【ポイズンドーター・ホーリーマザー】見逃し動画を無料視聴する方法!あらすじネタバレ・キャストも紹介

ドラマ
今なら31日以内に解約で完全0円

 

「ポイズンドーター・ホーリーマザー」は、湊かなえによる短編ミステリー小説集「ポイズンドーター・ホーリーマザー」のドラマ化作品です。

母と娘、抑圧状態の女性、不幸に酔う女性といったさまざまな女性が抱える情念や苦悩など複雑な女性心理と、冒してしまう過ちを描いた作品!

ポイズンドーター・ホーリーマザー 見逃し動画無料で視聴したい!

そんなあなたのお悩み解決します!

今回は、ポイズンドーター・ホーリーマザー 見逃し動画を無料で視聴できる方法やあらすじネタバレ・キャストなどを紹介します。

結論から言うと、ポイズンドーター・ホーリーマザー 見逃し動画は、U-NEXTで無料視聴できます!!
[/su_table]  
この記事で分かること

1 ポイズンドーター・ホーリーマザー見逃し動画を無料視聴する方法

2 U-NEXTの特徴やサービス情報

3 ポイズンドーター・ホーリーマザーの あらすじやキャスト

4 ポイズンドーター・ホーリーマザーの 感想

  1. 無料でポイズンドーター・ホーリーマザーの見逃し動画を無料で視聴できる配信サイト
  2. ポイズンドーター・ホーリーマザーなどのドラマを pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などの違法サイトで視聴することがお勧めできない理由
  3. 無料でポイズンドーター・ホーリーマザーをU-NEXTで視聴することをお勧めする理由
    1. 1 見放題作品が31日間無料で視聴可能!
    2. 2 600円分のポイントプレゼント!
    3. 3 多くのアニメも無料で視聴可能!
    4. 4 登録時の600Pで、最新コミック・書籍の購入・LIVEのチケット購入も!
    5. 5 追加料金なく、次のような110誌以上の雑誌が読み放題!
  4. 無料でポイズンドーター・ホーリーマザー見逃し動画を視聴する方法!
  5. U-NEXT 登録方法と解約方法
    1. U-NEXT 登録方法
      1. 1:U-NEXT公式サイトにアクセス
      2. 2:お客様情報を入力
      3. 3:ご登録内容を確認して完了
      4. 4 メールを確認してログイン
    2. U-NEXT 解約・退会方法
  6. ポイズンドーター・ホーリーマザー概要
    1. 見どころ
    2. ストーリー
  7. ポイズンドーター・ホーリーマザー 各回あらすじ
    1. #1 ポイズンドーター
    2. #2 ホーリーマザー
    3. #3 罪深き女
    4. #4 ベストフレンド
    5. #5 優しい人
    6. #6 マイディアレスト
  8. ポイズンドーター・ホーリーマザー キャスト
  9. ポイズンドーター・ホーリーマザー 感想
  10. 湊かなえさんのドラマや映画
  11. まとめ
    1. 共有:
    2. いいね:

無料でポイズンドーター・ホーリーマザーの見逃し動画を無料で視聴できる配信サイト

本ページの情報は2021年11月14日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。
配信サービス名 配信状況 月額(税込み)
U-NEXT 31日間無料
月額2,189円
無料視聴する
Amazonプライム 30日間無料
月額500円
動画検索
dTV 14日間無料
月額550円
動画検索

TUTAYA TV/DISCAS

30日間無料
月額2,659円
動画検索


TELASA
15日間無料
月額618円
無料視聴

Netflix

無料期間なし
月額880円
動画検索

ABEMA

14日間無料
月額960円
動画検索


FOD

2週間無料
月額976円
動画検索


Hulu

14日間無料
月額1026円
動画検索

ポイズンドーター・ホーリーマザーを無料視聴できる配信サイトはいくつかあります。

この中で、最もお勧めの配信サービスは、U-NEXTです。

その理由は、U-NEXTはアニメだけでなく、ドラマや映画が主要動画配信サービスの中で、25ヶ月連続「見放題作品数No.1」を獲得(主要6ジャンルの総数)

他の好きな映画や、ドラマ、漫画も、31日間無料で視聴できて楽しめます。

U-NEXTは、日本最大級の動画サービス!
見放題作品220,000本、
レンタル作品20,000本
31日間無料トライアルでは、
お好きなドラマや映画を0円で何度でも楽しめます。
※(2021年9月時点)

ポイズンドーター・ホーリーマザーなどのドラマを pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などの違法サイトで視聴することがお勧めできない理由

動画配信サービスには、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などの違法サイトがあり、多くの動画が配信されています。

しかし、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)は、次の理由でお勧めできません。

1、違法にアップロードされている場合が多く、あやまってダウンロードしてしまった場合、最悪訴えられてしまう

2、ウィルスに感染する場合もある

このような危険な配信サービスはお勧めできません。

ぜひ、安全に視聴できる環境で、ドラマや映画を視聴することをお勧めします。

今なら31日以内に解約で完全0円

無料でポイズンドーター・ホーリーマザーをU-NEXTで視聴することをお勧めする理由

ポイズンドーター・ホーリーマザーU-NEXTをお勧めする理由は次の5点です。

1 見放題作品が31日間無料で視聴可能!

