【そのネタ、ネタにしていいですか?】見逃し動画を無料視聴する方法!

バラエティー
>>無料視聴はこちらから▼▼▼<<

 

【そのネタ、ネタにしていいですか?】 見逃し動画を無料視聴したい!!

 

そんな貴方のお悩み解決します。
 
 【そのネタ、ネタにしていいですか?】は、FODで無料視聴できます。
 
>>無料視聴はこちらから▼▼▼<<

  今回は、【そのネタ、ネタにしていいですか?】無料で視聴する方法番組内容も紹介しています。

【そのネタ、ネタにしていいですか?】を安全に楽しんでくださいね。
本記事のまとめ
1 【そのネタ、ネタにしていいですか?】見逃し動画を無料視聴する方法 2 【そのネタ、ネタにしていいですか?】無料視聴できるFODの特徴やサービス情報 3 【そのネタ、ネタにしていいですか?】番組内容 4 【そのネタ、ネタにしていいですか?】感想や評判
 

【そのネタ、ネタにしていいですか?】見逃し動画を無料で見る方法

 
【そのネタ、ネタにしていいですか?】見逃し動画は、FODフジテレビオンデマンドで楽しむことができます。

【そのネタ、ネタにしていいですか?】配信情報サービス

 
【そのネタ、ネタにしていいですか?】はどこの配信情報サービスから配信されているの?
【そのネタ、ネタにしていいですか?】の配信情報まとめてみました。ご覧ください。
配信情報サービス 見逃し配信 月額(税込み) 特典
FOD 976円 月額2週間無料 雑誌見放題 8のつく日に400ポイント付与
TVer 無料 無し:CMあり
U-NEXT × 2,189円 月額31日間無料 初月600ポイント 以降毎月1200ポイント付与 NHKオンデマンド視聴可
Paravi × 1,017円 月額2週間無料 毎月500ポイント付与
hulu × 1,026円 月額2週間無料
TSUTAYA DISCAS × 2,658円 月額30日間無料 毎月1100ポイント付与
dtv × 550円 月額30日間無料
AmazonPrime × 500円 月額30日間無料
WOWOW × 2,530円 月額1か月無料
【そのネタ、ネタにしていいですか?】を視聴するにはFODがお勧めです
TVerでも視聴できますが、CMが入り見にくいです。 FODは2週間以内なら実質0円で視聴可能。 さらに、お好きなドラマや映画・漫画や雑誌も視聴できます。 【そのネタ、ネタにしていいですか?】見逃し動画を無料視聴するには、やはりFODで見てくださいね。  
>>無料視聴はこちらから▼▼▼<<
 

【そのネタ、ネタにしていいですか?】 pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)がお勧めできない理由

動画配信サービスには、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などがあり、多くの動画が配信されています。 しかし、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)は、違法にアップロードされている場合が多く、最悪の場合訴えられてしまうこともあるようです。 また、ウィルスに感染する場合もあるようです。 このように危険な配信サービスはお勧めできません。 ぜひ、安全に視聴できる環境で、ドラマや映画を視聴することをお勧めします。  

FOD公式サイトはこちらから >>

FOD無料トライアル申し込み >>

 

FODの概要(配信サービスの特徴・料金・無料トライアル)

FODフジオンデマンドのサービスってどんなサービスがあるの?
FODのサービスの特徴や料金・無料トライアルについて紹介します。
 

FOD配信サービスの特徴

FODフジテレビオンデマンドは、フジテレビの動画配信サービスです。 フジテレビ系のドラマやバラエティ番組などフジテレビの動画が5000本以上見放題。 また、FODでしか 見ることができない オリジナル作品が視聴可能なのも魅力です。 動画コンテンツだけでなく、雑誌の見放題も会員サービスの目玉のひとつ!!
スマホ、パソコン、テレビの大画面など生活シーンに合わせて動画が楽しめます。  
>>無料視聴はこちらから▼▼▼<<
 

