「 岸辺露伴は動かない」4話~6話見逃し動画を無料視聴する方法や再放送情報!主演高橋一生/ジョジョの奇妙な冒険スピンオフドラマ

ドラマ
今ならU-NEXTは
31日以内に解約で0円

「ジョジョの奇妙な冒険」のスピンオフドラマ【岸辺露伴は動かない】!

昨年の放送がとっても好評で、2021年12月28日~30日に4話~6話が放送されます。

ドラマ【岸辺露伴は動かない】見逃したのでもう一度見たい。

ドラマ【岸辺露伴は動かない】無料で視聴したい!!

そんなあなたのお悩みを解決します。

今回は、「岸辺露伴は動かない」見逃し動画を無料視聴する方法や番組内容などを紹介します。

解説を読まずに今すぐ視聴する人はこちら

U-NEXT<ユーネクスト>※商品リンクあり

NHK【岸辺露伴は動かない】お勧めVODは、U-NEXT!!

 U-NEXT(NHKオンデマンド)
月額2,189円
無料お試し31日間
NHKの放送作品が見放題!
朝ドラや大河ドラマなど、NHKバラエティや情報番組も視聴可能!

この記事で分かること
  1. 「岸辺露伴は動かない」の動画を配信しているサービス
  2. 「岸辺露伴は動かない」を無料で視聴する方法
  3. 「岸辺露伴は動かない」が無料視聴できるU-NEXTのサービス内容や特徴
  4. 「岸辺露伴は動かない」番組概要
  5. 「岸辺露伴は動かない」キャスト
  6. 「岸辺露伴は動かない」あらすじ
  7. 「岸辺露伴は動かない」感想や評判
今ならU-NEXTは
31日以内に解約で0円

無料で【岸辺露伴は動かない】を 視聴出来る配信サービス情報

本ページの情報は2022年2月3日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて ご確認ください。
配信サービス名 配信状況 月額(税込み)
U-NEXT 31日間無料
月額2,189円
無料視聴する

NHKオンデマンド
無料期間なし
月額990円
動画検索
ABEMA 14日間無料
月額960円
動画検索
FOD 2週間無料
月額976円
動画検索
Hulu

14日間無料
月額1,026円
動画検索


TUTAYA TV/DISCAS

30日間無料
月額2,659円
無料視聴

dTV

14日間無料
月額550円
動画検索


TELASA

15日間無料
月額618円

無料視聴

Netflix

無料期間なし
月額880円
無料視聴

Amazonプライム

30日間無料
月額500円
無料視聴
現在、【岸辺露伴は動かない 】は、NHKオンデマンド及びU-NEXTで視聴可能です。
この中で、【岸辺露伴は動かない】を無料視聴できる配信サービスは U-NEXT のみです。
NHKオンデマンドは、NHKの番組が視聴できる配信サービスです。
しかし、無料期間がないので無料視聴することはできません。
一方、U-NEXTはNHKの番組を初回登録時31日間は、無料視聴することができます。

さらに、U-NEXTの次のようなサービスの特徴があります。

U-NEXTは、日本最大級の動画サービス!
見放題作品220,000本
 レンタル作品20,000本
31日間無料トライアルでは、
お好きなドラ マや映画を0円で何度でも楽しめます。
※(2021年12月時点)
つまりU-NEXTでは、NHK作品だけでなく、他のテレビ局の作品や映画、宝塚のライブ、そして漫画や雑誌も視聴できます。

「岸辺露伴は動かない】を無料で見るお勧め方法は、絶対に U-NEXT です。

今ならU-NEXTは
31日以内に解約で0円

【岸辺露伴は動かない 】視聴、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などの違法サイトがお勧めできない理由

動画配信サービスには、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などがあり、多くの動画が配信されています。

しかし、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などの違法サイトは次のような理由でお勧めできません。

1、違法にアップロードされている場合が多く、最悪の場合訴えられてしまう。
2、ウィルスに感染する場合もある。
このように危険な配信サービスはお勧めできません。
ぜひ、安全に視聴できる環境で、ドラマや映画を視聴することをお勧めします。
今ならU-NEXTは
31日以内に解約で0円

無料で【岸辺露伴は動かない 】見逃し動画をU-NEXTでで見る方法

無料で 【岸辺露伴は動かない 】の見逃し動画をU-NEXTで無料で視聴する方法はとっても簡単です!