一部最新作を含む、すべてのジャンルの見放題作品を無料で視聴可能です。
※最新作はレンタル配信(個別課金)となります。

無料視聴できる U-NEXTの 見放題作品はこちらから▼▼▼

2 600円分のポイントプレゼント!

登録時に600円分のポイントが付与されます。
このポイントを使用して、有料の映画やドラマも無料で視聴可能です。

U-NEXTポイントプレゼントの詳しい情報はこちらから▼▼▼

3 多くのアニメも無料で視聴可能!

あなたの見たかったアニメも無料で視聴可能です。

さらに、毎月最新作のアニメが毎週配信されます。

マイリストに登録しておけば、うっかり忘れていても大丈夫です。

隙間時間にお好きなアニメが無料で視聴できますよ。

無料でU-NEXTで視聴できるアニメの情報はこちらから▼▼▼

4 登録時の600Pで、最新コミック・書籍の購入・LIVEのチケット購入も!

U-NEXTは登録時に600ポイントが付与されます。

付与されたポイントを使うことで、最新作の動画やコミックさらにLIVEのチケットをお得に視聴したり購入したりできるのです。

このお得なサービスがあるのも
U-NEXTをお勧めする理由です!!

こんなLIVEもお得に視聴できます!!

お得にU-NEXTで視聴可能なLIVEや電子書籍の情報は
こちらから▼▼▼

5 追加料金なく、次のような110誌以上の雑誌が読み放題!

このほかにもまだまだ多くの雑誌が読み放題です。

U-NEXTで 無料で読むことができる雑誌の情報はこちらから▼▼▼

U-NEXTで、とってもお得に視聴できま~す。

無料でポイズンドーター・ホーリーマザー見逃し動画を視聴する方法!

無料でポイズンドーター・ホーリーマザーの見逃し動画をU-NEXTで無料で視聴する方法はとっても簡単です!

U-NEXTで無料でお得に作品を視聴する方法

1 U-NEXTの公式サイトにアクセスする

2 U-NEXTの31日間無料体験に登録する

3 特典の600ポイントをゲットする

4 ポイズンドーター・ホーリーマザーを視聴する

5 その他の映画やお好きなドラマを視聴する

6 U-NEXTを期間内に解約する

ポイズンドーター・ホーリーマザー、U-NEXTで見放題視聴できます。

さらに、登録時の600ポイントを使用すれば、ポイズンドーター・ホーリーマザー以外の有料の新作ドラマや映画も視聴可能です。

U-NEXT 登録方法と解約方法

U-NEXTの登録方法・解約方法はとっても簡単!!

U-NEXT 登録方法

U-NEXT 登録方法
1:U-NEXT公式サイトにアクセス

2:メールアドレスとパスワードを入力

3:利用規約、購入内容を確認して「購入確定ボタン」をクリック

それでは、実際の画像で登録手順を詳しく解説しますね。

1:U-NEXT公式サイトにアクセス

まず、U-NEXT公式サイトにアクセスします。

今すぐ「まずは31日間無料体験」のボタンをクリックしましょう。

右上のボタンでも、下部のボタンでもどちらでも大丈夫です。

クリックしてくださいね。

2:お客様情報を入力

「まずは31日間無料体験」ボタンをクリックすると、次の画面が出てきます。

画面の説明にしたがって、あなたの情報を入力しましょう。

あなたの情報を入力したら、「次へ」のボタンをクリックしましょう。

3:ご登録内容を確認して完了

次へのボタンをクリックすると、登録内容を確認して完了のページに移ります。

1 手続き内容は、無料トライアルに申し込むを選択しましょう。

2 決済選択は、あなたの決済方法を選んで、入力しましょう。

3 あなたの名前や生年月日、メールアドレス、電話番号などを確認しましょう。

4 送信ボタンをクリックしましょう。

4 メールを確認してログイン

あなたのメールアドレスに、「U-NEXTお申し込み受付のご連絡」が届きます。

届いたら、すぐにU-NEXTにログインしましょう。

申し込みが完了した時点で、何と600ポイントがゲットできます。

お得ですよね。

31日間無料ですので、あなたの見たいドラマや映画を視聴してください。

さらに、ポイントも上手に使うと良いですよ。

「月額プラン」を利用中は、毎月600ポイントが自動でチャージされます。

NHKオンデマンドを実質0円で視聴したい場合は、月額プランに申し込んでくださいね。

U-NEXT 解約・退会方法

U-NEXの解約・退会方法は、こちらのサイトから確認してくださいね。

ポイズンドーター・ホーリーマザー概要

母と娘の関係を軸に、人間の情念をえぐるように描くミステリー

見どころ

原作は直木賞候補となった湊かなえの短編集。
激しい情念や苦悩を抱えた女性たちの心理と、彼女たちが冒してしまう過ちを描く。出演は寺島しのぶ、足立梨花ほか。

ストーリー

母親の過干渉に悩まされ続けている女優の弓香。
帰省先で再会した同級生と恋に落ち、新しい仕事も入り、人生が順調に回り始めていたが、母親がこれまで恋人や仕事を裏で全てつぶしていたことを知る。弓香はテレビで母親への鬱積した感情をぶちまけるが…。

