画

【オリエント急行殺人事件】見逃し動画を見たい。

 

【オリエント急行殺人事】見逃し動画を無料で視聴したい!!

 

1974年にも映画化されたアガサ・クリスティの名作ミステリーをケネス・ブラナーの製作・監督・主演、ジョニー・デップ、ミシェル・ファイファーら豪華キャストの共演で新たに映画化された作品です。

今回は、【オリエント急行殺人事件】を無料で視聴する方法やキャスト・あらすじなどを紹介します。

【オリエント急行殺人事件】は、U-NEXTで配信されます!!

 

 

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT▼▼▼

 

 

【オリエント急行殺人事件】 視聴出来る配信サービスは、U-NEXT一択です。

この記事では、【オリエント急行殺人事件】お得に視聴する方法や、見逃し動画を見る方法などを紹介します。

 

 

この記事のまとめ

1 【オリエント急行殺人事件】無料視聴する方法
2 【オリエント急行殺人事件】無料視聴できるU-NEXTの特徴やサービス情報
3 【オリエント急行殺人事件】キャスト・あらすじ
4 【オリエント急行殺人事件】感想や評判

 

 

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT▼▼▼

 

 

 

【オリエント急行殺人事件】無料で安全に視聴できるお勧めはU-NEXT

 

【オリエント急行殺人事件を無料視聴できるお勧めはU-NEXTです

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT▼▼▼

【オリエント急行殺人事件】の配信サービス情報

本ページの情報は2020年9月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて
ご確認ください。

 

配信サービス名 配信状況 月額(税抜き) 無料期間 1か月付与ポイント
U-NEXT 1,990円 31日 最大1,200円
NHKオンデマンド × 見放題パック:990円 × 0
FOD × 880円 2週間 最大1,300円
Hulu × 933円 2週間 0
TUTAYA DISCAS 933円 30日 1,080円
dTV × 500円 31日 0
WOWOW × 2,300円  初月 0
Amazonプライム × 500円 30日

※△は有料視聴

配信サービス情報を見ても、 U-NEXT お勧めです。

 

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

 

【オリエント急行殺人事件】pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)がお勧めできない理由

動画配信サービスには、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などがあり、多くの動画が配信されています。

しかし、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)は、違法にアップロードされている場合が多く、最悪の場合訴えられてしまうこともあるようです。

また、ウィルスに感染する場合もあるようです。

このように危険な配信サービスはお勧めできません。

ぜひ、安全に視聴できる環境で、ドラマや映画を視聴することをお勧めします。

 

U-NEXT 登録方法と解約方法

U-NEXTの登録方法・解約方法はとっても簡単!!

U-NEXT 登録方法

U-NEXT 登録方法
1:U-NEXT公式サイトにアクセス

2:メールアドレスとパスワードを入力

3:利用規約、購入内容を確認して「購入確定ボタン」をクリック

それでは、実際の画像で登録手順を詳しく解説しますね。

 

1:U-NEXT公式サイトにアクセス

まず、U-NEXT公式サイトにアクセスします。

今すぐ「まずは31日間無料体験」のボタンをクリックしましょう。

 

右上のボタンでも、下部のボタンでもどちらでも大丈夫です。

クリックしてくださいね。

 

2:お客様情報を入力

「まずは31日間無料体験」ボタンをクリックすると、次の画面が出てきます。

画面の説明にしたがって、あなたの情報を入力しましょう。

あなたの情報を入力したら、「次へ」のボタンをクリックしましょう。

 

3:ご登録内容を確認して完了

次へのボタンをクリックすると、登録内容を確認して完了のページに移ります。

1 手続き内容は、無料トライアルに申し込むを選択しましょう。

2 決済選択は、あなたの決済方法を選んで、入力しましょう。

3 あなたの名前や生年月日、メールアドレス、電話番号などを確認しましょう。

4 送信ボタンをクリックしましょう。

 

4 メールを確認してログイン

あなたのメールアドレスに、「U-NEXTお申し込み受付のご連絡」が届きます。

届いたら、すぐにU-NEXTにログインしましょう。

申し込みが完了した時点で、何と600ポイントがゲットできます。

お得ですよね。

31日間無料ですので、あなたの見たいドラマや映画を視聴してください。

さらに、ポイントも上手に使うと良いですよ。

「月額プラン」を利用中は、毎月1200ポイントが自動でチャージされます。NHKオンデマンドを実質0円で視聴したい場合は、月額プランに申し込んでくださいね。

U-NEXT 解約・退会方法

U-NEXの解約・退会方法は、こちらのサイトから確認してくださいね。

⇓⇓⇓

U-NEXTの解約・退会の方法

 

