【ハムラアキラ】見逃し動画無料で視聴する方法!シシドカフカ主演怪演松本まりかも出演!

ドラマ

【ハムラアキラ】見逃し動画をもう一度見たい。

 

【ハムラアキラ】見逃し動画を無料視聴したい!!

 

【ハムラアキラ】は、ミステリー作家・若竹七海が20年以上に渡って描いてきた「女探偵・葉村晶シリーズ」 初のテレビドラマ化!

シシドカフカさんがハードボイルドな女探偵を演じています。

さらに、怪演女優と話題の松本まりかさんも出演しています。

 

【ハムラアキラ】見逃し動画は、U-NEXTで視聴できます。

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT▼▼▼

【ハムラアキラ】無料視聴出来る配信サービスは、U-NEXT一択です。

この記事では、【ハムラアキラ】無料視聴する方法や、番組の内容などを紹介します。

 

 

この記事のまとめ

1 【ハムラアキラ】見逃し動画を無料視聴する方法
2 【ハムラアキラ】無料視聴できるU-NEXTの特徴やサービス情報
3 【ハムラアキラ】あらすじ・キャスト
4 【ハムラアキラ】番組内容
5 【ハムラアキラ】感想

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT▼▼▼

 

 

  1. 【ハムラアキラ】視聴するお勧めはU-NEXT
    1. 【ハムラアキラ】の配信サービス情報
    2. 【ハムラアキラ】視聴、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)がお勧めできない理由
  2. U-NEXT 登録方法と解約方法
    1. U-NEXT 登録方法
      1. 1:U-NEXT公式サイトにアクセス
      2. 2:お客様情報を入力
      3. 3:ご登録内容を確認して完了
      4. 4 メールを確認してログイン
    2. U-NEXT 解約・退会方法
  3. 【ハムラアキラ】概要
    1. 見どころ
    2. ストーリー概要
  4. 4 【ハムラアキラ】キャスト
    1. 主なキャスト
      1. 葉村晶(探偵)…シシド・カフカ
      2. 岡田正太郎(警視庁 警視 管理官)…間宮祥太朗(ドラマオリジナルキャラクター)
      3. 村木義弘(葉村の元同僚にして、探偵の先輩 元は警官)…池田成志
      4. 速見治松(影山東署の刑事)…津田寛治
      5. 柴田要(影山東署の刑事)…板橋駿谷
      6. 野々村(ミステリー好きの常連客 商店主)…松尾貴史
      7. 柿崎(ミステリー好きの常連客 サラリーマン)…中村靖日
      8. アケミ(ミステリー好きの常連客 キャバ嬢)…大後寿々花
      9. 浅川(ミステリー書店MURDER BEAR BOOKSHOPアルバイトの大学生)…浦上晟周
      10. 富山泰之(ミステリー専門古書店MURDER BEAR BOOKSHOP店長)…中村梅雀
  5. 【ハムラアキラ】各回あらすじ
    1. (1) 「トラブルメイカー」
    2. (2) 「静かな炎天」
    3. (3) 「わたしの調査に手加減はない」
    4. (4) 「濃紺の悪魔」
    5. (5) 「悪いうさぎ X」
    6. (6) 「悪いうさぎ Y」
    7. (7) 「悪いうさぎ Z」(最終回)
  6. 【ハムラアキラ】各回ゲスト出演者
    1. 第1回~第4回ゲスト
    2. 第5回~最終回の相関図
  7. 【ハムラアキラ】感想や情報
  8. まとめ

【ハムラアキラ】視聴するお勧めはU-NEXT

【ハムラアキラ】を視聴するお勧めはU-NEXTです

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT▼▼▼

【ハムラアキラ】の配信サービス情報

本ページの情報は2020年9月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて
ご確認ください。

 

配信サービス名 配信状況 月額(税抜き) 無料期間 1か月付与ポイント
U-NEXT 1,990円 31日 最大1,200円
NHKオンデマンド 見放題パック:990円 × 0
FOD × 880円 2週間 最大1,300円
Hulu × 933円 2週間 0
TUTAYA DISCAS × 933円 30日 1,080円
dTV × 500円 31日 0
WOWOW × 2,300円  初月 0
Amazonプライム × 500円 30日

※△は有料視聴

配信サービス情報を見ても、お勧めは U-NEXT  ですね。

 

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

 

【ハムラアキラ】視聴、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)がお勧めできない理由

動画配信サービスには、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などがあり、多くの動画が配信されています。

しかし、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)は、違法にアップロードされている場合が多く、最悪の場合訴えられてしまうこともあるようです。

また、ウィルスに感染する場合もあるようです。

このように危険な配信サービスはお勧めできません。

ぜひ、安全に視聴できる環境で、ドラマや映画を視聴することをお勧めします。

 

U-NEXT 登録方法と解約方法

U-NEXTの登録方法・解約方法はとっても簡単!!

