家事ヤロウ5/18【永野芽郁感激!ポンポコ団キング&実家芸人】番組内容やレシピ!ポンポコ団キングキッチンカー情報も!

バラエティー

これまで家事に向き合って来なかった家事初心者の3人 バカリズム 中丸雄一 カズレーザー  が家事をゼロから学ぶドキュメントバラエティー「家事ヤロウ」

基礎中の基礎から、今すぐ役立つテクニックまで“狭く” “深く” “ユルく”家事をイチからではなくゼロから徹底的に学んでいきます。

5月18日は、【永野芽郁が感激!ポンポコ団キング中華フルコース&実家なんかやってる芸人】

今回は、5月18日放送 家事ヤロウ で紹介された【永野芽郁が感激!ポンポコ団キング マネできる中華フルコースレシピ】や【実家なんかやってる芸人】情報を紹介します。

家事ヤロウの番組概要

これまで家事に向き合って来なかった家事初心者の3人が家事をゼロから学ぶドキュメントバラエティーです。

基礎中の基礎から、今すぐ役立つテクニックまで“狭く” “深く” “ユルく”家事をイチからではなくゼロから徹底的に学んでいきます。

5月18日(火)家事ヤロウの番組概要

▽永野芽郁が超感激ポンポコ団キングのキッチンカー

料理上手芸人としてキング考案 中華フルコース普段の食材を様々なアイディアでグレードアップ料理でおもてなし!
絶品あんかけ焼そば&話題「和え麺」
さらに100円アイス超グレードアップ

▽実家なんかやってる芸人㊙レシピ

レタス農家や海鮮居酒屋など芸人の実家に伝わる絶品アイデアレシピ大公開!

家事ヤロウ3人絶賛の激ウマ飯が!

5月18日(火)家事ヤロウの番組レシピ

ポンポコ団キングのおもてなし中華フルコースのレシピはこちら▼▼▼

<中華風フワフワスープ>

<ザーサイだれで中華風タルタルソース>

 

<ザーサイあんかけ焼きそば>

<蒸したモチモチ生麺で和え玉>

<コンビニアイスをグレードアップ>

生大福アイス杏仁豆腐風

 

実家なにかやってる芸人

実家がレタス農家

ものまね芸人北風ミシェル

レタス農家ならでの美味しいレタスの見分け方や、保存方法も紹介。

レシピは、おにぎりのレタス巻とレタスの味噌汁

実家が海鮮居酒屋

ピン芸人「いかちゃん」は、実家が海鮮居酒屋

金目鯛を実家から送ってくるのだとか!

その金目鯛を三枚にさばいてしゃぶしゃぶに!

岸田のポン酢をつかったタレがポイントだそうです。

でも、どれも簡単でおいしいレシピ。ぜひ試して見てくださいね。

 

ポンポコ団キングのキッチンカー情報

最近料理上手芸人として、知名度が急激に上がってきたポンポコ団キングさん

キングさんは、ポンポコ団としてトリオで芸人をやっています。

キングさんがお料理上手なわけは、元々お酒を飲むのが好き!

ところが、お笑い芸人になってから収入がなく、居酒屋で飲み歩くわけにもいか内状況が・・・。

そこで、自分で料理を作って自炊を始めたそうです。

更に、お笑いでは食べていけないことから、料理のバイトに行きまくって、料理の腕がプロ級に!!

そして、何と今では料理本を出したり、YouTubeでも料理を披露しています。

ポンポコ団キングバイト先

ポンポコ団のキングさんのバイト先は「Anji」

中野区野方にある鶏×魚×ワイン×日本酒の創作居酒屋!

「Anji」は、鶏と魚をメインにオーナー地元の「綾鶏」の中津唐揚げや毎日築地から仕入れる新鮮鮮魚の創作居酒屋だそうです。

キングさんが1人で調理を担当することも・・・!

灯屋酒処Anji 店舗詳細

住所 東京都 中野区 野方 4-19-4 薫風ビル1F
交通手段 野方駅北口徒歩1分

線路沿いに新宿方面へ

環状七号線側道沿い

野方駅から63m

 

営業時間
【月~土】18:00~翌5:00(L.O4:00)

【日・祝】17:00~0:00(L.O23:00)

定休日:不定休(日曜営業)

※コロナウイルス感染拡大防止の観点から営業時間が異なる場合があります。

ポンポコ団キング キッチンカー

「Anji」にはキッチンカーが2台あるそうです。

麻布千駄ヶ谷等、不定期に販売されているとか。

ぜひ、見かけたら美味しいキングさんのお料理食べてくださいね。

家事ヤロウみんなの感想や情報

まとめ

今回は、5月4日放送の「家事ヤロウ」についてまとめてみました。

結構緩い感じの番組ですが、美味しいレシピが満載

主婦にとっても注目の番組です。

ぜひ、5月からも見てくださいね。

見逃した方は、こちらから▼▼▼▼

TELASA

TVER

タイトルとURLをコピーしました