【おかえりモネ】菅波右手が百音髪に、の場面に父耕治が&明日の展開情報や!見逃し動画視聴する方法!

ドラマ
\朝ドラ【おかえりモネ】 無料視聴はこちらから

\U-NEXTは31日以内に解約で完全0円/

5月17日からスタートした清原果耶さん主演、NHK連続テレビ小説「おかえりモネ」

第14週では、ますます菅波先生と百音が接近!

そして、8月17日(火)は菅波先生の右手が百音の髪に・・・、と思ったら、父耕治が!!

朝ドラ【おかえりモネ】菅波右手が百音髪にの場面に父耕治が! 見逃し動画を無料で視聴したい!!

 朝ドラ【おかえりモネ】見逃し動画を無料視聴出来る配信サービスは、U-NEXTがお勧めです

 

この記事では、 朝ドラ【おかえりモネ】菅波右手が百音髪にの場面に父耕治が!情報  見逃し動画無料視聴する方法などを紹介します。

おかえりモネ

この記事で分かること
1  朝ドラ【おかえりモネ】見逃し動画無料視聴する方法
2  朝ドラ【おかえりモネ】見逃し動画 が無料視聴できるU-NEXTの特徴やサービス情報
3  朝ドラ【おかえりモネ】あらすじ・キャスト
4  朝ドラ【おかえりモネ】菅波右手が百音髪にの場面に父耕治が!情報
5  朝ドラ【おかえりモネ】感想
\朝ドラ【おかえりモネ】 無料視聴はこちらから

\U-NEXTは31日以内に解約で完全0円/

  1.  朝ドラ【おかえりモネ】見逃し動画が無料視聴出来るのは、U-NEXT
    1.  朝ドラ【おかえりモネ】見逃し動画の配信サービス情報
    2.  朝ドラ【おかえりモネ】見逃し動画 視聴、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)がお勧めできない理由
  2.  朝ドラ【おかえりモネ】 見逃し動画を無料で見る方法
  3. U-NEXT(NHKオンデマンド)登録方法と解約方法
    1. U-NEXT(NHKオンデマンド) 登録方法
      1. U-NEXT(NHKオンデマンド)にアクセスして1,000ポイントゲット
      2. 作品を検索
    2. U-NEXT 解約・退会方法
  4. NHK 朝ドラ【おかえりモネ】概要 
    1. 物語の概要
    2. 放送予定
    3. 作:安達奈緒子【プロフィール】
    4. 音楽:高木正勝【プロフィール】
    5. 主題歌 「なないろ」
    6. 語り:竹下たけした景子けいこ
  5. 【おかえりモネ】主なキャスト
    1. 主役 永浦百音:演 清原果耶
    2. 気仙沼の人々
      1. 父 永浦耕治:内野聖陽
      2. 母 永浦亜哉子:鈴木京香
      3. 妹 永浦未知:蒔田彩珠
      4. 祖父 永浦龍己:藤 竜也
      5. 祖母 永浦雅代:竹下景子
    3. 百音の同級生・その家族
    4. 登米の人々 米麻町森林組合
    5. 登米の人々 よねま診療所
    6. 東京の人々 気象予報会社
    7. 東京の人々 テレビ局
    8. シェアハウス
    9. 車いすマラソン
  6. 【おかえりモネ】各週あらすじ・ネタバレ
    1. 第1週 天気予報って未来がわかる?
    2. 第2週「いのちを守る仕事です」
    3. 第3週「故郷ふるさとの海へ」
    4. 第4週「みーちゃんとカキ」
    5. 第5週 「勉強はじめました」
    6. 第6週「大人たちの青春」
    7. 第7週「サヤカさんの木」
    8. 第8週「それでも海は」
    9. 第9週「雨のち旅立ち」
    10. 第10週「気象予報は誰のため」
    11. 第11週「相手を知れば怖くない」
    12. 第12週「あなたのおかげで」
    13. 第13週「風を切って進め」
    14. 第14週
  7. 朝ドラ【おかえりモネ】菅波右手が百音髪にの場面に父耕治が!
    1. 菅波先生がついに百音の髪に!
    2. ネット上でも話題に!!
    3. 8月18日のあらすじ・ネタバレ
  8.  朝ドラ【おかえりモネ】 感想や情報
  9. まとめ
    1. 共有:
    2. いいね:

