【今ここにある危機とぼくの好感度について】見逃し動画無料視聴する方法!キャストやネタバレ情報も!

ドラマ
\31日以内に解約で完全0円
今ここにある危機とぼくの好感度について
UーNEXTで視聴視聴

令和3年度文化庁芸術祭 テレビ・ドラマ部門 大賞受賞したドラマ【今ここにある危機とぼくの好感度について】が再放送されます!
 
松坂桃李主演による、現代の人間模様をブラックユーモアで描いた作品として大好評でした。
 

ドラマ【今ここにある危機とぼくの好感度について】 再放送情報を知りたい。

 

ドラマ【今ここにある危機とぼくの好感度について】 見逃し動画無料で視聴したい!!

今回は、ドラマ【今ここにある危機とぼくの好感度について】再放送情報や、見逃し動画を無料視聴する方法、あらすじ・ネタバレ、キャストなどを紹介します。

 

ドラマ【今ここにある危機とぼくの好感度について】見逃し動画お勧めVODは、U-NEXT!!

 U-NEXT(NHKオンデマンド)
月額2,189円
無料お試し31日間
NHKの放送作品が見放題!
朝ドラや大河ドラマなど、NHKバラエティや情報番組も視聴可能!

 

この記事のまとめ
  1. 【今ここにある危機とぼくの好感度について】再放送情報
  2. 【今ここにある危機とぼくの好感度について】見逃し動画無料視聴する方法
  3. 【今ここにある危機とぼくの好感度について】見逃し動画が無料視聴できるU-NEXTの特徴やサービス情報
  4. 【今ここにある危機とぼくの好感度について】番組概要
  5. 【今ここにある危機とぼくの好感度について】あらすじ・キャスト
  6. 【今ここにある危機とぼくの好感度について】感想や評判
👉\31日以内に解約で完全0円
 

 

  1. 無料でドラマ【今ここにある危機とぼくの好感度について】を視聴出来る配信サービス情報
    1. ドラマ【今ここにある危機とぼくの好感度について】視聴、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)の違法サイトがお勧めできない理由
  2. 無料で ドラマ【今ここにある危機とぼくの好感度について】見逃し動画をU-NEXTでで見る方法
  3. U-NEXT(NHKオンデマンド)とNHKサイト経由NHKオンデマンドの比較徹底解説
    1. 無料視聴可能なジャンルの違いは?
    2. テレビ対応、デバイスの違いは?
      1. NHKサイト経由NHKオンデマンド
      2. U-NEXT NHKオンデマンド
    3. U-NEXTNHKオンデマンドとNHKサイト経由NHKオンデマンド料金は?
    4. NHKサイト経由NHKオンデマンドの良い点とお勧めする方
    5. U-NEXT(NHKオンデマンド)の良い点とお勧めする方
    6. 無料でドラマ【今ここにある危機とぼくの好感度について】視聴できるU-NEXT NHKオンデマンドの特徴
      1. NHKオンデマンドとは
      2. U-NEXT NHKオンデマンドとは
      3. U-NEXT NHKオンデマンドの仕組み
      4. 「U-NEXT NHKオンデマンド」で配信している作品は?
  4. ドラマ【今ここにある危機とぼくの好感度について】再放送予定
  5. ドラマ【今ここにある危機とぼくの好感度について】概要
  6. ドラマ【今ここにある危機とぼくの好感度について】キャスト
  7. ドラマ【今ここにある危機とぼくの好感度について】各回あらすじ
    1. (1)
    2. (2)
    3. (3)
    4. (4)
    5. (5)
  8. ドラマ【今ここにある危機とぼくの好感度について】感想や情報
  9. まとめ
    1. 共有:
    2. いいね:

無料でドラマ【今ここにある危機とぼくの好感度について】を視聴出来る配信サービス情報

本ページの情報は2022年1月30日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて ご確認ください。
 
配信サービス名 配信状況 月額(税込み)
U-NEXT 31日間無料
月額2,189円
無料視聴する

NHKオンデマンド
無料期間なし
月額990円
動画検索
ABEMA 14日間無料
月額960円
動画検索
FOD 2週間無料
月額976円
動画検索
Hulu

14日間無料
月額1,026円
動画検索


TUTAYA TV/DISCAS

30日間無料
月額2,659円
無料視聴

dTV

14日間無料
月額550円
動画検索


TELASA

15日間無料
月額618円

無料視聴

Netflix

無料期間なし
月額880円
無料視聴

Amazonプライム

30日間無料
月額500円
無料視聴
 
現在、ドラマ【今ここにある危機とぼくの好感度について】は、NHKオンデマンド 、U-NEXTで視聴可能です。
 
しかし、ドラマ【今ここにある危機とぼくの好感度について】無料視聴できる配信サービスは U-NEXT のみです。
 
 
ドラマ【今ここにある危機とぼくの好感度について】を無料で見るお勧め方法は、U-NEXT です。
 

U-NEXTは、日本最大級の動画サービス!

