沢口靖子主演【お花のセンセイ2】見逃し動画を無料視聴する方法やあらすじキャストも紹介!

ドラマ
ABEMAは14日間無料視聴

沢口靖子が代議士役に初挑戦して話題をよんだ、ドラマスペシャル『お花のセンセイ』。

2021年12月23日(木)に、第2弾が放送されます。

ドラマスペシャル『お花のセンセイ』見逃し動画を無料で見たい。 

そんな貴方のお悩み解決します!!

【お花のセンセイ2】見逃し動画は、ABEMAで無料視聴することができます。
ABEMAは14日間無料視聴!

 

今回は、【お花のセンセイ2】 見逃し動画を無料視聴する方法を紹介します

【お花のセンセイ2】全話を安全に楽しんでくださいね

本記事のまとめ
  1. 【お花のセンセイ2】見逃し動画無料視聴する方法
  2. 【お花のセンセイ2】全話無料視聴できるAbemaプレミアムのサービス情報
  3. 【お花のセンセイ2】番組内容あらすじ・キャスト
  4. 【お花のセンセイ2】感想や評判
ABEMAは14日間無料視聴!

【お花のセンセイ2】見逃し動画を無料で見る方法

【お花のセンセイ2】は、ABEMAで楽しむことができます。

無料視聴する方法はとっても簡単!!

ABEMAプレミアムで無料視聴する方法
1 ABEMAの公式サイトにアクセス
2 ABEMAプレミアムに登録
3【お花のセンセイ2】を無料で視聴
4 14日以内に解約

ABEMAは14日間無料視聴!

【お花のセンセイ2】配信情報サービス

【お花のセンセイ2】はどこの配信情報サービスから配信されているの?

【お花のセンセイ2】の配信サービス状況をまとめてみました。

配信サービス名 配信状況 月額(税込み)
ABEMA 14日間無料
月額960円
動画検索
Netflix 無料期間なし
月額880円
無料視聴

TUTAYA TV/DISCAS
30日間無料
月額2,659円
無料視聴
FOD 2週間無料
月額976円
動画検索
Hulu

14日間無料
月額1,026円
動画検索

U-NEXT

31日間無料
月額2,189円
無料視聴する

dTV

14日間無料
月額550円
動画検索


TELASA

15日間無料
月額618円

無料視聴


Paravi

2週間無料
月額1、017円
無料視聴
無料視聴

Amazonプライム

30日間無料
月額500円
無料視聴

【お花のセンセイ2】はABEMAプレミアム・TERASAで配信されています。

この中で最もお勧めは、【お花のセンセイ2】ABEMAです。

AMEBAは14日間無料お試し視聴可能なうえに、ドラマや映画だけでなく、将棋や麻雀、格闘技やスポーツ関係の作品も視聴可能だからです

さらに、ライブ配信を追っかけ視聴したりコメントの参加ができたりと、楽しく視聴できるサービスが満載!!

例えば次のような作品も無料で視聴可能です。

本当に様々なジャンルの番組を視聴できるABRMAって魅力的ですね。

やっぱり、【お花のセンセイ2】見逃し動画を無料で視聴するには ABEMAプレミアム です!!

ABEMAは14日間無料視聴!

【お花のセンセイ2】を視聴するのに pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などの違法サイトがお勧めできない理由

動画配信サービスには、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などの違法サイトがあり、多くの動画が配信されています。

しかし、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)は、次のような理由でお勧めできません。

1 違法にアップロードされている場合が多く、最悪の場合訴えられてしまう。

2 ウィルスに感染する場合もある。

このように危険な配信サービスはお勧めできません。

ぜひ、安全に視聴できる環境で、ドラマや映画を視聴することをお勧めします。

ABEMAは14日間無料視聴!

ABEMAの概要(サービス情報・お勧めポイント)

ABEMAってどんな配信サービス?
どんな特徴があるの?

ABEMAの特徴

『ABEMA』は、テレビ&ビデオエンターテインメントとして展開する動画配信サービスです。

他の配信サービスとは異なり、国内唯一の緊急・速報をはじめとした24時間編成のニュース専門番組や、オリジナルのドラマ、アニメ、スポーツなど、多彩な番組が配信されています。

最も他の配信サービスと異なる優れたポイントは、

登録しなくても、スマートフォンやPC、タブレットなど

主要なテレビデバイスで、いつでもどこでも、

ドラマや映画、スポーツ番組やニュースを視聴出来ることです。

ですから、スマホにABEMAアプリを入れるだけで、登録せずに今すぐ20チャンネル以上のオリジナル番組を無料で楽しむことができます。

こんな便利で有効なサービスを利用しない手はありませんよね。

今すぐ利用したい方は、こちらから▼▼▼

ABEMAは14日間無料視聴!

ABEMAのお勧めポイント

 

ABEMAは、今若い方に人気急上昇!

人気の理由やお勧めポイントを纏めてみました。

ABEMAはこんな方にお勧め

ABEMAは、こんな方にお勧めです!!