FOD PREMIUM 料金・無料トライアル・お得情報

FOD PREMIUMは月額888円(税抜き) 無料トライアルでは、2週間無料でドラマや映画、漫画や雑誌を楽しめます期間中に解約すれば、0円でドラマや映画を視聴可能です!! ただし、一部の動画配信サービスは加入月や無料トライアル中に解約できない(無料トライアルだけの利用NG)ケースもあります。 FODの魅力の1つとして、ポイント付与もあげられます。 登録時に100ポイント付与、そして毎月8のつく日(8日、18日、28日)に、それぞれ400ポイントずつ付与されます。 ゲットしたポイントで、動画だけでなく漫画や雑誌も視聴可能!! FODの無料トライアルを含むサービスについてさらに詳しく知りたい人はこちらの記事がお勧めです。  
https://medis-salon.jp/7866/.html
 
 

FOD登録方法※画像で解説

登録方法は、3ステップでとっても簡単です。

実際に私が登録した画像を用いてもう少し詳しく紹介しますね。

 

お得にFOD PREMIUM利用するための2つのポイント!!

多くのメリットがあるFOD PREMIUMに、お得に登録して利用する方法は「初回2週間無料トライアル」に登録する方法す。

初回2週間無料トライアルに登録すると、2週間の間は料金が一切かからず、0円で見放題サービスを利用することが出来ます。

ぜひ、このお得な「初回2週間無料トライアル」試しましょう。

「初回2週間無料トライアル」視聴するに重要なことが2点

 

FODへの登録が初めてという人が対象

1点目は、この「初回2週間無料トライアル」は、FODへの登録が初めてという人が対象だということです。

以前登録したことがある人には適用されません。

2回目から登録する方は、月額料金が発生します。

 

決済方法

2点目は、決済方法についての注意です

・AmazonPay、クレジットカードは⇒初回2週間無料トライアルが可能です

・キャリア決済(docomo/au/SoftBank)は、⇒無料期間はありません。

・フジテレビID、Yahoo!JAPANウォレット、楽天Payは、⇒~8/31をもって新規登録の受付が終了となります。

※以上の2点に注意して、「初回2週間無料トライアル」をぜひ試してくださいね。

FOD公式サイトはこちらから >>

FOD無料トライアル申し込み >>

FOD PREMIUM登録方法

FOD PREMIUMは、次の手順で登録できます。

  1. FOD公式サイトにアクセスする
  2. 「今すぐはじめる」をクリック
  3. お支払い方法を選択
  4. FODアカウントの作成⇒その後、各種決済の完了
    ※この時点でFOD PREMIUMへの登録完了となります。
    ※FODアカウントとは、ログイン時に利用するアカウント情報のことをいいます。
    取得いただきますと、あなたがご自身で登録したID(メールアドレス)・パスワードでFODにログインできるようになります。

 

それでは登録手順を実際の画像を使って解説しますね。

 

1、FOD公式サイトにアクセスする

まずは、FOD公式サイトにアクセスします。

▼▼▼FOD公式サイトは、こちらからどうぞ▼▼

FOD公式サイトはこちらから >>

 

2,「今すぐはじめる」をクリック

FOD PREMIUM公式サイトにアクセスすると、次の様な画面が出てきます。

 

ここで、「今すぐはじめる」をクリックします。

 

3、アカウントを作成する

あなたの、メールアドレスとパスワードを入力してアカウントを作成します。

 

4、お支払い方法を選択(クレジットカード決済 または Amazon Payを選択)

「アカウントを作成する」をクリックすると、次の様な画面が出てきます。

ここで、支払い方法を選択します。

 

ここで重要なことは、クレジットカード決済 または Amazon Pay を選択することです。

クレジットカード決済 または Amazon Pay を選択すると、初回2週間無料トライアルを今すぐお試しできます。

 

5、利用規約などを確認し、完了です。

利用規約およびプライバシーポリシーを確認して、同意欄にチェックを入れます。

「決済サービスにログインする」のボタンをクリックします。

 

