映画【ピーターラビット】動画を配信サービスで無料視聴する方法!千葉雄大吹き替え

洋画

映画【ピーターラビット】はU-NEXTで無料視聴!

👉\今すぐ 無料視聴するならココ!/

U-NEXTで映画【ピーターラビット】無料視聴する!

映画【ピーターラビット】視聴出来る配信サービスは、U-NEXTがお勧めです

 

この記事では、映画【ピーターラビット】を視聴する方法や、映画の内容などを紹介します。

 

この記事で分かること
1 映画【ピーターラビット】見逃し動画を視聴する方法
2 映画【ピーターラビット】見逃し動画視聴できるU-NEXTの特徴やサービス情報
3 映画【ピーターラビット】キャスト・あらすじ
4 映画【ピーターラビット】感想や評判

映画【ピーターラビット】今すぐ無料視聴!/
▼▼▼U-NEXT▼▼▼

映画【ピーターラビット】視聴するお勧めはU-NEXT

 

映画【ピーターラビット】を視聴するお勧めはU-NEXTです

映画【ピーターラビット】の配信サービス情報

本ページの情報は2021年6月4日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

◎現在、映画【ピーターラビット】の動画配信サービス状況は次の通りです。

配信サービス名 配信状況 月額(税抜き) 無料期間 1か月付与ポイント
U-NEXT
お得に視聴
1,990円 31日 最大1,200円
ABEMA × 見放題パック:990円 × 0
FOD × 880円 2週間 最大1,300円
Hulu × 933円 2週間 0
TUTAYA DISCAS (税込価格)1,026円 30日
dTV 500円 31日 0
WOWOW × 2,300円  初月 0
Amazonプライム 500円 30日

※△は有料視聴

映画【ピーターラビット】はいくつかの配信サービスで無料視聴できます

しかし、U-NEXTは、登録時のポイントを利用すれば、なんと有料動画も無料で視聴できます。

さらに、U-NEXTには、31日間無料視聴できるドラマや映画が満載。

現在見放題作品数No.1の動画配信サービス U-NEXT!!

ぜひ、映画【ピーターラビット】をU-NEXTで視聴してくださいね。

 

映画【ピーターラビット】今すぐ無料視聴!!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

映画【ピーターラビット】今すぐ無料視聴、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)がお勧めできない理由

動画配信サービスには、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などがあり、多くの動画が配信されています。

しかし、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)は、違法にアップロードされている場合が多く、最悪の場合訴えられてしまうこともあるようです。

また、ウィルスに感染する場合もあるようです。

このように危険な配信サービスはお勧めできません。

ぜひ、安全に視聴できる環境で、ドラマや映画を視聴することをお勧めします。

 

U-NEXT 登録方法と解約方法

 

U-NEXTの登録方法・解約方法はとっても簡単!!

U-NEXT 登録方法

 

U-NEXT 登録方法
1:U-NEXT公式サイトにアクセス

2:メールアドレスとパスワードを入力

3:利用規約、購入内容を確認して「購入確定ボタン」をクリック

 

それでは、実際の画像で登録手順を詳しく解説しますね。

1:U-NEXT公式サイトにアクセス

まず、U-NEXT公式サイトにアクセスします。

今すぐ「まずは31日間無料体験」のボタンをクリックしましょう。

 

右上のボタンでも、下部のボタンでもどちらでも大丈夫です。

クリックしてくださいね。

 

2:お客様情報を入力

「まずは31日間無料体験」ボタンをクリックすると、次の画面が出てきます。

画面の説明にしたがって、あなたの情報を入力しましょう。

あなたの情報を入力したら、「次へ」のボタンをクリックしましょう。

3:ご登録内容を確認して完了

次へのボタンをクリックすると、登録内容を確認して完了のページに移ります。

1 手続き内容は、無料トライアルに申し込むを選択しましょう。

2 決済選択は、あなたの決済方法を選んで、入力しましょう。

3 あなたの名前や生年月日、メールアドレス、電話番号などを確認しましょう。

4 送信ボタンをクリックしましょう。

 

