【太田伯山ウイカのはなつまみ:立川志らくと言い合いSP】見逃し動画を無料視聴する方法!

バラエティー
👉\無料視聴はこちらから

\U-NEXTは31日以内に解約で完全0円/

 

【太田伯山ウイカのはなつまみ:立川志らくと言い合いSP】見逃し動画を無料で見たい。

今回は、【太田伯山ウイカのはなつまみ:立川志らくと言い合いSP】見逃し動画を無料視聴する方法を紹介します

【太田伯山ウイカのはなつまみ:立川志らくと言い合いSP】を楽しんでくださいね

 

 

本記事で分かること

1 【太田伯山ウイカのはなつまみ:立川志らくと言い合いSP】見逃し動画を無料視聴する方法
2 【太田伯山ウイカのはなつまみ:立川志らくと言い合いSP】を無料視聴できるAbemaプレミアム特徴やサービス情報
3 【太田伯山ウイカのはなつまみ:立川志らくと言い合いSP】番組内容・キャスト
4 【太田伯山ウイカのはなつまみ:立川志らくと言い合いSP】感想や評判

  1. 【太田伯山ウイカのはなつまみ:立川志らくと言い合いSP】見逃し動画を無料で見る方法
    1. 【太田伯山ウイカのはなつまみ】配信情報サービス
    2. 【太田伯山ウイカのはなつまみ:立川志らくと言い合いSP】 pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)がお勧めできない理由
  2. ABEMAの概要(サービス情報・お勧めポイント)
    1. ABEMAの特徴
    2. ABEMAのお勧めポイント
      1. ABEMAはこんな方にお勧め
      2. ABEMAのお勧め8つのポイント
        1. 1、登録なしで、無料で視聴できる
        2. 2、ビデオ機能で見逃した動画を視聴できる
        3. 3 オリジナルエピソード数が日本No.1、常時20チャンネル以上を開設
        4. 4 今、話題の有名人・芸能人・アーティストが出演中
          1. <女性に人気>
          2. <若い世代に人気>
          3. <男性に人気>
        5. 5 恋愛リアリティーショーが超充実!
        6. 6 国内最大のアニメチャンネル
        7. 7 緊急速報や注目会見のニュース専門チャンネル
        8. 8 PayPerView(ペイパービュー)もスタート
  3. ABEMA プレミアムの概要(サービス情報・お勧めポイント)
    1. ABEMAプレミアム でできること
      1. すべての作品が見放題に
      2. 今なら無料でトライアルできる
      3. 放送中でも最初からみられる「追っかけ再生」機能
      4. 「動画ダウンロード」機能で通信量を気にせず楽しめる
      5. 放送後の番組でもコメントが楽しめる
      6. 解約手続きもオンラインですぐにできる
  4. ABEMAプレミアムの登録方法!!
  5. 【太田伯山ウイカのはなつまみ:立川志らくと言い合いSP】出演者
    1. MC
  6. 【太田伯山ウイカのはなつまみ:立川志らくと言い合いSP】番組内容
    1. 放送日時
    2. 番組内容
    3. ◆「志らくVS伯山」の異種格闘技戦!
    4. ◆『M-1』審査員を引き受けた理由とは
    5. ◆「まさに異種格闘技戦!楽しかった!」
  7. 【太田伯山ウイカのはなつまみ:立川志らくと言い合いSP】感想や評判
  8. まとめ
    1. 共有:
    2. いいね:

【太田伯山ウイカのはなつまみ:立川志らくと言い合いSP】見逃し動画を無料で見る方法

 

【太田伯山ウイカのはなつまみ:立川志らくと言い合いSP】見逃し動画は、ABEMAで楽しむことができます。

無料視聴する方法はとっても簡単!!

ABEMAプレミアムで無料視聴する方法
 1 ABEMAの公式サイトにアクセス
 2 ABEMAプレミアムに登録
 3 【太田伯山ウイカのはなつまみ:立川志らくと言い合いSP】を無料で視聴
 4 14日以内にABEMAプレミアムを解約

【太田伯山ウイカのはなつまみ】配信情報サービス

【太田伯山ウイカのはなつまみ】はどこの配信情報サービスから配信されているの?