 朝ドラ【おかえりモネ】見逃し動画が無料視聴出来るのは、U-NEXT

 

 朝ドラ【おかえりモネ】 見逃し動画は、NHKオンデマンドでも勿論見ることができるよ。

でも、U-NEXTなら無料で視聴できます。

 朝ドラ【おかえりモネ】見逃し動画 を無料で見るお勧め方法は、U-NEXT です。

 朝ドラ【おかえりモネ】見逃し動画の配信サービス情報

本ページの情報は2021年8月17日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。
配信サービス名 配信状況 月額(税抜き) 無料期間 1か月付与ポイント
U-NEXT 1,990円 31日 最大1,200円
NHKオンデマンド 見放題パック:990円 × 0
FOD × 880円 2週間 最大1,300円
Hulu × 933円 2週間 0
TUTAYA DISCAS × (税込価格)1,026円 30日
dTV × 500円 31日 0
WOWOW × 2,300円  初月 0
Amazonプライム × 500円 30日

※△は有料視聴

配信サービス情報を見ても、お勧めは U-NEXT ですね。

 朝ドラ【おかえりモネ】 今すぐ無料で視聴
▼▼▼U-NEXTで視聴▼▼▼

 

 朝ドラ【おかえりモネ】見逃し動画 視聴、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)がお勧めできない理由

動画配信サービスには、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などがあり、多くの動画が配信されています。

しかし、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)は、違法にアップロードされている場合が多く、最悪の場合訴えられてしまうこともあるようです。

また、ウィルスに感染する場合もあります。

このように危険な配信サービスはお勧めできません。

ぜひ、安全に視聴できる環境で、ドラマや映画を視聴することをお勧めします。

 

 朝ドラ【おかえりモネ】 見逃し動画を無料で見る方法

朝ドラ【おかえりモネ】の見逃し動画を無料で視聴するのはとっても簡単!

U-NEXTで無料でお得に作品を視聴する方法

1 U-NEXT(NHKオンデマンド)の公式サイトにアクセスする
2 U-NEXTの31日間無料体験に登録する
3 特典の1,000ポイントをゲットする
4 ポイントを使って(NHKオンデマンド)に登録
5  朝ドラ【おかえりモネ】見逃し動画を視聴する
6 その他の映画やお好きなドラマを視聴する
7 U-NEXTを期間内に解約する

 

U-NEXT(NHKオンデマンド)登録方法と解約方法

 

U-NEXT(NHKオンデマンド)の登録方法・解約方法はとっても簡単!!

U-NEXT(NHKオンデマンド) 登録方法

 

それでは、登録手順を詳しく解説しますね。

 

U-NEXT(NHKオンデマンド)にアクセスして1,000ポイントゲット

 

まず、U-NEXT(NHKオンデマンド)公式サイトにアクセスします。

 

こちらのボタンをクリックすると、U-NEXT(NHKオンデマンド)の公式サイトにアクセスできます。

 ▼▼▼U-NEXT(NHKオンデマンド)で視聴▼▼▼

 

 

こちらのページの【今すぐ観る】のボタンをクリックしましょう。

他のページでは、600ポイントしかゲットできません。

 

U-NEXT(NHKオンデマンド)1か月の無料体験に申し込みが完了した時点で、何と1000ポイントがゲットできます。

作品を検索

次に過去の作品を検索します。

例えば「エール」で検索すると次の様な画面になります。

ここで、2話以降のエピソードを選択します。

すると、以下のページが出てきます。

「NKHまるごと見放題パック」のページです。

ここで 「規約に同意しポイントを利用して0円で購入」をクリックしましょう。

これで完了です。

あなたの選択したドラマを観てくださいね。

また、31日間無料ですので、あなたの見たいドラマや映画を視聴してください。

U-NEXT 解約・退会方法

U-NEXの解約・退会方法は、こちらのサイトから確認してくださいね。

⇓⇓⇓

U-NEXTの解約・退会の方法

 