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

▼▼▼▼▼▼▼▼

U-NEXTの解約・退会

 

【オリエント急行殺人事件】キャスト・日本語吹き替え

主なキャスト

役名:役柄 キャスト 日本語吹き替え
(エルキュール・ポアロ)

ベルギーの名探偵
自称「おそらく世界一の探偵」。
ロンドンへ向かうため急遽、
オリエント急行に乗車。

ケネス・ブラナー

ケネス・ブラナー

草刈正雄

(ピラール・エストラバドス)

宣教師
かつては乳母の仕事をしていた。
デブナムと同室。

ペネロペ・クルス

ペネロペ・クルス

高橋理恵子
(ゲアハルト・ハードマン)

オーストラリア人の教授
人種差別発言が多い。

ウィレム・デフォー

ウィレム・デフォー

家中宏
(ドラゴミロフ公爵夫人)

ロシアの貴族。
愛犬も連れて列車に乗り込む。

ジュディ・デンチ

ジュディ・デンチ

山村紅葉
(ラチェット)

アメリカ人の富豪美術商
脅迫状が届き、命の危険を感じている。

ジョニー・デップ

ジョニー・デップ

平田広明
(ヘクター・マックイーン)

ラチェットの秘書で帳簿を管理する。
アルコール依存症。

 ジョシュ・ギャッド

ジョシュ・ギャッド

石上裕一
(エドワード・マスターマン)

ラチェットの執事。
ガンで余命が短いと宣告されている。
マルケスと同室。

デレク・ジャコビ

デレク・ジャコビ

小田桐一
(ドクター・アーバスノット)

従軍経験がある医師
ラチェットの遺体を調べ、
死亡時刻を推定する。

レスリー・オドム・Jr

レスリー・オドム・Jr.

綱島郷太郎

(ピエール・ミシェル)

オリエント急行の車掌。
深夜、ラチェットのうめき声を聞く。

 マーワン・ケンザリ

マーワン・ケンザリ

玉木雅士
(ヒルデガルデ・シュミット)

公爵夫人のメイド
ミシェルとは別の車掌がいたと証言。

オリヴィア・コールマン

オリビア・コールマン

米丸歩
(キャロライン・ハバード夫人)

アメリカ人。
ラチェットの寝室で
深夜に部屋に男がいたと証言。

ミシェル・ファイファー

ミシェル・ファイファー

駒塚由衣
(メアリ・デブナム)

バグダッドで家庭教師をしていた。
アーバスナットと親しい。

デイジー・リドリー

デイジー・リドリー

永宝千晶
エレナ・アンドレニ伯爵夫人

体調を崩して薬を常用している。

ルーシー・ボイントン
ルーシー・ボーイントン
清水理沙
ベニアミーノ・マルケス

キューバで脱獄し、
アメリカに渡って自動車販売で成功。

マヌエル・ガルシア=ルルフォ

マヌエル・ガルシア=ルルフォ

中村章吾
ルドルフ・アンドレニ伯爵

ハンガリーの貴族。有名なダンサーでもある。

セルゲイ・ポルーニン

セルゲイ・ポルーニン

岩川拓吾
ムッシュ・ブーク

オリエント急行を運営する鉄道会社の重役。

トム・ベイトマン
トム・ベイトマン
中村悠一

 

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

 

>>>今すぐ無料トライアル<<<

 

