竜王戦第4局見逃し動画を無料視聴する方法!スペシャルED藤井聡太新竜王誕生の軌跡や昼食・おやつ情報も

将棋
\初回14日以内解約で実質0円/

無料で【竜王戦第4局 】ABEMAで視聴

第34期竜王戦のキャッチフレーズは「三連覇か?四冠か?」

豊島将之竜王と藤井聡太3冠との闘いです。

そして、藤井聡太三冠が勝利し初の10代4冠に輝きました。

絶対に見逃せない1局でしたね!!

 

竜王戦第4局見逃し動画を無料で視聴したい!!

 

そんな貴方のお悩み解決します。

 

竜王戦第4局見逃し動画は、ABEMAで無料視聴できます。

本記事で分かること
1 竜王戦第4局見逃し動画
  無料視聴する方法

2 Abemaプレミアム特徴

3 Abemaプレミアムサービス情報

4 竜王戦第4局 対局概要

5 竜王戦第4局 見どころ

6 竜王戦第4局 感想

 

\初回14日以内解約で実質0円/

無料で【竜王戦第4局 】ABEMAで視聴

 

竜王戦第4局見逃し動画無料で見る方法

 

竜王戦第4局見逃し動画は、ABEMAで無料視聴できます。

 

無料視聴する方法はとっても簡単!!

ABEMAプレミアムで無料視聴する方法

 1 ABEMAの公式サイトにアクセス
 2 ABEMAプレミアムに登録
 3 竜王戦第4局見逃し動画を無料で視聴
 4 14日以内にABEMAプレミアム解約
[/su_box]

竜王戦第4局見逃し動画 配信情報サービス

竜王戦第4局見逃し動画はどこの配信情報サービスから配信されているの?

竜王戦第4局見逃し動画は、ABEMAで視聴できますよ。

配信サービス名 配信状況 月額(税込み)
ABEMA 14日間無料
月額960円
動画検索
U-NEXT 31日間無料
月額2,189円
無料視聴する
FOD 2週間無料
月額976円
動画検索
Hulu

14日間無料
月額1,026円
動画検索


TUTAYA TV/DISCAS

30日間無料
月額2,659円
無料視聴

dTV

14日間無料
月額550円
動画検索


TELASA

15日間無料
月額618円

無料視聴

Netflix

無料期間なし
月額880円
無料視聴

Amazonプライム

30日間無料
月額500円
無料視聴

竜王戦第4局見逃し動画を無料視聴することが出来るのは、ABEMAプレミアム一択です。

ABEMAは、他の配信サービスと異なり
○恋愛リアリティショー
○格闘技番組
○麻雀や将棋の番組
○スポーツ番組
などが視聴できます!!

そして、初回14日以内解約で無料視聴できるのです。

ぜひ、竜王戦第4局見逃し動画はABEMAで視聴してくださいね!!

\初回14日以内解約で実質0円/

無料で【竜王戦第4局 】ABEMAで視聴

竜王戦第4局見逃し動画pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)がお勧めできない理由

動画配信サービスには、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などがあり、多くの動画が配信されています。

しかし、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)は、違法にアップロードされている場合が多く、誤ってダウンロードした場合、最悪訴えられてしまうこともあるようです。

また、ウィルスに感染する場合もあるようです。

このように危険な配信サービスはお勧めできません。

ぜひ、安全に視聴できる環境で、ドラマや映画を視聴することをお勧めします。

 

\初回14日以内解約で実質0円/

無料で【竜王戦第4局 】ABEMAで視聴

 

ABEMAの概要(サービス情報・お勧めポイント)

ABEMAってどんな配信サービス?
どんな特徴があるの?