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

 

 

NHK 朝ドラ【おかえりモネ】概要 

物語の概要

宮城県気仙沼湾沖の自然豊かな島で、両親・祖父・妹と暮らしていた永浦百音。
2014年春、高校卒業と同時に気仙沼を離れ、ひとり内陸の登米市へ移り住むことに。
大学受験にことごとく失敗、祖父の知り合いで登米の山主である、
名物おばあさんの元に身を寄せたのだ。
将来を模索する百音は新天地で、林業や山林ガイドの見習いの仕事をはじめる。

そんな百音に、ある日転機が訪れる。
東京から、お天気キャスターとして人気の気象予報士がやって来たのだ。
彼と一緒に山を歩く中で、「天気予報は未来を予測できる世界」と教えられ、
深く感銘を受ける百音。

「自分も未来を知ることができたら」。

そして一念発起、気象予報士の資格を取ろうと猛勉強をはじめるが、試験の合格率は5%。
勉強が苦手な彼女はなかなか合格できず、くじけそうになるが、
登米で地域医療に携わる若手医師や地元の人たちに支えられ、ついに難関を突破する。

上京し、民間の気象予報会社で働きはじめた百音は、この仕事が実に多岐に渡ることを知る。
日々の天気や防災はもちろん、漁業、農業、小売業、インフラ、スポーツ、
さまざまな事情を抱えた個人…天候次第で人の人生が大きく左右されることを痛感した彼女は、
個性的な先輩や同僚に鍛えられながら、失敗と成功を繰り返し、成長してゆく。

……数年後の2019年。予報士として一人前となった百音は、
大型台風が全国の町を直撃するのを目の当たりにする。これまでに得た知識と技術をいかし、
何とか故郷の役に立てないかと思った彼女は、家族や友人が待つ気仙沼へと向かう決意をする。

放送予定

2021年5月17日(月) スタート

<毎週月曜~土曜>
●総合 午前8時~8時15分
●BSプレミアム・BS4K 午前7時30分~7時45分
●総合 午後0時45分~1時(再)
※土曜は一週間を振り返ります。

<毎週月曜~金曜>
●BSプレミアム・BS4K 午後11時~11時15分(再)

<毎週土曜>
●BSプレミアム・BS4K 午前9時45分~11時(再)
※(月)~(金)を一挙放送

<毎週日曜>
●総合 午前11時~11時15分
※土曜の再放送

作:安達奈緒子【プロフィール】

2003年、第15回フジテレビヤングシナリオ大賞を受賞、2004年、脚本家デビュー。

おもな作品
「大切なことはすべて君が教えてくれた」
「リッチマン、プアウーマン」
「コード・ブルー –ドクターヘリ緊急救命−3rd season」
「きのう何食べた?」
「G線上のあなたと私」
「宮崎のふたり」
「透明なゆりかご」
「サギデカ」

音楽:高木正勝【プロフィール】

1979年生まれ、京都府出身。
12歳から親しんでいるピアノを用いた音楽、
世界を旅しながら撮影した「動く絵画」のような映像、
両方を手がける作家。

2001年アメリカのレコード会社よりデビューアルバムをリリース。

『おおかみこどもの雨と雪』
『バケモノの子』
などの映画音楽、CM音楽や執筆を手がけるなど幅広く活動している。

最新作は、小さな山村にある自宅の窓を開け自然を招き入れたピアノ曲集『マージナリア』
エッセイ集『こといづ』。

主題歌 「なないろ」

<BUMP OF CHICKEN>

【プロフィール】
千葉県佐倉市出身の4人組ロックバンド。

(Vo./Gt.藤原基央・Gt.増川弘明・Ba.直井由文・Dr.升秀夫)

