【カムカムエヴリバディ2話】見逃し動画を無料視聴する方法!カムカムイングリッシュにモネちゃん!エンタツアチャコは中川家!

朝ドラ
👉\31日以内に解約で完全0円

あさドラ【カムカムエヴリバディ】が11月1日にいよいよスタート!

ラジオ英語講座との出会いをもとに、昭和から平成そして令和へ。

安子、るい、ひなたと、三世代の女性たちが紡ぐ100年のファミリーストーリーです。

エンディングにはカムカムイングリッシュとして視聴者の投稿写真が載っています。

11月2日は何と驚きこの人の写真が!

朝ドラ【カムカムエヴリバディ】 見逃し動画を無料で視聴したい!!

 朝ドラ【カムカムエヴリバディ】見逃し動画を無料視聴出来る配信サービスは、U-NEXTがお勧めです

 

この記事では、 朝ドラ【カムカムエヴリバディ】 見逃し動画無料視聴する方法やカムカムイングリッシュなどについて紹介します。

 

この記事で分かること
1 朝ドラ【カムカムエヴリバディ】
  見逃し動画
無料視聴する方法
2 無料視聴できるU-NEXTの特徴や
サービス情報
3 朝ドラ【カムカムエヴリバディ】
キャストあらすじ

4 朝ドラ【カムカムエヴリバディ】
  カムカムシングリッシュ情報

5 朝ドラ【カムカムエヴリバディ】
  感想

無料で朝ドラ【カムカムエヴリバディ】視聴出来る配信サービス情報

本ページの情報は2021年11月2日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて ご確認ください。
配信サービス名 配信状況 月額(税込み)
U-NEXT 31日間無料
月額2,189円
無料視聴する

NHKオンデマンド
無料期間なし
月額990円
動画検索
ABEMA 14日間無料
月額960円
動画検索
FOD 2週間無料
月額976円
動画検索
Hulu

14日間無料
月額1,026円
動画検索


TUTAYA TV/DISCAS

30日間無料
月額2,659円
無料視聴

dTV

14日間無料
月額550円
動画検索


TELASA

15日間無料
月額618円

無料視聴

Netflix

無料期間なし
月額880円
無料視聴

Amazonプライム

30日間無料
月額500円
無料視聴
現在、朝ドラ【カムカムエヴリバディ】は、NHKオンデマンド 、U-NEXTで視聴可能です。
その中で朝ドラ【カムカムエヴリバディ】無料視聴できる配信サービスは U-NEXT のみです。
朝ドラ【カムカムエヴリバディ】を無料で見るお勧め方法は、U-NEXT です。
👉\31日以内に解約で完全0円

朝ドラ【カムカムエヴリバディ】視聴、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などの違法サイトがお勧めできない理由

動画配信サービスには、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などの違法サイトがあり、多くの動画が配信されています。

しかし、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)は次のような危険があるのでお勧めできません。
1、違法にアップロードされている場合が多く、最悪の場合訴えられてしまう。
2、ウィルスに感染することもある。
このようにpandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)は危険です。
ぜひ、安全に視聴できる環境で、ドラマや映画を視聴することをお勧めします。
👉\31日以内に解約で完全0円

無料で朝ドラ【カムカムエヴリバディ】見逃し動画をU-NEXTでで見る方法

無料で朝ドラ【カムカムエヴリバディ】の見逃し動画をU-NEXTで無料で視聴する方法はとっても簡単です!

U-NEXTで無料でお得に作品を視聴する方法
 1 U-NEXT(NHKオンデマンド)の公式
サイトにアクセスする
 2 U-NEXTの31日間無料体験に登録する
 3 特典の1,000ポイントをゲットする
 4 ポイントを使ってNHKオンデマンドに登録
 5 朝ドラ【カムカムエヴリバディ】を視聴する
 6 その他の映画やお好きなドラマを視聴する
 7 U-NEXTを期間内に解約する

こちらボタンからU-NEXT NHKオンデマンドにアクセスしましょう。▼▼無料で【カムカムエヴリバディ】U-NEXTで今すぐ視聴する

👉\31日以内に解約で完全0円

無料で朝ドラ【カムカムエヴリバディ】視聴できるU-NEXTの特徴

U-NEXTの特徴をまとめてみました。

・見放題作品数No.1
★動画 24万(見放題22万、レンタル2万)
★書籍 68万(マンガ40万、書籍24万、ラノベ4万)
★雑誌 140
(2021年10月時点)
・31日間の無料トライアルあり
★31日以内に解約すれば無料でドラマや映画が視聴できます。
★さらに、登録時の600ポイントを使えば有料のドラマや映画も無料で視聴できます。

・映画、バラエティ、アニメなどジャンルが多彩
映画、バラエティ、アニメ、ドキュメンタリーやライブなども視聴できます。

・PC、スマホ、タブレットでいつでも視聴可能
おなたのお好きな時間や隙間時間に、いつでもどこでもドラマや映画を楽しむことができます。

「U-NEXT」で現在配信しているNHK作品は?