オリエント急行殺人事件 ストーリー

容疑者は、乗客全員!エルキュール・ポアロが豪華寝台列車で起きた殺人事件に挑む

全世界大ヒット! 傑作ミステリーを超豪華キャストで描くゴージャスなエンターテイメント

列車内で起きた殺人事件——。
容疑者は乗客全員

見どころ

アガサ・クリスティの名作推理小説をケネス・ブラナー監督&主演で再び映画化。
豪華俳優たちの競演、状況に翻弄され列車の内外を奔走するポアロの姿から目が離せない。

ストーリー

エルサレムで事件を解決した名探偵のエルキュール・ポアロは、イギリスでの事件解決を依頼され、急遽、豪華寝台列車オリエント急行に乗車する。
アメリカ人富豪ラチェットから、脅迫を受けているからと身辺警護を頼まれるが、ポアロはあっさりと断る。
その夜、雪崩で脱線し立ち往生してしまった車内でラチェットが何者かに殺害される。
鉄道会社から捜査を頼まれたポアロは、乗客たち一人一人に聞き込みを開始するが、乗客全員には完璧なアリバイがあることが判明するのだった…。
事件の捜査は暗礁に乗り上げたかと思われたが、ポアロは天性の直観と丹念な推理で事件の真相を暴き出していく。
しかし、衝撃の真相を前にしてポアロは懊悩することになる。
真実を優先すべきなのか、それとも、正義を優先すべきなのかと。
やがて、彼はある決断を下すことになる。

ここがポイント!

同名小説は1974年に初映画化され、そちらも主役級の豪華キャストがこぞって共演している。

 

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT▼▼▼

 

原作情報

原作は、アガサクリスティの「オリエント急行の殺人」

多くの翻訳された書籍があります。

 

原作は、U-NEXTで読めますよ。
ぜひ、この機会に読んでくださいね。
\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

オリエント急行殺人事件 感想や情報

【オリエント急行殺人事件】に関する感想や情報がTネットに載っていました。

いくつか紹介しますね。

2019年6月10日オリエント急行殺人事件(2017年版)鑑賞
アガサ・クリスティー の名作ミステリーの映画化ということで、どうしても1974年版と比較してしまいます。ポアロの声が草刈正雄さんだったのが印象的。
「その日、一等車両は容疑者で満室でした。」
このキャッチコピーはネタバレですね。
#ケネス・ブラナー

 

謎解きシーンが圧巻。
吹き替え版で、あの迫力が出るか心配だったが、むしろ吹き替え版の方が良かった。
ストーリー自体は何度も映画化去れているので知っていたが、同じ原作で、こういうのも有りかと感心。

 

映画「オリエント急行殺人事件」(ケネス・ブラナー監督)から。
映画館で本作品を妻と鑑賞後、図書館で原作を借りて読み、
さらに1974年に映画化された「オリエント急行殺人事件(1974)」を
DVDで鑑賞したあと、改めて台詞をメモしながら鑑賞したら、
1回目の映画館では気付かなかったことが溢れていた。(汗)
主人公の名探偵ポアロが発する言葉には、1つ1つに意味があり、
そんな伏線があったのか・・と思うこともしばしば。
ミステリー作品は、謎解きが楽しいはずなのに、
結末がわかっていても、引き込まれてしまうのは、
やはり、原作の素晴らしさとキャストの演技力に尽きる。
冒頭「誰がどう言おうと、この世には『善』と『悪』しかない。
その中間はない」と断言し、事件解決(謎解き)に
「必要なのは証拠、秩序、筋道だ」を胸を張る。
その考え方で、世界で起きる幾多の事件を解決してきた自信が、
言葉のあちこちから感じられて、頼もしかった。
しかしラストに再度「世の中には『善』と『悪』がある」と言いながら、
乗客全員にこう説明する。
「今の私に必要なのは、耳を傾けることです。私の心の声に。
皆さん、この事件では『善』と『悪』を図る天秤がうまく釣り合いません。
私は今回だけは、アンバランスを受け入れます」
このワンフレーズは、心の葛藤が表現されていて印象的だったなぁ。

 

ポアロは名前しか知らず、原作を読まずに本作を観ました。

ポアロが容疑者達と対話して真実を導こうとする姿はかっこよく、ストーリーはすごくテンポが良くて飽きさせないですし、最後まで犯人がわからない仕掛けにワクワクして見ていました。

映像も綺麗で、好きな俳優さんも出ていてとても面白かったのですが、最後の最後の結論部分としては少しスッキリしない印象です。原作がそうなのでしょう。

原作を読んでから見ればよかったなと少し後悔しました。

 

 

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT▼▼▼

>>>今すぐ無料トライアル<<<

 

 

まとめ

今回は、オリエント急行殺人事件を無料視聴する方法について紹介しました。

オリエント急行殺人事件を無料で安全に視聴する方法は、U-NEX です。

U-NEXは1か月無料トライアルを使えば、実質0円で視聴することが可能です。

そのうえ、他のお好きなドラマや映画、漫画、電子書籍も楽しめます。

 

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

 

タイトルとURLをコピーしました