見放題作品220,000本
 レンタル作品20,000本
31日間無料トライアルでは、
お好きなドラ マや映画を0円で何度でも楽しめます。

※(2021年10月時点)

 

 

ドラマ【今ここにある危機とぼくの好感度について】視聴、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)の違法サイトがお勧めできない理由

動画配信サービスには、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などの違法サイトがあり、多くの動画が配信されています。

しかし、pandora(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)は、次のような理由でお勧めできません。
 
1、違法にアップロードされている場合が多く、最悪の場合訴えられてしまうこともある
 
2、ウィルスに感染する場合もあるようです。
 
このように危険な配信サービスはお勧めできません。
 
ぜひ、安全に視聴できる環境で、ドラマや映画を視聴することをお勧めします。
 
 

無料で ドラマ【今ここにある危機とぼくの好感度について】見逃し動画をU-NEXTでで見る方法

無料でドラマ【今ここにある危機とぼくの好感度について】の見逃し動画をU-NEXTで無料で視聴する方法はとっても簡単です!

 
U-NEXTで無料でお得に作品を視聴する方法
1 U-NEXT(NHKオンデマンド)の公式サイトにアクセスする
 
2 U-NEXTの31日間無料体験に登録する
 
3 特典の1,000ポイントをゲットする
 
4 ポイントを使って(NHKオンデマンド)に登録
 
5 ドラマ【今ここにある危機とぼくの好感度について】を視聴する
 
6 その他の映画やお好きなドラマを視聴する
 
7 U-NEXTを期間内に解約する
 

 

こちらのボタンからU-NEXTにアクセスしましょう。▼▼【【今ここにある危機とぼくの好感度について】U-NEXTで視聴する

U-NEXT(NHKオンデマンド)とNHKサイト経由NHKオンデマンドの比較徹底解説

U-NEXT(NHKオンデマンド)とNHKサイト経由NHKオンデマンドとは、どこがどう違うの?

こんなお悩み持っている方に、もう少し簡単にU-NEXT(NHKオンデマンド)とNHKサイト経由NHKオンデマンドについて比較したことを紹介しますね。

無料視聴可能なジャンルの違いは?

まず、無料視聴可能なジャンルについて比べてみました。

ジャンル U-NEXT(NHKオンデマンド) NHKサイト経由NHKオンデマンド
国内ドラマ
海外ドラマ
洋画
邦画
韓国・韓流ドラマ
アニメ
NHK作品
雑誌・電子書籍

U-NEXTは、見放題作品220,000本(2021年10月時点)、ドラマは勿論、映画、アニメ、電子書籍やコミック漫画、など色々なジャンルの作品を楽しむことができます。

ですから、NHKの多くの作品は勿論視聴できますし、フジテレビなど他の局の番組も視聴できます。

例えば、次の作品も視聴可能です!

NHKの作品だけ見たい方には、NHKサイト経由NHKオンデマンドがお勧めです。
U-NEXTならNHKの作品も、その他のドラマや映画、アニメやコミックまで数多くの作品が視聴できてすっごくお得ですよ!!

テレビ対応、デバイスの違いは?

NHKサイト経由NHKオンデマンド

NHKサイト経由NHKオンデマンドは、基本的なPCやスマートフォン、タブレットには対応していますが、テレビで楽しむ場合は、それぞれの業者が展開しているVODサービスへの加入が必要です。

U-NEXT NHKオンデマンド

U-NEXTは、ダウンロード機能で、いつでもどこでも視聴できます。

・テレビ
・スマートフォン・タブレット
・ゲーム機
・パソコン
・ブルーレイレコーダー
・ホームシアターシステム
・プロジェクター
・セットトップボックス
・ドングル端末

様々なデバイスでお楽しみいただけます。

Wi-Fi環境で作品をダウンロードしておけば、通信量の⼼配は無⽤。

映画やドラマのほか、マンガや雑誌も、お好きな場所で快適に楽しめます。
さらに、U-NEXTは、ファミリーアカウントをつくれます。
最⼤4つのアカウントがつくれるので、それぞれの見たい作品が見たい場所で視聴可能。
視聴のプライバシーが守られるので安⼼です。

 

U-NEXTNHKオンデマンドとNHKサイト経由NHKオンデマンド料金は?

気になる料金について比べてみました!

