24時間テレビ:キンプリ僕らのGreat Journey 見逃し配信を無料視聴する方法!

バラエティー

ヤフーニュースでもこんな記事が!

キンプリは「僕らのGreat Journey」を歌って、応援した。

ただ、この時間帯は放送されない地域があり、見られないキンプリファンからは「地方の壁」というワードを使った悲鳴が上がり、ツイッターでトレンド入りした。

歌唱中には神宮寺勇太がイヤーモニターを気にするそぶりを見せるなど、音響に問題があったのか、最高のパフォーマンスを見せられなかった模様

SNS上では「疲れが歌にあらわれてる」「下手くそでびっくりしたwww」「ヘタクソ過ぎて可愛い」「歌下手すぎん?」「音響が可哀想すぎてこれはもうキンプリがとばっちりくらってるわ」などと様々な意見が噴出していた。

この記事からも分かるように、「疲れがたまっていた!」「音響に問題があったのでは?」などの意見が多数!

さらに、地域差がありこの生歌を聞くことができなかった地域も!

 

もう一度キンプリの生歌を聞きたい!

見逃し配信を見たい!

そんなファンや多くの応援している方の悩みに答えます。

今回は、キンプリ生歌「僕らのGreat Journey」見逃し配信を無料で見る方法について、紹介します。

24時間テレビ【生徒が人生をやり直せる学校】の動画を無料視聴できる配信サイト

本ページの情報は2021年8月21日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。
配信サービス名 配信状況 月額(税込み) 無料期間 1か月付与ポイント
U-NEXT × 2,189円 31日 最大1,200ポイント
ABEMA × 960円 2週間 0
FOD × 976円 2週間 最大1,300ポイント
Hulu 1,026円 2週間 0
TUTAYA DISCAS 1,026円 30日 1100ポイント
dTV × 550円 31日 0
WOWOW × 2,530円  初月 0
Amazonプライム × 500円 30日

※△は有料視聴

24時間テレビ【キンプリ生歌「僕らのGreat Journey」】を無料視聴できる可能性のある配信サービスは、Tver または hulu です。

TSUTAYATV/DISCASでも 無料視聴できる可能性があります。

huluは、最初の2週間は無料お試し期間なので、この期間中であれば一切料金はかかりません!

お試し期間後も月額1,026円とお得な料金で定額見放題となっています!

例えば、現在話題となっているこんな作品が、お試し期間中に無料で視聴できます

●ボクの殺意が恋をした
●ハコヅメ特別編通常版
●イタイケに恋して
●ボイスⅡ
●ガル学

その他、過去の人気作品も見放題!

ですから、24時間テレビ【キンプリ生歌「僕らのGreat Journey」】見逃し動画を無料視聴するのは、huluがお勧めです。

 

「僕らのGreat Journey」】料視聴はここ▼▼▼

👉今すぐ無料視聴はこちらから

24時間テレビ【生徒が人生をやり直せる学校】、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)がお勧めできない理由

動画配信サービスには、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などがあり、多くの動画が配信されています。

しかし、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)は、違法にアップロードされている場合が多く、最悪の場合訴えられてしまうこともあるようです。

また、ウィルスに感染する場合もあるようです。

このように危険な配信サービスはお勧めできません。

ぜひ、安全に視聴できる環境で、ドラマや映画を視聴することをお勧めします。

「僕らのGreat Journey」】料視聴はここ▼▼▼

👉今すぐ無料視聴はこちらから

まとめ

今回の記事では、8月22日の24時間テレビでキンプリが披露した生歌を見逃し配信で無料で視聴する方法をご紹介しました。

huluは無料期間が2週間あり、その後の月額料金も得な値段で定額見放題となっています。

値段に対して、受けられるサービスが非常に豊富なので、この機会にいかがでしょうか?

以上、24時間テレビキンプリ僕らのGreat Journey 無料見逃し配信で見る方法は? でした。

「僕らのGreat Journey」】料視聴はここ▼▼▼

👉今すぐ無料視聴はこちらから
タイトルとURLをコピーしました