○地上波のテレビだけじゃ物足りない
○恋愛リアリティショーに興味がある
○格闘技番組が見たい
○麻雀や将棋の番組を見たい
○スポーツ番組をいつでも見たい
○隙間時間に、好きな番組を無料で見たい

この中の一つでも該当する方は、ぜひ「ABEMA」にアクセスしてください。

今すぐ貴方のお気に入りの番組に出逢えるでしょう。

ABEMAは14日間無料視聴!

ABEMA プレミアムの6つのサービスお勧めポイント

ABEMAは登録しないで無料視聴できるけど、すべての作品が視聴できるの?
ABEMAプレミアムに登録すればどんなメリットがあるの?

 

ABEMAプレミアムでは、さらにお勧めのサービスポイントがあるのです。ABEMAプレミアムのお勧めポイントについて解説します。

ABEMAプレミアムの6つのお勧めポイント

すべての作品が見放題!

ABEMAプレミアムなら、無料会員では見れない作品が見放題です。

ドラマやバラエティ、恋愛リアリティーショー、アニメ、スポーツ、ニュースなど幅広い番組が全て見放題!(※一部対象外あり)

「タイタニック」「猿の惑星」「スパイダーマン」などの定番作品から「ラ・ラ・ランド」「スーサイドスクワット」といった人気のハリウッド映画も見放題に!

邦画も続々と追加されています。

今なら無料でトライアルできる

ABEMAプレミアムは、月額960円ですが初めての方限定で、登録から14日間無料で楽しめます。

14日以内に解約すれば完全0円!

面倒な会員登録もほとんどなく、メールアドレスと決済登録のみで5分ほどでトライアル登録完了できます。

放送中でも最初からみられる「追っかけ再生」が可能

すでに放送が開始された番組を、放送中でも最初から視聴することができる追っかけ機能があります。

放送開始から現在の放送時点までを自由に視聴できます。

番組の途中に入っているCMはカットされるので、途中からでも番組に追いつくことができます。

また、倍速再生機能にて再生速度を変更することができ、現在の放送地点へ追いつくことも可能です。
(※見逃し視聴対象外の番組は追っかけ再生ができません。また、見逃し視聴の対象であっても追っかけ再生ができない番組もあります。)

「動画ダウンロード」機能で通信量を気にせず楽しめる

事前にWifi環境下で見たい番組をダウンロードしておけば、移動中でも外でも動画を楽しむことができます。

ダウンロード方法も好きな作品の詳細ページにあるダウンロードボタンをタップするだけでダウンロードできるのでとても簡単です。

ダウンロードした番組はマイダウンロードよりお楽しみいただけます。

最大25番組までダウンロード可能です。

放送後の番組でもコメントが楽しめる

見逃し視聴や追っかけ再生時でも、放送時に投稿されたコメントを見ることができます。

放送時と同じように他の視聴者の反応を一緒に見ることができます。

放送中も色んなコメントを見て盛り上がることが出来ますよ。

解約手続きもオンラインですぐにできる

面倒な解約手続きは不要です。

メニューにある視聴プランの画面からすぐに解約可能です。

ABEMAは14日間無料視聴!

【お花のセンセイ2】配信・放送予定

2021年12月23日(木)よる8時放送

ABEMAは14日間無料視聴!

【お花のセンセイ2】概要

『お花のセンセイ』は、華道家元にして衆議院議員の鳳丸子(沢口靖子)が、持ち前の正義感で政界に風穴を開ける社会派コメディーミステリー。
第1弾では “神輿候補”として衆院選に担ぎ出され新人議員となった丸子がひとりの少女から陳情を受けたのをきっかけに、党の重鎮たちの意に反して大暴走! “世界一の誠実さ”で永田町の悪しき慣習を打ち破った姿を描き、大好評を博しました。
今回放送する第2弾は、丸子はまたまた最高得票数を獲得して再選を果たします。どころが、再選したとたんに、豹変!! いったい彼女の豹変のウラには何が!?
そして、丸子と政策秘書・幸田光喜(八嶋智人)が大ゲンカし、会期中にもかかわらず、幸田が休暇を取ることに。
幸田という指南役を失って孤軍奮闘するハメになった丸子は、巨大国家プロジェクトに関わっていた青年と知り合ったのをきっかけに単身、政界の深き闇に斬り込んでいきますが・・・。

 

ABEMAは14日間無料視聴!

