ドラマ「白い濁流」見逃し動画全話無料で視聴する方法!伊藤淳史・ 佐々木希・桐山漣共演/あらすじネタバレ・キャスト

ドラマ

ドラマ【白い濁流】見逃し動画無料で視聴したい!!

ドラマ【白い濁流】U-NEXTで無料視聴!

\今すぐ 無料視聴するならココ!/

U-NEXTで【白い濁流】無料視聴する!

ドラマ【白い濁流】を無料視聴出来る配信サービスは、U-NEXTがお勧めです

この記事では、ドラマ【白い濁流】無料視聴する方法や、ドラマの内容などを紹介します。

 

 

この記事のまとめ

1 ドラマ【白い濁流】全話無料視聴する方法
2 ドラマ【白い濁流】が無料視聴できるU-NEXTの特徴やサービス情報
3 ドラマ【白い濁流】あらすじ・キャスト
4 ドラマ【白い濁流】情報・感想

 

ドラマ【白い濁流】 /
NHKオンデマンド U-NEXTの 無料トライアルで!

 

>>>今すぐ無料トライアル<<<

 

  1. ドラマ【白い濁流】無料視聴出来るのは、U-NEXT
    1. ドラマ【白い濁流】配信サービス情報
    2. ドラマ【白い濁流】視聴、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)がお勧めできない理由
  2. ドラマ【白い濁流】見逃し動画を無料で見る方法
    1. NHKドラマを視聴するのに、U-NEXTがお得な理由
    2. U-NEXT NHKオンデマンドの特徴
      1. NHKオンデマンドとは
      2. U-NEXT NHKオンデマンドとは
      3. U-NEXT NHKオンデマンドの仕組み
      4. NHKまるごと見放題パック
      5. まるごと見放題パックのお申し込み方法
      6. 「U-NEXT NHKオンデマンド」で配信している作品は?
  3. U-NEXT(NHKオンデマンド)登録方法と解約方法
    1. U-NEXT(NHKオンデマンド) 登録方法
      1. U-NEXT(NHKオンデマンド)にアクセスして1,000ポイントゲット
      2. 作品を検索
    2. U-NEXT 解約・退会方法
  4. U-NEXT 登録方法と解約方法
    1. U-NEXT 登録方法
      1. 1:U-NEXT公式サイトにアクセス
      2. 2:お客様情報を入力
      3. 3:ご登録内容を確認して完了
      4. 4 メールを確認してログイン
    2. U-NEXT 解約・退会方法
  5. ドラマ【白い濁流】放送予定
  6. ドラマ【白い濁流】概要・ストーリー
    1. 概要
    2. ストーリー
  7. ドラマ【白い濁流】主なキャスト
  8. ドラマ【白い濁流】キャストコメント
  9. ドラマ【白い濁流】各回あらすじ
    1. (1)「運命の依頼」
    2. (2)「発見は誰のもの」
    3. (3)「裏切りの研究」
    4. (4)「地獄の入口」
  10. まとめ
    1. 共有:
    2. いいね:

ドラマ【白い濁流】無料視聴出来るのは、U-NEXT

ドラマ【白い濁流】は、NHKオンデマンドでも勿論見ることができるよ。
でも、U-NEXTなら無料で視聴できます。

 

ドラマ【白い濁流】を無料で見るお勧め方法は、U-NEXT です。
ドラマ【 白い濁流 】無料視聴! /NHKオンデマンド U-NEXTの 無料トライアルで!

ドラマ【白い濁流】配信サービス情報

本ページの情報は2021年6月14日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

配信サービス名 配信状況 月額(税抜き) 無料期間 1か月付与ポイント
U-NEXT 1,990円 31日 最大1,200円
NHKオンデマンド 見放題パック:990円 × 0
FOD × 880円 2週間 最大1,300円
Hulu × 933円 2週間 0
TUTAYA DISCAS × 933円 30日 1,080円
dTV × 500円 31日 0
WOWOW × 2,300円  初月 0
Amazonプライム × 500円 30日

※△は有料視聴

配信サービス情報を見ても、お勧めは U-NEXT  ですね。

 

ドラマ【 白い濁流 】無料視聴 /
NHKオンデマンド U-NEXTの 無料トライアルで!

