きみの瞳が問いかけている見逃し動画を無料視聴する方法!横浜流星×吉高由里子W主演

邦画
今なら31日以内に解約で完全0円

 

映画【きみの瞳が問いかけている】は、視力を失った女性と夢を失った男性の運命に翻弄される純愛を描くラブストーリー

横浜流星と吉高由里子がW主演!

映画【きみの瞳が問いかけている】見逃し動画無料で視聴したい!

そんなあなたのお悩み解決します!

今回は、映画【きみの瞳が問いかけている】見逃し動画を無料で視聴できる方法やあらすじネタバレ・キャストなどを紹介します。

解説を読まずに今すぐ視聴する人はこちら
この記事で分かること
  1. 映画【きみの瞳が問いかけている】見逃し動画無料視聴する方法
  2. 映画【きみの瞳が問いかけている】無料視聴できるFODのサービス情報
  3. 映画【きみの瞳が問いかけている】 番組内容
  4. 映画【きみの瞳が問いかけている】のあらすじやキャスト
  5. 映画【きみの瞳が問いかけている】感想や評判
この記事を読んで、映画【きみの瞳が問いかけている】を安全に楽しんでくださいね。

 

今なら31日以内に解約で完全0円

無料で映画【きみの瞳が問いかけている】の見逃し動画を無料で視聴できる配信サイト

本ページの情報は2021年12月8日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。
配信サービス名 配信状況 月額(税込み)
U-NEXT 31日間無料
月額2,189円
無料視聴する
Amazonプライム 30日間無料
月額500円
動画検索
dTV 14日間無料
月額550円
動画検索

TUTAYA TV/DISCAS

30日間無料
月額2,659円
動画検索


TELASA
15日間無料
月額618円
無料視聴

Netflix

無料期間なし
月額880円
動画検索

ABEMA

14日間無料
月額960円
動画検索


FOD

2週間無料
月額976円
動画検索


Hulu

14日間無料
月額1026円
動画検索

映画【きみの瞳が問いかけている】を視聴できる配信サイトは複数あります。

この中で、最もお勧めする配信サイトはU-NEXTです。

その理由は、U-NEXTは、31日間無料視聴できるからです。

他の配信サービスと比べて、無料視聴期間がとても長いのです。

また、付与されるポイントが600ポイント!!

U-NEXTで映画【きみの瞳が問いかけている】は、399円で視聴できますが、最初に付与される600ポイントを使えば、実質0円で視聴できます。

さらに、U-NEXTはアニメだけでなく、ドラマや映画が主要動画配信サービスの中で、25ヶ月連続「見放題作品数No.1」を獲得(主要6ジャンルの総数)

映画【きみの瞳が問いかけている】だけでなく、無料視聴期間の間に数多くの作品が視聴できます。

あなたが見たい映画や、ドラマ、漫画が、31日間無料で視聴できて楽しめます。

このような理由から、映画【きみの瞳が問いかけている】を無料視聴するのに最もお勧めな配信サービスは、U-NEXTです。

U-NEXTは、日本最大級の動画サービス!
見放題作品220,000本、
レンタル作品20,000本
31日間無料トライアルでは、
お好きなドラマや映画を0円で何度でも楽しめます。
※(2021年9月時点)

映画【きみの瞳が問いかけている】を pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などの違法サイトで視聴することがお勧めできない理由

動画配信サービスには、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などの違法サイトがあり、多くの動画が配信されています。

しかし、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)は、次の理由でお勧めできません。

1、違法にアップロードされている場合が多く、あやまってダウンロードしてしまった場合、最悪訴えられてしまう

2、ウィルスに感染する場合もある

このような危険な配信サービスはお勧めできません。

ぜひ、安全に視聴できる環境で、ドラマや映画を視聴することをお勧めします。

今なら31日以内に解約で完全0円

無料で映画【きみの瞳が問いかけている】をU-NEXTで視聴することをお勧めする理由

映画【きみの瞳が問いかけている】U-NEXTをお勧めする理由は次の5点です。

1 見放題作品が31日間無料で視聴可能!

一部最新作を含む、すべてのジャンルの見放題作品を無料で視聴可能です。
※最新作はレンタル配信(個別課金)となります。

無料視聴できるU-NEXTの
見放題作品はこちらから▼▼▼

2 600円分のポイントプレゼント!

登録時に600円分のポイントが付与されます。
このポイントを使用して、有料の映画やドラマも無料で視聴可能です。

U-NEXTポイントプレゼントの
詳しい情報はこちらから▼▼▼

3 多くのアニメも無料で視聴可能!

あなたの見たかったアニメも無料で視聴可能です。

さらに、毎月最新作のアニメが毎週配信されます。

マイリストに登録しておけば、うっかり忘れていても大丈夫です。

隙間時間にお好きなアニメが無料で視聴できますよ。

無料でU-NEXTで視聴できる
アニメの情報はこちらから▼▼▼

4 登録時の600Pで、最新コミック・書籍の購入・LIVEのチケット購入も!

U-NEXTは登録時に600ポイントが付与されます。

付与されたポイントを使うことで、最新作の動画やコミックさらにLIVEのチケットをお得に視聴したり購入したりできるのです。

このお得なサービスがあるのも
U-NEXTをお勧めする理由です!!

こんなLIVEもお得に視聴できます!!

お得にU-NEXTで視聴可能なLIVEや
電子書籍の情報はこちらから▼▼▼

5 追加料金なく、次のような110誌以上の雑誌が読み放題!

このほかにもまだまだ多くの雑誌が読み放題です。

U-NEXTで無料で読むことができる
雑誌の情報はこちらから▼▼▼

U-NEXTで、とってもお得に視聴できま~す。

無料で映画【きみの瞳が問いかけている】見逃し動画を視聴する方法!