4 メールを確認してログイン

あなたのメールアドレスに、「U-NEXTお申し込み受付のご連絡」が届きます。

届いたら、すぐにU-NEXTにログインしましょう。

申し込みが完了した時点で、何と600ポイントがゲットできます。

お得ですよね。

31日間無料ですので、あなたの見たいドラマや映画を視聴してください。

さらに、ポイントも上手に使うと良いですよ。

「月額プラン」を利用中は、毎月1200ポイントが自動でチャージされます。NHKオンデマンドを実質0円で視聴したい場合は、月額プランに申し込んでくださいね。

U-NEXT 解約・退会方法

U-NEXの解約・退会方法は、こちらのサイトから確認してくださいね。

▼▼▼▼▼▼▼▼

U-NEXTの解約・退会

 

映画【ピーターラビット】今すぐ無料視聴!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

映画【ピーターラビット】概要

あの絵本のピーターラビットがここにいる!動物たちが歌い、踊るラブファンタジー

見どころ

生き生きと動くピーターラビットたちが、世界遺産のイギリス湖水地方の美しいパノラマを舞台に繰り広げる心躍る物語。
動物たちのかわいらしさと強さに元気をもらえる。

ストーリー

ピーターはたくさんの仲間に囲まれ、心優しい大親友、画家のビアとともに幸せな毎日を送っていた。
ところがある日、ロンドンから潔癖症で動物嫌いのマグレガーが隣に引っ越してきた。
動物たちを追い払おうとするマグレガーとピーターとの争いが始まり…。

映画【ピーターラビット】ストーリー

舞台は豊かな自然に囲まれたイギリスの湖水地方。
青いジャケットがトレードマークの、元気いっぱいでいたずら好きなうさぎ・ピーターと、自然を愛する心優しい女性ビアが暮らすお隣に、大都会のロンドンからちょっぴり神経質そうな男性トーマス・マグレガーが引っ越してくる。
両親を亡くしたピーターにとってビアは心を許せるたった一人の女性だったが、マグレガーも美しくてピュアなハートを持つビアに次第に惹かれていき、ピーターとマグレガーは突如ライバルに!
様々ないたずらを仕掛けてマグレガーを都会に追い返そうとするピーターに対し、マグレガーも大人げない行動で反撃開始!
そんな二人を暖かく見守るビアだったが、あるアクシデントをきっかけに、マグレガーがロンドンに戻ることになり、ピーターの心に変化が――。

映画【ピーターラビット】はU-NEXTで無料視聴!

👉\今すぐ 無料視聴するならココ!/

U-NEXTで映画【ピーターラビット】無料視聴する!

映画【ピーターラビット】 字幕吹き替え

日本語吹替え版キャスト
役名 俳優 声の出演
ピーターラビット ジェームズ・コーデン(声) 千葉雄大
ビア ローズ・バーン 渋谷はるか
トーマス・マグレガー ドーナル・グリーソン 浅沼晋太郎
ベンジャミン コリン・ムーディー(声) 吉田ウーロン太
フロプシー/語り手 マーゴット・ロビー(声) 清水理沙
モブシー エリザベス・デビッキ(声) 木下紗華
カトンテール デイジー・リドリー(声) 下田レイ
マグレガーおじさん サム・ニール 糸博
ティギーおばさん シーア(声) 堀越真己
まちねずみジョニー デヴィッド・ウェンハム(声) 鈴木達央
支配人 小宮和枝
バナマン ガレス・デイヴィス 多田野曜平
JWルースター二世 ウィル・ライヒェルト(声) 千葉繁
ベティ サシャ・ホーラー 神代知衣
クリス デイブ・ローソン 斎藤寛仁
フィル アレックス・ブリアス こばたけまさふみ
ピーター父 ブライアン・ブラウン(声) 東地宏樹
ジマイマ・パドルダック ローズ・バーン(声) 雨蘭咲木子
ミスター・トッド 青山穣
ピグリン ユエン・レスリー(声) 魚建
ピーター母 レイチェル・ウォード(声) 杉山滋美
郵便配達 サム・ハフト 鉄平
ヒナ1 川井田夏海
ヒナ2 松井暁波
ヒナ3 松本沙羅
ヒナ4 山田唯菜
男性従業員 吉野貴大
女性従業員1 根本ありす
逃げる動物 田口くるみ
スズメたち(歌) 鈴木佐江子
風雅なおと
渕上祥人
チューバック恵里子
原田真純
Diggy-MO’
大神:OHGA

