ドラマ【トリック2】見逃し動画を無料視聴する方法!あらすじネタバレ、キャストも紹介

ドラマ
今なら31日以内に解約で完全0円

 

ドラマ【トリック】は自称天才マジシャン・山田奈緒子と、日本科学技術大学物理学教授・上田次郎のコンビが、超常現象や、奇怪な事件に隠されたトリックを解決していくミステリードラマです。

謎解きの構成の多くは、横溝正史作品を踏襲したものが多く、ミステリアスなストーリーになっています。

その一方で、山田奈緒子上田次郎のコンビの掛け合いや、登場人物の描き方が全体的にコメディ要素やパロディ要素の要素を取り入れた構成になっていて、放送当時から多くのファンに愛された作品です。

中でも【トリック2】は、横溝正史色が強く、ミステリーファンにとっても面白い作品です。

ドラマ【トリック2】見逃し動画無料で視聴したい!

そんなあなたのお悩み解決します!

今回は、ドラマ【トリック2】見逃し動画を無料で視聴できる方法やあらすじネタバレ・キャストなどを紹介します。

解説を読まずに今すぐ視聴する人はこちら
結論から言うと、ドラマ【トリック2見逃し動画は、U-NEXTで無料視聴できます!!

 

無料でドラマ【トリック2】の見逃し動画を無料で視聴できる配信サイト

本ページの情報は2021年11月24日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。
配信サービス名 配信状況 月額(税込み)
U-NEXT 31日間無料
月額2,189円
無料視聴する
Amazonプライム 30日間無料
月額500円
動画検索
dTV 14日間無料
月額550円
動画検索

TUTAYA TV/DISCAS

30日間無料
月額2,659円
動画検索


TELASA
15日間無料
月額618円
無料視聴

Netflix

無料期間なし
月額880円
動画検索

ABEMA

14日間無料
月額960円
動画検索


FOD

2週間無料
月額976円
動画検索


Hulu

14日間無料
月額1026円
動画検索

ドラマ【トリック2】を無料視聴できる配信サイトは複数あります。

この中で、最もお勧めする配信サイトはU-NEXTです。

その理由は、U-NEXTは、31日間無料視聴できるからです。

他の配信サービスと比べて、無料視聴期間がとても長いのです。

また、付与されるポイントが600ポイント!!

さらに、U-NEXTはアニメだけでなく、ドラマや映画が主要動画配信サービスの中で、25ヶ月連続「見放題作品数No.1」を獲得(主要6ジャンルの総数)

ドラマ【トリック2】だけでなく、無料視聴期間の間に数多くの作品が視聴できます。

登録時の600ポイントを利用すれば、有料動画も無料で視聴可能です。

あなたの好きな映画や、ドラマ、漫画が、31日間無料で視聴できて楽しめます。

このような理由から、ドラマ【トリック2】を無料視聴するのに最もお勧めな配信サービスは、U-NEXTです。

U-NEXTは、日本最大級の動画サービス!
見放題作品220,000本、
レンタル作品20,000本
31日間無料トライアルでは、
お好きなドラマや映画を0円で何度でも楽しめます。
※(2021年9月時点)

ドラマ【トリック2】などの映画を pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などの違法サイトで視聴することがお勧めできない理由

動画配信サービスには、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などの違法サイトがあり、多くの動画が配信されています。

しかし、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)は、次の理由でお勧めできません。

1、違法にアップロードされている場合が多く、あやまってダウンロードしてしまった場合、最悪訴えられてしまう

2、ウィルスに感染する場合もある

このような危険な配信サービスはお勧めできません。

ぜひ、安全に視聴できる環境で、ドラマや映画を視聴することをお勧めします。

今なら31日以内に解約で完全0円

無料でドラマ【トリック2】をU-NEXTで視聴することをお勧めする理由

ドラマ【トリック2】U-NEXTをお勧めする理由は次の5点です。

1 見放題作品が31日間無料で視聴可能!

一部最新作を含む、すべてのジャンルの見放題作品を無料で視聴可能です。
※最新作はレンタル配信(個別課金)となります。

無料視聴できる U-NEXTの 見放題作品はこちらから▼▼▼

2 600円分のポイントプレゼント!

登録時に600円分のポイントが付与されます。
このポイントを使用して、有料の映画やドラマも無料で視聴可能です。

U-NEXTポイントプレゼントの詳しい情報はこちらから▼▼▼

3 多くのアニメも無料で視聴可能!