 

ドラマ【白い濁流】視聴、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)がお勧めできない理由

動画配信サービスには、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などがあり、多くの動画が配信されています。

しかし、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)は、違法にアップロードされている場合が多く、最悪の場合訴えられてしまうこともあるようです。

また、ウィルスに感染する場合もあるようです。

このように危険な配信サービスはお勧めできません。

ぜひ、安全に視聴できる環境で、ドラマや映画を視聴することをお勧めします。

 

ドラマ【白い濁流】見逃し動画を無料で見る方法

U-NEXTで無料でお得に作品を視聴する方法

1 U-NEXT(NHKオンデマンド)の公式サイトにアクセスする
2 U-NEXTの31日間無料体験に登録する
3 特典の1,000ポイントをゲットする
4 ポイントを使って(NHKオンデマンド)に登録
5 ドラマ【白い濁流】を視聴する
6 その他の映画やお好きなドラマを視聴する
7 U-NEXTを期間内に解約する

 

こちらボタンからNHKオンデマンドの公式サイトにアクセスしましょう。▼▼今すぐNHKオンデマンド公式サイトで無料視聴

 

NHKドラマを視聴するのに、U-NEXTがお得な理由

NHKドラマを視聴するのに、U-NEXTをお勧めする最も大きな理由は、ポイントを利用してお安く視聴することが出来るからです。

ポイントを利用してお得に視聴出来るってどういうこと?

それでは、お得の理由が分かるようにU-NEXT NHKオンデマンドの仕組みや特徴について解説しますね。

ドラマ【 白い濁流 】無料視聴! /
NHKオンデマンド U-NEXTの 無料トライアルで!

U-NEXT NHKオンデマンドの特徴

 

NHKオンデマンドとは

NHKオンデマンドとは、NHKで放送されたドラマや、ドキュメンタリーや情報バラエティまで、さまざまな番組が楽しめる動画配信サービスです。

あなたが毎朝みている「朝ドラ」や、「大河ドラマ」はもちろん、最近では新型コロナ感染症に関する情報番組や、ドキュメンタリーなども視聴することが可能です。

また、過去に放送したドラマや名作、ドキュメンタリー番組など良質の番組が配信されています。

 

U-NEXT NHKオンデマンドとは

U-NEXTはテレビ局系の動画サービスではありません。

したがって、各民放テレビ局の番組はもちろん、NHKの番組も視聴することができるのです。

NHKの多くの番組(例えば朝ドラや大河ドラマ、NHKのドキュメンタリー番組など)を視聴可能な点が、U-Nextの大きな特徴です。

U-NEXT NHKオンデマンドは、イメージとしては、U-NEXTの中にNHKオンデマンドが入っているというイメージです。

U-NEXTに登録すれば、NHKオンデマンドも見れるっていうお得な配信サービスっていうことですね。

そういうことです。もう少し詳しくU-NEXTNHKオンデマンドの仕組みについて説明しますね。

 

ドラマ【 白い濁流 】無料視聴 /
NHKオンデマンド U-NEXTの 無料トライアルで!

 

 

U-NEXT NHKオンデマンドの仕組み

-NEXTでは、NHKオンデマンドの作品を楽しむことができること分かりましたよね。

あなたが、NHKオンデマンドの作品を楽しむ方法は2つ!!

U-NEXT NHKオンデマンドを楽しむ方法
①番組をそれぞれ単品でレンタルする方法
※一部の作品は、放送1週間後から単品のレンタルが可能

②NHKまるごと見放題パックに加入する方法

 

 

NHKまるごと見放題パックって何?

NHKまるごと見放題パックはとってもお得。
詳しく説明しますね。

 

ドラマ【 白い濁流 】無料視聴 /
NHKオンデマンド U-NEXTの 無料トライアルで!