U-NEXTで無料でお得に作品を視聴する方法
  1. U-NEXT(NHKオンデマンド)の公式サイトにアクセスする
  2. U-NEXTの31日間無料体験に登録する
  3. 特典の1,000ポイントをゲットする
  4. ポイントを使って(NHKオンデマンド)に登録
  5. 岸辺露伴は動かないを視聴する
  6. その他の映画やお好きなドラマを視聴する
  7. U-NEXTを期間内に解約する

こちらのボタンからU-NEXTに
アクセスしましょう。▼▼

無料で 岸辺露伴は動かない
U-NEXTで今すぐ視聴する

U-NEXTは31日以内に解約で0円

【岸辺露伴は動かない 】視聴できるU-NEXT の特徴

NHKオンデマンドとは

NHKオンデマンドとは、NHKで放送されたドラマや、ドキュメンタリーや情報バラエティまで、さまざまな番組が楽しめる動画配信サービスです。

あなたが毎朝みている「朝ドラ」や、「大河ドラマ」はもちろん、最近では新型コロナ感染症に関する情報番組や、ドキュメンタリーなども視聴することが可能です。

また、過去に放送したドラマや名作、ドキュメンタリー番組など良質の番組が配信されています。

U-NEXT NHKオンデマンドとは

U-NEXTはテレビ局系の動画サービスではありません。

したがって、各民放テレビ局の番組はもちろん、NHKの番組も視聴することができるのです。
NHKの多くの番組(例えば朝ドラや大河ドラマ、NHKのドキュメンタリー番組など)を視聴可能な点が、U-Nextの大きな特徴です。
U-NEXT NHKオンデマンドは、イメージとしては、U-NEXTの中にNHKオンデマンドが入っているというイメージです。
U-NEXTに登録すれば、U-NEXTの多くの作品は勿論、NHKオンデマンドも見れる配信サービスっていうことですね。
ですから、ほんとに凄くお得なんですよ!!
NHKのドラマやドキュメンタリーをはじめ、これほど多くの作品が視聴できるのは、U-NEXTのみです。

 

ドラマ【岸辺露伴は動かない】放送予定

ドラマ【岸辺露伴は動かない】の放送は以下の通りです。

[NHK総合]
第4話 2021年12月27日(月) よる10時~10時49分
第5話 2021年12月28日(火) よる10時~10時49分
第6話 2021年12月29日(水) よる10時~10時49分

ドラマ【岸辺露伴は動かない】概要

コミックス100巻以上、累計発行部数は1億部を超える、荒木飛呂彦原作の漫画「ジョジョの奇妙な冒険」シリーズ。

「スタンド」と呼ばれる能力を持った登場人物たちが繰り広げるバトルアクション、そしてホラーやサスペンスの要素がつまった独特の世界観に基づく物語は、老若男女問わず、日本のみならず世界的にも幅広い支持を得ており、日本の漫画文化を代表する作品の1つです。

その大ヒットシリーズから派生したのが、このドラマの原作となる「岸辺露伴は動かない」シリーズ。

ちょっと風変わりで、リアリティを何よりも重んじる漫画家の岸辺露伴が、取材先で遭遇する奇妙なできごとの数々をホラー風に描く作品です。

そして、主人公・岸辺露伴を演じるのは、自らも露伴のファンだという俳優の高橋一生。

相棒となる女性編集者・泉京香とともに、露伴が人知を超えた事件や事象に挑む姿を描きます。

 

今ならU-NEXTは
31日以内に解約で0円

 

ドラマ【岸辺露伴は動かない】キャスト

ドラマ【岸辺露伴は動かない】キャストや4話~6話のゲスト出演者を紹介します。

主なキャスト

岸辺露伴・・・高橋一生

相手を「本」にしてその生い立ちや秘密を知り、更に書き込みを行って指示を与える特殊能力を持つ漫画家。

妖怪伝説のある山に全財産をつぎ込んでしまい、現在破産中。


泉京香・・・飯豊まりえ

大手出版社“集明社”に勤務する露伴の担当編集。

露伴担当も2年目を迎え、隠れた才を発揮し始める!?

 

4話~6話 ゲスト出演者

橋本陽馬(笠松将)

※第4話に登場
走る体をデザインするためスポーツジムに通う駆け出しのモデル。

乙雅三(市川猿之助)

※第5話に登場
リゾート地の企画開発を請け負う会社の営業部に所属。
露伴が買い取った山をリゾート開発のため買い戻そうと露伴のもとを訪れる。

大郷楠宝子(内田理央)

※第6話に登場
六壁坂村で300年続く味噌づくりで成功した大郷家の一人娘。
露伴が買ったという妖怪伝説のある山のすぐ近くの屋敷に住んでいる。
今ならU-NEXTは
31日以内に解約で0円