あなたの見たかったアニメも無料で視聴可能です。

さらに、毎月最新作のアニメが毎週配信されます。

マイリストに登録しておけば、うっかり忘れていても大丈夫です。

隙間時間にお好きなアニメが無料で視聴できますよ。

無料でU-NEXTで視聴できるアニメの情報はこちらから▼▼▼

4 登録時の600Pで、最新コミック・書籍の購入・LIVEのチケット購入も!

U-NEXTは登録時に600ポイントが付与されます。

付与されたポイントを使うことで、最新作の動画やコミックさらにLIVEのチケットをお得に視聴したり購入したりできるのです。

このお得なサービスがあるのも
U-NEXTをお勧めする理由です!!

こんなLIVEもお得に視聴できます!!

お得にU-NEXTで視聴可能なLIVEや電子書籍の情報は
こちらから▼▼▼

5 追加料金なく、次のような110誌以上の雑誌が読み放題!

このほかにもまだまだ多くの雑誌が読み放題です。

U-NEXTで 無料で読むことができる雑誌の情報はこちらから▼▼▼

U-NEXTで、とってもお得に視聴できま~す。

無料でドラマ【トリック2】見逃し動画を視聴する方法!

無料でドラマ【トリック2】の見逃し動画をU-NEXTで無料で視聴する方法はとっても簡単です!

U-NEXTで無料でお得に作品を視聴する方法

1 U-NEXTの公式サイトにアクセスする

2 U-NEXTの31日間無料体験に登録する

3 特典の600ポイントをゲットする

4 ドラマ【トリック2】を視聴する

5 その他の映画やお好きなドラマを視聴する

6 U-NEXTを期間内に解約する

ドラマ【トリック2】、U-NEXTで無料で視聴できます。

また、登録時の600ポイントを使用すれば、なんと、ドラマ【トリック2】以外の見放題ドラマや映画、さらに有料の新作ドラマや映画も視聴可能です。

今なら31日以内に解約で完全0円

ドラマ【トリック2】概要

仲間由紀恵×阿部寛共演による人気ミステリードラマの第2シリーズ

見どころ

随所に仕込まれた細かいネタや、上田と山田のやり取りが癖になる笑いを誘う。
佐野史郎、寺田農らベテラン俳優がゲストとして登場するほか、最終章に椎名桔平が友情出演。

ストーリー

天才物理学者の上田次郎は、毎年決まった日に人が死ぬという六つ墓村の旅館「水上荘」の謎を解き明かして欲しいと依頼を受ける。
自称売れっ子マジシャンの山田奈緒子を強引に巻き込んだ上田は、落ち武者伝説の残る六つ墓村を訪れるが…。

ドラマ【トリック2】各回あらすじ

第1話

第1話
六つ墓村という人里離れた村の旅館・水上荘では毎年1月11日に人が死ぬという。
今や超常現象に関して権威的存在となった上田を旅館経営者の田島が訪ね、この謎の解明を依頼。上田は奈緒子と共に村へ向かった。

第2話

第2話
女流推理作家・栗栖禎子が死に、彼女のアシスタント・景子の携帯からも手毬歌が流れ、みんなが彼女を見守る。
警視庁の矢部と石原が捜査を進めるが死因は分からない。
そんな中、番頭・平蔵が落ち武者に襲われる。

第3話

第3話
洞窟の中に落ちてしまった奈緒子と上田は、そこで5年前に死んだ川島のものであることが疑われる白骨死体を発見。
4年前に死んだ大沢はこのことに知っていたらしい。また、貞子と景子はなぜ死んだのか、調べ始める。

第4話

第4話
100%の確率で当たる占い師・鈴木吉子の自宅に入り込んだ奈緒子と矢部だったが、邸内を探しても上田はいない。
2人は家政婦の老女・マツと出会い、昔からこの一帯にある神隠し伝説を教えてもらう。

第5話

第5話
未来を見通す力を懸け、占い師・鈴木吉子と対決する奈緒子は、吉子の力を全てトリックだと推理するが証拠はない。
吉子の信者・中野たちに詰め寄られた奈緒子は窮地に立たされ、でまかせの予言を告げるのだが…。

第6話

第6話
マスコミの話題となっているサイ・トレイラーの深見博昭。
彼の能力の真贋鑑定を依頼する男・岡本が上田を訪ねた。
3年前に失踪した婚約者を探している岡本は、深見が本物なら恭子の行方を彼に捜させたいと言う。

第7話

第7話
奈緒子や上田、矢部、小早川、岡本たちの体を通り抜けたかのような人面タクシー。
そのトリックを解いていくと、深見の仕業にしか思えないが彼にはアリバイがあり、そんなことをする動機も見当たらない。

第8話

第8話
祈祷で天罰を下す「御告者」が天に願うと、必ずそのターゲットは死を迎えると評判だった。
上田の前に現れた女子大生・塚本恵美は、一時の怒りに駆られ従兄弟に天罰を望み、数日後、従兄弟は死亡したと話す。