無料で映画【きみの瞳が問いかけている】の見逃し動画をU-NEXTで無料で視聴する方法はとっても簡単です!

U-NEXTで無料でお得に作品を視聴する方法
  1. U-NEXTの公式サイトにアクセスする
  2. U-NEXTの31日間無料体験に登録する
  3. 特典の600ポイントをゲットする
  4. 600ポイントを使用して、映画【きみの瞳が問いかけている】を視聴する
  5. その他の映画やお好きなドラマを視聴する
  6. U-NEXTを期間内に解約する

映画【きみの瞳が問いかけている】、U-NEXTで399円で視聴できます。

登録時の600ポイントを使用すれば、なんと、無料で視聴できます。

さらに、映画【きみの瞳が問いかけている】以外の見放題ドラマや映画、さらに有料の新作ドラマや映画も視聴可能です。

今なら31日以内に解約で完全0円

映画【きみの瞳が問いかけている】概要

視力を失った女性と夢を失った男性の運命に翻弄される純愛を描くラブストーリー

見どころ

主演は『僕等がいた』の吉高由里子と『愛唄-約束のナクヒト-』の横浜流星。
残酷な出会いながらも互いに思いあう2人の姿が切ない。
美しく切ない主題歌をBTSが担当。

ストーリー

視力を失った明香里と、罪を犯してキックボクサーとしての未来を絶たれた塁。
2人はひょんなことから出会い、恋に落ち、幸せに暮らしていた。
だがある日、明香里から視力を失った事故の秘密を聞いた塁は、彼だけが知るあまりに残酷な運命に気づいてしまう…。

映画【きみの瞳が問いかけている】あらすじ

不慮の事故で視力と家族を失ったが、小さな楽しみを糧に明るく日々を送る明香里(あかり・29)が、管理人のおじさんと間違えて話しかけたのは、篠崎塁(るい・25)という男。
彼はかつて将来を有望視されたキックボクサーだったが、過去のある事件をきっかけに未来を失い心を閉ざし、今や日雇いのバイトで食いつないでいた。
その後も時々やってきては、屈託なく話しかけてくれる明香里の笑顔に、塁は次第にこころを開いていく。
ほどなくして惹かれあう二人だったが、やがて自分の過去が、明香里の失明した事件と接点があったことを知った塁は、明香里の目の手術代のため、高額な賞金が賭けられた不法な賭博試合のリングに再び立つことを決意する・・・

映画【きみの瞳が問いかけている】キャスト

柏木明香里・・・吉高由里子

篠崎塁・・・横浜流星

原田陣・・・やべきょうすけ

大内会長・・・田山涼成

尾崎隆文・・・野間口徹

坂本晋・・・岡田義徳

久慈充・・・奥野瑛太

金井般若

麻衣子・・・森矢カンナ

レン・・・三船海斗

津ノ森恵子・・・坂ノ上茜

佐久間恭介・・・町田啓太

大浦美恵子・・・風吹ジュン

米村亮太朗

諏訪太朗

内田慈

梅舟惟永

北山雅康

たかお鷹

映画【きみの瞳が問いかけている】感想

映画【きみの瞳が問いかけている】の感想がネット上にたくさん載っていました。

いくつか紹介しますね。

不自由なく暮らせているということを再認識させられる映画。
犬、オルゴールとすれ違いをジワジワと解消していくシーンは誰もがテイッシュ3枚じゃ足りないと思うはず。

よい。
ベタな展開に物語の途中から韓国っぽいな〜
とおもってたらやはり原作は韓国w
けどやはり王道の展開はハマる。
好きな昭和的解りやすいストーリー
はやっぱりいいね。
てか、吉高由里子の作品に駄作無しだね
魅せるわ〜
見惚れちゃうわ〜
あと
流星君の演技もいいわ
あの某パンダの演技はなんだったの???
今回みたいな魅力的な演技ができるなら
ダークヒーローやってもらいたいね

夜に塁が駐車所の管理の仕事をしている時にちょうど通りかかったヒロイン明香里が駆け寄ってきて、塁にみかんや色んな物をあげる所が面白かったです。
二人が付き合い始めて、初デートの時、夜に二人で焼き肉を食べている時、明香里が焼いた肉を落としてしまい、服がタレで汚れてしまった時、明香里がおしぼりを取ろうとした時、それを見た塁が渡す所が良かったです。
明香里がコールセンターの上司尾崎に襲われていた時、塁が助けに来る所が立派でした。
二人がキスをする所も素敵でした。
塁がボクシングをやっている姿がかっこよかったです。
最後のシーンで、二人が再会する所も素晴らしかったです。
大人な感じの恋愛で良かったです
胸キュンします

 

横浜流星のやさぐれた姿が何割増にもかっこいい!王道のラブストーリーですが、涙なしには見れない映画!ぜひU-NEXTで見て下さいね。

今なら31日以内に解約で完全0円

その他のお勧めの作品

映画

ゴジラvsコング
るろうに剣心 最終章
ジャスティス・リーグ
ジャンパー
名探偵ピカチュウ
映画 えんとつ町のプペル
地獄の花園
花束みたいな恋をした
コンフィデンスマンJP
ドラマ
アバランチ
らせんの迷宮
きのう何食べた
アンナチュラル
七人の秘書
私を愛したスパイ

まとめ

今回は、映画【きみの瞳が問いかけている】見逃し動画を無料視聴する方法について紹介しました。

映画【きみの瞳が問いかけている】見逃し動画を安全に視聴する方法は、U-NEX です。

U-NEXは1か月無料トライアルを使えば、実質0円で視聴することが可能です。

そのうえ、他のお好きなドラマや映画、漫画、電子書籍も楽しめます。

今なら31日以内に解約で完全0円

タイトルとURLをコピーしました