【ポツンと一軒家】8月30日放送番組見逃し動画無料視聴する方法!ボルタリングも手作り?

バラエティー

【ポツンと一軒家】8月30日放送番組を見逃したのでもう一度見たい。

 

【ポツンと一軒家】8月30日放送番組見逃し動画を無料視聴したい!!

 

【ポツンと一軒家】は、1枚の衛星写真から、どのような人がどんな暮らしをしているのかに思いを巡らせる番組です。
今回は、【ポツンと一軒家】を無料で視聴する方法や、8月30日番組内容を紹介します。

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

【ポツンと一軒家】8月30日放送番組を無料視聴出来る配信サービスは、U-NEXT一択です。

この記事では、【ポツンと一軒家】無料視聴する方法や、番組の内容などを紹介します。

 

 

この記事のまとめ

1 【ポツンと一軒家】見逃し動画を無料視聴する方法
2 【ポツンと一軒家】無料視聴できるU-NEXTの特徴やサービス情報
3 【ポツンと一軒家】番組内容
4 【ポツンと一軒家】番組放送予定
5 【ポツンと一軒家】感想

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

 

 

【ポツンと一軒家】視聴するお勧めはU-NEXT

【ポツンと一軒家】を視聴するお勧めはU-NEXTです

 

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

【ポツンと一軒家】の配信サービス情報

本ページの情報は2020年8月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて
ご確認ください。

 

配信サービス名 配信状況 月額(税込み) 無料期間 1か月付与ポイント
U-NEXT 2189円 31日 600P
NHKオンデマンド × 見放題パック:990円 × 0
FOD × 880円 2週間 最大1,300円
Hulu × 933円 2週間 0
TUTAYA DISCAS × 933円 30日 1,080円
dTV × 500円 31日 0
WOWOW × 2,300円  初月 0
Amazonプライム × 500円 30日

※△は有料視聴

配信サービス情報を見ても、お勧めは U-NEXT  ですね。

 

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

 

【ポツンと一軒家】視聴、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)がお勧めできない理由

動画配信サービスには、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などがあり、多くの動画が配信されています。

しかし、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)は、違法にアップロードされている場合が多く、最悪の場合訴えられてしまうこともあるようです。

また、ウィルスに感染する場合もあるようです。

このように危険な配信サービスはお勧めできません。

ぜひ、安全に視聴できる環境で、ドラマや映画を視聴することをお勧めします。

 

U-NEXT 登録方法と解約方法

U-NEXTの登録方法・解約方法はとっても簡単!!

U-NEXT 登録方法

U-NEXT 登録方法
1:U-NEXT公式サイトにアクセス

2:メールアドレスとパスワードを入力

3:利用規約、購入内容を確認して「購入確定ボタン」をクリック

それでは、実際の画像で登録手順を詳しく解説しますね。

 

1:U-NEXT公式サイトにアクセス

まず、U-NEXT公式サイトにアクセスします。

今すぐ「まずは31日間無料体験」のボタンをクリックしましょう。

 

右上のボタンでも、下部のボタンでもどちらでも大丈夫です。

クリックしてくださいね。

 

2:お客様情報を入力

「まずは31日間無料体験」ボタンをクリックすると、次の画面が出てきます。

画面の説明にしたがって、あなたの情報を入力しましょう。

あなたの情報を入力したら、「次へ」のボタンをクリックしましょう。

 

3:ご登録内容を確認して完了

次へのボタンをクリックすると、登録内容を確認して完了のページに移ります。

1 手続き内容は、無料トライアルに申し込むを選択しましょう。

2 決済選択は、あなたの決済方法を選んで、入力しましょう。

3 あなたの名前や生年月日、メールアドレス、電話番号などを確認しましょう。

4 送信ボタンをクリックしましょう。

 

4 メールを確認してログイン

あなたのメールアドレスに、「U-NEXTお申し込み受付のご連絡」が届きます。

届いたら、すぐにU-NEXTにログインしましょう。

申し込みが完了した時点で、何と600ポイントがゲットできます。

お得ですよね。

31日間無料ですので、あなたの見たいドラマや映画を視聴してください。

さらに、ポイントも上手に使うと良いですよ。

「月額プラン」を利用中は、毎月600ポイントが自動でチャージされます。NHKオンデマンドを実質0円で視聴したい場合は、月額プランに申し込んでくださいね。

U-NEXT 解約・退会方法

U-NEXの解約・退会方法は、こちらのサイトから確認してくださいね。

 

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

 

 

【ポツンと一軒家】番組概要

こんなところに家が!

