【女系家族2021】見逃し動画を無料視聴する方法やあらすじネタバレ紹介!宮沢りえ✖寺島しのぶW主演

ドラマ
ABEMAは14日間無料視聴!
\月額960円14日以内解約⇒0円/

2021年12月に2夜連続で放送される、山崎豊子原作のドラマ化【女系家族2021】

女系が続く老舗問屋の養子婿が死んだことで巻き起こる娘たちの遺産相続争いを描いた作品です。

現在までに映画化やドラマ化が何度もされている名作を、2021年は宮沢りえ✖寺島しのぶで甦ります。

【女系家族2021】見逃し動画を無料で見たい。 

そんな貴方のお悩み解決します!!

【女系家族2021】見逃し動画は、ABEMAで無料視聴することができます。
ABEMAは14日間無料視聴!
\月額960円14日以内解約⇒0円/

 

今回は、【女系家族2021】見逃し動画を無料視聴する方法やあらすじ・キャストなども紹介します

【女系家族2021】安全に楽しんでくださいね

この記事で分かること
  1. 【女系家族2021】見逃し動画無料視聴する方法
  2. 【女系家族2021】無料視聴できるAbemaプレミアムのサービス情報
  3. 【女系家族2021話番組内容あらすじ・キャスト
  4. 【女系家族2021】感想や評判
ABEMAは14日間無料視聴!
\月額960円14日以内解約⇒0円/

【女系家族2021】 見逃し動画を無料で見る方法

【女系家族2021】、ABEMAで楽しむことができます。

無料視聴する方法はとっても簡単!!

ABEMAプレミアムで無料視聴する方法

U-NEXTで無料でお得に作品を視聴する方法
  1. ABEMAの公式サイトにアクセスする
  2. ABEMAプレミアムに登録する
  3. ドラマ【女系家族】を視聴する
  4. その他の映画やお好きなドラマを視聴する
  5. ABEMAを14日以内に解約する

ABEMAは14日間無料視聴!

\月額960円14日以内解約⇒0円/

【女系家族2021】配信情報サービス

【女系家族2021】はどこの配信情報サービスから配信されているの?

【女系家族2021】の配信サービス状況をまとめてみました。

配信サービス名 配信状況 月額(税込み)
ABEMA 14日間無料
月額960円
動画検索
Netflix 無料期間なし
月額880円
無料視聴

TUTAYA TV/DISCAS
30日間無料
月額2,659円
無料視聴
FOD 2週間無料
月額976円
動画検索
Hulu

14日間無料
月額1,026円
動画検索

U-NEXT

31日間無料
月額2,189円
無料視聴する

dTV

14日間無料
月額550円
動画検索


TELASA

15日間無料
月額618円

無料視聴


Paravi

2週間無料
月額1、017円
無料視聴
無料視聴

Amazonプライム

30日間無料
月額500円
無料視聴

【女系家族2021】見逃し動画を無料で視聴するには ABEMAプレミアム が お勧めです。

Tverも視聴可能ですが、放送後1週間しか視聴出来ません。

TERASAは、月額もお安くテレビ朝日系のドラマが多く視聴出来ますが、

ABEMAのようにスポーツ番組やオリジナル番組などがありません。

その点、AMEBAは14日間無料お試し視聴可能なうえに、

ドラマや映画だけでなく、将棋や麻雀、格闘技やスポーツ関係の作品も視聴可能です。

そして、ライブ配信を追っかけ視聴したりコメントの参加ができたりと、

楽しく視聴できるサービスが満載!!

例えば次のような作品も無料で視聴可能です。

本当に様々なジャンルの番組を視聴できるABRMAって魅力的ですね。

やっぱり、【女系家族2021】を無料で視聴するには ABEMAプレミアム ですね!!