U-NEXT NHKオンデマンド NHKサイト経由NHKオンデマンド
月額 2,189円
NHKオンデマンド
月額料金
990円
※毎月もらえる1200円分の
ポイントが使用できます
900円
無料期間 申し込み初月が無料
(初回登録時に付与される
1000ポイントを使用することで)
なし
付与ポイント 毎月1200ポイント

U-NEXTは、月額が高いのですが、31日間の無料期間でしたら無料で視聴できます。

NHKサイト経由NHKオンデマンドは900円と月額がお手頃価格!

ただし、無料視聴お試し期間がないので、初月から900円支払うことになります。

NHKサイト経由NHKオンデマンドの良い点とお勧めする方

NHKサイト経由NHKオンデマンドは、NHKの作品を見たい方にはお勧めです。

月額も900円とお手頃ですし、その他の映画や漫画などを見ない方には良いですね。

U-NEXT(NHKオンデマンド)の良い点とお勧めする方

U-NEXT(NHKオンデマンド)は、月額2189円とちょっと金額が高いですが、登録時に付与される1000ポイントを使用して、31日間は無料視聴できるのがとってもお得です。

そして、NHK作品は勿論、その他のドラマや映画、アニメやコミックも楽しみたい方にはお勧めです。

それぞれの特徴を踏まえてあなたのお好きなVODサービスを選んでくださいね。

 

 

 

無料でドラマ【今ここにある危機とぼくの好感度について】視聴できるU-NEXT NHKオンデマンドの特徴

NHKオンデマンドとは

NHKオンデマンドとは、NHKで放送されたドラマや、ドキュメンタリーや情報バラエティまで、さまざまな番組が楽しめる動画配信サービスです。

 
あなたが毎朝みている「朝ドラ」や、「大河ドラマ」はもちろん、最近では新型コロナ感染症に関する情報番組や、ドキュメンタリーなども視聴することが可能です。
 

また、過去に放送したドラマや名作、ドキュメンタリー番組など良質の番組が配信されています。

U-NEXT NHKオンデマンドとは

U-NEXTはテレビ局系の動画サービスではありません。

 
したがって、各民放テレビ局の番組はもちろん、NHKの番組も視聴することができるのです。
 
NHKの多くの番組(例えば朝ドラや大河ドラマ、NHKのドキュメンタリー番組など)を視聴可能な点が、U-Nextの大きな特徴です。
 
U-NEXT NHKオンデマンドは、イメージとしては、U-NEXTの中にNHKオンデマンドが入っているというイメージです。
 
 
U-NEXTに登録すれば、U-NEXTの多くの作品は勿論、NHKオンデマンドも見れる配信サービスっていうことですね。
ですから、ほんとに凄くお得なんですよ!!
NHKのドラマやドキュメンタリーをはじめ、これほど多くの作品が視聴できるのは、U-NEXTのみです。
 
 
 

U-NEXT NHKオンデマンドの仕組み

U-NEXTでは、NHKオンデマンドの作品を楽しむことができること分かりましたよね。

 
あなたが、NHKオンデマンドの作品を楽しむ方法は2つ!!
 
U-NEXT NHKオンデマンドを楽しむ方法
①番組をそれぞれ単品でレンタルする方法
※一部の作品は、放送1週間後から単品のレンタルが可能
 
②NHKまるごと見放題パックに加入する方法
 

「U-NEXT NHKオンデマンド」で配信している作品は?

基本的に、「NHKオンデマンド」で配信している作品はU-NEXTでも配信される予定です。 (※権利等の関係で、配信されない作品もあります。)

 
 
 
大河ドラマ・朝ドラは勿論、バラエティ番組やドキュメンタリー番組も人気です。
 
以前には紅白歌合戦や、NHKで放送されたスポーツ番組(ワールドカップ、オリンピック)なども期間限定配信されていました。
(※今後の配信が確定している訳ではありません。)
 
しかし、NHKのスポーツ番組の見逃し動画を見たい方には絶対にお勧めです。
 
 
 
 

ドラマ【今ここにある危機とぼくの好感度について】再放送予定

【今ここにある危機とぼくの好感度について】は、2022年2月5日から再放送されます

  • 第1話 2022年2月5日(土)
    午後11時51分から午前0時40分(土曜深夜)
  • 第2話 2022年2月6日(日)
    午前0時42分から午前1時31分(土曜深夜)
  • 第3話 2022年2月7日(月)
    午前0時34分から午前1時23分(日曜深夜)
  • 第4話 2022年2月7日(月)
    午前1時25分から午前2時14分(日曜深夜)
  • 最終話 2022年2月7日(月)
    午前2時16分から午前3時5分(日曜深夜)

 