ドラマ【岸辺露伴は動かない】各回あらすじ

ドラマ【岸辺露伴は動かない】各回あらすじを紹介します。

第4話「ザ・ラン」

12月27日(月)総合 よる10時〜10時49分

露伴は会員制のスポーツジムで橋本(はしもと)陽(よう)馬(ま)という若い男と出会う。

陽馬は駆け出しのモデルで、事務所の社長から「体を作れ」と指示されてジムに通う、無気力でつかみどころのない青年だった。

だがこの日を境に陽馬はランニングにのめり込むようになり、「走り」に対する執着は次第に常軌を逸していく。

ある日、久しぶりに露伴の前に姿を見せた陽馬は見違えるほど自信に満ちあふれていた。そして陽馬は、露伴にマシーンを使った「あるランニング勝負」を提案する…。

 

岸辺露伴は動かない 無料視聴する

第5話「背中の正面」

12月28日(火)総合 よる10時〜10時49分
露伴の家にリゾート開発を請け負う会社の営業部に勤める男、乙(きのと)雅(まさ)三(ぞう)が尋ねてきた。

家の中に招き入れると、男は背中を壁につけたまま這いずるようにして入ってくる。

靴を脱ぐときも、椅子に座るときも、紅茶を飲むときも、愛想笑いは返しても、男は決して露伴に背中を見せようとしなかった。

その奇妙な行動に猛烈に好奇心をかきたてられた露伴は策を弄して無理やり男の背中を見てしまう。

すると背中を見られた乙を異変が襲い、その異変はやがて露伴にも…。

岸辺露伴は動かない 無料視聴する

第6話「六壁坂」

12月29日(水)総合 よる10時〜10時49分
露伴は妖怪伝説を取材するためだけの理由で「六壁坂村」の山林を買い破産してしまう。

「財産よりもネタが大事」な露伴は妖怪伝説の謎を追って京香と村を訪れるが、手掛かりは見つからない。

そんなとき露伴の前に現れたのは、村一番の名家の跡取り娘、大郷(おおさと)楠(な)宝子(おこ)だった。

楠宝子は露伴が村を訪ねた理由を探ってくるが、自らも何かを隠しているようだ。

楠宝子の記憶をヘブンズ・ドアーで読んだ露伴は、楠宝子と六壁坂にまつわる驚がくの真実を知ることになる。

今ならU-NEXTは
31日以内に解約で0円

ドラマ【岸辺露伴は動かない1話~3話】再放送予定

ドラマ【岸辺露伴は動かない 1話~3話】の再放送は以下の通りです。

第1話 2021年12月25日(土)
※24(金)深夜 午前0時21分~1時10分

第2話 2021年12月25日(土)
※24(金)深夜 午前1時12分~2時1分
第3話 2021年12月25日(土)
※24(金)深夜 午前2時3分~2時52分

原作情報

岸辺露伴は動かない』は、荒木飛呂彦による短編漫画シリーズ。

およびそれらを収録した短編集。

『ジョジョの奇妙な冒険』Part4『ダイヤモンドは砕けない』の登場人物、漫画家の岸辺露伴を中心として展開するスピンオフ作品。

タイトルの「動かない」は、「露伴は主人公ではなく、あくまで物語のナビゲーターである」という意味である。

原作も、U-NEXTで読めますよ。
\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼
U-NEXT<ユーネクスト>※商品リンクあり

アニメ ジョジョの奇妙な冒険 お勧め作品

岸辺露伴は動かないの原作「ジョジョの奇妙な冒険」のアニメ作品が、U-NEXTで無料視聴できます。

お勧め作品を紹介しますね。

ジョジョの奇妙な冒険

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース エジプト編

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風

アニメもぜひ、U-NEXTで視聴してくださいね。

U-NEXT<ユーネクスト>※商品リンクあり

 

ドラマ【岸辺露伴は動かない】感想や情報

ドラマ【岸辺露伴は動かない】に関する感想や情報がTwitterに載っていました。

いくつか紹介しますね。

今ならU-NEXTは
31日以内に解約で0円

まとめ

今回は、ドラマ【岸辺露伴は動かない】を無料視聴する方法について紹介しました。

ドラマ【岸辺露伴は動かない】を無料で安全に視聴する方法は、U-NEX です。

U-NEXは1か月無料トライアルを使えば、実質0円で視聴することが可能です。

そのうえ、他のお好きなドラマや映画、漫画、電子書籍も楽しめます。

 

今ならU-NEXTは
31日以内に解約で0円

U-NEXT<ユーネクスト>※商品リンクあり

タイトルとURLをコピーしました