【るろうに剣心 伝説の最期編】配信動画を無料視聴する方法! 最終章The Final情報も

邦画

1994~99年に「週刊少年ジャンプ」(集英社)で連載され、テレビアニメ化もされて人気を博した和月伸宏の剣客漫画「るろうに剣心 明治剣客浪漫譚」を実写映画化した作品「るろうに剣心」

【るろうに剣心 伝説の最期編】は、佐藤健主演映画「るろうに剣心」シリーズの第三作目 !

【るろうに剣心 伝説の最期編】配信動画を無料で視聴したい!!

【るろうに剣心 伝説の最期編】配信動画無料視聴はこちらから👇

【るろうに剣心 伝説の最期編】配信動画 U-NEXTで無料視聴!

\U-NEXT1か月以内に解約で完全0円/

るろうに剣心 伝説の最期編 無料視聴

 

【るろうに剣心 伝説の最期編】配信動画は、U-NEXTで配信されます!!

【るろうに剣心 伝説の最期編】配信動画無料視聴出来る配信サービスは、U-NEXTがお勧め!!

この記事では、【るろうに剣心 伝説の最期編】配信動画を全話無料&お得に視聴する方法やあらすじ・キャストなどを紹介します。

この記事のまとめ

1 【るろうに剣心 伝説の最期編】配信動画無料に視聴する方法
2 【るろうに剣心 伝説の最期編】配信動画 無料視聴できるU-NEXTの特徴やサービス情報
3 【るろうに剣心 伝説の最期編】キャストやあらすじ
4 【るろうに剣心 最終章】情報
5 【るろうに剣心 伝説の最期編】感想や・評判

【るろうに剣心 伝説の最期編】配信動画無料で視聴できるのはU-NEXT

 

U-NEXTは、【るろうに剣心 伝説の最期編】を199円で配信しています

【るろうに剣心 伝説の最期編】の配信サービス情報

本ページの情報は2021年4月27日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて
ご確認ください。

 

配信サービス名 配信状況 月額(税込み) 無料期間 1か月付与ポイント
U-NEXT 2,189円 31日 600ポイント
ABEMA × 960円 × 0
FOD × 976円 2週間 最大1,300円
Hulu × 1,026円 2週間 0
TUTAYA DISCAS 1,026円 30日
dTV 550円 31日 0
WOWOW × 2,530円  初月 0
Amazonプライム 500円 30日

※△は有料視聴

【るろうに剣心 伝説の最期編】はいくつかの配信サービスで視聴可能です。

U-NEXTは登録時に600ポイントゲットできるので、登録した時点ですぐにポイント使用で実質0円で視聴できます。

さらに31日間はその他のお好きなドラマや映画も無料視聴できます。

配信サービス情報を見ても、 U-NEXT がお勧めです!!。

 

【るろうに剣心 伝説の最期編】配信動画 無料視聴はこちらから👇
【るろうに剣心 伝説の最期編】配信動画 U-NEXTで無料視聴

\U-NEXT1か月以内に解約で完全0円/

 

【るろうに剣心 伝説の最期編】、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)がお勧めできない理由

動画配信サービスには、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などがあり、多くの動画が配信されています。

しかし、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)は、違法にアップロードされている場合が多く、最悪の場合訴えられてしまうこともあるようです。

また、ウィルスに感染する場合もあるようです。

このように危険な配信サービスはお勧めできません。

ぜひ、安全に視聴できる環境で、ドラマや映画を視聴することをお勧めします。

【るろうに剣心 伝説の最期編】配信動画をU-NEXTで無料視聴する方法!

 

【るろうに剣心 伝説の最期編】配信動画 無料に視聴したい方に、裏技を教えます

【るろうに剣心 伝説の最期編】配信動画 をU-NEXTで無料視聴する方法!