ABEMAは14日間無料視聴!
\月額960円14日以内解約⇒0円

【女系家族2021】を視聴するのに pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などの違法サイトがお勧めできない理由

動画配信サービスには、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などの違法サイトがあり、多くの動画が配信されています。

しかし、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)は、次のような理由でお勧めできません。

1 違法にアップロードされている場合が多く、最悪の場合訴えられてしまう。

2 ウィルスに感染する場合もある。

このように危険な配信サービスはお勧めできません。

ぜひ、安全に視聴できる環境で、ドラマや映画を視聴することをお勧めします。

ABEMAは14日間無料視聴!
\月額960円14日以内解約⇒0円/

ABEMAの概要(サービス情報・お勧めポイント)

ABEMAってどんな配信サービス?
どんな特徴があるの?

ABEMAの特徴

『ABEMA』は、テレビ&ビデオエンターテインメントとして展開する動画配信サービスです。

他の配信サービスとは異なり、国内唯一の緊急・速報をはじめとした24時間編成のニュース専門番組や、オリジナルのドラマ、アニメ、スポーツなど、多彩な番組が配信されています。

最も他の配信サービスと異なる優れたポイントは、

登録しなくても、スマートフォンやPC、タブレットなど

主要なテレビデバイスで、いつでもどこでも、

ドラマや映画、スポーツ番組やニュースを視聴出来ることです。

ですから、スマホにABEMAアプリを入れるだけで、登録せずに今すぐ20チャンネル以上のオリジナル番組を無料で楽しむことができます。

こんな便利で有効なサービスを利用しない手はありませんよね。

今すぐ利用したい方は、こちらから▼▼▼

ABEMAは14日間無料視聴!
\月額960円14日以内解約⇒0円/

ABEMAのお勧めポイント

 

ABEMAは、今若い方に人気急上昇!

人気の理由やお勧めポイントを纏めてみました。

ABEMAはこんな方にお勧め

ABEMAは、こんな方にお勧めです!!

○地上波のテレビだけじゃ物足りない
○恋愛リアリティショーに興味がある
○格闘技番組が見たい
○麻雀や将棋の番組を見たい
○スポーツ番組をいつでも見たい
○隙間時間に、好きな番組を無料で見たい

この中の一つでも該当する方は、ぜひ「ABEMA」にアクセスしてください。

今すぐ貴方のお気に入りの番組に出逢えるでしょう。

ABEMAは14日間無料視聴!
\月額960円14日以内解約⇒0円

ABEMA プレミアムの6つのサービスお勧めポイント

ABEMAは登録しないで無料視聴できるけど、すべての作品が視聴できるの?
ABEMAプレミアムに登録すればどんなメリットがあるの?

 

ABEMAプレミアムでは、さらにお勧めのサービスポイントがあるのです。ABEMAプレミアムのお勧めポイントについて解説します。

ABEMAプレミアムの6つのお勧めポイント

1 すべての作品が見放題!

ABEMAプレミアムなら、無料会員では見れない作品が見放題です。

ドラマやバラエティ、恋愛リアリティーショー、アニメ、スポーツ、ニュースなど幅広い番組が全て見放題!(※一部対象外あり)

「タイタニック」「猿の惑星」「スパイダーマン」などの定番作品から「ラ・ラ・ランド」「スーサイドスクワット」といった人気のハリウッド映画も見放題に!

邦画も続々と追加されています。

2 今なら無料でトライアルできる

ABEMAプレミアムは、月額960円ですが初めての方限定で、登録から14日間無料で楽しめます。

14日以内に解約すれば完全0円!

面倒な会員登録もほとんどなく、メールアドレスと決済登録のみで5分ほどでトライアル登録完了できます。

3 放送中でも最初からみられる「追っかけ再生」が可能

すでに放送が開始された番組を、放送中でも最初から視聴することができる追っかけ機能があります。

放送開始から現在の放送時点までを自由に視聴できます。

番組の途中に入っているCMはカットされるので、途中からでも番組に追いつくことができます。

また、倍速再生機能にて再生速度を変更することができ、現在の放送地点へ追いつくことも可能です。
(※見逃し視聴対象外の番組は追っかけ再生ができません。また、見逃し視聴の対象であっても追っかけ再生ができない番組もあります。)