U-NEXT 登録方法

U-NEXT 登録方法
1:U-NEXT公式サイトにアクセス

2:メールアドレスとパスワードを入力

3:利用規約、購入内容を確認して「購入確定ボタン」をクリック

それでは、実際の画像で登録手順を詳しく解説しますね。

 

1:U-NEXT公式サイトにアクセス

まず、U-NEXT公式サイトにアクセスします。

今すぐ「まずは31日間無料体験」のボタンをクリックしましょう。

 

右上のボタンでも、下部のボタンでもどちらでも大丈夫です。

クリックしてくださいね。

 

2:お客様情報を入力

「まずは31日間無料体験」ボタンをクリックすると、次の画面が出てきます。

画面の説明にしたがって、あなたの情報を入力しましょう。

あなたの情報を入力したら、「次へ」のボタンをクリックしましょう。

 

3:ご登録内容を確認して完了

次へのボタンをクリックすると、登録内容を確認して完了のページに移ります。

1 手続き内容は、無料トライアルに申し込むを選択しましょう。

2 決済選択は、あなたの決済方法を選んで、入力しましょう。

3 あなたの名前や生年月日、メールアドレス、電話番号などを確認しましょう。

4 送信ボタンをクリックしましょう。

 

4 メールを確認してログイン

あなたのメールアドレスに、「U-NEXTお申し込み受付のご連絡」が届きます。

届いたら、すぐにU-NEXTにログインしましょう。

申し込みが完了した時点で、何と600ポイントがゲットできます。

お得ですよね。

31日間無料ですので、あなたの見たいドラマや映画を視聴してください。

さらに、ポイントも上手に使うと良いですよ。

「月額プラン」を利用中は、毎月1200ポイントが自動でチャージされます。NHKオンデマンドを実質0円で視聴したい場合は、月額プランに申し込んでくださいね。

U-NEXT 解約・退会方法

U-NEXの解約・退会方法は、こちらのサイトから確認してくださいね。

▼▼▼▼▼▼▼▼

U-NEXTの解約・退会

 

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT▼▼▼

 

 

【ハムラアキラ】概要

ミステリー作家・若竹七海の推理小説「女探偵・葉村昌」シリーズをテレビドラマ化

見どころ

主演を務めるのはドラマーや女優として活躍するシシド・カフカ。
タフで優しい女探偵を好演し、新時代の「探偵物語」を体現する。共演には間宮祥太朗、池田成志ほか。

ストーリー概要

34歳独身の葉村昌は、質素な生活を送り、複数の転職、転居経験を持ち、今はミステリー専門書店でバイト兼、オーナーが冗談で始めた探偵社の調査員として働いている。
何かと災難に巻き込まれる昌だが、事件と対峙するなかで自身の人生とも向きあっていく。
\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT▼▼▼

4 【ハムラアキラ】キャスト

主なキャスト

葉村晶(探偵)…シシド・カフカ

4人姉妹の末っ子。

やっかいな姉から逃れ、転職、転居を繰り返すうち探偵業につくように。
今はMURDER BEAR BOOKSHOPのアルバイト兼、書店のオーナーが冗談で始めた白熊探偵社の調査員として働いている。

白黒はっきりとさせたい性格から、依頼の解決に向けて手加減なく突き進むため、トラブルに巻き込まれることもしばしば。
アドレスホッパーで、持ち物は最小限のミニマリスト。
服装は職業柄かモノトーンを好む。趣味は読書、特にミステリーを好む。
タフで一匹狼タイプだが、書店で出会う人々に振り回されつつも打ち解けていき、秘めた優しさを見せるようになる。

 

岡田正太郎(警視庁 警視 管理官)…間宮祥太朗(ドラマオリジナルキャラクター)

警視庁の超エリート。

速見と柴田の直属の上司ではなく、二人からすれば「雲の上の人」。

葉村に最も拮抗する知性の持ち主。真相に迫る葉村の対話相手として、一緒に推理することもある。

警察には珍しく葉村への言葉遣いも敬語。だが隙の無い冷徹さも垣間見え、敵に回すと最も怖い男。

 

村木義弘(葉村の元同僚にして、探偵の先輩 元は警官)…池田成志

葉村とは長い付き合い。

かつて同じ職場の上司だったこともあり、仕事の依頼が無くて困っている葉村の状況を見かねて(?) 「ラクな仕事」を持ってきたと恩に着せるが、本当にラクだった試しはない。