千葉雄大さんの吹き替え、とっても素敵です。お話の世界に引き込まれますね。

\映画【ピーターラビット】今すぐ無料視聴!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

映画「ピーターラビット」感想や評判

 

ネット上には映画「ピーターラビット」の感想が沢山載っていました。

いくつか紹介しますね。

この映画には何か、若き頃に未知なる扉を押し開いたときに感じた部室臭のような空気が満ちている。それは懐かしさと共に酸っぱさすらこみ上げる記憶。歳を重ねて口にする機会は減っても、それでも、当時の仲間とならいつでもあの頃に戻って盛り上がれる。思い出して笑顔になれる。ハロプロ好きでもそうでない人でも、誰もがそういう記憶、場所、仲間に思い当たるところがあることを、じわじわと気づかされる作品だ。イベントで集う仲間は、各々が格別の芸達者ばかり。はじめはとっつきにくそうに思えても、幾度も場面を重ねていくことで、徐々に味が沁み出し癖になり、しまいにはこちらの方が「馴染みのあの感じ」を求めてしまうほど。また、今泉演出は決して感傷的になりすぎず、お涙頂戴にも陥らない。だからこそ、あの苦笑してしまうくらい掛け替えのない日々が輝きだす。いつもとガラリと違う個性を放つ松坂桃李、そして波に乗る仲野大賀の魅力も堪能した。

 

ウサギたちがかわいいーースズメもかわいいーー出てくる動物たちみんなかわいいーーー。癒し。
コロナ前にイギリス旅行行くときにこれも課金してでも観ておくべきだった(あろうことか湖水地方にも行ったのに)🐰
今月2公開されるのたのしみ!

 

絵本の中で想像していたウサギたちがスクリーンで動いてることにまず感動!うさぎたちの知恵の働きとそれに翻弄される人間の掛け合いが面白かった。

 

今まで見た映画の中で一番面白い「感電」だった。
三姉妹の声優、マーゴット・ロビー、エリザベス・デビッキ、デイジー・リドリーって豪華過ぎる。

 

電流あり、ダイナマイトあり、人死にあり

可愛い動物達の皮肉でナンセンスでブラックなジョークが炸裂しまくる最高の映画。

ピーター達に親切な人間のヒロインである
ビアは、作中で「完璧な女性」と評されているが、実際は自分に都合の良いようにしか現実を解釈出来ない身勝手な人間のため、「正直な心を持つ人にだけ聞こえる動物の声」が一切分からない、というのか最高に皮肉が効いていて良い。

こんなに面白いとは思わなかった。
続編早く観たい。

 

ピーターラビットの実写映画!いたずらっ子ぶりが映画では炸裂!

見のがした方は、ぜひU-NEXTで視聴してくださいね。

映画【ピーターラビット】はU-NEXTで無料視聴!

👉\今すぐ 無料視聴するならココ!/

U-NEXTで映画【ピーターラビット】無料視聴する!

まとめ

今回は、松阪桃李主演映画【あの頃】無料で視聴する方法について紹介しました。

松阪桃李主演映画【あの頃】を現在視聴できる配信サービスは、U-NEX 一択です。

U-NEXは1か月無料トライアルを使えば、実質0円で視聴することが可能です。

そのうえ、他のお好きなドラマや映画、漫画、電子書籍も楽しめます。

 

👉\今すぐ視聴するならココ!/

U-NEXTで松阪桃李主演映画【あの頃】フル動画を視聴する!

 

タイトルとURLをコピーしました