【るろうに剣心 伝説の最期編】は、U-NEXTで、199円で配信されています。

有料ですが、無料に視聴する方法があります。

それは、U-NEXTに登録してポイントを使用してお得に視聴する方法です。

U-NEXTに登録すると、その時点で600ポイント付与されます。

したがって、登録した時点でゲットした600ポイントで視聴すれば、実質0円で視聴できるのです。

さらに、登録してから31日間は無料視聴可能ですから【るろうに剣心 伝説の最期編】以外の貴方の見たいドラマや映画、アニメやコミック、電子書籍も視聴できますよ

 

では、もう一度【るろうに剣心 伝説の最期編】をお得に視聴する方法を纏めてみました。

 

U-NEXTで無料または、お得に作品を視聴する方法

① U-NEXTに登録し、600ポイントゲットする
② あなたの選んだ番組 【るろうに剣心 伝説の最期編】をポイントを使って視聴する
③ 31日以内に解約する

 

お得に視聴する方法を纏めてみました。
ぜひ、U-NEXTでお得に貴方の好きな作品を視聴してくださいね。

>>【るろうに剣心 伝説の最期編】今すぐ無料視聴<<
【るろうに剣心 伝説の最期編】配信動画 U-NEXTで無料視聴!

 

U-NEXT 登録方法と解約方法

U-NEXTの登録方法・解約方法はとっても簡単!!

U-NEXT 登録方法

U-NEXT 登録方法
1:U-NEXT公式サイトにアクセス

2:メールアドレスとパスワードを入力

3:利用規約、購入内容を確認して「購入確定ボタン」をクリック

それでは、実際の画像で登録手順を詳しく解説しますね。

 

1:U-NEXT公式サイトにアクセス

まず、U-NEXT公式サイトにアクセスします。

今すぐ「まずは31日間無料体験」のボタンをクリックしましょう。

 

右上のボタンでも、下部のボタンでもどちらでも大丈夫です。

クリックしてくださいね。

 

2:お客様情報を入力

「まずは31日間無料体験」ボタンをクリックすると、次の画面が出てきます。

画面の説明にしたがって、あなたの情報を入力しましょう。

あなたの情報を入力したら、「次へ」のボタンをクリックしましょう。

 

3:ご登録内容を確認して完了

次へのボタンをクリックすると、登録内容を確認して完了のページに移ります。

1 手続き内容は、無料トライアルに申し込むを選択しましょう。

2 決済選択は、あなたの決済方法を選んで、入力しましょう。

3 あなたの名前や生年月日、メールアドレス、電話番号などを確認しましょう。

4 送信ボタンをクリックしましょう。

 

4 メールを確認してログイン

あなたのメールアドレスに、「U-NEXTお申し込み受付のご連絡」が届きます。

届いたら、すぐにU-NEXTにログインしましょう。

申し込みが完了した時点で、何と600ポイントがゲットできます。

お得ですよね。

31日間無料ですので、あなたの見たいドラマや映画を視聴してください。

さらに、ポイントも上手に使うと良いですよ。

「月額プラン」を利用中は、毎月600ポイントが自動でチャージされます。NHKオンデマンドを実質0円で視聴したい場合は、月額プランに申し込んでくださいね。

 

 

U-NEXT 解約・退会方法

U-NEXの解約・退会方法は、こちらのサイトから確認してくださいね。

 

U-NEXT(ユーネクスト)のアカウントを削除する方法 | U-NEXTヘルプセンター
ユーネクストのアカウントを削除(退会)する方法をご紹介します。削除をする前に全ての月額サービスを解約し、注意事項を確認のうえで手続きしてください。

 

 

【るろうに剣心 伝説の最期編】配信動画 無料視聴はこちらから👇

【るろうに剣心 伝説の最期編】配信動画 U-NEXTで無料視聴!

\U-NEXT1か月以内に解約で完全0円/

 

【るろうに剣心 伝説の最期編】概要

シリーズ完結編!最凶の敵を討ち、愛する者と再会すべく、剣心は死力を尽くす!

見どころ

人気コミック原作のアクション時代劇シリーズの続編第2部にして最終章。
炎をまとった刀で迫る志々雄に、剣心と仲間たちが立ち向かうクライマックスの殺陣は目が離せない。

ストーリー

岸へ打ち上げられた剣心は、師匠の比古清十郎に拾われ、奥義の伝授を願う。
一方、剣心が生きていると知った志々雄は、彼を人斬り時代の暗殺罪で公開打ち首にするよう政府に迫る。
奥義を会得した剣心は東京へ向かうが、行く手に蒼紫が立ちはだかり…。

 

【るろうに剣心 伝説の最期編】主なキャスト

緋村剣心:佐藤健

佐藤健

 

神谷薫:武井咲

武井咲

相楽左之助:青木崇高

青木崇高

 