もともと警察官だったが、事件が起こってからでしか捜査できない組織に嫌気がさし、離職して探偵となった。

 

速見治松(影山東署の刑事)…津田寛治

先輩として柴田刑事とコンビを組むが、出世欲に欠け、無難な人生を望む男。

手柄を立てたいと気をはやらせる柴田の失敗に巻き込まれたくないと思っている。

 

柴田要(影山東署の刑事)…板橋駿谷

調査に当たって警察だけが持つ情報を知りたいと思った葉村にとって、時には貴重な情報源となる男。

「葉村ぁ」とエラそうに呼び捨てで呼称する。

 

野々村(ミステリー好きの常連客 商店主)…松尾貴史

古書店「MURDER BEAR BOOKSHOP」の常連。

富山と同じ町内会に所属している。脱サラで始めたリサイクル店のオーナー兼店長。

リサイクルに向かない古着などをお洒落に着こなす趣味人でもある。

 

柿崎(ミステリー好きの常連客 サラリーマン)…中村靖日

古書店「MURDER BEAR BOOKSHOP」の常連。

近所の信用金庫に勤めるサラリーマン。

昔は出世を夢見ていたが、早々に翻意。

好きなミステリーに人生を捧げるようになる。野々村とはミステリーの知識を競うことも。

 

アケミ(ミステリー好きの常連客 キャバ嬢)…大後寿々花

キャバクラ勤務。

「私、ミステリーで人生、勉強してっから」が口癖。

さっぱりした葉村に好感を持ち「はむらちゃん」と親しげに呼ぶ。

明るい表情のうらに、かつては家出少女だったことがあり、いろいろと苦労している一面も・・・。

 

浅川(ミステリー書店MURDER BEAR BOOKSHOPアルバイトの大学生)…浦上晟周

ミステリーマニアで探偵業にも興味津々。

すぐ事件に首を突っ込みたがる。

リサーチなど頼まれると張り切って結果を出そうとする。

PCを扱うのが得意。

 

富山泰之(ミステリー専門古書店MURDER BEAR BOOKSHOP店長)…中村梅雀

もともとは大手出版社で、ミステリー雑誌編集長を勤めあげたが、今は悠々自適。

浮世離れした趣味丸出しの古書店店主として、フェアやイベントなどの販促企画考案に日夜精を出す。

めんどうくさい雑事や体力を消耗する仕事はバイトに丸投げ。

葉村から家賃を取らずに店の二階を住居として提供している分「こき使う権利」が当然ある、と言わんばかり。

 

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

【ハムラアキラ】各回あらすじ

(1) 「トラブルメイカー」

古書店でバイト店員をしながら探偵業を営む葉村晶(シシド・カフカ)。
ある日、葉村が毛嫌いしている姉・珠洲(MEGUMI)が訪ねて来る。
珠洲は「今まで迷惑をかけてきたことをわびたい」と海外旅行のチケットを手渡し、必ず行くよう葉村に強要する。
そんな中、山中で女性遺体が発見される。
その身分証には「葉村晶」と記されていた。
葉村につきまとう謎の男(村上淳)。葉村を亡き者にしようとする陰謀の真相とは…。

(2) 「静かな炎天」

暑い夏の日。
葉村晶(シシド・カフカ)のもとに久しぶりの依頼が舞い込む。
早速調査を開始するが、その調査対象が何者かに襲われあっさり終了。
調査費をあてにしていた葉村はガッカリするが、そこにまた別の依頼が…。
そんなことが二度三度と続き、葉村は違和感を抱く。
うだるような“炎天”の中、町内会長・糸永(長谷川初範)の母が救急車で運ばれる事態に遭遇し、葉村はその違和感の理由を突き止めるのだが…。

(3) 「わたしの調査に手加減はない」

葉村(シシド・カフカ)のもとに、慧美(三倉佳奈)が奇妙な依頼にやって来る。
親友だった香織(藤井美菜)の自殺の真相を暴いてほしい、と。
乗り気ではない葉村だったが、周りの勧めで渋々調査を開始。
自殺直前のSNSを手がかりに、大学時代同じゼミ仲間・環(松本まりか)らを調査。
慧美が香織に嫉妬していたことや不妊が原因で香織は離婚していたことが分かり、葉村はある仮説を導き出すのだが…。
その真相とは?

