【アリバイ崩し承ります】全話見逃し動画無料視聴する方法!あらすじネタバレ・キャスト/浜辺美波・安田顕・成田陵出演

ドラマ
浜辺美波主演【アリバイ崩し承ります】
クスッと笑える本格謎解きミステリー!
『2019本格ミステリ・ベスト10』第1位の話題作を初ドラマ化!!

【アリバイ崩し承ります】見逃したのでもう一度見たい!!

 

【アリバイ崩し承ります】お得に視聴したい

 

 

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

【アリバイ崩し承ります】 無料に視聴出来る配信サービスは、U-NEXTがお勧めです

 

この記事では、【アリバイ崩し承ります】を無料で視聴する方法やあらすじ・キャストなどを紹介しますね

 

この記事のまとめ

1 【アリバイ崩し承ります】見逃し動画全話を無料視聴する方法
2 【アリバイ崩し承ります】が無料視聴できるU-NEXTの特徴やサービス情報
3 【アリバイ崩し承ります】あらすじ・キャスト
4 【アリバイ崩し承ります】感想や評判

 

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

 

>>>今すぐ無料トライアル<<<

 

【アリバイ崩し承ります】無料視聴出来るのは、U-NEXT

【アリバイ崩し承ります】は、U-NEXTなら無料視聴できます。

 

【アリバイ崩し承ります】無料視聴するお勧めの方法は、U-NEXT です。
\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

【アリバイ崩し承ります】の配信サービス情報

本ページの情報は2020年10月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて
ご確認ください。

 

配信サービス名 配信状況 月額(税込み) 無料期間 1か月付与ポイント
U-NEXT 2189円 31日 600P
NHKオンデマンド × 見放題パック:990円 × 0
FOD × 880円 2週間 最大1,300円
Hulu × 933円 2週間 0
TUTAYA DISCAS 933円 30日 1,080円
dTV 500円 31日 0
WOWOW × 2,300円  初月 0
Amazonプライム 500円 30日

※△は有料視聴

配信サービス情報を見ても、お勧めは U-NEXT ですね。

 

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

 

【アリバイ崩し承ります】、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)がお勧めできない理由

動画配信サービスには、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などがあり、多くの動画が配信されています。

しかし、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)は、違法にアップロードされている場合が多く、最悪の場合訴えられてしまうこともあるようです。

また、ウィルスに感染する場合もあるようです。

このように危険な配信サービスはお勧めできません。

ぜひ、安全に視聴できる環境で、ドラマや映画を視聴することをお勧めします。

 

【アリバイ崩し承ります】無料で見ることができる理由

U-NEXTでは、【アリバイ崩し承ります】が、330円(税抜)で視聴できます。

初めて、U-NEXTに登録する人は、登録すると600ポイント付与されますので、600ポイントで無料視聴できます。

31日間解約するまでは、その他の作品で見放題の作品は全て無料視聴。

U-NEXTでこの機会にぜひ心ゆくまで楽しんでください。

 

【アリバイ崩し承ります】を無料で視聴する方法

 

【アリバイ崩し承ります】を無料視聴する方法を紹介します。

 

U-NEXTで期間限定で無料・お得に作品を視聴する方法

1 U-NEXTの公式サイトにアクセスする
2 U-NEXTに登録して、600ポイントゲットする。
3 【アリバイ崩し承ります】を、ポイントを使ってお得に視聴する
4 その他の映画やお好きなドラマを視聴する
5 U-NEXTを期間内に解約する

 

U-NEXT<ユーネクスト>

U-NEXT<ユーネクスト>

U-NEXT 登録方法と解約方法

U-NEXTの登録方法・解約方法はとっても簡単!!