4「動画ダウンロード」機能で通信量を気にせず楽しめる

事前にWifi環境下で見たい番組をダウンロードしておけば、移動中でも外でも動画を楽しむことができます。

ダウンロード方法も好きな作品の詳細ページにあるダウンロードボタンをタップするだけでダウンロードできるのでとても簡単です。

ダウンロードした番組はマイダウンロードよりお楽しみいただけます。

最大25番組までダウンロード可能です。

5 放送後の番組でもコメントが楽しめる

見逃し視聴や追っかけ再生時でも、放送時に投稿されたコメントを見ることができます。

放送時と同じように他の視聴者の反応を一緒に見ることができます。

放送中も色んなコメントを見て盛り上がることが出来ますよ。

6 解約手続きもオンラインですぐにできる

面倒な解約手続きは不要です。

メニューにある視聴プランの画面からすぐに解約可能です。

ABEMAは14日間無料視聴!
\月額960円14日以内解約⇒0円

【女系家族2021】放送予定

第1夜
2021年12月4日(土)
9:00~

第2夜
2021年12月5日(日)
9:00~

ABEMAは14日間無料視聴!
\月額960円14日以内解約⇒0円/

【女系家族2021】あらすじネタバレ

第1夜

大阪・船場で老舗の木綿問屋を営む矢島家。代々娘たちが暖簾を守り続ける“女系筋”である『矢島商店』の四代目・嘉蔵(役所広司)が総額数十億円の遺産を遺して亡くなり、その遺言状が大番頭の大野宇市(奥田瑛二)によって読み上げられる。
“出戻り”でもある長女で総領娘の矢島藤代(寺島しのぶ)、婿を迎え、矢島家を継ぐ気でいた次女の千寿(水川あさみ)、やや世間知らずなため、叔母である芳子(渡辺えり)の後ろ盾を得ている三女の雛子(山本美月)らが見守る中、明かされた遺言状の中身――それは矢島家の女たちの誰も想像すらしていない内容だった。

なんとそこには嘉蔵の愛人である浜田文乃(宮沢りえ)の名が。そして愛人である文乃にも遺産を分配するように、と記されていたのだ!

もちろんそんな遺言に納得するはずもない藤代ら矢島家の女たち。さらには文乃が嘉蔵の子を身ごもっていることまで明らかに…。藤代が懇意にする日本舞踊の師匠・梅村芳三郎(伊藤英明)、千寿の婿・良吉(長谷川朝晴)、そして大番頭の宇市といった、姉妹を取り巻く男たちも巻き込み、遺産相続だけではない、人間の欲望と嫉妬にまみれた激しい戦いが繰り広げられていく…。

第2夜

浜田文乃(宮沢りえ)が亡き当主・矢島嘉蔵(役所広司)の子どもを身ごもっていることが判明し、総領娘・藤代(寺島しのぶ)をはじめとする矢島家の人間たちは大騒ぎに。藤代は、父親の愛人の子どもという存在を知り、自らの相続分に不安を覚え始める。

一方、妊娠によるつわりがひどい文乃は、矢島家の大番頭・大野宇市(奥田瑛二)に「付添さんに来てもらいたい」と懇願。宇市は自分の愛人である小林君枝(余貴美子)に、しばらく文乃の付添をしてくれるように頼み…。

君枝が付き添う中、文乃のもとを訪れた藤代は、ついに文乃に向かって「子どもを生むことは迷惑だ」と言い放つ!

当主の子を身ごもった愛人と、娘3人――壮絶な遺産相続争いの行方は…!?

ABEMAは14日間無料視聴!
\月額960円14日以内解約⇒0円/

【女系家族2021】主なキャスト

浜田文乃 宮沢りえ

『矢島商店』四代目当主・矢島嘉蔵の7年来の愛人。年齢差を超えて深く愛し合っており、嘉蔵の今際の際には枕元に駆けつけ、「あとのことは心配ない」と告げられる。遺言状に「なにとぞよしなにお取り計らいを」と記されていたことで、矢島家を騒然とさせる。 “慎ましく情の深い女”という印象を抱かれていたが、初めて本宅(矢島家)を訪れたときに、嘉蔵の子を身ごもっていることを告白。その事実が、女たちを壮絶な相続争いへと導いていく。