ポイズンドーター・ホーリーマザー 各回あらすじ

#1 ポイズンドーター

#1 ポイズンドーター
女優・藤吉弓香は幼い頃から母親・佳香の過干渉に悩まされてきた。親友・理穂の結婚式のために帰省した弓香は、同級生と再会し恋に落ち、新しいドラマの仕事も入り、順調に人生の歯車が回り始めたと感じていたが…。

#2 ホーリーマザー

#2 ホーリーマザー
佳香は女手ひとつで弓香を育ててきた。娘のためだと思ってやってきたことが間違っていたのかと悩む佳香は、たまたま出会った地元の中学生の乃愛から「親子関係の卒業」という言葉を聞かされ、子離れを決意するが…。

#3 罪深き女

#3 罪深き女
ショッピングモールで正幸という青年による無差別大量殺人事件が起きた。取り調べが続くが、正幸は決して動機を語らない。そこへ幸奈という女性が出頭し、「全て私の責任です」と証言を始める。

#4 ベストフレンド

#4 ベストフレンド
涼香はおしぼり工場で働きながら脚本家を目指していたが、なかなか芽が出ずにいた。そこへ、新人シナリオ大賞入賞の連絡が入る。喜び勇んで授賞式に向かった涼香は、大賞受賞者の薫子に出会う。

#5 優しい人

#5 優しい人
小さい頃から母に「優しい人」になりなさいと言われて育った明日実。だから、学校でも会社でも、誰に対してもいつも優しく接してきた。失敗続きの同僚・友彦にも、社内で唯一、丁寧に応対していたが…。

#6 マイディアレスト

#6 マイディアレスト
奔放な妹・有紗とは対照的に、地元を出ることなく実家で暮らしてきた淑子。今は、ネコのスカーレットだけに心を開いている。町で妊婦が襲撃されるという物騒な事件が続くなか、東京から有紗が妊娠して帰ってきて…。

ポイズンドーター・ホーリーマザー キャスト

 佳香・・・寺島しのぶ

弓香・・・足立梨花

幸奈・・・清原果耶

涼香・・・中村ゆり

明日・・・実倉科カナ

淑子・・・伊藤歩

ポイズンドーター・ホーリーマザー 感想

ポイズンドーター・ホーリーマザーの感想がネット上にたくさん載っていました。

いくつか紹介しますね。

真実のはずが視点を変えるとまるで違う事実が…。というのは湊かなえ作品にはありがちなパターンではあるが、やはりおもしろい。第6話の淑子は不気味で怖かった。本当にいそうだし。あれは精神病棟に入院しないといけないレベルです。

ゾクゾクして、深く考えさせられもしました。
特に、エピソード1と、2。
愛情。世間からの目。いろいろ…。

原作に衝撃を受けて、興味を持ったので観賞。
人によって受け止め方は確かに違うとは思うけど、なんか湊かなえさんが言いたかったこととは違う解釈をしていると思えてならなかったです。

3話に出演する髙橋優斗さん目当てに鑑賞。優斗くんは最近の明るい役の印象が強かったけれど、正幸くん思った以上に似合っていて辛かったけれど大変満足。2019年あたりの彼には危うさというか儚さがあったなぁと思う。
しかしそれを置いておいてもドラマとして出来が良かった。特に3,4話。どちらも引き込まれたし、どんでん返しが圧巻だった。単純に話として胸糞悪くはあるけど面白かった。少しだけど創作している身としては4話がかなり痛かったです笑
1,2話はまだ実家暮らしの身としてはちょっと身につまされた(環境のせいに色々しがち)なのでそういう意味で見られてよかったかな。総括としては本当にシンプルに演技、脚本、演出、全部まとめて楽しめました!

3話 罪深き女 痛みの先まじホラー
4話 ベストフレンド 湊かなえの回収技
6話は猫 おもしろかった

 

湊かなえの世界観が十分に伝わる作品。ポイズンドーター・ホーリーマザー、ネット上でもすごく高評価です。

ぜひU-NEXTで見て下さいね。

今なら31日以内に解約で完全0円

湊かなえさんのドラマや映画

湊かなえさんの次のドラマや映画もU-NEXTで無料視聴可能です。

山女日記
山女日記2
山女日記3
映画 白雪姫殺人事件
ドラマ:夜行観覧車
ドラマ:リバース
ドラマ:Nのために
👉\31日以内に解約で無料視聴

まとめ

今回は、ポイズンドーター・ホーリーマザー見逃し動画を無料視聴する方法について紹介しました。

ポイズンドーター・ホーリーマザー 見逃し動画を安全に視聴する方法は、U-NEX です。

U-NEXは1か月無料トライアルを使えば、実質0円で視聴することが可能です。

そのうえ、他のお好きなドラマや映画、漫画、電子書籍も楽しめます。

今なら31日以内に解約で完全0円

タイトルとURLをコピーしました