U-NEXT 登録方法

U-NEXT 登録方法
1:U-NEXT公式サイトにアクセス

2:メールアドレスとパスワードを入力

3:利用規約、購入内容を確認して「購入確定ボタン」をクリック

それでは、実際の画像で登録手順を詳しく解説しますね。

 

1:U-NEXT公式サイトにアクセス

まず、U-NEXT公式サイトにアクセスします。

今すぐ「まずは31日間無料体験」のボタンをクリックしましょう。

 

右上のボタンでも、下部のボタンでもどちらでも大丈夫です。

クリックしてくださいね。

 

2:お客様情報を入力

「まずは31日間無料体験」ボタンをクリックすると、次の画面が出てきます。

画面の説明にしたがって、あなたの情報を入力しましょう。

あなたの情報を入力したら、「次へ」のボタンをクリックしましょう。

 

3:ご登録内容を確認して完了

次へのボタンをクリックすると、登録内容を確認して完了のページに移ります。

1 手続き内容は、無料トライアルに申し込むを選択しましょう。

2 決済選択は、あなたの決済方法を選んで、入力しましょう。

3 あなたの名前や生年月日、メールアドレス、電話番号などを確認しましょう。

4 送信ボタンをクリックしましょう。

 

4 メールを確認してログイン

あなたのメールアドレスに、「U-NEXTお申し込み受付のご連絡」が届きます。

届いたら、すぐにU-NEXTにログインしましょう。

申し込みが完了した時点で、何と600ポイントがゲットできます。

お得ですよね。

31日間無料ですので、あなたの見たいドラマや映画を視聴してください。

さらに、ポイントも上手に使うと良いですよ。

「月額プラン」を利用中は、毎月600ポイントが自動でチャージされます。NHKオンデマンドを実質0円で視聴したい場合は、月額プランに申し込んでくださいね。

U-NEXT 解約・退会方法

U-NEXの解約・退会方法は、こちらのサイトから確認してくださいね。

⇓⇓⇓

U-NEXTの解約・退会の方法

 

\ ポイントでお得に視聴! 解約OK!/
▼▼▼U-NEXT ▼▼▼

 

ドラマ「アリバイ崩し承ります」の概要

亡くなった祖父から受け継いだ時計店を1人で切り盛りする若き店主・美谷時乃は、1回5000円の成功報酬で時間や事件に関わる“アリバイ崩し”を始めようとしていた。そんなある日、時乃は異動で県警捜査一課に赴任してきた管理官・察時美幸と出会い…。

見どころ

1回5千円で“アリバイ崩しを承る”好奇心旺盛な名探偵を浜辺美波、プライド高きキャリア刑事を安田顕が好演。本格謎解きのなかで、クスッと笑える展開にも注目。

出典元:U-NEXT公式サイト

ここがポイント!

原作は大山誠一郎の同名小説。柄本時生、井上雄太、成田凌ら豪華俳優陣が共演。

ドラマ「アリバイ崩し承ります」キャスト

 

ドラマ「アリバイ崩し承ります」は、豪華キャストです

出演

(美谷時乃):浜辺美波
(察時美幸):安田顕
(渡海雄馬):成田凌
(樋口秀人):柄本時生
(下郷明斗夢):井上雄太
(堀雅人):溝口琢矢
(高杉カレン):是永瞳
(美谷時生): 森本レオ
(牧村匠):勝村政信

 

人間関係はこちらの相関図でどうぞ!!

 

>>👉アリバイ崩し承ります 無料で観る<<
▼▼▼▼
アリバイ崩し承ります 無料で観る

☆U-NEXTは31日間無料トライアル

ドラマ「アリバイ崩し承ります」あらすじ

#1 死者のアリバイ

亡くなった祖父から受け継いだ時計店を1人で切り盛りする若き店主・美谷時乃は、異動で県警捜査一課に赴任してきた管理官・察時美幸と出会う。だが、その矢先、目の前で男が車にはねられる事故に遭遇してしまう。

出典元:U-NEXT公式サイト

#2 ストーカーのアリバイ

医科大学の教授・浜沢杏子の遺体が発見され、那野県警捜査一課の管理官・察時美幸、刑事・渡海雄馬らが臨場する。遺体の第一発見者で杏子の弟・安嵐は、杏子の元夫・菊谷五郎が犯人に違いないと言い張るが…。

出典元:U-NEXT公式サイト

#3 美人姉妹のアリバイ

ピアノ講師・河谷敏子が殺される。容疑者となった敏子のホステスの妹・純子に心を奪われた那野県警捜査一課の管理官・察時美幸は、彼女のアリバイを証明しようと、美谷時乃に純子の“アリバイ探し”を依頼する。