現在U-NEXTで配信しているNHKの作品は大変多いです。

その中から人気のある作品を紹介します。

👉\31日以内に解約で完全0円

 

NHK 朝ドラ【カムカムエヴリバディ】概要 

物語の概要

1925(大正14)年、日本でラジオ放送が始まった日に岡山の和菓子屋「たちばな」に生まれた安子(上白石萌音)。

家族や周囲の人々に愛され育ち、やがてラジオ英語講座に出会う。そして恋に落ち、結婚。さまざまな試練が安子に降りかかるなか、いつも安子を支えたのはラジオ英語講座と「たちばな」のあんこだった。
そして安子の娘、二代目ヒロイン・るい(深津絵里)の物語は、昭和30年代の大阪から始まる。とある理由から“自分らしく自由に生きていきたい“と願い、岡山を飛び出したるい。自分のことを誰も知らない新天地・大阪で新たな人生を歩んでいく。ひょんなことから道頓堀の小さなクリーニング店で、住み込みで働くことになる。
大阪での新しい景色や出会いが、るいの日常を鮮やかに彩り、人生を切り開いていくのだった。
るいの娘で三代目ヒロインひなた(川栄李奈)の物語は、昭和40年代の京都から始まる。
昭和から平成、そして令和へ。三世代ヒロインは、その時代時代の試練にぶちあたり、ときに、世間や流行から取り残されながらも、恋に、仕事に、結婚に、自分らしい生き方を、不器用ながらも、それぞれが違うあり方で、見出していく。
そして、3人の傍らには、ラジオ英語講座があった。

安子、るい、ひなたと、三世代の女性たちが紡いでいく、100年のファミリーストーリー。

放送予定

2021年11月1日(月) スタート

<毎週月曜~土曜>
●総合 午前8時~8時15分
●BSプレミアム・BS4K 午前7時30分~7時45分
●総合 午後0時45分~1時(再)
※土曜は一週間を振り返ります。

<毎週月曜~金曜>
●BSプレミアム・BS4K 午後11時~11時15分(再)

<毎週土曜>
●BSプレミアム・BS4K 午前9時45分~11時(再)
※(月)~(金)を一挙放送

<毎週日曜>
●総合 午前11時~11時15分
※土曜の再放送

【作】藤本有紀 《オリジナル作品》

◆作者のことば   藤本有紀

いつか二度目の連続テレビ小説を書かせていただく機会に恵まれたなら、きっと書こうとあたためていた題材があります。それが「NHKのラジオ英語講座」です。
1925(大正14)年に日本でラジオ放送が開始されたその年に、英語講座は始まりました。その歴史を紐解いていくことは、そこに百年の物語を見つけ出し、紡ぎ上げることと同義です。とても自然な成り行きで三世代のヒロインが誕生しました。
小さな積み重ねがやがてダイナミックな展開をもたらすのは、英語学習も連続テレビ小説も同じです。毎日15分だけ、おつき合いいただけましたら幸いです。

プロフィール

連続テレビ小説『ちりとてちん』(2007)に続き、連続テレビ小説2作品目の執筆となる。近松門左衛門の傑作誕生秘話を描いた木曜時代劇『ちかえもん』(2016)で第34回向田邦子賞を受賞。そのほかNHKでは、大河ドラマ『平清盛』(2012)、土曜ドラマ『夫婦善哉』(2013)、土曜時代ドラマ『みをつくし料理帖』(2017)など多数執筆。近作に8Kスペシャルドラマ『浮世の画家』(2019)がある。

【主題歌】AI「アルデバラン」

■AIさんからのコメント

今回、この『カムカムエヴリバディ』の主題歌をということで、初のNHK連続テレビ小説ってこともあって気合いが入りすぎて、最初はどういう曲にすればいいのか迷いに迷い、やっと出会えた1曲です。
「アルデバラン」この曲の作詞作曲は森山直太朗さんです。
“笑って笑って”という歌詞がありますがいつもの自分が言う“笑って”じゃなく、今回は一緒に乗り越えていこうっていうメッセージを込めて歌いました。
ドラマの主人公の人生と一緒にそして今この時代、いろんなことが起きてるこの時代に頑張ってる人に伝えたい1曲です。
どうか届きますように。