高荷恵:蒼井優

蒼井優

 

明神弥彦:大八木凱斗

 

比古清十郎:福山雅治

福山雅治

 

 

斎藤一:江口洋介

江口洋介

 

四乃森蒼紫:伊勢谷友介

伊勢谷友介

 

巻町操土:屋太鳳

土屋太鳳

 

柏崎念至(翁):田中泯

田中泯

 

大久保利通:宮沢和史

宮沢和史

伊藤博文:小澤征悦

小澤征悦

志々雄真実:藤原竜也

藤原竜也

 

瀬田宗次郎:神木隆之介

神木隆之介

佐渡島方治:滝藤賢一

滝藤賢一

 

【るろうに剣心 伝説の最期編】配信動画 無料視聴はこちらから👇

【るろうに剣心 伝説の最期編】配信動画 U-NEXTで無料視聴!

\U-NEXT1か月以内に解約で完全0円/

 

 

【るろうに剣心 伝説の最期編】あらすじ

日本征服を狙う志々雄を阻止するため京都に辿り着いた剣心は、志々雄一派に立ち向かうが、志々雄は甲鉄艦・煉獄で東京へ攻め入ろうとしていた。

志々雄に連れ去られた薫を助けるために剣心は海へ飛び込み、一人岸へ打ち上げられたところを、師匠の比古清十郎に拾われる。

今の自分では志々雄を倒せないー剣心は清十郎に奥義の伝授を懇願する。

一方、剣心が生きていると知った志々雄は政府に圧力をかけ、剣心を人斬り時代の暗殺の罪で公開打ち首にするよう命じる。

果たして、最大の危機に立たされた剣心は、最狂の敵に打ち勝ち、行方不明の薫と生きて再び会うことができるのかー?

【るろうに剣心 伝説の最期編】配信動画 無料視聴はこちらから👇

【るろうに剣心 伝説の最期編】配信動画 U-NEXTで無料視聴!

\U-NEXT1か月以内に解約で完全0円/

 

【るろうに剣心 最終章 The Final】情報

足掛け10年に及ぶプロジェクトが、遂に完結する。

人気漫画「るろうに剣心 明治剣客浪漫譚」を実写化した映画「るろうに剣心」シリーズが、第4作「るろうに剣心 最終章 The Final」(4月23日公開)、第5作「るろうに剣心 最終章 The Beginning」(6月4日公開)をもってフィナーレを迎える!

この2作で描かれるのは、「人誅編」「追憶編」と呼ばれる、原作屈指の人気エピソード。かつて伝説の人斬りだった緋村剣心(佐藤健)の壮絶な過去が明かされ、彼に恨みを持つ最恐の敵・雪代縁(新田真剣佑)との壮絶な戦いが描かれる。「決して人は斬らない」という“不殺の誓い”を立てた剣心は、最後にどのような答えを出すのか――。

原作では最後のエピソードとなる「人誅編」をベースに、剣心の十字傷の謎を知る上海マフィアの頭目・縁との戦いを描く。

日本転覆を企てた志々雄真実との死闘を終えた剣心たちは、神谷道場で平穏な日々を送っていた。

そんなある日、何者かが東京中心部を相次いで攻撃。

やがて剣心は、ある理由から剣心に強烈な恨みを持つ上海の武器商人・縁との戦いに身を投じていく。

キャストには緋村剣心役の佐藤健、神谷薫役の武井咲、相楽左之助役の青木崇高、高荷恵役の蒼井優、斎藤一役の江口洋介らおなじみの俳優陣が再結集。

新たなメンバーとして、シリーズ史上最恐の敵となる縁役を新田真剣佑、かつての剣心の妻で、剣心が不殺の誓いを立てる理由となった女性・雪代巴役を有村架純がそれぞれ演じる。

 

劇場公開日 2021年4月23日

現在、劇場で上映中です。

ぜひ、大きなスクリーンで迫力ある映像を見て下さいね。

 

【るろうに剣心 伝説の最期編】感想

ネット上に【るろうに剣心 伝説の最期編】の感想がたくさん載っていました。

いくつか紹介しますね。

最終章観るための予習。
当時見ていたはずなのに、覚えていないもの。

佐藤健はもちもんだけど、神木隆之介も凄いな、、

さ、いよいよ最終章。

 