 

 

NHKまるごと見放題パック

NHKまるごと見放題パックとは、約7,000本のNHK(総合、Eテレ、BS1、BSプレミアム)の番組が見放題で楽しめるサービスです。

月額990円(税込)

放送中の大河ドラマや連続テレビ小説の見逃し配信、過去の名作ドラマ、貴重なドキュメンタリー番組などが、月額990円で楽しめるってお得ですよね。

ところが、驚き!!

このNHKオンデマンドが見放題で楽しめるお得な見放題パックが、U-NEXTではポイントを利用して購入(実質0円になることも)できます。

えっ?
実質0円で見放題ってどういうこと!!

ここがお得なポイントの最大の利点!!

お申し込み方法と一緒に実質0円で見放題について説明しますね。

 

 

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT NHKオンデマンド▼▼▼

 

まるごと見放題パックのお申し込み方法

まるごと見放題パックの申し込み方法について説明します。

  1. U-NEXTの無料トライアルに申し込む
    ※ただし、NHKオンデマンドの公式サイトから申し込みましょう。
  2. 申し込んだ時点で1000ポイントゲットできます。
  3. NHKオンデマンド対象作品の購入時に、「まるごと見放題パック」に申し込む
    ※見放題パックは990ポイントなので、実質0円で視聴可能です。

※NHKオンデマンド作品は、単品でもご利用になれます。
(一部の作品は、放送1週間後から単品のレンタルが可能となります。)

 

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT NHKオンデマンド▼▼▼

 

「U-NEXT NHKオンデマンド」で配信している作品は?

基本的に、「NHKオンデマンド」で配信している作品はU-NEXTでも配信される予定です。
(※権利等の関係で、配信されない作品もあります。)

>>現在 U-NEXT NHKオンデマンドで配信されている作品

>> これからの配信予定

大河ドラマ・朝ドラは勿論、バラエティ番組やドキュメンタリー番組も人気です。

以前には紅白歌合戦や、NHKで放送されたスポーツ番組(ワールドカップ、オリンピック)なども期間限定配信されていました。
(※今後の配信が確定している訳ではありません。)

しかし、NHKのスポーツ番組の見逃し動画を見たい方には絶対にお勧めです。

 

 

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT NHKオンデマンド▼▼▼

U-NEXT(NHKオンデマンド)登録方法と解約方法

U-NEXT(NHKオンデマンド)の登録方法・解約方法はとっても簡単!!

U-NEXT(NHKオンデマンド) 登録方法

 

それでは、登録手順を詳しく解説しますね。

 

U-NEXT(NHKオンデマンド)にアクセスして1,000ポイントゲット

まず、U-NEXT(NHKオンデマンド)公式サイトにアクセスします。

こちらのボタンをクリックすると、U-NEXT(NHKオンデマンド)の公式サイトにアクセスできます。

 ▼▼▼U-NEXT(NHKオンデマンド)で視聴▼▼▼

 

こちらのページの【今すぐ観る】のボタンをクリックしましょう。

他のページでは、600ポイントしかゲットできません。

U-NEXT(NHKオンデマンド)1か月の無料体験に申し込みが完了した時点で、何と1000ポイントがゲットできます。

 

作品を検索

次に過去の作品を検索します。

例えば「エール」で検索すると次の様な画面になります。

ここで、2話以降のエピソードを選択します。

すると、以下のページが出てきます。

「NKHまるごと見放題パック」のページです。

ここで 「規約に同意しポイントを利用して0円で購入」をクリックしましょう。

これで完了です。

あなたの選択したドラマを観てくださいね。

また、31日間無料ですので、あなたの見たいドラマや映画を視聴してください。

 

U-NEXT 解約・退会方法

U-NEXの解約・退会方法は、こちらのサイトから確認してくださいね。

⇓⇓⇓

U-NEXTの解約・退会の方法

 

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
NHKオンデマンド U-NEXTの 無料トライアルで!