【お花のセンセイ2】あらすじ

華道“鳳流”の第4代家元の鳳丸子(沢口靖子)は、2期目をかけた衆院選で最多得票を獲得して見事、再選を果たす。

ところが直後、公職選挙法違反疑惑を報じられ、いきなり苦境に立たされてしまう。

すぐに対立候補のでっちあげと判明したからよかったものの、政策秘書・幸田光喜(八嶋智人)は2回生議員ならもっと賢く立ち回るべきと激怒。

2人はケンカになり、幸田は会期中にもかかわらず休暇を取ると宣言、丸子は政策秘書不在のまま国会を乗り切るハメに。

その矢先、国民の不満を聞くため“駅頭”に立った丸子は、元大学院生・萩原大樹(鈴木仁)と知り合う。大樹は、大学院で国家プロジェクトのシステム研究開発を手がけていたが、退学になってしまったと激白。自分は“終わった人間”だと嘆く。未来を担う優秀な若者が学びの場を絶たれたことに憤りを感じた丸子は、若い世代が希望を持てる国にしなければと考え、大樹の復学の道を探りはじめる。

そんな中、党の最高幹部・梅村幸之介(伊武雅刀)のはからいで、丸子は予算委員会で質問に立つこととなり、内閣府職員・萬屋吉康(山崎樹範)からレクチャーを受ける。だが、その抜擢には梅村の黒い思惑が隠されており、丸子はまたもや窮地に追い込まれることに…! しかも大樹が関わっていたプロジェクトの背後に巨大な闇が渦巻いていることが発覚し、さらにその不正が引き金となって立てこもり事件がぼっ発してしまう。丸子は急遽、人質の身代わりとして現場に乗り込むが――はたして絶体絶命の危機を突破することはできるのか…!?

ABEMAは14日間無料視聴!

【お花のセンセイ2】主なキャスト

鳳 丸子(おおとり・まるこ) 沢口靖子

華道・鳳流の家元。生真面目で、少々融通のきかない頑固な性格。“誰もが笑顔の花を咲かせられる国づくり”を公約に掲げて衆院選で初当選。1期目では新人ながら議員立法を立案するなど、政界にさわやかな新風を吹き込んだ。最多得票数を獲得して2期目に突入したとたん公職選挙法違反疑惑を報じられ、秘書の幸田光喜とも大ゲンカしてしまう。


幸田光喜(こうだ・こうき) 八嶋智人

党幹部から丸子のお目付け役を命じられて政策秘書となるが、政治家らしからぬ言動ばかりの丸子に振り回されまくってきた。2回生となった丸子に気を引き締めるよう諭すが大ゲンカとなって…!?


萬屋吉康(よろずや・よしやす) 山崎樹範

内閣府職員。梅村に命じられ、予算委員会で質問に立つ丸子にレクチャーするが、幸田の代わりに何かと丸子の無茶ぶりを受けるハメに…。


萩原大樹(はぎわら・だいき)鈴木 仁

元大学院生。国と大学が連携して進めてきたスマートシティ構想“令和ユートピアプロジェクト”でチームリーダーを務めていたが、大学院を退学となり生活にも困窮。そんなとき偶然、丸子と知り合う。


江ノ島 薫(えのしま・かおる) 伊藤修子

丸子のアシスタント兼お世話係。丸子のことを崇拝している。


福武不二雄(ふくたけ・ふじお) 梶原 善

大手新聞社社会部の遊軍記者。幸田とは大学の同期で、持ちつ持たれつの仲。最初は丸子を“お姫様議員”と軽視していたが、彼女のまっすぐさに心を動かされ、協力するように。


梅村幸之介(うめむら・こうのすけ) 伊武雅刀

自由新進党の最高幹部。大樹が関わっていた“令和ユートピアプロジェクト”の実験を握っている。何かと丸子に目をかけている様子だが、裏では丸子を利用しようと企んで…!?


加持勘三(かじ・かんぞう) 伊東四朗

丸子の叔父。丸子の父が早逝して以来、姪である丸子を温かく見守ってきた。

見逃した番組や人気作品が見放題【ABEMA】

ぜひ、ABEMAプレミアムで見てくださいね。

ABEMAは14日間無料視聴!

 

お花のセンセイseason1はこちらからどうぞ

【お花のセンセイ2】感想や評判

Twitterには、【お花のセンセイ2】の 感想や評判が沢山!!

いくつか紹介しますね。

科捜研の女の沢口靖子さんもとてもかっこいいのですが、こちらのお花のセンセイの丸子さんもすてきですね!!ぜひABEMAで観てくださいね。

 

ABEMAは14日間無料視聴!

234×60

【お花のセンセイ2】を視聴している方におすすめの作品

ABEMAでは、今話題の番組や過去の人気番組、さらにオリジナルドラマも数多く配信しています。

相棒
ドクターX
言霊荘
学校は会社じゃねえんだよ
和田家の男たち
孤独のグルメシリーズ
奪い合い、夏
科捜研の女
酒癖50
ブラックシンデレラ

まとめ

今回は、【お花のセンセイ2】を無料で視聴する方法やキャストやあらすじなどについて紹介しました。

【お花のセンセイ2】 は、ABEMAプレミアム、無料トライアルで、無料視聴可能です

ABEMAプレミアムは、2週間で解約すれば、0円で無料視聴できます。

ABEMAでテレビやドラマ、スポーツ番組も視聴できますよ。

ABEMAプレミアムで、【お花のセンセイ2】を安全に楽しんで視聴してくださいね。

ABEMAは14日以内解約で完全0円!

タイトルとURLをコピーしました