剣心を海岸で見つけたのは、比古清十郎だ。

飛天御剣流の継承者にして最強の剣士だ。

比古清十郎から飛天御剣流の奥義を授かるための竹林での剣の交わりは、実は、伝説の最期編で一番好きな場面だ。

剣を交えるというより、比古清十郎と剣心の対話が印象的だ。

怯えや恐怖を振り払うように繰り出す剣は人斬りを生むと言う比古清十郎。

では、生きようとする強い意志を備えた剣が人を殺さず生かす剣であるいうのは、どういうことなのか。

何が違うのか。

或る意味哲学的な問いかけでもある。

その後の戦いは、ご覧の通りだ。

もう何度死んでもおかしくない大バトルアクションになっている。

宗次郎、四乃森蒼紫、志々雄真実を次々に破り大円団を迎えるが、個人的には、最強はやっぱり比古清十郎だと思う。

あと、飛天御剣流の奥義は天翔龍閃だった。
漫画を読んでいたので、九頭龍閃はいつどこに行ったんだっけと思い返している自分がいる。

劇場版第一話で、頬の十字傷について語られる場面がある。

この続きは、そこにフォーカスした物語になるらしい。

 

るろうに剣心の予習も完結。割安ながら劇場で迫力満点のアクションが堪能できて大満足。すげぇって唸るようなアクションと、綺麗に去ってゆく美学が感じられて、最終章の期待がさらに弾む。

基本的にはアクションが見どころであり醍醐味であるが、福山雅治演じる師匠とのシーンは別格。ピンと張り詰めた緊張感、それを切り裂くアクション、そして次に繋ぐための助走が詰め込まれており、胸が高鳴る。そして、何より剣心の信条である、人を斬らないことへの葛藤が滲むからこそ、面白さが出ている。そこに殺陣をコンスタントに入れるから飽きが来ない。
後編に当たるので、前編で片付けなかった諸々を綺麗にひとつずつ取っていく過程が見事だった。個々を雑に扱うことなく、互い違いの正義を見せてくれる。単なる争いではないだけに、どうしてここまで抗うのかが透ける。なんでこれが『3月のライオン』で出来なかったんですかね…笑。その一方、前編での問題をさらうことに終始した印象はある。仕方ないのだろうが…。

さぁ、いよいよ最終章。乗り遅れることなく予習出来て満足。有村架純も出演する最終章はどんな世界が拓くのか。早くも観たいが、The Beginningの公開直前まで引っ張ろうか。にしても二部作は、相変わらず待ち遠しい。楽しみに待つとしよう。

 

今回も見ごたえあり。
俳優さんみんな殺陣うまいし、役にピッタリ
しかし、志々雄強すぎ。
体にダメージあるのに4人相手に頑張っちゃうんだもん。
剣心一人で倒せなかったのが悔しい。

 

【るろうに剣心 伝説の最期編】配信動画 無料視聴はこちらから👇

【るろうに剣心 伝説の最期編】配信動画 U-NEXTで無料視聴!

\U-NEXT1か月以内に解約で完全0円/

 

るろうに剣心シリーズ全作品無料視聴する方法!

U-NEXTでは、るろうに剣心シリーズ、「るろうに剣心」」「るろうに剣心 京都大火編」「るろうに剣心 伝説の最期編」の3作品が視聴できます。

それぞれ199円ですから、U-NEXT登録時に付与される600ポイントを使えば、3作共に無料視聴できます。

「るろうに剣心 最終章 The Final」を見る前に、見た後で「るろ剣シリーズ3作」をU-NEXTで視聴してくださいね。

 

まとめ

今回は、【るろうに剣心 伝説の最期編】配信動画を無料視聴する方法について紹介しました。

【るろうに剣心 伝説の最期編】配信動画をお得に安全に視聴する方法は、U-NEXです。

U-NEXのポイントを使えば、実質0円で視聴することが可能です。

そのうえ、他のお好きなドラマや映画、漫画、電子書籍も楽しめます。

 

【るろうに剣心 伝説の最期編】配信動画 無料視聴はこちらから👇

【るろうに剣心 伝説の最期編】配信動画 U-NEXTで無料視聴!

\U-NEXT1か月以内に解約で完全0円/

タイトルとURLをコピーしました