1996年2月11日結成、インディーズ時代にアルバム2タイトルをリリースし、
2000年9月にシングル「ダイヤモンド」でメジャーデビュー。

「天体観測」でその名を世にとどろかせ、
その後も数々のヒット曲を生み出し続けている。

ライブを中心に精力的に活動し、
2016年には自身初のSTADIUM TOUR、
2019年には35万人を動員したDOME TOURを行った。

結成から 25周年を迎えてなお、老若男女問わず幅広く支持され続けている。

語り:竹下たけした景子けいこ

【プロフィール】
1953年生まれ、愛知県出身。
1973年、銀河テレビ小説「波の塔」(NHK)でデビュー。

1994年、映画『学校』で第17回日本アカデミー賞優秀助演女優賞を受賞。

主な出演作に、映画『男はつらいよ』シリーズなど。
NHKでは、連続テレビ小説「純情きらり」「ゲゲゲの女房」「わろてんか」、
大河ドラマ「独眼竜政宗」「毛利元就」などに出演。

プレミアムドラマ「70才、初めて産みます~セブンティウイザン。~」では
高齢出産と育児に奮闘するヒロイン・夕子を演じる。

 

【おかえりモネ】主なキャスト

【おかえりモネ】のキャストはこちらです。

主役 永浦百音:演 清原果耶

1995年生まれ。気仙沼湾沖の自然豊かな島で育った。

明るく伸びやかな性格で、中学時代はアルトサックスに打ち込んでいた。

思うところあって、高校卒業と同時に故郷と家族から離れ、登米市の森林組合で働き始める。

そこで天気予報の可能性と魅力を知り、やがて気象予報士を目指してゆく。

気仙沼の人々

父 永浦耕治:内野聖陽

陽気で屈託ない、百音の父。実家の漁業を継がず、地元の銀行に勤める。若いころはトランペット奏者として鳴らし、百音が音楽と出会うきっかけを作った。2人の娘のことが大好きで、故郷を離れて登米に暮らす百音が心配でしょうがない。妻の亜哉子に頭があがらない。

 

母 永浦亜哉子:鈴木京香

仙台出身の元小学校教師で、生真面目な性格。耕治と結婚後は、島の人々の明るさと温かさにほれ込み、移り住んだ。今は義父の牡蠣かき養殖業を手伝いながら、亡き義母が切り盛りしていた民宿を再開できないかと思っている。登米で自分の将来を模索する百音を信じ、応援する。

 

妹 永浦未知:蒔田彩珠

百音の2歳年下の妹。勉強が得意で、堅実に先を読んで行動するしっかり者。百音とは正反対の性格だが、昔から仲の良い姉妹だった。父と姉に代わり、自分が家業の養殖を担おうと、水産高校で勉強に打ち込んでいる。のちに水産試験場に就職。不器用で、意地っ張りな一面も。

 

祖父 永浦龍己:藤 竜也

実直で海をこよなく愛する、牡蠣かき養殖の名人。若いころは遠洋漁業のマグロ船に乗っていたが、やがて養殖業に転向。その手間暇を惜しまない牡蠣づくりで、遠方から注文するファンも多い。寡黙で頑固だが心優しく、幼いころの百音や未知に、海や森の豊かさを伝えていた。

祖母 永浦雅代:竹下景子

龍己の妻で、故人。生前は龍己の漁業を支えながら、自宅で民宿も営んでいた。愛情深く包容力のある人で、百音の同級生たちは今でも雅代を慕っている。病気で他界し、今は百音たちを見守りつづけている。

百音の同級生・その家族

百音の同級生 及川 亮 永瀬 廉

百音の同級生 野村明日美 恒松祐里

百音の同級生 後藤三生 前田航基

百音の同級生 早坂悠人 髙田彪我

亮の父 及川新次 浅野忠信

登米の人々 米麻町森林組合

登米の山主 新田サヤカ 夏木マリ

課長 佐々木翔洋 浜野謙太

参事 川久保博史 でんでん

登米の人々 よねま診療所

医師 菅波光太朗 坂口健太郎

医師 中村信弘 平山祐介

 