 

U-NEXT 登録方法と解約方法

U-NEXTの登録方法・解約方法はとっても簡単!!

U-NEXT 登録方法

U-NEXT 登録方法
1:U-NEXT公式サイトにアクセス

2:メールアドレスとパスワードを入力

3:利用規約、購入内容を確認して「購入確定ボタン」をクリック

それでは、実際の画像で登録手順を詳しく解説しますね。

 

1:U-NEXT公式サイトにアクセス

まず、U-NEXT公式サイトにアクセスします。

今すぐ「まずは31日間無料体験」のボタンをクリックしましょう。

 

右上のボタンでも、下部のボタンでもどちらでも大丈夫です。

クリックしてくださいね。

 

2:お客様情報を入力

「まずは31日間無料体験」ボタンをクリックすると、次の画面が出てきます。

画面の説明にしたがって、あなたの情報を入力しましょう。

あなたの情報を入力したら、「次へ」のボタンをクリックしましょう。

 

3:ご登録内容を確認して完了

次へのボタンをクリックすると、登録内容を確認して完了のページに移ります。

1 手続き内容は、無料トライアルに申し込むを選択しましょう。

2 決済選択は、あなたの決済方法を選んで、入力しましょう。

3 あなたの名前や生年月日、メールアドレス、電話番号などを確認しましょう。

4 送信ボタンをクリックしましょう。

 

4 メールを確認してログイン

あなたのメールアドレスに、「U-NEXTお申し込み受付のご連絡」が届きます。

届いたら、すぐにU-NEXTにログインしましょう。

申し込みが完了した時点で、何と600ポイントがゲットできます。

お得ですよね。

31日間無料ですので、あなたの見たいドラマや映画を視聴してください。

さらに、ポイントも上手に使うと良いですよ。

「月額プラン」を利用中は、毎月1200ポイントが自動でチャージされます。NHKオンデマンドを実質0円で視聴したい場合は、月額プランに申し込んでくださいね。

U-NEXT 解約・退会方法

U-NEXの解約・退会方法は、こちらのサイトから確認してくださいね。

⇓⇓⇓

U-NEXTの解約・退会の方法

ドラマ【 白い濁流 】無料視聴 /
NHKオンデマンド U-NEXTの 無料トライアルで!

 

 

ドラマ【白い濁流】放送予定

【放送予定】
2021年8月22日(日)スタート
BSプレミアム・BS4K 
毎週日曜よる10時(49分・全8回)

 

ドラマ【白い濁流】概要・ストーリー

概要

研究を守るため、男は濁った流れに身を任せた…
親友との競争、愛した女性からの告発
多くを失いながら、男が最後に手にしたものとは…!?

 

ストーリー

論文不正や研究費の流用…いま日本の大学や研究機関で様々な事件が発生しています。
学者は論文数や獲得した研究費によって評価され、若い研究者は不安定な身分のまま格安の労働力として消費されている現状。安心して研究に打ち込めない環境がモラルハザードを生み出しているのでは、との指摘もあります。

このドラマは薬学を志す研究者・好並一樹(伊藤淳史)と幼なじみの河原智子(佐々木希)、そして一樹の親友で研究者仲間の柏木航(桐山漣)の三人を軸に、彼らの夢と挫折を描く社会派エンターテインメントです。
同じ大学の数少ないポストを競うライバルでありながら夢を語り合っていた一樹と柏木は、一樹の画期的な発見をきっかけに特許を巡る企業間競争に巻き込まれ、やがて不正に手を染めざるを得ない状況まで追い詰められていきます。
それを新聞記者となった智子に知られてしまった時、三人の関係は…?

論文盗用、データねつ造、許認可をめぐる贈収賄…。
日本の科学が直面する諸問題を背景に、三人の人間模様をサスペンスフルに描きます。

 

ドラマ【白い濁流】主なキャスト

伊藤淳史

 

佐々木希

 

桐山漣

ほか

 

ドラマ【 白い濁流 】無料視聴 /
NHKオンデマンド U-NEXTの 無料トライアルで!