【太田伯山ウイカのはなつまみ】、ABEMAで視聴できますよ。

 

配信情報サービス 見逃し配信 月額(税込み) 特典
ABEMAプレミアム 960円 14日間無料
FOD × 976円 月額2週間無料
雑誌見放題
8のつく日に400ポイント付与
TVer 無料 無し:CMあり
U-NEXT × 2,189円 月額31日間無料
初月600ポイント
以降毎月1200ポイント付与
NHKオンデマンド視聴可
Paravi × 1,017円 月額2週間無料
毎月500ポイント付与
hulu × 1,026円 月額2週間無料
TSUTAYA DISCAS × 1,026円 月額30日間無料
dtv × 550円 月額30日間無料
AmazonPrime × 500円 月額30日間無料
WOWOW × 2,530円 月額1か月無料

【太田伯山ウイカのはなつまみ】配信情報からみても、ABEMAで視聴するのがお勧めです。

 

👉\今すぐ無料視聴はこちらから

\U-NEXTは31日以内に解約で完全0円/

【太田伯山ウイカのはなつまみ:立川志らくと言い合いSP】 pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)がお勧めできない理由

動画配信サービスには、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などがあり、多くの動画が配信されています。

しかし、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)は、違法にアップロードされている場合が多く、最悪の場合訴えられてしまうこともあるようです。

また、ウィルスに感染する場合もあるようです。

このように危険な配信サービスはお勧めできません。

ぜひ、安全に視聴できる環境で、ドラマや映画を視聴することをお勧めします。

 

ABEMAの概要(サービス情報・お勧めポイント)

ABEMAってどんな配信サービス?
どんな特徴があるの?

ABEMAのサービスの特徴について紹介しますね。

ABEMAの特徴

『ABEMA』は、テレビ&ビデオエンターテインメントとして展開する動画配信サービスです。

他の配信サービスとは異なり、国内唯一の緊急・速報をはじめとした24時間編成のニュース専門番組や、オリジナルのドラマ、アニメ、スポーツなど、多彩な番組が配信されています。

最も他の配信サービスと異なる優れたポイントは、登録しなくても、スマートフォンやPC、タブレット、主要なテレビデバイスで、いつでもどこでも、ドラマや映画、スポーツ番組やニュースを視聴出来ることです。

ですから、スマホにABEMAアプリを入れるだけで、登録せずに今すぐ20チャンネル以上のオリジナル番組を無料で楽しむことができます。

こんな便利で有効なサービスを利用しない手はありませんよね。

今すぐ利用したい方は、こちらから▼▼▼

 

👉\今すぐ 無料視聴はこちらから

\U-NEXTは31日以内に解約で完全0円/

ABEMAのお勧めポイント

 

ABEMAは、今若い方に人気急上昇!

人気の理由やお勧めポイントを纏めてみました。

 

ABEMAはこんな方にお勧め

ABEMAは、こんな方にお勧めです!!

○地上波のテレビだけじゃ物足りない
○恋愛リアリティショーに興味がある
○格闘技番組が見たい
○麻雀や将棋の番組を見たい
○スポーツ番組をいつでも見たい
○隙間時間に、好きな番組を無料で見たい

この中の一つでも該当する方は、ぜひ「ABEMA」にアクセスしてください。

今すぐ貴方のお気に入りの番組に出逢えるでしょう。

 

250×250

ABEMAのお勧め8つのポイント

1、登録なしで、無料で視聴できる

「ABEMA」は、登録無しで無料で視聴出来ます。

公式サイトにアクセスすれば、すぐにでもお好きな番組を視聴出来ます。

スマホでも、タブレットでも、勿論テレビやPCでも視聴可能です。

2、ビデオ機能で見逃した動画を視聴できる

「ABEMA」には、ビデオ機能というシステムが有り、配信された番組を見逃し配信として視聴可能です。

「配信日を忘れていた」「見たい番組があるけど、ちょっと都合が合って見ることができない・・」という時も、このビデオ機能があるので大丈夫!!