東京の人々 気象予報会社

気象キャスター 朝岡 覚 西島秀俊

気象予報士 神野マリアンナ莉子 今田美桜

気象予報士 内田 衛 清水尋也

気象予報士 野坂 碧 森田望智

社長 安西和将 井上 順

東京の人々 テレビ局

気象班デスク 高村沙都子 高岡早紀

気象庁担当の記者 沢渡公平 玉置玲央

シェアハウス

大家 井上菜津 マイコ

車いすマラソン

選手 鮫島祐希 菅原小春

\朝ドラ【おかえりモネ】 無料視聴はこちらから

\U-NEXTは31日以内に解約で完全0円/

【おかえりモネ】各週あらすじ・ネタバレ

第1週 天気予報って未来がわかる?

2014年春、宮城県気仙沼市の離島・亀島で育った永浦百音(清原果耶)は、高校卒業を機に、内陸の登米市の大山主・新田サヤカ(夏木マリ)の家に下宿して、森林組合の見習い職員として働き始める。

娘が心配な父・耕治(内野聖陽)は、頻繁に百音に電話をするが、百音は仕事が忙しく中々連絡が取れない。そんなある日、東京から人気の気象キャスター・朝岡(西島秀俊)が、登米にやって来て町は大騒ぎ。実は朝岡はサヤカと、ある縁があった…。

第2週「いのちを守る仕事です」

森林組合の見習いとして働く永浦百音(清原果耶)は、努力のかいがあって、正式に職員として採用される。同僚たちに祝福されて、喜ぶ百音。

そこに突然、父・耕治(内野聖陽)が、娘を実家に連れ戻そうとやって来る。

久しぶりに父とゆっくり話をする百音だったが、林業を学びに来た小学生の体験学習に駆り出されて、付き添って森に行くことに。

はじめは天候に恵まれ順調に体験学習は進む。しかし、天気が急変、予期せぬ事態に見舞われる…。

第3週「故郷ふるさとの海へ」

山で豪雨に見舞われたことをきっかけに、気象予報士の資格に興味を持った永浦百音(清原果耶)。さっそく専門書を買って天気の勉強をはじめる。

やがて夏が訪れ、百音は祖母・雅代(竹下景子)の初盆に合わせて気仙沼の実家へ帰省する。そこで、漁師になった亮(永瀬 廉)をはじめ、仲の良かった幼なじみと久しぶりに再会、中学時代の吹奏楽部の思い出や恋の話で盛り上がる。

しかし実は故郷に対して百音は複雑な思いを抱えていた…。

 

第4週「みーちゃんとカキ」

お盆に帰省した百音(清原果耶)は、妹・未知(蒔田彩珠)が、カキの研究に没頭する姿を見て圧倒される。そして、妹と比べて自分はどうかと自問自答する。

一方、父の耕治(内野聖陽)は、元同級生で亮(永瀬 廉)の父・新次(浅野忠信)に久しぶりに町で出会う。新次は酒に酔っていて、すさんだ様子をしていた。

その夜、雨が降り出した中、未知が研究をしているカキ棚に船を出した祖父・龍己(藤 竜也)に、トラブルが起きる…。

第5週 「勉強はじめました」

お盆休みを終え、気仙沼から登米へ戻った百音(清原果耶)は、サヤカ(夏木マリ)から、広葉樹の木材を使った新商品の開発を命じられる。

そしてある日、百音は森林組合の課長・翔洋(浜野謙太)とともに、小学生に林業のことを教えに出かけた時に、新商品のアイデアを思いつく。喜んで商品開発を始める百音。ベテランの森林組合の作業員たちと山に出かけ、山の天気の変化を聞くうちに、天気についてもっと知りたいと勉強を始める…。