矢島藤代: 寺島しのぶ

代々“女系の家筋”として栄えてきた、大阪・船場の老舗木綿問屋『矢島商店』の総領娘=長女。一度は結婚し嫁ぐも、3年で離婚。現在は矢島家に“出戻って”おり、妹の千寿からは「出戻りの穀潰し」と陰口を叩かれている。父・嘉蔵の死後、当主の座と遺産を巡り、2人の妹と静かな戦いが繰り広げられるものと思っていたが、愛人の文乃という思いもよらぬ伏兵が現れ、怒りと焦りを抑えきれずにいる。


矢島千寿:水川あさみ

大阪・船場の老舗木綿問屋『矢島商店』の次女。婿をとり、家業を継いでいる。姉である藤代に劣等感を抱き、その思いから藤代を「出戻りの穀潰し」と揶揄。遺産相続争いでは、夫の良吉を操り、少しでも多くの取り分を、と暗躍する。


矢島雛子: 山本美月

大阪・船場の老舗木綿問屋『矢島商店』の三女。やや世間知らずで遺産相続争いにも疎く、「このままでは損をする」と叔母の芳子に焚き付けられ、相続争いの渦中へと身を投じていく。


矢島芳子:渡辺えり

三姉妹の叔母。雛子を巧みに操りながら、相続分を手中に収めようとする。


矢島良吉: 長谷川朝晴

千寿の夫で矢島家の婿。


出目金 山村紅葉

文乃の家の近所にある薬局の奥さん

 

梅村芳三郎: 伊藤英明

日本舞踊の若師匠で、藤代とは恋愛関係にある。財産分与に関して藤代から相談を持ちかけられ、不動産業者を紹介するなど、裏工作に協力するが…?

小林君枝:余貴美子

宇市とは長年にわたって内縁関係にある愛人。次第に矢島家の相続争いの渦に巻き込まれていく。


矢島嘉蔵:役所広司(特別出演)

『矢島商店』四代目当主で藤代、千寿、雛子の父。数十億円相当の資産を遺しこの世を去るが、遺言状に7年来の愛人・浜田文乃の存在を記したことで、矢島家では遺産相続争いが展開。実は文乃のお腹には嘉蔵の子が宿っており、その事実が明らかになったことで、争いはさらに激化していくことになる。


大野宇市: 奥田瑛二

嘉蔵が亡くなり、遺言執行人として親族を前に遺言状を読み上げるが、その裏でさまざまな裏工作をし、相続問題をますます混沌とさせていく。実直そうに見えるが、実は狡猾な裏の顔が…。

見逃した番組や人気作品が見放題【ABEMA】

ぜひ、ABEMAプレミアムで見てくださいね。

ABEMAは14日間無料視聴!
\月額960円14日以内解約⇒0円/

 

【女系家族2021】感想や評判

Twitterには、【女系家族2021】の 感想や評判が沢山!!

いくつか紹介しますね。

女系家族、宮沢りえと寺島しのぶの女の闘いが見ものですね。見逃したかたは、ぜひABEMAで観てくださいね。

ABEMAは14日間無料視聴!
\月額960円14日以内解約⇒0円/

234×60

女系家族2005年版の視聴はこちらから▼▼▼

ドラマ【女系家族】視聴するならABEMA

\今なら14日間無料視聴!/

 

女系家族を見たあなたにお勧めのドラマや映画

ABEMAでは、今話題の番組や過去の人気番組、さらにオリジナルドラマも数多く配信しています。

相棒
ドクターX
言霊荘
学校は会社じゃねえんだよ
和田家の男たち
孤独のグルメシリーズ
奪い合い、夏
科捜研の女
酒癖50
ブラックシンデレラ

まとめ

今回は、【女系家族2021】を無料で視聴する方法やキャストやあらすじなどについて紹介しました。

【女系家族2021】 は、ABEMAプレミアム、無料トライアルで、無料視聴可能です

ABEMAプレミアムは、2週間で解約すれば、0円で無料視聴できます。

ABEMAでテレビやドラマ、スポーツ番組も視聴できますよ。

ABEMAプレミアムで、【女系家族2021】を安全に楽しんで視聴してくださいね。

ABEMAは14日以内解約で完全0円!

タイトルとURLをコピーしました