ABEMAの特徴

『ABEMA』は、テレビ&ビデオエンターテインメントとして展開する動画配信サービスです。

他の配信サービスとは異なり、国内唯一の緊急・速報をはじめとした24時間編成のニュース専門番組や、オリジナルのドラマ、アニメ、スポーツなど、多彩な番組が配信されています。

最も他の配信サービスと異なる優れたポイントは、

登録しなくても、スマートフォンやPC、タブレットなど

主要なテレビデバイスで、いつでもどこでも、

ドラマや映画、スポーツ番組やニュースを視聴出来ることです。

ですから、スマホにABEMAアプリを入れるだけで、登録せずに今すぐ20チャンネル以上のオリジナル番組を無料で楽しむことができます。

こんな便利で有効なサービスを利用しない手はありませんよね。

今すぐ利用したい方は、こちらから▼▼▼

今ならABEMAは14日間無料視聴!
\月額960円14日以内解約⇒0円/

ABEMAのお勧めポイント

ABEMAは、今若い方に人気急上昇!

人気の理由やお勧めポイントを纏めてみました。

ABEMAはこんな方にお勧め

ABEMAは、こんな方にお勧めです!!

○地上波のテレビだけじゃ物足りない
○恋愛リアリティショーに興味がある
○格闘技番組が見たい
○麻雀や将棋の番組を見たい
○スポーツ番組をいつでも見たい
○隙間時間に、好きな番組を無料で見たい

この中の一つでも該当する方は、ぜひ「ABEMA」にアクセスしてください。

今すぐ貴方のお気に入りの番組に出逢えるでしょう。

今ならABEMAは14日間無料視聴!
\月額960円14日以内解約⇒0円

ABEMA プレミアムの6つのサービスお勧めポイント

ABEMAは登録しないで無料視聴できるけど、すべての作品が視聴できるの?
ABEMAプレミアムに登録すればどんなメリットがあるの?

ABEMAプレミアムでは、さらにお勧めのサービスポイントがあるのです。ABEMAプレミアムのお勧めポイントについて解説します。

ABEMAプレミアムの6つのお勧めポイント

1 すべての作品が見放題!

ABEMAプレミアムなら、無料会員では見れない作品が見放題です。

ドラマやバラエティ、恋愛リアリティーショー、アニメ、スポーツ、ニュースなど幅広い番組が全て見放題!(※一部対象外あり)

「タイタニック」「猿の惑星」「スパイダーマン」などの定番作品から「ラ・ラ・ランド」「スーサイドスクワット」といった人気のハリウッド映画も見放題に!

邦画も続々と追加されています。

2 今なら無料でトライアルできる

ABEMAプレミアムは、月額960円ですが初めての方限定で、登録から14日間無料で楽しめます。

14日以内に解約すれば完全0円!

面倒な会員登録もほとんどなく、メールアドレスと決済登録のみで5分ほどでトライアル登録完了できます。

3 放送中でも最初からみられる「追っかけ再生」が可能

すでに放送が開始された番組を、放送中でも最初から視聴することができる追っかけ機能があります。

放送開始から現在の放送時点までを自由に視聴できます。

番組の途中に入っているCMはカットされるので、途中からでも番組に追いつくことができます。

また、倍速再生機能にて再生速度を変更することができ、現在の放送地点へ追いつくことも可能です。
(※見逃し視聴対象外の番組は追っかけ再生ができません。また、見逃し視聴の対象であっても追っかけ再生ができない番組もあります。)

4「動画ダウンロード」機能で通信量を気にせず楽しめる

事前にWifi環境下で見たい番組をダウンロードしておけば、移動中でも外でも動画を楽しむことができます。

ダウンロード方法も好きな作品の詳細ページにあるダウンロードボタンをタップするだけでダウンロードできるのでとても簡単です。

ダウンロードした番組はマイダウンロードよりお楽しみいただけます。

最大25番組までダウンロード可能です。

5 放送後の番組でもコメントが楽しめる

見逃し視聴や追っかけ再生時でも、放送時に投稿されたコメントを見ることができます。

放送時と同じように他の視聴者の反応を一緒に見ることができます。

放送中も色んなコメントを見て盛り上がることが出来ますよ。

6 解約手続きもオンラインですぐにできる

面倒な解約手続きは不要です。

メニューにある視聴プランの画面からすぐに解約可能です。

今ならABEMAは14日間無料視聴!
\月額960円14日以内解約⇒0円

竜王戦第4局対局概要

対局日

11月12・13日
(金・土)

対局場

「ANAクラウンプラザホテル宇部」
山口県宇部市相生町8-1
TEL 0836-32-1112

立会

立会:福崎文吾九段
新聞解説:畠山鎮八段
記録係:徳田拳士三段

 

 

\初回14日以内解約で実質0円/

無料で【竜王戦第4局 】ABEMAで視聴

 

竜王戦第4局 見どころ

豊島将之竜王(31)に藤井聡太三冠(19)が挑戦する第34期竜王戦七番勝負。

第4局は藤井三冠が4勝0敗で、初の最年少四冠誕生!