第6週「大人たちの青春」

百音(清原果耶)は、森林組合に隣接する診療所に通う、ジャズ喫茶の店主・田中知久(塚本晋也)と、言葉をかわすようになる。

実は、田中は百音の父・耕治(内野聖陽)と知り合いだったのだ。

百音は、最近森の仕事をする中で、天気への興味がだんだんと募ってきていた。

そして気象予報士の資格試験を受けようと決意、菅波(坂口健太郎)に相談しながら、本格的に勉強を開始する。

そんなある日、百音は田中から木製のテーブルの製作を頼まれるが…。

第7週「サヤカさんの木」

百音(清原果耶)の初めての気象予報士試験は、不合格だった。

百音は菅波(坂口健太郎)に勉強をみてもらい再チャレンジを決意するが、日々充実していく森林の仕事との両立に悩む。

そんな中、サヤカ(夏木マリ)が作業中に骨折、百音はしばらくサヤカの面倒を見ることに。

ある日、朝岡(西島秀俊)が部下の気象予報士・野坂(森田望智)と内田(清水尋也)を連れて久しぶりに訪ねてくる。そして、百音の気象への気持ちに変化が起き…。

第8週「それでも海は」

2015年の年末 、百音(清原果耶)は3度目の気象予報士試験の準備をしつつ、故郷へ帰省する。

実家では、亮(永瀬 廉)の父・新次(浅野忠信)のことで、家族が悩んでいた。

新次は耕治(内野聖陽)と幼なじみだったが、震災前に買った新しい漁船の借金返済を巡って、耕治と疎遠になっていた。

その新次がトラブルをおこし、百音と未知(蒔田彩珠)は、亮の心中を察して心配するが…。

第9週「雨のち旅立ち」

登米の樹齢300年のヒバの伐採の日が近づいていたが、森林組合では伐採後の木材の保管場所について苦心していた。

そんな中、百音(清原果耶)の気象予報士試験の合格の通知が来る。

大喜びでサヤカ(夏木マリ)に報告しようとする百音だったが、いざサヤカを目の前にすると、なぜか伝えることができない。

結局、言い出せないままヒバの伐採の日が迫る。

そして、百音は木材の保管場所についてある提案をするが…。

第10週「気象予報は誰のため」

気象予報士の資格を取った百音(清原果耶)は、晴れて上京する。

気象情報会社の採用面接を前に、百音が下見で会社を訪れると、突然、気象予報士の野坂(森田望智)にテレビ局へと連れていかれる。

そこで待ち構えていた朝岡(西島秀俊)は、夜のニュースの気象コーナーを野坂や若手気象予報士の莉子(今田美桜)に任せていなくなってしまう。

急きょ気象コーナーを手伝うことになった百音は、戸惑いながらも気象報道の世界に飛び込んでいく。

第11週「相手を知れば怖くない」

百音(清原果耶)は気象情報会社に正式採用となり、いよいよ気象予報士として働き始める。

菅波(坂口健太郎)にも採用されたことをメールで伝えるが、そっけない返事しかなく百音はなぜかモヤモヤする。

そして、下宿先の銭湯には上京してきた幼なじみの明日美(恒松祐里)も住むことに。

朝のニュース番組の気象コーナーの制作を担当することになった百音は充実した日々を送るが、ある日、銭湯について思わぬ事実が明らかになる…。

第12週「あなたのおかげで」

東北の太平洋側から台風が上陸しそうだ、という情報が入ってきた。

台風に不慣れな地域では大きな被害が出るのでは、とJテレ気象班一同に緊張が走る。

百音(清原果耶)は、龍己(藤 竜也)やサヤカ(夏木マリ)など、宮城の人たちにどのような対策を取ればよいか伝える。

そしてある日、朝岡(西島秀俊)を訪ねて、車いすマラソン選手の鮫島(菅原小春)がやって来て、百音はスポーツ気象という新しい仕事にかかわることに。

 