 

ABEMAのビデオ機能はとっても便利ですが、配信された番組が全て視聴できるわけではありません

無料視聴期間中のみビデオ機能を利用して見逃し視聴ができるのです。

しっかり覚えておいてください。

3 オリジナルエピソード数が日本No.1、常時20チャンネル以上を開設

「ABEMA」では、オリジナルエピソード数がは国内発の動画サービスで日本No.1。

総エピソード数は常時26,000本以上を配信しています。

地上波のドラマに飽き足りない方には、ぴったりの配信サービスですよ。

 

4 今、話題の有名人・芸能人・アーティストが出演中
<女性に人気>

稲垣吾郎・草彅剛・香取慎吾の3人が出演する「7.2 新しい別の窓」、ドラマ「M 愛すべき人がいて」やそのスピンオフ作品の「L 礼香の真実」も配信中。

その他「さよならプロポーズ」も20,30代の女性に大人気のコンテンツです。

<若い世代に人気>

若い世代には、GENERATIONS初の冠レギュラー番組「GENERATIONS高校TV」、「LDH PERFECT YEAR 2020」とABEMAによるコラボ番組の「シブザイル ~シブ8 from EXILE TRIBE~」など人気のアーティスト出演番組が人気です。

<男性に人気>

男性に人気のあるのは、バラエティー番組!!
お笑い芸人の千鳥が出演する「チャンスの時間」や極楽とんぼが出演する「タイムリミット」などのオリジナルのバラエティ番組、「アメトーーク!」「ロンドンハーツ」「しくじり先生」「ナスDの大冒険TV」などもキャッチアップ配信で楽しむことができます。

毎日多くの有名な出演者によるオリジナル番組ラインナップが充実しています。

5 恋愛リアリティーショーが超充実!

恋愛リアリティショーは、女子中高生に今人気急上昇。
「オオカミくんには騙されない」「今日、好きになりました」やオトナ女子に人気の「いきなりマリッジ」「恋愛ドラマな恋がしたい」など話題の作品が充実しています!

また恋愛リアリティーショーを見たことがない人でも楽しめる、『オオカミ』シリーズのスピオンオフ新番組「横澤カレンの月とオオカミちゃんには騙されない」などたくさんのラインナップが充実しています。

6 国内最大のアニメチャンネル

ABEMAでは、アニメも充実!
新作/話題作から懐かしアニメまで幅広くラインナップ!

「Re:ゼロから始める異世界生活」
「ソードアート・オンライン アリシゼーション war of underworld」
「食戟のソーマ」
「かぐや様は告らせたい?」
「進撃の巨人」
「鬼滅の刃」
「映画クレヨンしんちゃん」など。

また帯番組としては唯一の声優レギュラー番組放送「声優と夜あそび」もこの春からリニューアル。
毎週月曜から金曜まで人気声優がタッグを組んでMCを担当し豪華ゲストや人気アニメとのコラボでABEMAでしか見られない素敵な時間をお届けしています。

7 緊急速報や注目会見のニュース専門チャンネル

台風や地震などの災害、政治・芸能に関連した緊急速報や、会見などの全編ノーカット中継をどこよりも速く、どこよりも長く24時間編成で視聴可能!!

そのほか、個性的なNEWS番組も続々配信
『ABEMA Morning』:朝イチバンに知りたいニュースを短い動画でコンパクトに
『ABEMAヒルズ』:インターネット×報道にこだわった厳選ニュースをお届け
『アベマ倍速ニュース』:ニュースのVTRを通常の“1.5倍速”で、ギュッと凝縮してお伝え『NewsBAR橋下』:橋本徹が独自の目線でニュースを読み解き、週替わりゲストと共にお酒を飲みながらトークを展開する番組

8 PayPerView(ペイパービュー)もスタート

2020年6月中旬に有料オンラインライブ「PayPerView(ペイパービュー)」機能をリリース

「PayPerView」機能は、「ABEMA」で配信される有料オンラインライブを1コンテンツごとにABEMAコイン(※)を使用して購入し、多彩なコンテンツを視聴いただける機能です。

「PayPerView」でお届けするコンテンツは、ベーシック会員・プレミアム会員に関わらず「PayPerView」機能にてコンテンツを購入した方は誰でも視聴いただけます。

詳細の説明はこちら https://programnews.abema.tv/posts/8547878/

 

ABEMA プレミアムの概要(サービス情報・お勧めポイント)

ABEMAってとっても便利だから、ABEMAプレミアムに登録する必要はないよね。
では、ABEMAプレミアムってどんなサービスがあるの?

 

ABEMAのよさはよく分かりましたね。

では、今度はABEMAプレミアムについて解説します。

 

ABEMAプレミアム でできること

ABEMAは、登録不要ですが、全ての番組を視聴することはできません。

ABEMAプレミアムなら、ABEMAではできないこともできるのです。

 

すべての作品が見放題に

ABEMAプレミアムなら、無料会員では見れない作品が見放題です。

ドラマやバラエティ、恋愛リアリティーショー、アニメ、スポーツ、ニュースなど幅広い番組が全て見放題!(※一部対象外あり)

「タイタニック」「猿の惑星」「スパイダーマン」などの定番作品から「ラ・ラ・ランド」「スーサイドスクワット」といった人気のハリウッド映画も見放題に!