この一番を絶対に見逃したくないですよね。

でも見逃しても大丈夫。

ABEMAで無料視聴できますよ。

 

\初回14日以内解約で実質0円/

無料で【竜王戦第4局 】ABEMAで視聴

 

竜王戦をABEMAプレミアムで視聴することをお勧めする理由

ABEMAプレミアムでは、対局の生配信そして、見逃し動画を無料で視聴できます。

さらに対局をより楽しむことが出来る次の様な場面も視聴できます。

・対局の投了の瞬間

・対局後のインタビュー

・ダイジェスト

・感想戦

・おやつコーナー

・昼食メニュー

 

現在視聴できる竜王戦第4局2日目

 

今回の竜王戦は ぜひ、ABEMAプレミアムで見てくださいね。

 

\初回14日以内解約で実質0円/

無料で【竜王戦第4局 】ABEMAで視聴

 

[スペシャル・エンディング]藤井聡太新竜王誕生の軌跡

[スペシャル・エンディング]藤井聡太新竜王誕生の軌跡では、史上最年少14歳でプロデビューを果たしてから、4冠達成するまでの、藤井聡太4冠の活躍をスペシャル版でまとめてある番組です。

この番組を見れば、プロデビューしてから、棋聖戦での活躍、今回の第34期竜王戦のトーナメントの様子、豊島将之元竜王との第1局~第4局のダイジェストがまとめてあります。

ぜひABEMAプレミアムで視聴してくださいね。

\初回14日以内解約で実質0円/

無料で【竜王戦第4局 】ABEMAで視聴

竜王戦第4局昼食・おやつ情報

1日目午前中のおやつ

豊島竜王は、定番の「季節のフルーツ盛り合わせ」とホットレモンティー

藤井三冠は、「長門ゆずきちのシフォンサンド」

1日目昼食

豊島竜王:地魚の刺身御膳

藤井三冠:手鞠寿し御膳

1日目午後のおやつ

豊島将之竜王:

藤井聡太三冠:レアチーズケーキ

2日目午前のおやつ

豊島竜王:プリンアラモードとほっとレモンティー

藤井三冠:レアチーズケーキとアイスカフェラテ

2日目昼食

豊島竜王:「高森ハーブ鶏の親子丼」とアイスレモンティー

藤井三冠:「山口名物 ふくフライカレー」とアイスレモンティー

2日目午後のおやつ

\初回14日以内解約で実質0円/

無料で【竜王戦第4局 】ABEMAで視聴

ABEMAでお勧めのその他の番組

世界体操2021

世界新体操2021

フィギュアスケートグランプリシリーズ2021

第74回全日本フェンシング選手権大会

アベマで毎日MLB!!

初回14日以内の解約で実質0円!

竜王戦第4局 感想や情報

Twitterには、11月12日、13日に行われた竜王戦第4局の感想や情報が!

いくつか紹介しますね。

第4局は、山口県での対局!
見逃したくない1局!ライブもアーカイブもぜひABEMAで!!

 

\初回14日以内解約で実質0円/

無料で【竜王戦第4局 】ABEMAで視聴

まとめ

今回は、竜王戦 第4局見逃し動画を無料視聴する方法やみどころなどについて紹介しました。

竜王戦第4局見逃し動画は、ABEMAプレミアム、無料トライアルで、無料視聴可能です

ABEMAプレミアムは、2週間で解約すれば、0円で無料視聴できます。

ABEMAでテレビやドラマ、スポーツ番組も視聴できますよ。

ABEMAプレミアムで、竜王戦第4局見逃し動画を安全に楽しんで視聴してくださいね。

\初回14日以内解約で実質0円/

無料で【竜王戦第4局 】ABEMAで視聴

タイトルとURLをコピーしました