 

以上でFOD PREMIUMへの登録は完了です。

完了すると、登録内容が記載された完了メールが届きます

あなたの好きなデバイスでFOD PREMIUMを楽しんでくださいね。。

 

スマホやタブレットでの視聴方法

スマホやタブレットでFODを視聴するためには、アプリをインストールします。

アプリをインストールしたら、登録時に発行されたFOD会員番号とパスワードでログインします。

すでにアプリをインストールしている場合は、「かんたん連携」機能を使ってワンタップでアプリを自動認証することができます。

FOD公式サイトはこちらから >>

FOD無料トライアル申し込み >>

※無料期間中に付与されるポイントで
有料作品を楽しむことができます。

 

FODの解約方法

FOD PREMIUMのサービスは、2週間は無料で利用できますが、期間を過ぎると月額利用料(976円)が自動的に発生します。

何もしなければ、その後も継続して毎月登録日に月額利用料が決済されるので注意しましょう。

また、FODを視聴して試してみたけれどイマイチだったという場合も解約・退会は簡単におこなえます。

FODは解約手順もとっても簡単です。

1「マイメニュー」を開きます。

 

2「月額コースの確認・解約」を開きます。

 

3「この月額コースを解約する」をクリックします。

 

解約は、これで完了です。

課金が始まる前に解約すれば、無料で視聴することができますよ!!

内容を入力してください。

 

FOD公式サイトはこちらから >>

FOD無料トライアル申し込み >>

※無料期間中に付与されるポイントで
有料作品を楽しむことができます。

 

【そのネタ、ネタにしていいですか?】 5/5番組内容

週刊少年ジャンプ編集部へチョコプラ直撃

▽ジャニーズ事務所裏側にジャンポケ直撃

▽女性アナウンサー壮絶舞台裏を丸山礼が

▽取材内容を元に今夜限りのコント披露

 

放送内容詳細

人気芸人が記者として、話題の人物や業界に潜入取材。
 
そこで得た業界の“あるあるネタ”をコント化する、新しい切り口のコント番組。
 
スタジオ進行は長田庄平(チョコレートプラネット)と、ゲストの高山一実(乃木坂46)が務める。
今回、記者として話題の業界へ潜入するのはチョコレートプラネット、ジャングルポケット、シソンヌ、丸山礼、Aマッソの5組。
 
「『週刊少年ジャンプ』編集部」「売れっ子クイズ作家」「別れさせ業」など、気になる業界・人物を取材し、コントを披露する。
 
この番組のためだけに作られた、人気芸人たちの豪華なオリジナルコントをお楽しみに。
 
 

出演者

チョコレートプラネット ジャングルポケット シソンヌ 丸山礼 Aマッソ

【ゲスト】

高山一実(乃木坂46)

>>無料視聴はこちらから▼▼▼<<

 

 

 

【そのネタ、ネタにしていいですか?】 感想や評判

【そのネタ、ネタにしていいですか?】の情報や応援のメッセージがネット上にたくさん載っていました。
いくつか紹介しますね

 

【そのネタ、ネタにしていいですか?】見逃したくない番組で~す。 でも、見逃してしまった方はぜひ、FODで見てくださいね。
 
 

まとめ

今回は、【そのネタ、ネタにしていいですか?】 を無料で視聴する方法や番組内容などについて紹介しました。
【そのネタ、ネタにしていいですか?】 は、FOD無料トライアルで、無料視聴可能です FOD PREMIUMは、14日間で解約すれば、0円で無料視聴できます。 さらに、ポイントを活用すれば、お得に映画やドラマだけでなく、マンガや雑誌もよむことができます。
 
FOD PREMIUMで、【そのネタ、ネタにしていいですか?】を安全に楽しんで視聴してくださいね。

\ まずはお試し無料トライアル /

FODは2週間で解約すれば0円で視聴可能

タイトルとURLをコピーしました