>>>今すぐ無料トライアル<<<

 

 

ドラマ【白い濁流】キャストコメント

【主演・伊藤淳史さんのコメント】

ただ世の中のためになる研究をしたかった純粋な主人公は、新しい機能性物質を偶然発見したことから、学界や企業を舞台とした大きな濁流にのみ込まれていきます。

その誠実さは回を重ねるごとにどう変化していくのか。

社会の現実の壁に主人公は何を選択するのか。

すごく面白いストーリーであると同時にもし自分だったらと深く考えさせられました。

佐々木さん桐山さんを始めとする素晴らしいキャスト・スタッフの皆さんと共に最高のドラマとなるよう頑張って参ります。

是非ご期待ください。

 

ドラマ【 白い濁流 】無料視聴 /
NHKオンデマンド U-NEXTの 無料トライアルで!

 

ドラマ【白い濁流】各回あらすじ

(1)「運命の依頼」

大学で研究を続ける好並一樹(伊藤淳史)は、バイトを掛け持ちする苦しい生活ながら、同僚の柏木(桐山漣)や幼なじみの智子(佐々木希)に「いつか人の役に立つ物質を見つけたい」と夢を語る純粋な青年だ。ある日、担当教授の山本(矢島健一)が懇意にする製薬会社社長の北野(西村まさ彦)から相談を持ち掛けられる。北野の会社が卸した調味料でアレルギーが多発していると言うのだ。その依頼がやがて一樹の運命を変えていく…。

(2)「発見は誰のもの」

山本教授(矢島健一)から与えられた課題の合間を縫って自分の研究に打ち込む一樹(伊藤淳史)は、ある日二日酔いの症状を抑える画期的な物質を発見する。勇んで報告するが山本は興味を示さない。だが、北野(西村まさ彦)が援助を申し出るや山本は態度をひょう変、外資系の大手製薬会社にその話を売り込む。そこは柏木(桐山漣)が共同研究を進める会社で、山本が一樹を研究チームから外そうと考えているのは明らかだった…。

(3)「裏切りの研究」

発見した新物質のペプチドを手土産に北野堂製薬に入社した一樹(伊藤淳史)は医薬品開発を夢見る。だが、社長の北野(西村まさ彦)が求めたのは健康食品の開発だった。一方、研究室の成果を学外に持ち出され怒り心頭の山本(矢島健一)は、柏木(桐山漣)に一樹より先にペプチドの特許を取るよう厳命する。その頃、智子(佐々木希)は北野堂製薬のリコール隠しによって娘が障がいを負った直美(萩原みのり)に近づいていた…。

(4)「地獄の入口」

マスコミ発表することで、一樹(伊藤淳史)は新物質の特許争いに勝利した。だが、山本(矢島健一)は学会での発表を強行、柏木(桐山漣)は不完全なデータのまま壇上に立たされることになった…。一方、智子(佐々木希)は直美(萩原みのり)と接触、北野堂製薬のリコール隠しによって幼い少女が重篤な障がいを負ったことにショックを受ける。悲しい現実を突きつけられた一樹は北野(西村まさ彦)に補償するよう説得するが…。

 

ドラマ【 白い濁流 】無料視聴 /
NHKオンデマンド U-NEXTの 無料トライアルで!

>>>今すぐ無料トライアル<<<

 

 

まとめ

今回は、ドラマ【白い濁流】を無料視聴する方法について紹介しました。

ドラマ【白い濁流】を無料で安全に視聴する方法は、U-NEX です。

U-NEXは1か月無料トライアルを使えば、実質0円で視聴することが可能です。

そのうえ、他のお好きなドラマや映画、漫画、電子書籍も楽しめます。

 

ドラマ【白い濁流】無料視聴 /
NHKオンデマンド U-NEXTの 無料トライアルで!

タイトルとURLをコピーしました