【語り】城田優

【城田優さん コメント】

ナレーションは、物語の世界観を作り上げるとても大切なものだと思っています。
その重要な役割を任せていただけてとてもうれしいですし、光栄に思います。
今回、誰も見ていない状態のドラマを先に見られるすてきな席に座らせてもらっていますが、まだ音も入っていない仮の状態で何滴涙を流したかと思うほどすてきなお話です。
物語の雰囲気を壊さないように注意しながら、作品そのものをすごく楽しんでいます。

 

👉\31日以内に解約で完全0円

【カムカムエヴリバディ】主なキャスト

【カムカムエヴリバディ】の主なキャストはこちらです。

安子編

👉\31日以内に解約で完全0円

各週あらすじ

第1週

1925年3月22日。日本のラジオ放送開始と時を同じくして生まれたヒロイン・橘安子(上白石萌音)。

岡山にある和菓子屋であんこの甘い香りに包まれて成長した安子は、繊維会社の跡取り息子で、商科大学に通う青年・雉真稔(松村北斗)と出会う。偶然、稔が英語を話せることを知った安子は、教えてもらったラジオ英語講座で英語を勉強し始める。

英語への思いと稔への恋心を募らせていく安子は、ある日、幼なじみで稔の弟の勇(村上虹郎)から「あんころ屋の女では兄と釣り合わない」という言葉を浴び、想いをあきらめようとするが…。

見逃したかたは、U-NEXTで視聴できますよ。

【カムカムエヴリバディ】ちび安子ちゃんの可愛さにメロメロの第1週でしたね。見逃したかたは、ぜひU-NEXTで視聴してくださいね。

 

👉\31日以内に解約で完全0円

 

【カムカムイングリッシュ】情報

あさドラ【カムカムエヴリバディ】の最後に紹介する写真【カムカムイングリッシュ】

視聴者の方から、写真やイラスト、アニメーションなどに、短いセリフやタイトルをつけた投稿です。

投稿されたセリフやタイトルを英語の訳をつけて紹介!

毎日「カムカムエヴリバディ」を見続けたら、英語がしゃべれるようになる…かもという意図もあるようです!?
1日目の投稿作品は東京駅をバックにした素敵なご家族の写真
そして11月2日の投稿作品がこちら
「あっモネちゃん!」思わず口走ってしまった方も多いのでは・・・。
あさイチの冒頭でもMCの華大さんが、「まだDJやっているんですね。」と話題になっていました。
素敵な清原果耶さんのとこ作品でしたね。
今後の作品にも注目したいです。
そして、英訳にも注目!
【カムカムエヴリバディ】が終わるころには、とっても英語が上手になっているかもしれませんね。
👉\31日以内に解約で完全0円

 朝ドラ【カムカムエヴリバディ】 中川家登場

11月2日の見どころのもう一つは、エンタツアチャコの漫才!

ラジオから聞こえる漫才に、安子の家の人々も爆笑。

エンタツアチャコの漫才をしていたのは、中川家のお二人です。

コメントエンタツ・アチャコ役にてオファーをいただき大変光栄です!ありがとうございます。伝説の漫才師さんなので非常に緊張しましたが、スタッフさんが温かく迎えてくださり、楽しむことができました!信頼と実績でやらさせていただいております!

今回は声だけの出演でしたが、今後も出演する可能性が高いですね。

👉\31日以内に解約で完全0円

 朝ドラ【カムカムエヴリバディ】 感想や情報

 朝ドラ【カムカムエヴリバディ】 に関する感想や情報がTwitterに載っていました。

👉\31日以内に解約で完全0円

 

まとめ

今回は、 朝ドラ【カムカムエヴリバディ】  放送内容や見逃し動画を無料視聴する方法カムカムイングリッシュ情報などについて紹介しました。

 朝ドラ【カムカムエヴリバディ】   見逃し動画を無料で安全に視聴する方法は、U-NEX です。

U-NEXは1か月無料トライアルを使えば、実質0円で視聴することが可能です。

そのうえ、他のお好きなドラマや映画、漫画、電子書籍も楽しめます。

👉\31日以内に解約で完全0円

 

タイトルとURLをコピーしました