第13週「風を切って進め」

車いすマラソンの選手・鮫島(菅原小春)のサポートをすることになった百音(清原果耶)たち。

暑さに弱い鮫島のフィジカル面を改善するため、菅波(坂口健太郎)もその一員に加わる。

鮫島のサポートを通してお互いを少しずつ理解していく百音と菅波だったが、あまりにじれったい二人の様子に、明日美(恒松祐里)は頭を抱える。

そんな中、百音は鮫島が実際にトラックで走る姿を目の当たりにして、ある提案を思いつく。

第14週

百音(清原果耶)は、菅波(坂口健太郎)の過去の苦い経験を知る。

ある日、とうとう朝岡(西島秀俊)がスポーツ気象に専念するため、気象キャスターを降りることに。朝岡の後任となった莉子(今田美桜)は大喜び。

そして、莉子が担当していた中継キャスターには、なんと百音の名前が挙がる。

その数日後、東京で用事があったという耕治(内野聖陽)が、突然、百音の仕事場をふらりと訪ね、そこで初めて、朝岡と出会い…。

 

 朝ドラ【おかえりモネ】 今すぐ無料で視聴

▼▼▼U-NEXTで視聴▼▼▼

朝ドラ【おかえりモネ】菅波右手が百音髪にの場面に父耕治が!

菅波先生がついに百音の髪に!

菅波先生と百音ちゃんの間がなかなか縮まらなくて視聴者にはイライラ・もやもやが募っていますよね。

8月17日にはなんとやっと菅波先生から百音ちゃんに蕎麦屋へのお誘いが・・・。

47分間のコインランドリーでの洗濯の間でのデート?

そして、二人で話す中で、菅波先生の右手が百音ちゃんの髪に触れようとしたその時・・・!

なんとやってきたのは、百音ちゃんの父 耕治!

グラサンをかけたそのいでたちに、菅波先生は思わず立ち上がり、右手を左手で抑え・・・。

 

ネット上でも話題に!!

菅波先生、一世一代のとも思える行動だったのですが・・・。耕治の来る絶妙のタイミングにも驚き!

見逃したかた、もう一度見たい方、ぜひU-NEXTで見てくださいね。

8月18日のあらすじ・ネタバレ

耕治(内野聖陽)と龍己(藤竜也)が、カキの品評会のために上京してきた。百音(清原)と2人きりのところを耕治に見られてしまった菅波(坂口健太郎)は大いに動揺する。
 一方そのころ、未知(蒔田彩珠)は相変わらず気仙沼で仕事にまい進していたが、亜哉子(鈴木京香)は、そんなようすの娘を心配していた。翌日、耕治はこっそりウェザーエキスパーツを訪れると、そこに朝岡(西島秀俊)の姿を見つける。

ウェザーエキスパーツを訪れた耕治(内野聖陽)は、朝岡(西島秀俊)と出会う。百音(清原果耶)はそんな2人のようすを物陰からうかがっていると…。

ますます面白くなってきた【おかえりモネ】。今後の展開も見逃せませんね。

 朝ドラ【おかえりモネ】 感想や情報

 朝ドラ【おかえりモネ】 に関する感想や情報がTwitterに載っていました。

 

【おかえりモネ】、Twitterでも話題ですね。見逃しても大丈夫。そんな方は、ぜひ、見逃し動画をU-NEXTで視聴してくださいね。

 

\朝ドラ【おかえりモネ】 無料視聴はこちらから

\U-NEXTは31日以内に解約で完全0円/

 

清原果耶さんの、とっても純粋で崇高な涙の様子、透明なゆりかごと被りますよね。

こちらもぜひ無料視聴してください▼▼▼

 

まとめ

今回は、 朝ドラ【おかえりモネ】  放送内容や見逃し動画を無料視聴する方法や菅波右手が百音髪にの場面に父耕治が情報について紹介しました。

 朝ドラ【おかえりモネ】   見逃し動画を無料で安全に視聴する方法は、U-NEX です。

U-NEXは1か月無料トライアルを使えば、実質0円で視聴することが可能です。

そのうえ、他のお好きなドラマや映画、漫画、電子書籍も楽しめます。

\朝ドラ【おかえりモネ】 無料視聴はこちらから

\U-NEXTは31日以内に解約で完全0円/

 

タイトルとURLをコピーしました