邦画も続々と追加されています。

 

今なら無料でトライアルできる

初めての方限定で、登録から14日間無料で楽しめます。

無料トライアル終了24時間前までに解約すれば料金が請求されることはありません。

面倒な会員登録もほとんどなく、メールアドレスと決済登録のみで5分ほどでトライアル登録完了します。

放送中でも最初からみられる「追っかけ再生」機能

すでに放送が開始された番組を、放送中でも最初から視聴することができるようになる機能です。

放送開始から現在の放送時点までを自由に視聴できます。

番組の途中に入っているCMはカットされるので、途中からでも番組に追いつくことができます。

倍速再生機能にて再生速度を変更することができ、現在の放送地点へ追いつくことも可能となっております。
(※見逃し視聴対象外の番組は追っかけ再生ができません。また、見逃し視聴の対象であっても追っかけ再生ができない番組もあります。)

 

「動画ダウンロード」機能で通信量を気にせず楽しめる

事前にWifi環境下で見たい番組をダウンロードしておけば、移動中でも外でも動画を楽しむことができます。

ダウンロード方法も好きな作品の詳細ページにあるダウンロードボタンをタップするだけでダウンロードできるのでとても簡単です。

ダウンロードした番組はマイダウンロードよりお楽しみいただけます。

最大25番組までダウンロード可能です。

 

放送後の番組でもコメントが楽しめる

見逃し視聴や追っかけ再生時でも、放送時に投稿されたコメントを見ることができる機能です。

放送時と同じように他の視聴者の反応を一緒に見ることができます。

放送中も色んなコメントを見て盛り上がることが出来ますよ。

 

解約手続きもオンラインですぐにできる

面倒な解約手続きは不要です。

メニューにある視聴プランの画面からすぐに解約可能です。

 

ABEMAプレミアムの登録方法!!

ABEMAプレミアムの登録はとても簡単です。

ABEMAプレミアムの登録方法を解説します。

1 ABEMA公式サイトにアクセス

ABEMAの公式サイトにアクセしましょう。
あなたのメールアドレスを入力して、送信します。

 

2 認証コードの入力

認証コードが貴方の入力したメールに届きます。
認証コードを入力して、完了ボタンを押しましょう。

 

3   支払い方法情報を入力

支払い方法を選んで、必要事項を入力します。

 

4 “登録する”を選択でAbemaプレミアムへ登録完了

 

あっという間に登録できるのですね。

これで貴方のお好きな番組が見放題です!!

👉\今すぐ 無料視聴はこちらから

\U-NEXTは31日以内に解約で完全0円/

 

【太田伯山ウイカのはなつまみ:立川志らくと言い合いSP】出演者

MC

 

【太田伯山ウイカのはなつまみ:立川志らくと言い合いSP】番組内容

放送日時

2021年6月27日(日)

午後9:55~午後10:55

番組内容

爆笑問題・太田光×神田伯山×ファーストサマーウイカという、芸能界を代表する3人の“はなつまみ者”が集結する『太田伯山ウイカのはなつまみ』
どんなテーマでも本音をぶちまけてしまう爆笑問題・太田光×神田伯山×ファーストサマーウイカの3人が世の中のはなつまみたちへの対処法を探っていく新時代の価値観バラエティ番組!
2020年9月に誕生したこの番組ですが、6月27日(日)、初の全国ネットで放送!!

そして、あの大物ゲスト:落語家・立川志らくが出演。

これまで彼がSNSや番組で放った発言の数々を太田、伯山、ウイカが検証し、「志らくはなぜモメるのか」、そして「彼は、はなつまみ者なのか」というテーマでトークを繰り広げます。

 

一筋縄ではいかないこのメンバーを制御するのが、爆笑問題・田中裕二。

松尾由美子アナウンサーとともに番組の進行役を担う。

◆「志らくVS伯山」の異種格闘技戦!