出典元:U-NEXT公式サイト

#4 山荘のアリバイ

美谷時計店の店主・美谷時乃のもとに、旅行中の那野県警捜査一課管理官・察時美幸から、「助けてくれ!」と緊迫した電話が入る。聞くと、察時の宿泊先で殺人事件が起きたため、時乃にアリバイ崩しを頼みたいという。

出典元:U-NEXT公式サイト

#5 ダウンロードのアリバイ

未解決殺人事件が起こった場所で、白骨化した遺体が発見された。その未解決事件は、那野県警捜査一課係長・牧村匠が担当している事件だった。未解決事件の捜査線上に、白骨遺体の息子・和田英介が挙がるが…。

出典元:U-NEXT公式サイト

#6 最終章…凶器のアリバイ

とある郵便ポストから見つかった拳銃には発射された形跡があり、血痕が付着していた。後日被害者が発見され、管理官・察時美幸、刑事・渡海雄馬らが捜査を担当することに。だが、被疑者には鉄壁のアリバイがあり…。

出典元:U-NEXT公式サイト

#7 最終回…多すぎる証人のアリバイ

河川敷で焼死体が見つかり、那野県警捜査一課の管理官・察時美幸らが臨場する。遺体のそばには刑事・渡海雄馬の父で衆議院議員・渡海一成の秘書の名刺が落ちていた。だが、一成らには鉄壁のアリバイがあり…。

出典元:U-NEXT公式サイト

 

ドラマ「アリバイ崩し承ります」みんなの評判や感想

なかなか、アリバイくずしが面白い。
相変わらず、安田顕はいい味出してる。

最終回までの後半2回は、豪華キャストだったね。

 

安定的な面白さ。

浜辺美波と安田顕のコンビが最高やし、これはまた続きやって欲しいと思う。

毎回とにかく浜辺美波が可愛い。入浴シーンとかめっちゃ可愛い。そらみんな好きになるし、甘やかしてまうわ。

普通の事件ものと違って、アリバイを探すというのも新しくて面白かった。

 

浜辺美波ちゃんほんとにかわいいほんとにかわいいほんとにかわいい😭💕石川県の誇りすぎる
そして最近私の中でブームがきているヤスケン、いいキャラの成田凌、と三拍子揃った眼福すぎるドラマだった。よかった。大変私のためにあるようなドラマだった。
どうでもいいけど録画で最終回観たあとに普通のチャンネルに切り替えたら徳光のおじいちゃんが路線バスの旅してて笑った

 

 

とにかく、浜辺美波ちゃんの可愛らしさと、
成田凌の着こなし、そしてそれに反比例するポンコツ具合だけでも見る価値あり!
目に楽しいドラマだった…

 

ドラマ「アリバイ崩し承ります」とても面白いと高評価です。主役の浜辺美波さんと安田顕さんのコンビが息が合ってぴったりですね。成田陵さんの演技にも注目が集まっています。ぜひ、U-NEXTで観てくださいね。

 

>>👉アリバイ崩し承ります 無料で観る<<
▼▼▼▼
アリバイ崩し承ります 無料で観る

☆U-NEXTは31日間無料トライアル

U-NEXTで他にも視聴できる作品

U-NEXTで視聴できる作品は、他にもたくさんあります。

画像引用:U-Next公式サイトより

今すぐU-NEXT公式サイトにアクセスして、お得にいろんなドラマ見てくださいね。

このほかにも、マンガや雑誌も楽しめます。

 

>>👉アリバイ崩し承ります 無料で観る<<
▼▼▼▼
アリバイ崩し承ります 無料で観る

☆U-NEXTは31日間無料トライアル

 

まとめ

今回は、ドラマ「アリバイ崩し承ります」を、無料でフル視聴できる方法を紹介しました。

ドラマ「アリバイ崩し承ります」無料で安全に見ることが出来るのは、U-NEXT

31日間無料で視聴できて、映画やマンガ・雑誌も楽しめます

登録手順も簡単

ぜひ、今すぐU-NEXT公式サイトにアクセスして、ドラマ「アリバイ崩し承ります」を無料で安全に観てくださいね。

さらに、お得にマンガや雑誌も楽しんで下さい。

 

>>👉アリバイ崩し承ります 無料で観る<<
▼▼▼▼
アリバイ崩し承ります 無料で観る

※U-NEXTは31日間無料トライアル

タイトルとURLをコピーしました