人里離れた一軒家を取材する人気バラエティ「ポツンと一軒家」

衛星写真を手がかりに、日本全国にある山の中にある一軒家を探し当て、どんな人が何をして住んでいるのかをインタビューする番組です。

見どころ

MCは所ジョージ、パネラーは林修。

目的地まで、親切な地元の人に先導されることもしばしば。

人の温かさに触れられる。

一軒家の人々の発想には感嘆させられることも。

ストーリー

日本各地の人里離れた場所にポツンと存在する一軒家には、どんな人物が、どんな理由で暮らしているのかを探ります。
衛星写真だけを手掛かりに現地へと赴き、地元の人々の情報を頼りに一軒家に向かう。
道なき道を進んでいくと、そこには本当にポツンと一軒家が存在し、そこで生活している人が・・・・!!!
暮らしている人の生活の様子や、住む人の人生にも迫っていく。

ポツンと一軒家は、毎週日曜日よる7:58~放送しています。

 

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

 

【ポツンと一軒家】8月30日放送番組MC

MCは、所ジョージさん、バネラーは林修先生、ナレーションはキートン山田です。

MC:所ジョージさん

出生名 角田 隆之
別名 芳賀 隆之(本名)
所さん
生誕 1955年1月26日(65歳)
出身地  埼玉県所沢市
学歴 拓殖大学商学部除籍
ジャンル フォークソング
コミックソング
担当楽器 ボーカル
ギター
活動期間 1977年 –

出典元:Wikipedia

バネラー:林修先生

生誕 1965年9月2日(54歳) 愛知県名古屋市
出身校 東京大学法学部第2類
職業 予備校講師
マルチタレント
司会者
作家
活動期間 2010年 – (テレビタレントとして)
著名な実績 著書『いつやるか? 今でしょ!』

出典元:Wikipedia

ナレーション:キートン山田

本名 山田 俊司(やまだ しゅんじ)
性別 男性
出生地 日本・北海道三笠市
生年月日 1945年10月25日(74歳)
血液型 A型
身長 176 cm
職業 声優、俳優、ナレーター
事務所 リマックス

出典元:Wikipedia


\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/

▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

 

【ポツンと一軒家】8月30日放送番組内容

今回の「あのポツンと一軒家は今」は、1年2ヶ月前に訪れた茨城県の山奥にある一軒家。

大工経験もない夫婦が2人だけで手造りした一軒家に当時6歳と3歳の姉弟が元気いっぱいに暮らす姿が印象的で、林も思わず「あまり人とのことを羨ましいと思ったりしないんですが、こちらの家は本当に羨ましかったです。こういう家で子供を育てたいと思いました」と憧れた一軒家。

果たして現在の暮らしぶりとは!?

茨城県:山の中の手造りの家、ボルタリングも・・・

茨城県の深い山の中で発見した一軒家。

まずは最寄りの集落で、ポツンと一軒家をよく知っているという地元の人と出会い、家までの道のりを教えてもらう。

だが、その山道は車一台分しかない細く険しい崖道でガードレールもない。

そんな鬱蒼とした深い山道を抜けた先にあったのは、立派な家だった。

捜索隊は家から出てきた家主にさっそく衛星写真を確認するが、そもそも目指していた一軒家は別の建物で、そこは電波塔の施設で人は暮らしていないのだとか。

捜索隊は、せっかく出会った立派なポツンと一軒家の家主に話を聞くことに。

「山の中に住みたくて自分で家を建てた」と笑顔で話す家主。

10年以上ものあいだプレハブ小屋でサバイバル生活を過ごしていたというが、結婚をきっかけに夫婦で山中に自宅を2人だけの力で手造りしようと決めたという。

当時は水も電気もなかったため、キャンプ用のランタン一つで暮らしていたという大自然の生活を続けていたという話や、一軒家は友人たちとともに独学で建てたという話に捜索隊も驚くばかりだ。

当時、6歳と3歳の妹弟が山を裸足で駆けまわる元気いっぱいの姿に、林修が「これは本当にうらやましいですね」と唸った家族睦まじい山暮らし。

あれから1年2ヶ月。

さらに充実した山での暮らしぶりに、林は「予想通りでしたが、ホントにいい暮らしをされていますね」としみじみ語れば、所も「見てるこちら側も笑顔になっちゃいますよね」と顔をほころばせていた。

果たして、大自然に暮らす家族4人の現在の姿とは?

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT▼▼▼

【ポツンと一軒家】感想や情報

【ポツンと一軒家】8月30日放送番組に関する感想や情報がTwitterに載っていました。

いくつか紹介しますね。

良いな。
前は海、裏は畠の自給自足。
人の生活の原点じゃない。
それも瀬戸内の新鮮な魚は最高。
しかも大水は来る前に遮る防波堤の役目で災害は来ない。
あの池がまた良い。ニジマスの養殖?
雇うでも雇われるでもない自然の生活。
最高。

年が言って動けなくなったらその時考えればいい。
動けるうちは動く健康にも良い。

 

 

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

 

まとめ

今回は、【ポツンと一軒家】を無料視聴する方法について紹介しました。

【ポツンと一軒家】を無料で安全に視聴する方法は、U-NEX です。

U-NEXは1か月無料トライアルを使えば、実質0円で視聴することが可能です。

そのうえ、他のお好きなドラマや映画、漫画、電子書籍も楽しめます。

 

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT▼▼▼

 

タイトルとURLをコピーしました