じつは、落語家と講談師という“伝統芸能仲間”でありながら、ラジオ番組やバラエティなどでことあるごとに大先輩・志らくをイジり続けてきた伯山。

志らくはそんな伯山に対し「芸歴が違うのに本気で怒ったら大人げない」と思っていたと語り、「でもコイツは噛みつき方がセコイ!」と責めると、伯山から「それを言う方がセコイ!」と切り返され、初っ端からバトルがぼっ発してしまう。

そして、いよいよ本題へ。志らくが放った数々の炎上発言の中から、まずは「私は実際に偉いのです」というツイートに注目する。

これは「志らくって偉そう」というつぶやきに対して反論したものだが、伯山は一般人とツイッター上でガチバトルを繰り広げがちな志らくに、なぜスルーしないのかと詰め寄る。はたして、志らくの返答とは…?

そんなSNSに関する話題から、ひそかに“エゴサーチ”をしているという意外な一面を志らくが告白。「気弱な人間なので…(読むと)傷つきますよ」と本音をもらす。

◆『M-1』審査員を引き受けた理由とは

また、ツイッターで「落語家に向いていない」と批判された際、「落語家の了見とは何か述べてください」と真っ向から論破した過去にも注目。それほど“落語愛”が強い志らくが、なぜワイドショーのコメンテーターを務めるようになったのかという話題へと発展していく。志らくはテレビに出演するようになった背景には太田の影響があると明かすが、その言葉に秘められた真実とは?

その後、落語家で唯一『M-1グランプリ』の審査員を務めていることについてもトークが展開。「なぜ落語家の志らくが審査員なのか」という世間からの批判に対し「私は落語ではダウンタウンの格」と堂々言い切った志らくだが、その真意についても激白する。志らくが『M-1グランプリ』の審査員を引き受けた本当の理由とは?

◆「まさに異種格闘技戦!楽しかった!」

収録後、スペシャルの感想を聞かれた5人は、「おもしろかった!」「楽しかった!」と口を揃えて即答。志らくは「世間では“志らくと伯山のプロレス”のようにいわれていますが、今回はガチの格闘技でございました。それはそれは楽しかったですね。情報番組やワイドショーとはまったく違う、立川志らくを知ってください」と余裕の笑みでみどころを明かす。

爆笑問題の2人は「志らく師匠はこの番組みたいにフランクに話したほうが断然おもしろい!」(太田)、「志らく師匠ご本人が目の前にいて、伯山と並んだ姿にちょっとワクワクしました。それこそ、異種格闘技戦!」(田中)と語り、「志らくvs.伯山」のバトルを思いきりおもしろがっていた。

そして伯山は、「これだけ後輩に言われまくる志らく師匠って見たことないですし、志らく師匠の意外な一面を見ることができたので、みなさんに喜んでいただけるんじゃないかなと。まぁ、志らくファンなんてそんなに多くないでしょうが…(笑)」と、しれっと志らくをイジりながらコメント。

ウイカは「“悪い夢を見ているのかな”と思った瞬間もありましたが…」とその衝撃を明かしつつ、「志らく師匠がいらしたことで、太田さんも伯山さんもいつものスタンスが崩されて、普段は絶対に見られない姿を見せていました」と笑顔でスペシャルのおもしろさをアピールした。

👉\無料視聴はこちらから

\U-NEXTは31日以内に解約で完全0円/

 

【太田伯山ウイカのはなつまみ:立川志らくと言い合いSP】感想や評判

ネット上でも、【太田伯山ウイカのはなつまみ:立川志らくと言い合いSP】の感想や情報が!

いくつか紹介しますね。

 

とにかく、個性的な3人のトークが驚き!そんな毒舌トークに元気が出ます。ぜひABEMAで観てくださいね。

 

👉\今すぐ 無料視聴はこちらから

\U-NEXTは31日以内に解約で完全0円/

 

まとめ

今回は、【太田伯山ウイカのはなつまみ:立川志らくと言い合いSP】を無料で視聴する方法や番組内容などについて紹介しました。

【太田伯山ウイカのはなつまみ:立川志らくと言い合いSP】“は、ABEMAプレミアム、無料トライアルで、無料視聴可能です

ABEMAプレミアムは、2週間で解約すれば、0円で無料視聴できます。

ABEMAでテレビやドラマ、スポーツ番組も視聴できますよ。

ABEMAプレミアムで、【太田伯山ウイカのはなつまみ:立川志らくと言い合いSP】を安全に楽しんで視聴してくださいね。

 

👉\今すぐ 無料視聴はこちらから

\U-NEXTは31日以内に解約で完全0円/

タイトルとURLをコピーしました