第9話

第9話
潜入したセミナーを調査中の奈緒子が密室で主催者・大道寺の死体に遭遇し、矢部に逮捕されてしまう。
上田は恵美を連れて奈緒子に面会。奈緒子が借りていたカメラを取り返し、彼女の取り調べ風景を撮影するが…。

第10話

第10話
来さ村という村の、1度入ったら2度と出て来られないという伝説がある白木の森に、高速道路建設の話が持ち上がる。
村の発展を願う役場の建設部長・橋本は森に調査隊を派遣するが、誰も帰って来ないのだった。

最終回

最終回
橋本の死体が発見され、上田はその近くで妖術使いを見たという。
彼が見た妖術使いは仮面を被っていたが、奈緒子が会った妖術使いの顔は椎名桔平だった。
妖術使いは相手の目に映る自分の顔を自由に変えられるらしい。

ドラマ【トリック2】キャスト

山田奈緒子・・・仲間由紀恵

上田次郎・・・阿部寛

矢部謙三・・・生瀬勝久

池田ハル・・・大島蓉子

山田里見・・・野際陽子

石原達也・・・前原一輝

ジャーミー君・・・アベディン・モハメッド

ドラマ【トリック2】感想

ドラマ【トリック2】の感想がネット上にたくさん載っていました。

いくつか紹介しますね。

エンディングの流星群がすごくいい
全エピソード見た記憶があった
夕方の再放送とかで見たのかな

山田と上田+矢部の面白くて笑えるやり取り、怪しいキャラクター達と1作目での好きな要素が健在、非常に面白かった!

百発百中占い師と天罰を下す子の二作のラストが断トツで暗い、好き。
また笑える小ネタが増えただけでなくストーリーの本筋も比較的コミカルなものが出てきて面白かった。妖術使いの森も笑ったし、六つ墓村は最初から最後まで何度も笑いました。
ゾーーーンは結構本格的な推理があってこれまた面白いです。

手品や心理的なトリックは山田、音など物理系と戦闘では上田と二人の異なる強みがしっかり活かされています。名(迷)コンビずっと見れる!

世界観に慣れたくはないけど慣れてきた。S2は金田一感が強くて馴染めた。ゾーンの回と最初の話が好き。渡辺いっけいさん愛してる。個人的にはS1の前にS2から観た方がより作品に適応できたんじゃないかと思う(ストーリーは分かんなくなるけど)。石原刑事好きなので(兄ぃ呼び良き)前原一輝さんの芸能界引退悲しい。鬼束ちひろさんも好きだけど、個人的には今作の最終回でようやくマッチしたと感じた。繊細で淋しい感じが映像からも伝わったから。

役者がこの世界観に慣れてきていて、自然にはっちゃけて楽しんでいる雰囲気が良い。シリーズ史上、このシーズン2が1番ギャグとシリアスのバランスもいいと思う。ゾーンの深見さんとか100%当たる占い師、天罰を下す子などの名エピソードも多くて、後味の悪さがたまらない。人によってはこの後味の悪さは嫌な人もいるかも知れないが、現実では何でもかんでもハッピーエンドにはならない訳で、綺麗事で終わらせない、ここまで考えさせる展開を描いているのは素晴らしいと思う。

 

ドラマ【トリック2】。仲間由紀恵演じる山田花子と阿部寛演じる上田次郎の掛け合いが抱腹絶倒。ミステリアスな感じも引き付けられる作品です。ぜひU-NEXTで見て下さいね。

今なら31日以内に解約で完全0円

ドラマ【トリック2】を見た方にお勧めの作品

トリック1

トリック新作スペシャル1

トリック新作スペシャル2

トリック新作スペシャル3

その他のお勧めの作品

映画

ゴジラvsコング
るろうに剣心 最終章
ジャスティス・リーグ
ジャンパー
名探偵ピカチュウ
映画 えんとつ町のプペル
地獄の花園
花束みたいな恋をした
コンフィデンスマンJP
ドラマ
アバランチ
らせんの迷宮
きのう何食べた
アンナチュラル
七人の秘書
私を愛したスパイ

まとめ

今回は、ドラマ【トリック2】見逃し動画を無料視聴する方法について紹介しました。

ドラマ【トリック2】見逃し動画を安全に視聴する方法は、U-NEX です。

U-NEXは1か月無料トライアルを使えば、実質0円で視聴することが可能です。

そのうえ、他のお好きなドラマや映画、漫画、電子書籍も楽しめます。

今なら31日以内に解約で完全0円

タイトルとURLをコピーしました