(4) 「濃紺の悪魔」

フラワースタイリスト・詩織(武田梨奈)を2週間ボディーガードするよう依頼された葉村(シシド・カフカ)。
「誰に狙われているのか、なぜ2週間なのか」と問い詰める葉村に詩織は「悪魔に自分を殺してと依頼してしまった」と話す。
馬鹿なことと思う葉村だったが、次々と事件が起こり、結果的に詩織は死んでしまう。
そんな時、「姉・珠洲の真相を知りたくないか」という連絡が謎の男(野間口徹)から葉村のもとに届き…。

(5) 「悪いうさぎ X」

探偵を辞めようとしていた葉村晶(シシド・カフカ)。
そんなとき、村木(池田成志)の紹介でリゾート会社会長・滝沢(大鶴義丹)からの新たな依頼を受けることに。
家出した娘・美和(田中珠里)の行方を友人・平ミチル(井頭愛海)から聞き出してほしいという。
奇妙な依頼に戸惑う葉村だったが、ミチルと接触。
ミチルの言動を怪しむ葉村だったが、そんな矢先、ミチルの友人・綾(小野花梨)が殺されるという事件が発生し…。

(6) 「悪いうさぎ Y」

美和(田中珠里)の失踪、綾(小野花梨)殺害事件と立て続けに事件が起こるが、その真相にたどり着けない葉村晶(シシド・カフカ)。そんな中、カナ(黒崎レイナ)という女性が美和らとつるんでいたという情報がもたらされる。そんな時、ミチルの父・義光(木下ほうか)から「この件が落ち着くまでミチルと一緒にいてほしい」と強引に依頼され、葉村はミチルと探偵事務所での同居生活を開始することになり…。

(7) 「悪いうさぎ Z」(最終回)

葉村晶(シシド・カフカ)はミチル(井頭愛海)から手渡された昔の写真から事件の裏に岡田(間宮祥太朗)の暗躍を疑い始める。
美和の母・亜寿美(筒井真理子)から至急の電話があり、飛び出した葉村は突然後ろから襲われ監禁されてしまう。
なんとか逃げ延びた葉村だったが亜寿美の自殺を知り、岡田に詰め寄る。
そこで葉村は滝沢(大鶴義丹)や野中(羽場裕一)が良からぬ「ゲーム」をしていることを知ることになるのだが…。

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

 

 

【ハムラアキラ】各回ゲスト出演者

第1回~第4回ゲスト

 

 

 

 

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

 

第5回~最終回の相関図

 

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT▼▼▼

 

【ハムラアキラ】感想や情報

 

【ハムラアキラ】に関する感想や情報がネットに載っていました。

いくつか紹介しますね。

 

シシドカフカの魅力が溢れてましたね。
モデルさんだと思ってたけど、女優さんだったのですね。美しすぎ、上手すぎ。

ハムラアキラの『こうあって欲しい』の期待の上を行く姿に引き込まれました。
かっこいいわぁ。

梅雀さんは相変わらず上手いし、
何より間宮祥太朗さんが最近ぐんぐん輝いてますね。
迷いがなくなって、約一つ一つを演じ分けられてる感じがいいですね。
皆さん、抑えて際立つ燻し銀の輝き。
そしてNHKのドラマ、質高いわぁ・・・と最近噛み締めてます

 

こんなセンスのいいドラマなかなかない。
配役がかなり練られてる。
シシドカフカがすごい。案の定かっこいい。
いや、シシドカフカをここまで発揮させた作品もすごいと思う。

 

面白かった。ぜひ続編希望!
もう少し胸のすく話で終わりにして欲しかったなあ。
不評の本屋メンバー、私は好きだった。箸休めにのんきな温かさがないと、見ていて落ち込んじゃうから。

 

あると思います。古書店店主の富山さんが「探偵ハムラアキラ、探偵のやめ時を失ってますます深みにハマるの巻!」って言ってましたし!
ライフルを構えたハムラがボソッと言う「なんで?」が忘れられない。乾いていながら底に正義の怒りと弱者への愛があるセリフをもっと聞きたい。
わちゃわちゃする常連さんをやれやれな表情で見守る葉村や警察コンビ、先輩探偵ももっと見たい。

 

シシドカフカさんの女探偵のかっこよさ!そして、出演者がとても豪華で見応えがあります。続編期待している方も多いですね。ぜひFODで見てください。

 

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT▼▼▼

 

まとめ

今回は、【ハムラアキラ】を無料視聴する方法について紹介しました。

【ハムラアキラ】を無料で安全に視聴する方法は、U-NEX です。

U-NEXは1か月無料トライアルを使えば、実質0円で視聴することが可能です。

そのうえ、他のお好きなドラマや映画、漫画、電子書籍も楽しめます。

 

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT▼▼▼

 

タイトルとURLをコピーしました