👉\31日以内に解約で完全0円
 

ドラマ【今ここにある危機とぼくの好感度について】概要

神崎真は、テレビ局のアナウンサーであった知名度やマスコミ出身というキャリアを買われ、学生時代の恩師である総長からのオファーを受け、名門・帝都大学の広報担当者として中途採用される。

しかし有名教授の研究不正疑惑や研究施設からの外来生物の流出事件など、帝都大学では数々の不祥事や問題が持ち上がる。

大学上層部の意向を受け、学内外からの批判を回避するため真は尽力するが、そこには優柔不断な総長を筆頭に、隠蔽体質の理事や広報部の上司、正義感の強い新聞部の学生たちの影響で数多くの難題が待ち受けていた。

 

👉\31日以内に解約で完全0円
 

 

ドラマ【今ここにある危機とぼくの好感度について】キャスト

神崎真(松坂桃李)

帝都大学の広報課に中途採用された元イケメンアナウンサー。

学生時代の恩師・三芳総長からじきじきに呼ばれた。

好感度維持を第一に考え、意味のあることを何一つ言わず決して炎上させないという処世術に長けている。

 

木嶋みのり(鈴木杏)

帝都大学生命科学センターで働くポスドク(非正規の研究員)。

真の大学時代の元カノだが、真は彼女のことをほとんど覚えていない。

スター教授・岸谷の論文不正を見過ごせず、内部告発する。

 

石田課長(渡辺いっけい)

真が働く帝都大学広報課の課長。

真と同じ転職組。

事なかれ主義で正論を心から憎み、室田教授の演説は半目になって聞き流す

 

室田教授(高橋和也)

帝都大学の教育学の教授。

会議では常に正論を吐き、出席者たちをうんざりさせる。

 

澤田教授(池田成志)

帝都大学で一二を争う変人教授。

専門が分子生物学なので、みのりが内部告発した論文不正の調査委員となるが……。

 

須田理事(國村隼)

帝都大学の理事。

大学が生き残るためには、社会に広く認められる研究成果を出し、潤沢な資金を得ることが第一と考えている。

国や財界と太いパイプを持つ徹底したリアリストで、裏総長と呼ばれている。

 

水田理事(古舘寛治)

帝都大学の理事。

実は三芳総長の旧友。やや人を食ったようなところがある。

 

鬼頭理事(岩松了)

帝都大学の広報担当理事。

老かいな仕切り屋だが、実力者・須田の顔色を常に気にしている。

 

三芳総長(松重豊)

帝都大学の総長。

就任後まもなく、かつての教え子・真を広報課にスカウトした。

優柔不断で、学者に大学経営は向かないとこぼすが、考古学者としては超一流。

学問の自由を何よりも大切だと考えている。

ほか

👉\31日以内に解約で完全0円
 

 

ドラマ【今ここにある危機とぼくの好感度について】各回あらすじ

(1)

イケメンアナウンサー・真(松坂桃李)は当たり障りのない発言だけを心掛けて来たが人気が低迷。

恩師・三芳(松重豊)の誘いで大学の広報マンに転身する。

石田(渡辺いっけい)率いる広報課に着任早々、須田(國村隼)、鬼頭(岩松了)ら理事たちに呼び出された真は、スター教授・岸谷(辰巳琢郎)の論文不正を告発した非正規研究者・みのり(鈴木杏)に接触するよう命じられる。

彼女は大学でほんの一時期付き合った元カノだった。

 

(5)

謎の虫刺されが命にも関わると知らされた真(松坂桃李)の元に、みのり(鈴木杏)が励ましの電話をかけてくる。

勇気を得た真は、被害の原因が帝都大の施設から流出した蚊だということを三芳総長(松重豊)に報告し、理事たちによる隠ぺいの事実を暴こうとする。

だが須田理事(國村隼)を始めとする次世代博覧会の関係者たちは、予定地周辺で謎の蚊による健康被害が起きている事実を認めようとしない。そこで真はある奇策に出る。

 

 

ドラマ【今ここにある危機とぼくの好感度について】感想や情報

ドラマ【今ここにある危機とぼくの好感度についてに関する感想や情報がTwitterに載っていました。

いくつか紹介しますね。

 

今ここにある危機とぼくの好感度について、命の尊さを感じる原作。

ぜひU-NEXTで視聴してくださいね。

 

まとめ

今回は、ドラマ【今ここにある危機とぼくの好感度についてを無料視聴する方法について紹介しました。

ドラマ【今ここにある危機とぼくの好感度についてを無料で安全に視聴する方法は、U-NEX です。

U-NEXは1か月無料トライアルを使えば、実質0円で視聴することが可能です。

そのうえ、他のお好きなドラマや映画、漫画、電子書籍も楽しめます。

👉\31日以内に解約で完全0円
 

 

 

タイトルとURLをコピーしました